キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【bms】 めざせニセモンマスター 【H.264】
Genre : Anison / Artist : The HIGE Dancers
ソレっぽくてソレっぽくないもの。
H.264/60fpsエンコードテストも兼ねて再up。
SuddenAttack ドラゴンロード-看板登り by KeNNy
Recorded by KeNNy
Special Thanks N0thing
KeNNy's blog
http://kennymc.blog103.fc2.com/
元動画を見たい人はこちらへ。http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-103.html
Half-Life 2 Song Remix That Long Train Ride
数年前のremixが聞きたくなり探したら見つかったので記念に。
FEZ スキルテスト C鯖 練習場 その1
大切な文章は全部赤文字なんだけどまったく読めないんだぜ!
750Kbps 20fps/ 32Kbps AAC-HE
次sm2773055
【H.264】 アイドルマスター 亜美真美 サイン会/握手会E
H.264テスト。亜美真美ランクEコミュ!高画質かな?
キャプチャ側の設定:SWモード、DivX(AVI)エンコ設定デフォルト高画質。
H.264テストコミュ亜美真美→sm2773724
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - 正面アップのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
Rainbow Six: Vegas2 テロハン KILL HOUSE
Rainbow Six: Vegas2 アジア版 テロハン KILL HOUSE 密度高 前作をプレイしていないのでいまいち勝手がわかりません とりあえずクリアしただけの動画
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ミドルのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ロングのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
【PCゲーム】へたれがするCS:S Part5【カウンターストライク:ソース】
愛用のX-718BFちゃんが享年7ヶ月でホイールがお亡くなりになる。厚く弔った後、物置からX-718BF2号機を取り出す。特価のときに買いだめした同製品があと5個。――私が死んでも代わりが(ry
鯖は網島温泉。MAPはmill。T側。2Rから途中参加なので全7R。
今回はふざけ一切なしです。プレイ中は気づかなくても、後から見直すとホントgdgd……。
新作Part7・sm5548823 CounterStrike:source関連のうp動画一覧→mylist/4525699
。
スピたん まったりプレイをする~第一節の1(準備)~
攻略の対象もまだ決定していないので準備だけです。あとはFPSテストかな……街人の会話は戦闘の助言だとか、装備の助言だとか、フィールド上での助言とかです。ルートによっては全然関係がない場合もありますが……私のデータの現状でのステータスはスキル以外ではこのようになってます、もっと強くしてからプレイ動画やればよかったかなぁ(苦笑)第一節の2→sm2815116 スピたん→mylist/5667911 なるかなノーマル→mylist/2553252 なるかなSH→mylist/3934524 なるかなSH2→mylist/4620577 技台詞集→mylist/2206426
BF1942 FHSW0.27
鯖に入ってみたらえらい事になってました。
これだからBFは面白い。 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
アイドルマスター スペース・マスカレイド/やよいおり【H.264版】
誕生日おめでとう、やよい!
伊織「今日はやよいの誕生日でしょ、やよい1人の方がいいんじゃないの?」
やよい「でもでも、1人より2人の方が楽しいよ!?」
伊織「(…!)しょ、しょうがないわね、行くわよやよい!」
やよい「うっうー!がんばろー!」
キリのいい自作MAD第30弾が
やよい誕生祭と重なったということで、
いつもより気合増し増しで制作。
H.264にも挑戦(29.97fps)。
※VP6版 → sm2776047
※その他作品 → mylist/2107714
Unreal II : The Awakening 9~10-1 (アトランティス~セヴェルナーヤ a)
みんな大好きスナイパーライフルの登場ですよ。【8-3:sm2764753】【10-2:sm2776198】【upload:mylist/5646431】 / タイトルがおかしなことになってますが、これはゲーム内のミッション番号にあわせてあるため。アトランティスのシーンも1ミッションに数えられるんだよね。
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-06
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
Unreal II : The Awakening 10-2 (セヴェルナーヤ b)
任務完了 :-)【9~10-1:sm2775901】【11:sm2787041】【upload:mylist/5646431】
BF1942 FHSW 硫黄島 前編
チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩作業用BGMの作成にてこずったせいで時間が開いてしまった。◆前sm2676809 後編sm2776433 mylist/6625859◆新たに始める人は以下を熟読した方がいいと思います(いろんな意味で)。BF1942初心者用FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html◆Battlefield1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW 硫黄島 後編
チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハたんばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハたんばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハたんばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハたんばんじゃーい∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい∩( ・ω・)∩◆前sm2771201 次sm2798249 mylist/6625859
[H.264] TimeShift Demo 01
PC版TimeShift_demoを撮ってみました
H.264 映像 650k 音声 48k single-pass 30fps
ソースの解像度は1600×1200
難易度はヘタレなのでeasyです
その2 sm2776707 スペック等→user/735190
[H.264] TimeShift Demo 02
H.264 映像 750k 音声 48k single-pass 30fps
元解像度1600x1200
雨の表現が凄かったので思わず撮りました
TS自体はソコソコ売れた様なので
次回作が楽しみですね
その1 sm2776468 スペック等→user/735190
H.264エコノミー回避テスト#01
静止画。音声。
【映像】H.264/5fps/1.86kbps
【音声】AAC/96.93kbps
合計100kbps以下なのでエコノミー回避できたみたいです。容量は3,744,952Bytes。
使用音源は、2006年に個人的にEDITした"T'en Va Pas"を再ミキシングしたもの。次回は少し映像を動かしてみます。【字幕つきの#02をUPしましたsm2789994】
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 05
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 /mylist/5753877 06→sm2796898
アイドルマスター やよい Go My Way!! カジュアル L4UノーマルPV
アイドルマスター やよい Go My Way!! カジュアル
512x288
H.264 30fps 720kb/s 3pass
AAC-HE 64kb/s
初めて自キャプに挑戦。
この日にうpする動画であればやよい以外ありえない。
マイリスト:mylist/11061169
CoD4 懲りずに高画質テスト
All Ghillied Upの序盤、これでもかと圧縮を邪魔する草たち。
前回と比べて音質を向上。画質は微妙に劣化。こんなビットレートでもまだ聞けるAACの性能に吃驚。
Model DetailオプションをLow設定にすれば、遠方の草が描写されなくなるので圧縮面では有利。でもなんか負けた気分になるので却下。
H.264は静止画に強い傾向があるようで、54秒あたりのクッキリっぷりが浮いている。
グラボを替えたので60fpsで撮ってみた。しかしキャプりながらだとさすがに重い。
追記: 曲は無印良品の店内で流れているBGMです。無印のネットストアでも売ってます。全角で"BGM8"と検索かければ出てきます。
Video: H.264 787kbps 60.0fps 4pass
Audio: AAC-HEv2 44.1kHz 32kbps
マイリスト: mylist/5490559
【CoD4】ヘボスナの突撃FFA【PC】
前動画のコメで頂いた「近距離もっと強くならんと」に触発され、会敵する機会の多いFFAにて特訓を開始ッ! しかし目を覆いたくなるような壊滅的な至近距離戦のヘボさ・・・。 頼みの銃も虚しく銃声こだまし、スカるナイフにゃ涙が光る・・・悲惨なプレイをお楽しみくださいorz ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道渋川支社 番外編その1 動画作成講座
ニコニコ動画初めて2週間ほどになりますが、アップロードに苦戦してました。 各紹介サイトをのぞいてるうちにアップロードのこつを掴んだので、その方法を紹介します。間違っている部分があるかもしれませんが、ご了承ください。 ちなみにこの動画の設定(CBR:500 30:fps、音:64k)です。 ①ニコニコサイト:sm1764817 ②ニコ動画まとめwiki:http://nicowiki.com/ ニコニコ鉄道渋川支社 前駅>sm2760785 次駅>sm2805157 mylist/5683699
【ペーパーマン】PaperMan紙ペラ練習記 Part2(1/2)【H.264】
MAP:チームサバイバル/オールドシティ
教え子に自分はハンゲ厨だとカミングアウトされた件
sm2769950←Part1(2/2) Part2(2/2)→sm2781557
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【MOE】E鯖 モニコン-011-野戦
□銃神秘刀剣盾の人。
□Skin:ttp://www.wikihouse.com/MoESkinSec/index.php?Skin%2Fsimple%20one
□Font:創英角ポップ体(?だったと思います)
□Capture:MOE解像度1024*768、Fraps Fps40-Full
□Encode:Ulead Video Studio11、MEncoder
□H.264?にそろそろ乗り換えようかと
□僕、種族変更が着たらパンオになるんだ・・・
SuddenAttack M4,AKの扱い方 by KeNNy
Redorded by KeNNy
Special Thanks K1LLuA
KeNNy's blog http://kennymc.blog103.fc2.com/
元動画を見たいかたはこちらへ。http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-105.html
FEZ D鯖 闘技場 野良火皿 その4 4連戦 08/3/24
いつのまにか撃った後に旋回する変な癖付いちゃったなぁ。他にこんな手癖の人居るのかな?(´・ω・`)自分用メモ 512*384 FPS25 ビットレート200前後 Lame mp3 20G>100M mylist/5728101
