キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942戦場回顧 FHSW「ミッドウェー空戦」日本軍 前編 by沈黙
2008/03/16(日)録画。自分のプレーは全然だめですけど、映像的には面白いのが取れたのでエンコ。あと今回は音楽を入れてみる練習で。無駄に盛り上げてみたw戦闘満足度は2。/mylist/4718606
Call of Duty 4 - The Sins of Our Fathers
マシニマ(machinima)と呼ばれるゲーム・ムービの一種です。(ゲームの映像を利用して映画のように作るもの。)とにかく、編集とか演出がすごくいいと思います。同じゲームなのにここまでするとはね。原本はこちら - http://www.youtube.com/watch?v=3Ad08LwoKGU これも必見!! sm2785311
Marathon Infinity 自作オリジナルマップをシングルプレイ[後編]
FPSの名作marathonの自作マップをプレイした動画です。四面構成のマップですが、そのうちの一面だけうp。前編・中編・後編に分かれます。Map本体のDLはこちら→http://sai.sytes.net/mara/maps marathon投稿動画→mylist/17851676
【VF5】対戦動画 舜帝 巧者 VS 闘王 アイリーン【H.264】
PR見て吹き出して、リングネーム見て腹抱えて
天使の輪っか見てとどめを刺され、対戦にならなかった対戦動画です(´・ω・`)
AVC/H.264 720Kbps + AAC96Kbps. 29.97fpsに落としてからの3Passエンコードです。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
[H.264]二度あることは三度……CFA-44も艦載機だったorz【DLC】
エースコンバット6から、ゲーム中の架空機、CFA-44の空母着艦シーンです。今回、ビットレートをラファールMのムービーから2/3位に落としてみました。
テストをかねてミッション2のリプレイを入れてみましたが……拡大するとちょっと厳しい画質ですね。
H.264 704x396(16:9) 360kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。元ファイルサイズは25MB位。
リプレイ動画&音声は無編集、管制のラジオもそのままです。
この機体、大柄なので、まさか艦載機だとは思いませんでしたww。ご指摘感謝いたします。
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
【CoD4】BFの効果音でオン対戦
11分になったんでビットレート低めです。ほんとはフロントラインでやりたかったけどもう我慢できま千雅夫。てかBFBCとフロントライン発売時期近すぎて困りますね。ダークセクター買います mylist/5074465
アイドルマスター L4U 魔法をかけて remix B - やよい、伊織、真美 (H.264 60fps)
誕生日が近いやよい中心のロリトリオ。というか、カメラ固定バグの効果でほぼやよいのターン。
顔だけだしてるやよいがいい感じです。
---
映像:H.264 AVC 709.92 kb/s 59.98 fps 音声:AAC-LC 96.41 kb/s
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-05
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
遊戯王MAD 社長が最近話題の「東方」を始めたようです
初MAD。なんとなくで作ったので、おそらく面白くないです。他の動画にネタがかぶってたらすみません。後、作中いくら探しても見つからなかったセリフ等は、他の方のMADからお借りしています。すみません。問題があるようなら削除しますので。動画のゲーム内でExtraが出ているのは、木馬が先にやって簡単にクリアしたからであって決して社長が出したわけではありません。fpsが激遅なのは、社長がわざと処理落ちさせているからです。sm2115423よりお借りしました。ありがとうございます。うp主のマイリスト→mylist/5772800
【TEST】PS3/GT5P/TA/鈴鹿【H.264/60fps】
キャプ:画像-PS3>GS>Intensity Pro(Huffyuv/D4)
音声-PS3(Optical)>SU-DH1>X-Fi(アナログ無圧縮)
フィルタ:リサイズ黒べた追加以外なし
エンコ:画像-700kbps、音声-96kbps(AAC-LC)
エリーゼ 111R/鈴鹿/N3/プロ/アシストALLOFF/G25パドルシフト
とりあえずH.264&60fpsの(画質的な)ベンチマーク的な意味合いでうp。テストその2→(sm2931070)
タイム・・?ランキングトップから5秒落ちですがなにか?(´・ω・`)
音声一応DHですが、タイムアタック&インパネ視点なのであまり意味ありません。
つか、ソースやローカルでMP4をWMPで再生するとヌルヌルなんだけど、ニコニコでみると微妙にカクツク・・・orz
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 04
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 /mylist/5753877 05→ sm2776981
Unreal II : The Awakening 8-2 (アシュロン b)
掘削場へ。アシュロンの任務はローディング無しで一続きになってます。区切るのに困る;【8-1:sm2760643】【8-3:sm2764753】【upload:mylist/5646431】
ペーパーマンを書いてみた
サイカン運営時代に動画コンテストの為に作った動画
プレイ動画を撮ろうとしたらsm2760447こんな有様なので書いた
審査員の方が何を血迷ったのかこれで3位を頂きました
今までに上げたものmylist/5929702
Unreal II : The Awakening 8-3 (アシュロン c)
アシュロンとはこれでお別れ。この展開いいよね :-)【8-2:sm2764550】【9~10-1:】【upload:mylist/5646431】
ペーパーマンを普通にプレイ2
VIPのくずどもとクラン戦してきたよー(^o^)ノ マイリスト→mylist/5802600
【車載動画】富山県道67号線 池原隧道 (1~4倍速)
富山県道67号宇奈月大沢野線 池原隧道へ行ってみる。
ミラーとアンテナを収納してもギリギリです。
2号・3号隧道方面はバリケードで通行止でした。
写り方が今までと違うような気がする。
後で気づいたのですが、純正ワイコンのマクロレンズが何故か固定リングと一緒に外れていました。
何時もよりワイドに写っているような?
前日に普通タイヤに交換していたのを忘れて残雪に突入しました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON 。
【車載動画】富山県道67号線 池原隧道に行ってみる。その2(sm3805031)
ひたすらドライブ:mylist/4469364・
ひたすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
野中藍 ラリルれ、にちようび。〜3月23日放送〜
秋葉原に行ってきました。電気街口出てすぐにあるという看板を見てきました。
HALO3 レジェンドをソロでやってみる (アーク 5/5)
キャンペーンモード 難易度レジェンド:ソロプレイ sm2664290の続き。up遅れて申し訳ないです。
難易度が一番高いミッションだけあって、最後は攻め方が慎重になってしまってます。
ラストのブルート部隊は装備さえ揃っていれば対して驚異じゃないです。
…むしろただの鴨かも?
かなり今更ですが続きUPしました。(コヴナント sm9274038)
(リスト mylist/3057716)
[UT99] Sai UT Frag movie [3] Trailer (予告編)
SaiによるUT99フラッグムービー第三段の予告編です。三分程度のムービーです。__SpecailThnaks__:nekoneko,alpha=omega,shift,z3r0^
[ラジオ] らき☆すた らっきー☆ちゃんねる 第02回今さら背景
作る予定がないと言いつつちまちまと作った「旧らっきー☆ちゃんねる今さら背景第02回」です。ラジオ「らっきー☆ちゃんねる」第02回『さっきクラシックかかりませんでした?』 パーソナリティ:小神あきら(今野宏美)、白石みのる(白石稔)。他うpラジオリストmylist/2116768。第01回今さら背景→sm1961204。編集作業時間:1日平均3時間×1ヶ月9日 作業量:数千フレームを1枚単位で………もう作らんよこんなの。背景は静止画で十分←結論(ここまで時間かけても出来る頃にはラジオは需要が無くなるからねぇ…)。最後におまけ映像付き、それだけでも見てもらいたい。そのおまけの説明で「VirtualDubで…」は今はaviutlのみで作りたいfps強制変換できるので必要なくなりますね。詳しくは説明動画作りました→sm4494953
【CoD4】ヘボスナの突撃TDM【PC】
ドウモハジメマシテ。PC版Call of Duty4のマルチ対戦プレイ動画です。見所は全くありませんorz フルオートの銃なんて1マガジン撃ちつくしてもかすりもしないんですよコンチクショウ。でもあまり芋芋するのも嫌なんでこんな中途半端なスタイルに・・・。かなり死にますが、いつもはもっと死にます。 画質や画面上部の変な文字は大目に見てやってください・・・。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
【ペーパーマン】PaperMan紙ペラ練習記 Part1(1/2)【H.264】
MAP:チームサバイバル/京都
無敵ってFPSの禁じ手だと思ってるけど、やっぱり目の前に落ちてたら真っ先に拾いに行くよね!
Part1(2/2)→sm2769950
noobがPaperManをプレイしてみた→sm2646083
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【Final DOOM】PLUTONIA MAP4 ~Caged~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment4面の自分のプレイ動画です。序盤いきなり敵に囲まれる状況で始まるので、いかにその状況を切り抜けるかがポイントです。一カ所に留まっていても、カコデーモンが漂ってきます。最初さえ踏ん張ればあとは簡単。コンバットショットガン(スーパーショットガン)の弾がたくさんあるので、バックパックは最初に確保しておくと無駄なく回収できます。MAP5→(sm2845370)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
【ペーパーマン】PaperMan紙ペラ練習記 Part1(2/2)【H.264】
MAP:チームサバイバル/京都
今回はとことん無敵と縁があったようです
sm2767530←Part1(1/2) Part2(1/2)→sm2780057
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
スターフォース 【 ∞ INFINITY エリアまでの道 ・ 4】 ( AC版 ) H.264
AC版スターフォースのプレイ動画です。 目標は最終エリアターゲット「∞ INFINITY 」への到達。
ゲーセン同様にスティックも用意して、現役当時から○○年ぶりの一発ガチプレイの様子を録画。
しかし寄る年波には勝てず結果は散々… ▼ その4。 「∞ INFINITY到達目前、しかしついに残機が…」
※ 連打を必要とする要所では連射装置を使用させて頂きましたw(…邪道だとは思いますが…もう歳なのでw…スイマセン)
※※ スーパープレイの動画とかではありません。 ○○年前の現役時を思い出しつつ必死こいてプレイしている動画ですw
H264版。 60fps。 こちらはゲームオーバーまでの収録です。
【 その1 → sm1229954 】 【 オマケ→ sm6977903 】 【 .flv版 その4 → sm2433344 】
[ロースペFPSerがやる] UNREAL TOURNAMENT 3 DEMO
知り合いから「やってみて」と言われたのでやってみました。プレイ環境:C2D6850 2GBRAM GF7900GS SBx-fi rRate85Hz 解像度640*480、gfcオプション全最低、Avr20~25fps。MAP:Shangri-la、目標フラッグ数:30 難易度:Average(InHumanが勝てません・・・)08/4/01お察しの通りUTはあまりやったことがありませんorz変な動きですみません
doom 3 classic level OP + 1
DOOM3のMODファイルで再現された初代DOOMですYTから転載させていただきました
doom 3 classic level 4
DOOM3のMODで初代のDOOMを再現してます 順番これでいいのかな YTから転載しますた
doom 3 classic level 5
YTから転載 DOOM3のMODで初代DOOMを再現してあります順番はYOUTUBEに書いてあったとおりに上げてます
doom 3 classic level Final
YTから転載 DOOM3のMODで初代DOOMを再現したようです見つけた動画はコレでおしまいです
