キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H.264 Call of Duty4 へたれプレイ対戦動画
PC、PS3、Xbox360で発売中のゲーム「Call of Duty4」のオンラインマルチ対戦の動画です。
キャプチャー遅延の中、がんばりました、、、
その2アップしました。sm2699896私のマイリストです。mylist/4887397
Crysis きまぐれ戦場 番外編8
三人称視点でのステージ2。まともに戦ってられないので強行突破ですw
sm2615752←前回 次回→ マイリスト→mylist/3759739
その他のゲーム
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
FB投げて特攻してみた
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
よくサドンアタックのフラグムービーであるFB投げて特攻ってのをやってみました
撮った動画見てたら放置してた動画があったので適当に編集してうpしてみました
最後のは遊びで作った反省はしてない
動画自体撮ったのが2ヶ月前ですね‥今やればもう少しうまくできるかも
これと中の人同じなんだぜ?sm2188512←この動画のが後に撮ったはず
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ11 司令部(HQ) Pipeline
CoD4. どまねーしょん、しれいぶは最近はじめたのでとても新鮮.RtCW(xbox版)やってたころを思い出す.他の動画/mylist/1027631/1928546
ドラゴンボールZ BURSTLIMIT トレーラー01【H.264】
Xbox360用ソフト『ドラゴンボールZ BURSTLIMIT トレーラー01』のトレーラーです。
影山ヒロノブ氏の歌と相まって、凄くカッコイイヽ(>▽<)ノ
購入予定には無かったけど、買ってしまいそうですよ(w
映像:724kbps 29.97fps 2pass
音声:64kbps
[h264] CRYSIS with Natural_mod 06
映像 700k AAC-HE 48k シングルパス
銃はcrymodのスキン(カスタムテクスチャ)を使用しています
(次)sm2653062 (前)sm2634068
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 07
前回と今回は音声が壊れてしまった為、変な分割です
最後の二秒は無視で…
(次) sm2653255 (前) sm2652914
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 08
ステージ1もそろそろ終わりです
色々設定を模索していた為、
当初の予定の倍近くになってしまいました…
・ステージ2からsystem.cfgをhighかvery highに差し替え
・再生時間を大きめにとる、を予定してます
字幕は検討中です
(次)sm2653905 (前)sm2653062
crysis mylist/5537736
アイドルマスター らずべりー(KOTOKO)ロリトリオ まっすぐM@STER
まっすぐM@STERにロリ成分が足りないと聞いて 先人のらずべりーです! sm1059020 他の方のまっすぐM@STERはタグよりどうぞ!! レギュレーション【エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」のみ】こちらは29.97fps修正版です マイリストmylist/1972491
[h264] CRYSIS with Natural_mod 09
ステージ1終了
ステージ2からはVeryHigh設定で試してみます
フレームレートが余りにも落ち込む様なら設定を落とします
(動き優先な為)
(次)sm2662941 (前)sm2653255
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
【MUGEN】白ぬこvsぬこ【特殊イントロ】
⑨氏の白レンとレンの特殊イントロ
白レン火力75%に下げてます。追記:色が逆なのはわざとです こっちのほうが面白いかなと
設定 H.264 672k AAC128k FPS60 18MB 微妙に設定いじった為か画質は微妙に落ちてるような気がする
俺 何 や っ て ん だ (少し画質UP版)
Video:687Kbps,30.0fps,VP60=On2VP6 2-pass FLV-1
Audio :122 Kbps,44KHz,Stereo MP3
計809kbps
プレ垢のビットレート限界が800Kbpsに上がったので、前にうpったやつを本垢でうpり直してみた。と言っても元動画が画質悪いんでそんなに良くなってはいないのが残念w
ちなみにH.264はパソ的に扱いきれないので無理。
本垢なのでsage進行ヨロ。
実際のシーンから結構カットしてるので違和感あるだろうが、そこは鰈に、いや華麗にスルーでおk。
低画質版sm2237526
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」
岡村ちゃんの激しい踊りにH.264はついてこれるのかテスト。葉加瀬太郎じゃないってば!
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264gui 2pass
video:H264 [email protected], 674 kbps, 512x384 @ 29.970047 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
解像度256x192版⇒sm2655263 720x540版⇒sm2656184
mylist/5579903
F.E.A.R.
プレイヤーが少なすぎるので宣伝。Core2Duo 2GHzぐらいのCPUつんでればグラフィックチップはオンボードでもある程度動くのでやってみよう!
First Stage Remix A (H.264エンコテスト)
HDRECSでHDMIキャプチャしたものをH.264でエンコ
映像:H264 [email protected] 700kbps 59.94fps
音声:MPEG-4 AAC LC 94kbps 48kHz
爆弾男のBIOSHOCK:35
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 1周年突破のお祝い米ありがとうございます
これからもひっそりやっていくので今後ともヨロシク
さて、今日中にあと二つあげられるといいなー
前:sm2644720 次:sm2658012
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」(低解像度)
あえて解像度をおとしてみるテスト。葉加瀬太郎じゃないよ!
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264out 2pass
video:H264 [email protected], 630 kbps, 256x192 @ 29.970047 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
標準解像度版⇒sm2654559 高解像度版⇒sm2656184
mylist/5579903
Guitar Hero 2 [XBOX360]- Less Talk More Rokk /Expert (H.264/60fps)
1999年にアメリカで結成されたバンド、「Freezepop」の「Less Talk More Rokk」です。
2007年に発売されたアルバム「Future Future Future Perfect 」に収録されてます。
曲を聴いて始め、これはギターじゃないだろうと思っていたのですが、どうやら本当にギターではないようです('A`)
ゲーム譜面としては連打が無い代わりにほぼ全て階段になっていますので、標準コントローラ向けの譜面となっています。
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
【もにょにょ怪?】ねんどろいど風くすりうりさん【手描き注意】
■「薬売りさんのねんどろいど発売されたらいいのに…」「…されないか」という脳内会話の結果、自給自足を試みてみた。 ■×粘土←不器用 △絵←写真屋頑張れ、超頑張れ ■結果:これ何てアバター? ■orz ■本編は15~34秒の間だけ。あとは時間稼ぎです。NMM、平均fps制限の壁が高すぎる… ■うっかり忘れてた自作表mylist/4703907
【追記】着物…華麗にスルー推奨 【追記2】なるほど! スクリーンセーバー! その案いただきです!
CoD4 サウンドカードの設定による銃撃音の違い
サウンドカード自体の違いを検証したかったが、もろもろの都合により却下。
使用サウンドカードはCreativeのSound Blaster X-Fi Digital Audio
すでに生産終了品ですが、X-Fiシリーズならそんなに音は変わらないはず。
地味に追記:DigitalAudioはちゃんとハードウェアで処理してます。
キャプチャ、録音はDxtoryを使用。 キャプしながら"再生リダイレクト"で録音。
X-Fiのコンソールからゲームモードに設定。 使用する機能は以下
CMSS-3D , 24-bit Crystalizer , バスブースト
武器ごとにOFF > ONの順
使用武器: G36, M4A1, M4サプ, M203, MP5, MP5SD, SAW, USP, W1200
ヘリの音などの環境音にも注目。
音割れ防止のために音量が小さいのでボリューム上げ推奨。
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」(高解像度)
コマ落ち覚悟で高解像度にしてみるテスト。葉加瀬太郎じゃな(ry
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264out 2pass
video:H264 [email protected], 674 kbps, 720x540 @ 29.970047 fps
audi:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
512x384版⇒sm2654559 256x192版⇒sm2655263
mylist/5579903
BF1942 FHSW オマハビーチC地区 後編
あまり面白くなかったかも。もっといいのが撮れたら差し替えます。前編sm2656296 次sm2676809 mylist/6625859
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ27
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
一生ノーカット
ArmAの中規模ミッションをやってみた その4a「ホント戦場は地獄だぜ」
ヘリの機銃で乱射しまくるという爽快感あふれるミッション。
と、思いきやその実態は・・・
結構運に左右されるかもしれません。
続きはsm2657274
その1に戻るときはsm2170154へ。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ28
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
33が最後なのでUNKOプレイ耐性が無い方は33UPまで待って飛ばしてください。
ArmAの中規模ミッションをやってみた その5a「味方はまだか?」
墜落したヘリに乗っていた2人は味方の救援を待つことに。
とは言え時間制限があるわけではないです。詳しくは動画のコメで。
その1に戻るときはsm2170154へ。
[XBOX360][PS3][PC]MIRROR'S EDGE
ミラーズエッジ release in 2008 on Xbox 360, PS3 and PC
【サドンアタック】SuddenAttack × Friends
曲名:Friends - Stephanie フレンズよろしければ御視聴下さい。(>o
爆弾男のBIOSHOCK:36
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 一つだけ1からですが、お察しのとおりMGSです
ちなみにうp主は儀式の人が大好きです
MGS4やってくれないかなぁ……
前:sm2655177 次:sm2667329
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
高画質を目指す Call of Duty 4 part15
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ウォーピッグ」前編。
侵攻を続けるアメリカ海兵隊、首都陥落は間近。
修理を終えたウォーピッグと共に、ジャクソン達は進軍を開始します。
これだから市街戦は嫌いなんだ><
レジスタンス EXTREME 4-1
ノッティンガム 迫りくる危機 難易度はEXTREMEです。 前sm2647914 次sm2659764 mylist/5552379
