キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター L4U My Best Friend remix B - 千早 (H.264 60fps)
グッドスリープパジャマとおやすみスリッパ、ついでに猫装備の千早さん。
ところでどうやったら千早の犬になれますか?
---
映像:H.264 AVC 729.64 kb/s 59.98 fps 音声:AAC-HE 64.67 kb/s
【戦場の絆】スナⅡ機動2で拠点を叩く!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 スナⅡ機動2☆ 何かビックリなサムネに俺も驚き。 ※スナⅡに火炎放射器は搭載されておりませn で、44なので機動2での拠点撃破は8発! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【PV】岡村靖幸「19 nineteen」(640x480)
ニコニコにPVなかったんでうpってみますた。
もはや全然エンコテストじゃないのは君と僕だけの秘密だよ。
video:H264 [email protected], 702 kbps, 640x480 @ 29.970035 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 89 kbps, 44100 Hz
mylist/5579903
タレットたんを並べてみた
RADEON2900XTの調子がおかしいので久々に箱を空けたらsteamの解除コードが入ってるのをすっかり忘れてた
カナテコおじさんはやったことないので単体で楽しめそうなPortalに手を出した
コメにあったけど、エディタじゃありませんよ。 っていうかエディタあるのこれ?
うp主がえらくへたくそで並べるのに30分くらいかかってるから過程を省略してます
その他UP(雑多):mylist/5798956
他にもあるけど宣伝くさいし面倒くさい
Unreal II : The Awakening 11 (アトランティス)
我が家の住人が増えました :-)【10-2:sm2776198】【12-1:sm2787336】【upload:mylist/5646431】
Rainbowsixvegas2 ACES CQB稼ぎ キルハウス ショットガン案
テロハン/キルハウス/装備品ショットガン・フラッシュ ①開始直後、目の前の入り口から奥の出口に向けてフラッシュを投げる ②即ダッシュし奥の部屋に入る ③木材の裏に隠れてカバーの状態で一発発砲する ④次々とやってくるテロリンを狩っていく wiki情報を元に撮影してみましたありがとうございます!もっと良い方法を教えてもらえませんか? ASS稼ぎ→sm2783818
Unreal II : The Awakening 12-1 (カリュドゥーン a)
嵐の前の静けさ。【11:sm2787041】【12-2~13:sm2788736】【upload:mylist/5646431】
【H.264】アイドルマスターL4U! -shiny smile- [律子 真 伊織]パジャマVer
律子、真、伊織のもUPします。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
千早、あずさ、美希Ver→sm2785552
春香、やよい、雪歩Ver→sm2786148
やよい、亜美、伊織Ver→sm2789321
ペーパーマンを普通にプレイ3
VIPのくずどもと下水まみれになってきたよー(^o^)ノ マイリスト→mylist/5802600
ずんずん教の野望 壮絶1コイン1周クリア 後半 H.264 60fps
日中欧米と左から攻略が普通?だけど近年なにかと話題の中国を最後に、この方が盛り上がるかと。
攻略中の方(せめて全国に3人くらいは・・)へのアドバイスとしては
・ 当たり判定のデカさを受け入れる(イライラを沈め平常心を保つ)
・ ボス戦以外では御心玉を惜しまず使う(発動が遅れがちなので早めに!)
・ missしても絶対に諦めない(攻撃が軟化するので2周目でも復活可能)
・ 落ち着いて、画面全体を包むように見る(某赤木氏談、マジで重要)
そのほか、菩薩以上にならず敵の攻撃をゆるめて進むのもアリ。ただPowItemを避けるのが大変・・
その他のup 魔界村,スーパースターフォース等→mylist/10774614
アイドルマスター GO MY WAY!!-律子・春香・やよい(パジャマver)
律子覚醒キター
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
アイドルマスター Here we go! 伊織・やよい・真美(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
どんだけ時間と労力を使っているんだ、バンナムは(=ω=.)
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
アイドルマスター エージェント夜を往く-あずさ・真・律子(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
この3人なら、中の人もライブでこの衣装を着てくれそうだなぁ。
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
【追記】
予想以上に再生数が多いので、HD画質版も置いておきます。
http://www.veoh.com/videos/v6522916QdFZ2The
アイドルマスター エージェント夜を往く-亜美・美希・雪歩(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
それにしても「L4U」になってから、カメラワークが楽になったよ。
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
【MikuMikuDance】初音ミクは酔拳も使えます。
初投稿 バーチャファイター2のOPのトレースです。 ツールからAVI出力の時点で画質が悪くなるのはなぜなんだぜ?
3/27追記 AVI出力は 未圧縮 512×384 60fps 1.29GB です。ムービーメーカー、SMILEVIDEOでエンコしてます。
4/15 画質の件解決しました。単純な勘違いでした。ごめんなさい
4/30 いろいろ追加してみましたsm3153171
アイドルマスター 私はアイドル-春香・千早・美希(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
よく見ると春香は赤いマニキュアをしています。バンナムは芸が細かいぜ!!
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
Unreal II : The Awakening 12-2~13 (カリュドゥーン b~アトランティス)
激戦。【12-1:sm2787336】【14-1:sm2797620】【upload:mylist/5646431】
【H.264】アイドルマスターL4U! -shiny smile- [やよい 亜美 伊織]パジャマVer
やよい、亜美、伊織のもUPします。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
千早、あずさ、美希Ver→sm2785552
春香、やよい、雪歩Ver→sm2786148
律子、真、伊織Ver→sm2787281
特務・初参戦 【真・三國無双 Online】
最初のチュートリアル戦闘です
途中の拠点跡で黄色雑兵を狩っているのは、惇兄が黄色兵に釣られないようにするためです。
映像763.73kbps+音声48.30kbps 20fps
H.264エコノミー回避テスト#02
静止画+字幕。音声。字幕部分の解像度の低さが気になる。
【映像】H.264/5fps/3.03kbps
【音声】AAC/96.93kbps
合計100kbps以下なのでエコノミー回避できたみたいです。容量は3,789,669Bytes。
使用音源は、2006年に個人的にEDITした"T'en Va Pas"を再ミキシングしたもの。
これが限界となると、ちょっときついかなあ。100kbpsちょっとオーバーしたものを次回予定しています。
【前回:sm2777021】【次回:sm2790375】
H.264エコノミー回避テスト#03
ビットレート101kbps
静止画+字幕。音声。
【映像】H.264/5fps/4.05kbps
【音声】AAC/96.93kbps
合計101kbpsいきましたが、エコノミー回避できた。容量は3,929,117。
使用音源は、2006年に個人的にEDITした"T'en Va Pas"を再ミキシングしたもの。
前回より、つぶれがひどいですね。音楽系動画には、使えねー。
【前回:sm2789994】
アイドルマスター Here we go!! (REMIX A) 亜美・伊織・やよい
カメラ固定
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 700.27kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.60kb/s
Garry's Modで戦わせてみた その2
sm2786038←前 Barney強すぎ 次→sm2791024 リスト[mylist/5810025]
Garry's Modで戦わせてみた その3
sm2790726←前 まさかのDraw 次→sm2801677 リスト[mylist/5810025]
CABAL Mars 3/25 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 11330f 550.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
真・三国無双Online OPデモムービー
調子にのって10パスでエンコードしてみた
甘寧と許チョがいるらしい。甘寧は見つけたが許チョが見つからない。
追記: 許チョ、そんなところにいたとは…
そして趙雲もいる模様。
Video: H.264 721kbps 30.0fps 10pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 97kbps
Call of Duty 4 特殊部隊だと思っていたらSMサークルだった
PC版COD4。厳しい訓練と過酷な任務が彼らを新たな世界に目覚めさせる。チート無しにはBMPに近づく余裕がなくて確かめられないというだけで、普通にプレイしているときも多分彼らは同じことをやってると思う。god, jump_height使用。 前:sm2781743 次 sm2803951 動画リスト mylist/5790210
アイドルマスター 猫パジャマで『shinysmile』(iM@Sオールスター.ver)
●『shinysmile』をアイドル全員に歌ってもらいました。
●29.97fps映像723kb/s音声64kb/s 計785kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●動画編集:VS9,aviutl 音声編集:SoundEngin,CDex 製作期間1日。
●『Do-Dai』→【sm3453739】『my song』→【sm3468292】
●公開マイリスト→【mylist/4331702】真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスターL4U プレイ動画 MBF RemixB Hard パジャマ
エンコはH.264、59.94fpsです。
アイドルマスター 真美ソロ 『shinysmile』
●真美ソロの『shinysmile』ノーマルPVです。
●29.97fps映像723kb/s音声56kb/s 計780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
GALAXY ANGEL Moonlit Lovers みるひー復活
昔のHDDからデータが発掘されたのでうp
今見ても鳥肌もんのシーン
みるひーが可愛すぎるので気合入れてエンコしてみた
Video: H.264 716kbps 24.0fps 10pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 97kbps
いままでうpした動画の中で一番綺麗になってしまったかも知れん…
【CoD4】ヘボスナ(?)の突撃FFA 番外編【PC】
まず始めにスナイパー動画を期待してお越し頂いた方には申し訳ありません。 ヘボいスナ動画をメインにやっていこうと思ったのですが「○○使えよ」みたいなコメが気になり、ちょっとやってみました。 べ、別に使えって言われたから使ってるんじゃないんだからねっ!今回だけ・・・そう、特別なのよ! ※あくまで番外編としてお楽しみください。 しかし相変わらず至近距離戦ではテンパりまくりますorz ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
