キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオギャラクシー サウンドトラック(AAC-LC 166.3Kbps)
シーク調整をしてみた -> sm2597472
やっぱ・・・1fpsはやり過ぎたと反省
【H.264】 [Fate]Beyond the Brade(60fps版)
作者:DiG
映像720+音声AAC-LC96でエンコ
mylist/5502928
【H.264】アイドルマスターL4U! -GO MY WAY!!- [やよい 春香 雪歩]
高画質テストでH.264の60fpsで作成しました。
H.264 680kbps 2Pass + AAC-LC 96kbps
ソースはPV4でキャプ。
さすがに60fpsはキツイかな?
[H.264+AAC-LC]PC こみっくパーティ ED曲「恋わずらい」
スライドショー形式で画像はPSPセーブ背景とDCのおまけ画像です。
キャプチャしようと思ったけどインスト出来なかった...これだからVistaは...
少し前にはインスト出来たのに...原因探す時間ねぇッスorz
H.264(30fps,69.28kbps)+AAC-LC(44.1kHz,320.71kbps)
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
うpテスト h264 60fps
MPEG-4 AVC 722 Kbps 59.940 fpsAAC LC-SBR 63 Kbps
【H.264テスト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3646f 740.37kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 101.32kb/s
MP4 Base Media v1
Divxのロゴは気にしない
高画質を目指す Call of Duty 4 part4
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ブラックアウト」前編。
前回、処刑されてしまったアル・フラニ大統領。
一方SAS部隊はロシアのコーカサス山脈へ、諜報員を救出へ向かう。
プライベートアイドル PC-FX ★
メイ:小野寺麻理子、ナビ:かないみか、素子:永島由子、かんな:丹下桜 ほか PC-FX アニメフリークFXに収録されていた短編3本。このソフトのタイトル買うときとても恥ずかしかった記憶が残っている orz 中古500円だったけど・・それだけにPCエンジン本編は自分的神認定ADV。 ★PCEの本編動画 → sm2099912 元々ビデオCDほどの画質→13年前にsVHSに録画→PCにキャプチャ2mbps→DVDオーサリング→ペガシスTMGEnc4.0 70kbps 10fps
高画質を目指す Call of Duty 4 part5
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「ブラックアウト」後編。ニコライは無事なのか・・・。
5分程度で前後編に分けると、映像と音両方のクオリティを高められる。
銃に光が当たるときの、テカりは必見です。
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part8
ここからCalypso Casino編。ステージ自体は結構楽しいのだが、敵のタレットがうじゃい [Prev:sm2574489/Next:sm2591488]
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その10
10ラウンドぐらいゲームして全部チェックしてってしてたら
作るのに30時間ぐらいかかってしまいました。(当時のコメント)
作ってる時ちょっとノイローゼ気味で途中おかしな事になってます。
フレンドも沢山参加してるのですが有名なプレイヤーさんも
結構参加してたようです。
その11→sm2641071
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 GC 2007 TRAILER [H.264]
ビューティ&ビースト
ナレーターはひろしがお送りいたします
スネーク「あれ?出るゲーム間違えたかな?」
スネーク「・・・雷電、不死身や怪物はお前に任せた」
MGS4のテーマは「SENSE(感覚)」
ビーストたちの「泣き」「笑い」「怒り」「叫び」は、極限状態でのSENSEの表れらしい
日本語のHDソースがなかったので日本語の音声に入れ替えてみました
ツール:aviutl、映像:H.264 2pass 750kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part9
彼らはタレットのすぐ傍にいるが、最後まで援護が続くことを期待してはいけないらしい [Prev:sm2591178/Next:cs] [Prev:sm2591178/Next:sm2591751]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part10
ショットガンで2人まとめて狩られた時はさすがに……お前ら真面目に警戒してくれよ畜生 [Prev:sm2591488/Next:sm2591956]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part11
最後の方でHS食らって死んだ。不用意に頭を出すからこうなる [Prev:sm2591751/Next:sm2592376]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part12
死んだので縦穴からやり直し。この程度ならどうという事はない [Prev:sm2591956/Next:sm2592879]
【H.264】ビットレート限界 Nursery Rhyme きしめん【テスト】
と思ったら他にもっとギリギリビットレートがあった・・・でも画質は負けてないつもり。
aviutl+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+x264vfw encoder Lunatilia Ver.使用(プラグインじゃなくてインストールタイプ)
動画:ターゲットビットレート800kbps-2pass
音声:HE-AAC ターゲットビットレート45kbps-1pass
HE-AACは別に生成&Yambで動画と結合。HE-AACは1kbps上げるとビットレートアウトだった。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3432f 799.79kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 44.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.400 (114.400sec) / 12,117,016Bytes
他の動画、ULしようとした動画が失敗したのを考えて真空波動研で動画+音声の計ビットレート845.16kbpsで成功確認、845.35kbpsで失敗確認といったところ
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part34
脱出 part33 sm2563188 part35 sm2592870 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part13
タレットで20回は死んだ。ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー [Prev:sm2592376/Next:sm2593252]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part35
この場所で10回ぐらいしにますた part34 sm2592746 part36 sm2593092 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part36
深部の奥へ part35 sm2592870 part37 sm2593496 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part14
特に面白いネタも見付からなかったので、ここらでどうでもいいお話。このシリーズのコンセプトは「難易度を上げつつ、ショボい武器で倒されるテロリストをプギャーする」でした。武器はショボければショボいほど(俺が)面白いんだけど、いざ動画にしてうpしてみると……なんつーの、いまいち華やかさとかインパクトに欠けるなぁ(笑)次の"Downtown Vegas編"ではDEでサクサク進めるようにしてみまふ。なんか面白そうな武器縛りとかあったら要望くだしあ^^ ポゥ!ポゥ! [Prev:sm2592879/Next:sm2593633]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part37
ここも何回かしんどります part36 sm2593092 part38 sm2593657 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part15
ダウンと治療の無限ループ。後から普通にプレイしたけど、柱の正面より側面にカバーさせた方がうまくいくのね [Prev:sm2593252/Next:sm2593901]
【BF2142】01、07サーバー歩き【H.264】
3/9 ジブラルタル(2/3) ウォーカー難しいっすね。 次→sm2593826 mylist/1956150
【BF2142】01、07サーバー歩き【H.264】
3/9 ジブラルタル(3/3)。少し気を抜くと料金所とられそうなピリピリ感がよかったです。一回verdunのカオスな雰囲気もあげてみたいね。mylist/1956150
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part16
スミスの親父を救出。LMGで正面突破しかした事が無いので新鮮 (ちょww間違って他人のzip動画にリンクしてたしww指摘thanksでした) [Prev:sm2593633/Next:sm2600361]
【H.264テスト】家族計画-philosophy-【3pass】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 8707f 719.96kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 124.94kb/s
MP4 Base Media v1
3passなんだけど素材の問題?でこれが限界なのかな
Divxのロゴは気にしない・・・俺は気にしてませんorz
ビットレート限界に挑戦してみた 秒速5センチメートル
映像 H.264 512x288 24bit 24fps 801.67kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 49.24kbps
4,785,597×8÷45÷1000=850.7728kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
動きが少ないから楽でいい
マイリスト→mylist/2597934
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part38
暗闇の場所 何度死んだことか・・・ part37 sm2593496 part39 sm2632322 mylist/5171178
