キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】Fighter Pilotの一部【画質TEST】
Microsoftにうpされている動画です
Video : 512x288 24Bit AVC/H.264 23.96fps 3492f 764.71kb/s
Audio : MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 31.56kb/s
CoD4 大統領の中東見学
大統領が中東の町並みを見て回ります。
怖いガイドさんが就いていますが、彼はボディガードです。
やけに明るいのは、晴れの日を選んで出発したから。
なんだか手荒な扱いを受けていますが、彼らはツンデレなのです。素直になれないだけなのです。
そして最後にはとっておきのサプライズが!
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
マイリストを公開してみる: mylist/5490559
【H.264】ふぃぎゅ@謝肉祭【エンコテスト】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 723kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 96kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
mpegをVegas8.0にて自主規制後、mp4に。
プリセットのNicoNicoSP1+別設定でエンコード。
【3/16追記】歌詞職人さん、米つけてくださった人、すごい嬉しかったです!ありがとうございます!
アイドルマスターL4U 蒼い鳥 - 千早 (H.264)
普通の蒼い鳥に普通の衣装。タイトルの通り H.264 でエンコ。
まだ画質向上できそうだけど、さて何をどうしたらよいやら。
sm2641845 に雪歩のノーマルPVも置いてみました。
1Mbps投稿可能記念で千早の蒼い鳥をうpしてみました。(sm5548891)
映像:H.264 AVC 729.77 kb/s 59.96 fps
音声:AAC-HE 64.89 kb/s
---
使ってくれた方が居たみたいですよ~(sm2957431)
今北産vol.61に載ってた。5ヵ月後に気がついた orz (mylist/5684129)
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ (120K)失敗
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。コロッケ(ry
さらに低ビットレートなテスト。もはやモザイク動画。でも音は結構聴ける。
FLVに再エンコされてると気付いた。音声のビットレートが低すぎたか。直すのマンドクセから放置。
(video:H264 Main@3, 100 kbps, 512x384 @ 15.000014 fps)
(audio:MPEG-4 AAC LC, 20 kbps, 48000 Hz)
800kbps29.97fps版⇒sm2628522 24fps版⇒sm2639898 300k版⇒sm2640388
mylist/5579903
レジスタンス EXTREME 2-3
グリムズビー 追い詰められて 難易度はEXTREMEです。 前sm2636172 次sm2644581 mylist/5552379
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part8
バナナのダンボールを発見した
気にせず進む
→ 持ち去る
持ち去った結果がこれだよ
たぶんバナナの木なんじゃない?本物見たこと無いけど
バナナナナのうた: sm1013231
前 sm2613696 | sm2677057 次
リスト: mylist/5456428
レジスタンス EXTREME 3-1
マンチェスター 安易な道 難易度はEXTREMEです。 前sm2644018 次sm2646922 mylist/5552379
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ26
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
爆弾男のBIOSHOCK:34
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ひっそりと爆弾男1周年突破
久々に防衛軍を見てきましたが……いまも昔も変わらぬアレっぷりですね
前:sm2623899 次:sm2655177
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「CALL ME」 H.264 Edition
sm1662130のH.264版登場です。◆ビットレート的に余裕があったので、表示エリアを本来の広さにしてみました。◆エンコード情報 Video:512x384 30fps, Main Profile, Level 3.2, 735kbps, Max 1.2Mbps, Audio:AAC+v1 64kbps
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart1【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/オールドシティ
命中強化Lv.3やばすぎだろ・・・
part2→sm2662839
PaperMan紙ペラ練習記→sm2767530
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
MUGEN ドラゴンクロウで、120fps
sm2201585の動画の別バージョン的なもの。
20・24・30・40・50・60fpsでキャプ、120fps化して結合しました。
無意味だろうけど、どうなるかちょいと実験。後で60fps版と比較…しようと思ったけど、間違えて動画を消してしまった…。あう。。
少々の音ずれあり
【代理UP】スマブラX 情け無用組み手 オリマー 26人抜き
【代理依頼者コメント】
とりあえず、参考程度の記録です
参考にもならないような動きしてますがw
解説:地上に上がらずに「ピクミン繋がり→崖捕まり」が出来るのは、試してみたら分かりますが、3回程度が限界です
そこからはピクミンが崖を掴んでくれなくなるので、隙を見てなるべく地上に上がったほうがいいです
後は…、動画見て何とかしてください(ぉぃ
それと、これからは敢えてやりにくいキャラでやっていこうと考えてますので、何かリクエスト等あれば、コメで言ってくれればなるべく努力致します~
mylist/5359461
【UP主コメント】
カクカクな人はスペック不足のようです
映像700kbps 音声80kbps フレームレート29.97fps
レジスタンス EXTREME 3-2
マンチェスター 大聖堂 難易度はEXTREMEです。 前sm2644581 次sm2647914 mylist/5552379
東方妖々夢 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE4
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
再生に不具合のでる人はhttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/03/000969.html
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像580kbps+音声96kbps程度、30FPSです
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
3面→sm2635432 プリズムリバー編→sm2690163 5面→sm2655239 投稿動画→mylist/5335106
Guitar Hero 3 [XBOX360]-No More Sorrow /Expert (H.264/60fps)
1996年にアメリカで結成されたバンド、「LINKIN PARK(リンキン・パーク)」の「No more Sorrow」です。
2007年に発売された3作目のアルバム「Minutes to Midnight」に収録されており、XBOX360ではダウンロードコンテンツ曲として配信されています。
最近仕事や二輪の教習が忙しく、なかなかうpできませんでしたが、今回H.264解禁ということで試験的にうpしました。
ゲーム譜面としては同じリズムの繰り返しです。しかし、この繰り返しが意外と難しくちょっと油断するとピックをミスしてしまいますlllorzlll
動画:672Kbps + 音声:128Kbps
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
そして最後に、白黒CASEYは俺のよm(ry
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 10 地上戦 Countdown
CoD4. 敵のヘリサポート数がとんでもないことに.Perk3にはディープインパクトをセットしてるものと勘違いしてました。 あとで考えよう. UAV要請忘れ、グレネード活用できてない等いろいろ課題あり. 他の動画/mylist/1027631/1928546
レジスタンス EXTREME 3-3
マンチェスター 敗北 難易度はEXTREMEです。 ミサイル飛んでくると思ってたのに飛んでこない・・・ せっかく隠れたのに・・・ 前sm2646922 次sm2659236 mylist/5552379
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #23a - Tram Hub Station
この縛りでネタ入れるとかマジやめた方がいいよ俺
☆たまにコメントがありますが、ライノ各員の訛りについて。
スレッジがロシア出身、ストラウスがドイツ出身、コルテスはメキシコ出身(→スペイン語)とのことで、
この3人はそれぞれの母語の訛りが出ています。
【前回#22:sm2503901】 【次回#23b:sm2648739】 【リスト:mylist/3553366】
組曲『ニコニコ動画』の元ネタ曲【ほぼ】Full ver集
(´・ω・`)日本レコード協会削除事件怖ス…。
■静止画像素材に【sm1376926】をお借りしました。
■1fps静止画H.264-2pass4kbps+音声AAC-LC44.5kbpsのmp4動画です。
※この動画は曲構成やバージョン、画像素材を【sm1060396】から引用してmp4化したものです。
この動画製作をきっかけにだいぶアニメ作品を知りました。身長も伸びました。
▼今更ながらふぃぎゅ@→削除動画comboはふぃぎゅ@ソングをフルでうpすると削除されるという意味で(・ω・)
■その他のうp主作成作業用BGM : mylist/13026952
×七色原曲ほぼFullVerは今更うpしても需要無いので作成中止しました。
Warsow対戦動画「BRUNS vs h1o」(ハイテンション実況付き)
ヨーロッパのCDCという大会のWarsow対戦動画です。ハイテンションなおじさんの実況付き :P Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #23b - Tram Hub Station
コルテス君のマシンガンは単発で125ダメージという反則武器ですが、これは本人の腕だそうです。
海外のサイトにあった開発者インタビューの記事によると、
「単身、残弾13発の拳銃1丁のみで14体のストログと戦い、1発を残して敵を全滅させた」という逸話があるとか。
そんな彼の無敵っぷりをどうぞお楽しみください。
■2008/06/01追記:改めて読み直したところ、コルテス君の逸話の残弾数は13発ではなく14発でした。
14体に対して14発で1発余った、が正しい数字です。何をどう見間違えたんだろう……
【前回#23a:sm2648400】 【次回#24:sm2743570】 【リスト:mylist/3553366】
【アイドルマスター L4U】 テスト動画 美希&春香&千早
★前二つとは違い音声をLC-AACに変えてみた。
映像 ビットレート700Kbps 解像度512x288 フレームレート29.97fps
オーディオ LC-ACC 96Kbps
★【美希】【春香】【千早】【思い出をありがとう】【H.264】
★今までのリスト⇒mylist/4287673
東方全スペル紹介&難易度比較集 by チルノ⑨
チルノこと⑨の全スペル集です。各難易度を比較しながら紹介していきます。(東方紅魔郷だけではありません。)前作(sm2458162)のスペル紹介部分が眠かったので作ってみました。
高画質も狙っています。[H.264 計822.87kbps][512x384 3pass 30fps 759.02kb/s][MPEG4-AAC 63.85kb/s]800kbps突破ktkr!
他、東方文花帖攻略動画(sm2663475)始めました。東方系自作物一覧(mylist/5299985)
【サドンアタック】海兵隊のお兄さんが援護してくれました
まぐれQSを切り貼りしました。強そうに見えるサドンアタックのふらぐムービー。音が録れなかったのでBGMをいれときました。一試合でこれだけKILL出来たらどんなに嬉しいだろう。実際はひどく下手です。ごめんなさい。
[H264]テスト動画[ノーマルPVAuto視点]
MAD素材にでもどうぞ。カメラワークは運です。
若干音が悪いかな。
ん~あぁ!と言ってるのがエロ。
512x288 H264 780k/40k 60f 2passでエンコしてます。
アップの時より画質が落ちる感じがする・・・。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
[H264]テスト動画[ノーマルPV前視点]
MAD素材にでもどうぞ。うん良い視点。
若干音が悪いかな。
チュ!キュ!は死ねる・・・。
512x288 H264 770k/40k 60f 2passでエンコしてます。
Here we goはアップの視点が一番良いと思う。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
H.264てすと(710K 29.97fps)
H.264 710Kで 29.97fps AAC96K
(1週間ぶりにUPしたら740K,730Kだとオーバーした...1週間で最大値が変わったみたいだ)
H.264 740Kで 59.94fpsは→sm2563308
H.264 370Kで 29.97FPSは→sm2566918
H.264 200Kで 29.97FPSは→sm2567912
【PC】ノンケのCoD4 -part11-【Veteran】
Missin08 -Death from Avobe- 舞い降りる死 正直面白くしようが無いミッション。 開き直って翻訳字幕のみw フリーで映画字幕っぽいフォントが配布されてるのを見つけたので使ってみました。字幕翻訳wikiとblogがないと意味不明な英語が多いステージのひとつ。 フォントは「しねきゃぷしょん」です。 前→sm2617307 次→ ノンケリスト:mylist/5187270
画質テスト FPS動画で 【H.264+HE-AAC v1】
2chの【ニコニコ動画】高画質化専用スレ3【H.264】(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1205168481/)よりお題の動画をエンコード。
自分がプレイした動画ではありません。
携帯動画変換君を使って普段自分が使っている設定でエンコード。
ニコニコに上げた全動画リスト→mylist/2991543
