キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL Mars 3/26 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 9142f 650.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
Unreal II : The Awakening 16-2 (ジェイナス 2~3)
(俺的)人気投票ナンバー1キャラの登場【16-1:sm2798556】【16-3:sm2799549】【upload:mylist/5646431】
Unreal II : The Awakening 16-3 (ジェイナス 4)
ムカムカ動画。【16-2:sm2799149】【16-4:sm2800611】【upload:mylist/5646431】
アイドルマスターL4U THE IDOLM@STER RemixB 春香・千早・美希
H.264 59.88fps 749.09kbps
AAC 63.48kbps
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 8回目
■なんとか3月中には間に合いました。■その7 sm2112349■その9 sm3175578■3FPSとか言ってますが、やっぱりコマ落ちしてるみたいですね。■mylist/3591026■4/24(追伸)(要約)XPがぶっこ/(^o^)\ナンテコッタイ■5/1(追追伸)なんとかツール揃えれました。vista自重しろ。管理者実行すればいいのはまだましなんだが、起動すらできないのはマジ勘弁。あとは動画とって変換→うpというとこ。もうちと待ってね
CSSMovie - Tils_-_Almost_Famous [H.264]
いままで見てきた中で1番かっこいい。その他Movie⇒mylist/5845737
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-LC 映像690kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
2面→sm2807481
東方紅魔郷編→sm2451080
東方妖々夢編→sm2576011
東方風神録編→sm3079661
投稿動画→mylist/5335106
【CoD4】ヘボスナの突撃FFA Part2【PC】
ペース早くて申し訳ない・・・。今回はいつも通りにSRで戦いますが、コメにあった「覗かずに腰だめで~」を取り入れ、なるべく近距離では腰だめを意識してやってみました。 相変わらず各所で謎な動きを見せますが、至ってマジメにやってるんですよ・・これでもorz クレイモア配達人との壮絶バトル、そして謎の死体レイパー現る!? それでは泣けるナイフ捌きをご堪能ください・・・。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
Unreal II : The Awakening 16-4 (ジェイナス 5a)
穴篭り。【16-3:sm2799549】【16-5:sm2800728】【upload:mylist/5646431】
Unreal II : The Awakening 16-5 (ジェイナス 5b)
女の子たちにもててもてて大変です。【16-4:sm2800611】【17:sm2817781】【upload:mylist/5646431】
アイドルマスター 猫パジャマで『shinysmile』(UPカメラ固定バグ)
●真美ソロでの『shinysmile』UP固定カメラバグです。UP固定としては結構いい感じになりました。真美にねこみみはマイジャスティスw
●29.97fps映像723kb/s音声56kb/s 計779kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
BF1942 FHSWプレイ動画 シャルトル解放(米)
誰かがトラックに乗って敵中突破して旗取ってくれたのが非常に大きいですね。 fraps撮影中は動作が重くなるのが辛いです。BGMはEAの某WW2ゲームから ●前 sm722401 次 sm2847322 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/
ロマンシングカービィ SDX OP 比較版
「ロマンシングカービィ SDX OP」の完成度が高かったので比較版を作りました。 【使用動画】「ロマンシングカービィ SDX OP」:sm2799184、「RS3 OP」:sm2137253 動画の尺が違うため、各シーンの出だしが揃うように黒フレームを各動画足しています。fpsも合わせたかったため、両方30fpsにエンコードしています。一番最初は編集ミスしたのに気付かなかったためズレています。すいません。
Garry's Modで戦わせてみた その4
sm2791024←前 Barneyは暫く参加禁止 次→sm2836327 リスト[mylist/5810025]
PaperMan Sion -下水道-
どうもSionです。今回はPaperManの動画を撮ってみました。この日の一発目即撮りです。いつもどのようにやってるかがわかっていただけたら嬉しいです。下水道は遠距離や近距離で戦う場面が多いので一番好きです。スコアは22-6。mylist/4814588 追記:動画は全部フリーチャンネルです。
PaperMan Sion -京都-
どうもSionです。前回の京都の後に撮りました。http://yaplog.jp/fellows_sion/archive/15 こちらにpapermanのconfigがあがってるので興味のある方はご覧になってください。papermanの動画はこれで全部です。非常に面白いゲームなので、是非とも復活して他のマップも撮れたらと思います!スコアは32-9。mylist/4814588
TeamFortress2 第12回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数267枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回はH.264バージョンになっております、画質があがってるかな?
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
Call of Duty 4 宇宙(そら)へ
PC版COD4。土井さんお帰りなさい。動画の中身はシャトルとか全然関係なくて、なんかアブダクションっぽいです。最初の三つは前もって解像度バグ(sm2754490等参照)を使用してあります。god, jump_height, phys_gravity使用。 前 sm2781743 動画リスト mylist/5790210
【高音質BGM(VBR)】【サントラ】スーパーボンバーマン4 Part2
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】 エンディングの要望があったみたいなので!Part1→sm2784215。BGM集→mylist/5620657。
アイドルマスター shiny smile(美希・亜美)[H.264]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 4043f 650.51kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 157.41kb/s
せっかくだからうp。mylist/2535969
[KSF][AK]Kimdead
スペシャルフォース動画。AKを練習する時のロールモデル。韓国ですらチートだと判断する野良子たちが結構いるほどうまいリコイルコントロールと真似したくなるいろいろなテクニック(足ステップ)、クライマックスはテラスで芋々してたら5発でタマ取れてしまう敵・・・自分はもう実力あがるところがないと勘違いしてる方にお勧めの動画です。
[TF2]Team Fortress 2 - Don't MEET THE SPY(fan movie)
youtubeから http://jp.youtube.com/watch?v=8QdvPVjGH4E&fmt=18 フィルタ www=ハッハッハ
ザッハトルテを作ってみた。
料理経験のほとんど無いうp主が、ザッハトルテを作ってみました。
というか、お菓子作りは何と今回が人生初!
頑張って編集したんですが、結局今回も動画が長くなってしまいました。
そのため、画質が犠牲になってます。
あと、光の反射等で白字幕が見難くなってます。サーセン。
今回の所要時間:約6時間(待ってる時間含む)
ケーキ完食まで:5日
編集作業の日数:10日
映像:512x384 AVC/H.264 29.97fps 288kbps
音声:AAC-HE 44.1kHz 16Bit 2ch 48kbps
【前回】カルボナーラ編→sm2632247 【次回】苺のタルト編→sm2977585
【一覧】マイリスト→mylist/5202558
ジャッキーは時計塔から飛び降りるのか+A2
ジャッキー・チェンのプロジェクトA。前Ver.にA2を追加し、A1はfps&bps上げた。開き直って、動きのタイミング合わせだけに神経使ったMAD。前バージョン→sm2498513 P.A.ジャッキーは時計塔から飛び降りるのか? 最終鬼畜A計劃
爆弾男のBIOSHOCK:49
XBOX360 日本語版 難易度:HARD(=゚ω゚)ノ ダディとの骨肉の争い IN ラプチャー
やっぱり最後に頼りになるのは爆薬だな
前:sm2794388 次:sm2819111
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
アイドルマスター L4U Shiny Smile 雪歩 千早 あずさ
ノーマルPV
H.264/30fps
パンキッシュゴシック+ナイト帽子+クロスのブローチ
この衣装の組み合わせ、雪歩は合っているんだけどなぁ。。。
[H.264] L4U Shiny Smile アングル別比較4画面 【検証用】
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
新曲「Shiny smile」の3人バージョンのときの振り付けとカメラアングルプログラムの検証用ムービーとして、LONG/MID/UP/AUTOの各カメラアングル固定でライブ撮影を試みました。
1.あずさサン 2.美希 3.律子様 の3名でお送りいたします。
画面分割とカメラアングルは以下の通り
左上LONG|右上 UP
-----+-----
左下 MID|右下 AUTO 崩れるかも。
すごく重かったです……3PASSエンコしたけれど、限界でした。無念。
自作アイマス関係のリストはこちら→mylist/5873654
検証をふまえて作成したPV版はこちらから→sm2818923
