キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[h264] CRYSIS with Natural_mod 05
映像 600k bps 音声 AAC-HE 48k bps 1st-pass
コメントで指摘が有ったインターレス除去を
行いました。ご指摘どもです。
動画作成は現在学習中なので突っ込み大歓迎です
ステージ2から擬似VeryHigh configを使用を考えてますが
撮りながらだとFPSの落ち込みが凄いです。模索中
(次)sm2652914 (前)sm2623012
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
チーフに代わって最強伝説。
いろいろと忙しいチーフに代わって人気が高い(と思われる)あのキャラでカートグラファーの孤島に行ってみた。動きがヘンなのは特性と自分の腕の低さゆえ。一部の武器・車両が強化されてます。なぜ海兵隊が味方なのかは突っ込まないでください。Halo Combat Evolvedを撮影しております。
【テスト10】 カメラ設置位置テスト 夕方 (4倍速)
Xacti DMX-HD1000・TV-HR・30fps・ISO 200 富山県魚津市~黒部市生地周辺。 設置位置変更、固定、振動テスト ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
東方妖々夢 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE3
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
再生に不具合のでる人はhttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/03/000969.html
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像680kbps+音声96kbps程度、30FPSです
2面→sm2608789 4面→sm2647273 投稿動画→mylist/5335106
高画質を目指す Call of Duty 4 part11
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「狩られしもの」前編。
話は再びロシアで活動中のSAS連隊へ。
ドイツ、ハンブルグのセーフハウス(安全拠点)までニコライを移送している最中、最悪の状況へ追い込まれる。
修理に出してたメインパソコンが戻ってきたので、画質がさらにパワーアップ。エンコードの速度も上がりました。
【VF5】対戦動画 舜帝 皆伝 VS 皆伝 ブラッド【H.264】(比較用 60fps)
皆伝同士の戦いです。
ブラッドにはいつも苦労します。勝ったり負けたりの中の一戦。
元ソースのフレームレートを29.97fpsに変えた版を作ってみました。→sm2665536
内容はまったく同じです。
どうも、むやみにフレームレートをあげるより、ある程度に抑えた方が良さそうですね。
【H.264】ARMAGEDDON PV/鷺巣詩郎【テスト】
MUSICDVDより。歌ってるの誰だっけ?忘れちった。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7540f 710.44kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.64kb/s
ファイルサイズは29.1MB
許容ビットレートの800kbpsを若干上回ったけど平気みたい。
レジスタンス EXTREME 2-2
グリムズビー 変化 難易度はEXTREMEです。 動画を撮る時はステージ選択と新規でやってセーブしているのを使っているため弾薬の数が前後の動画と違っていたりします。プレイ内容はそんなにうまくないですよ。 前sm2624599 次sm2644018 mylist/5552379
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ25
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
CoD4 大統領幽体離脱
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
車の下に謎のAKが
車が停止するまでに戻ってこないと先に進まなくなるようです。
マイリスト: mylist/5490559
追記: noclipじゃなくてufo使ってます
高画質を目指す Call of Duty 4 part13
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「狩られしもの」後編。
回収地点まで向かうSAS連隊、しかし敵の歩哨に発見されてしまう。
時間が経過するにつれて、連中は兵力を集めてくるだろう。
途中でギャズに可哀想なことしちゃいます。
魔界村(アーケード版 旧ver.) 2周ALLクリア 1/3
大超極のクリア動画はあるのにAC版初代が無いような・・というわけで自分でUP、初投稿で緊張気味。24分(2miss)かかったのでyoutubeのものに比べると無駄多すぎ、でも4面以降のスクロールアウト技は未使用だし攻略中の人(いないか・・)の参考になるかも。60fpsを優先したので画質はイマイチ。2/3→sm2637751 3/3→sm2641793
その他のup ずんずん教の野望,スーパースターフォース等→mylist/10774614
【RO】ラグナロクオンラインプロモーション【重力】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 720kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 96kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
元ファイル自体、あんまり綺麗なソースじゃないので画質はお察し
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
丸々90分で視聴に耐える画質? ルバン三世 ロシアより愛をこめて
細かいことは気にするな。FPS=5 音声より画像のビットレートの方が低いんだぜ。
TalesWeaver ジョシュア スタカ速度比較
sm2182846で早すぎとか言われたからやってみた 1回目がFPS100位 2回目がFPS15位 スタカやったときにタブを変えれば見事にFPS減ってくれました この仕様って低スペックだと厳しいよね… うp動画などuser/570789 短すぎも考え物だな…
ウルフェン日記 (40) また音がカオスになりました。
私といつもつるんでETをしてくれるET友との微笑ましいやり取りだったはずなのですが、音が例によってカオスにされてしまいました。AVIUTILのバカ! 修正高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/4/
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 09 地上戦 CRASH
CoD4.画質悪いです..他の動画/mylist/1027631/1928546
FPSを作ってみる 2
引き続き作ってみるテスト。またしてもアスペクト比が変態です。
言われて思ったけど要するに一人称Diabloなんですね。
私生活のゴタゴタが落ち着いたらオブリビオンは参考の為に是非やりたい。
コーデッドアームズも。
関連動画 mylist/8493126
UPテスト CoD4 画質&音テス
Video: H.264 690kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 128kbps
追記:やっぱりというか画質のほうに注目集まりまくりなんでタイトル変更。
もっといじりたいけどソースファイル消しちゃったんで、これはこのまま放置。
マイリスト: mylist/5490559
【H.264】Nursery Rhyme OP 【512×384】
画質:730kbps/音質:ACC-LC 96kbps/フレームレート:30fps
きしめんてすと:mylist/4991963
他のH.264エンコード:mylist/1672722/5892465
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ (24fps)
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。コロッケじゃないってば。
fps下げてみるテスト。カクカク具合はむしろマシンスペック次第?
audio:MPEG-4 AAC LC, 125 kbps, 44100 Hz
video:H264 [email protected], 673 kbps, 512x384 @ 24.000044 fps
29.97fps版⇒sm2628522 300k版⇒sm2640388 120k版⇒sm2643739
mylist/5579903
東方妖々夢EX 霊夢(夢符) 2/2
まだまだ花火大会継続中です。
やはり練習量が足りないとここぞという時に指が反応してくれませんね・・・。
次はゆかりん倒すか他のEXやるかは今のとこ考え中・・・。
ってか本当にfpsが自重しないな・・・。撮影の時のみ起こるから撮影機器に問題があるのだろうけど
実際問題が起きるのは妖々夢だけなんですよね・・・。
東方一覧→mylist/4713331 (1/2)→sm2631914
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 2/6
野手の守備練習・投手ブルペン。大場,久米,甲藤,和田,川崎宗則,松中,松田,江川,多村,本多,福田,明石,仲澤,小斉,など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
36.9MB/映像H.264 632kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/29.97fps/2-pass(DVをffmpegXのH264[.MP4](memcoder)でエンコ)
←その1(練習開始)sm2604781 →その3(投手内野連携)sm2661736
今までのキャンプ動画mylist/91954/3739732
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ (300K)
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。だからコロッケじゃねぇっての。
低ビットレートなテスト。これくらいだとエコノミー回避だっけ?
(追記:違った。H.264は240kくらいでエコノミーになるらしい)
video:H264 [email protected], 268 kbps, 512x384 @ 29.970049 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 31 kbps, 48000 Hz
800kbps29.97fps版⇒sm2628522 24fps版⇒sm2639898 120k版⇒sm2643739
mylist/5579903
アイドルマスター HORIZON H.264テスト
テステス512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3816f 680.09kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.73kb/s■mylist/4077595
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その11
今回は珍しくCTF(旗取り)です。
ルールがよく分かってないので滅多にしないのですが上級者には人気のルールです。
仕事の電話で中座したと書いてありますが前の彼女との別れ話の為に中座してましたw
涙をこらえての男の戦いをとくとご覧あれ!!
その12→sm2754939
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
Maple Leaf Box 【霜月はるか】
画質設定:(512*384,1fps,768kbps)音質設定:(44100Hz,192kbps)ファイルサイズ:(33,238KB)=計算すると1秒間:(266kbps)。このアルバム全12曲中の4曲を載せました。エコノミー回避として再うp!(音質up!)【投稿者コメント】の所に『曲名』が書いてありますので、ダブルクリックして飛んだりして、活用してください。【自作音楽動画mylist/4916360】【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
巨泉のパンドラサーガ動画0 演習、音無し、テストup
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
パンドラサーガ本格参戦後発投稿。videostudioの不具合でaviファイルが何かおかしいわ、flvエンコで失敗しまくるわとトラブルの連続。やっとできたものの、何故か音無し・・・もう疲れたのでこのまま上げることにする。
class stats:知極wiz、lvl39
装備:ほぼ店売り品、防具は全て+4(庶民装備と書いてましたが、庶民装備ではないとの指摘を受けましたので修正。こつこつ貯めた20万全てを使い切ってどうにか仕上げました。)
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
主の他の動画→mylist/16071726
ウルトラマンFE3 死刑!ウルトラ5兄弟 エースロボットでクリア【H.264】
無かったのでx264の画質テストも兼ねて作りました。映像成分は730kbps、音声成分64kbps(HE-AAC)。60fpsなのでとても重いです。エースロボットは決して弱いキャラではないのですが、掴み技を無効にする手段がなくGAもあまり役に立たないので常に中・遠距離を心掛け、コンボ技のディレイを利用して隙を突き、本家顔負けの強力なオフェンスで攻め切る事で対処します。mylist/5245659 【追記】私の環境Core2Quad6600上ではIEで正常動作、Firefoxでコマ落ちするようです。Pentium4 3.4CGHzの場合、IEでもコマ落ちが発生するようです。現在設定を詰め直しています。
CABAL Mars 3/13 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 450.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.44kb/s
mylist/5437281
