キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペーパーマンを普通にプレイ4
VIPのくずどもと肝試ししてきたよー(^o^)ノ マイリスト→mylist/5802600
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE2
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-LC 映像690kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
1面→sm2799949 3面→sm2845601 投稿動画→mylist/5335106
[H.264][素材] あずさ - Shiny Smile - ミドルのみ
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720bps)
Veoh: 1280x720, 59.97fps, DivX(8000bps)
[War Rock]下手糞な私が黄色キャンプ&ネタプレイしてみた
岩崎杏です。 昨日、撮影協力してくれた人お疲れ様でした! オンラインゲームWar Rockの黄色キャンプの動画です! うp主が下手糞&低画質&協力者の名前がうろおぼえだったのは勘弁&動画の音声の録音方法が全くわからなかったので、 適当に合う曲をいれましたw 追伸:最後の協力者の紹介の時のチームの色が全部逆でした。 黄色→緑 緑→黄色とお考えください(o_ _)o)) うp主が下手糞なのは、撮影によるFPSダウンと元々のPSが無いからですw
コメント魚群&60分癒し曲mix ~魚いっぱい泳いでます~
丸数字①~⑳で魚が泳ぎます&コマンドなしで色がつきます!! 前作ニコニコ水族館sm1383489は、以前作ったこの60分mixを縮めたり曲を変えたりして作りました。ラウンジ・アンビエント・エレクトロニカ・ヒーリング入り。おやすみ前とか入浴時とか部屋暗くして再生するのがおすすめ。映像はsm1134893のを使いました。(1fps&画質下げてる為)カクカクしててすみませんm(__)m 魚は動画+丸数字魚+オリジナル魚で20種以上います。
他の動画一覧→mylist/10650984
BF1942 FHSW クレタ 前編
操縦してごめんなさい。ドア閉め忘れてごめんなさい。着陸下手くそでごめんなさい。拠点から湧かなくてごめんなさい。無理矢理載せようとしてごめんなさい。味方を爆撃してごめんなさい。梅鯖に接続してごめんなさい。BF1942のブランド価値を下げるようなプレイヤーでごめんなさい。◆新たに始める人は2chのBF1942スレのテンプレをよく読みましょう。◆前sm2798249 後編sm2808930 mylist/6625859
【アイドルマスター L4U】shiny smile パンキッシュゴシック
PV3 → H.264 60fps 700kbps 2Pass + AAC-HE 96kbpsあずささん、閣下、雪ぽでshiny smile
「戦場の絆」GC 6vs6 ガンタンク赤2 燃え弾 中年おじさんタンク
先般UPした動画への皆様の暖かいご指導ありがとうございます。味を占めた中年おじさん地雷タンク乗りがしょうこりも無くまたUPしてみました。先般の動画コメントが返ってるのが嬉しくて、猿みたいに何度も何度もチェックしてしまいましたw今回は元メイン現在サブカの連邦大佐カードでの出撃です。フォト蔵の方はUP失敗した場合なかなか消すのがだるいです。今回はスマイルビデオで上げてみました。GCやJUでタンク乗るのが楽しいどMですので、またビシバシとご指導頂けるとありがたいです。ガンタンク 装甲2 燃え弾装備です。GCでは青2もしくは赤2のどちらかで出撃が多いです。パナソニックFX35-30fps-640x480で元動画撮影しています。mylist/5965176
突撃☆S.O.W Part1
この動画はSOWで突撃する様子を撮ってみたものです 低画質ですごめんなさい みんな突撃していってね♪ Part2 sm2810157 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
CS:S ムスカ鯖でプレイ
プレイヤー15人+大佐vsBOT40人のカオスcoop鯖であまりにもヘタレなプレイヤーの比較的マシな部分を切り張り。プレイ内容はともかく鯖の音声やらなんやらのカオスさが伝われば幸いです。プレイ内容・動画の質などに触れてはいけません 前にムスカ鯖の動画を上げた人とは別人ですから、ええ。 2->sm2880402 リスト->mylist/5976910 新シリーズ->sm2921138
アイドルマスター 全員で 『i』 ANOTHER REMIX VERSION
オールスター第四弾。+remixは既にあるのでそれぞれの『i』を混ぜました。
今まで物とかは→ mylist/955608
オールスターのみのリスト mylist/4174976
*しばらくオールスター強化期間*
次はGOMYWAY!!リメイク予定。作りたい曲が多すぎて消化しきれない。
60FPS版→sm2836423 重いので注意
http://circle.zoome.jp/nicomas/media/166/
『i』がDLCに来る?これはやるしかない
突撃☆S.O.W Part2
この動画はSOWで突撃してる様子を撮ったものです 低画質ですみません 一応自分でエンコしてみたのだがあまり変わりませんね勉強不足ですOrz みんな突撃していってね・・・ Part1 sm2809711 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
sow in 2ch部屋
画質、音質ともにひどいです(´・ω・)動画を撮るときはサウンドデバイスのつまみを下げないとなぁ・・
ロックマンX3 Xバスターが故障したようです。 その10
ボルト・クラーゲルステージ。
今回は320×240,30fpsでアップ。(そのせいで微妙に見えるかも…。) ボスよりも過程のほうがつらい回です。
冒頭のやつが前回入れたかったMAD動画となっております。マグマストリームはあきらめて,その8(sm2616575)で取ってしまったフロッグを生かしてみることに。
また,現在X1のファイアーウェーブ縛りに挑戦するため,調査中です。動画制作は,これが終わってからになると思いますが。既出だったみたい。
使用コード:7E0A3004 使用エミュレーター:snes9x 1.51 improvment2 beta5
下のほうの余白は,字幕の邪魔にならない程度に,下コメをして遊んでください。
一覧:mylist/5171403 その1:sm2242992 その9:sm2725517 その11:sm2898042
ペーパーマン 新しいマップで普通に爆弾解除戦
うp主はKよりDのが100以上多いです。
よく見たらやっぱりDは1.5倍ありました。
機関銃重いけどなかなか使えるよ!
ちなみにほぼみんな初めてのMAPなので場所がわからないという
川端通の桜並木を見に行ってみた。
デジカメの30fpsのテストも兼ねて川端通の桜並木を見に行ってきました。
前半はほとんど無駄かも・・・
うpしたもの→mylist/3013700
Quake3ムービー『lof.ra3.fnu2』
クランアリーナのフラグムービー。
淡々とフラグシーンが流れるだけだけどプレイのレベルは高い。
1シーンが長いのが良い。まぐれ当たりじゃなくきっちりと狙ってるのがわかる。
こうも連続してエアロケットを見せられると自分でも出来るような気になってくるけどそれは気のせいです。
STG素人が東方風神録やるとこうなる part1
3人で喋りながら(実況?)東方風神録のNORMALをプレイしてみた。※うp主達のスペック 俺:シューティング、FPSが苦手な程度の能力。そもそもやらない。 友人:東方シリーズのNORMALがクリアできる程度の能力。知識はにわか。 野次馬:騒ぐ程度の能力。いらない子。 ※part2>>sm2814784 ※まとめ>>sm3220199
[H.264][素材] あずさ - Shiny Smile - ロングのみ
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720bps)
Veoh: 1280x720, 59.97fps, Divx(8000bps)
【戦場の絆】TD6VS6ミノ粉無ゲルG赤1
砂大将のPODを撮影させてもらいました。投稿者≠プレイヤー。投稿リスト/mylist/4225759試しにfps30で撮影して15でエンコしてみますた。
NiVEで拡大縮小・位置・回転が分からないよ!!! な人達へ
マテリアルを変更してみる例。
必要なもの:画像1枚
512×384・24fps・GDI環境での例です。
mylist/5847121 お借りしたBGM sm2193299
ミク絵はcoyas様の作品をお借りしました。ピアプロにコメントが書き込めないので、ここでお礼申し上げます。
追記(5/20)講座作成時のNiVEは現在のverと異なるため一部
不自然に感じる所もあるかもしれませんが、基本は同じです。
有志による初心者向けページがNiVEのHPに作成されているので参考にしましょう。
Guitar Hero 2 [XBOX360]- PSYCHOBILLY FREAKOUT/Expert (H.264/60fps)
Guitar Hero IIの「PSYCHOBILLY FREAKOUT」です。その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
[H.264]テストエンコ 「ハレ晴レユカイ」
映像740k
音声80k
30fps
リゾンベしました。sm2818885
[H.264]テストエンコシリーズ
「Wonderful Opportunity」sm2588673 / 「OH! GIRL」sm2855350 / 「月光」sm2853358 / 「眩しいサイン」sm2854028 / 「ALL-OUT ATTACK」sm2857149
「ハレ晴レユカイ」リゾンベ2sm2843838 /「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」sm2814982 / 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」リゾンベsm2818620 / 「Dancing Star」うる星やつらよりsm2588077 / 「悲しみよこんにちは」めぞん一刻よりsm2589406 / 「シネマ」めぞん一刻よりsm2589769 / 「陽だまり」めぞん一刻よりsm2589867 / 「CLANNAD」OP(PC版フルボイス)sm2814834
[H.264]テストエンコ 「ハレ晴レユカイ」リゾンベ
元動画 sm2818451 fpsを25まで下げてみた。
映像735k
音声84k
さらにリゾンベw sm2843838[H.264]テストエンコシリーズ
「Wonderful Opportunity」sm2588673 / 「OH! GIRL」sm2855350 / 「月光」sm2853358 / 「眩しいサイン」sm2854028 / 「ALL-OUT ATTACK」sm2857149
「ハレ晴レユカイ」sm2818451 / 「ハレ晴レユカイ」リゾンベ2sm2843838 /「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」sm2814982 / 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」リゾンベsm2818620 / 「Dancing Star」うる星やつらよりsm2588077 / 「悲しみよこんにちは」めぞん一刻よりsm2589406 / 「シネマ」めぞん一刻よりsm2589769 / 「陽だまり」めぞん一刻よりsm2589867 / 「CLANNAD」OP(PC版フルボイス)sm2814834
[VP6]L4U Shiny smile 大きい方チーム P.V. 【歌い分け優先】
アイドルマスター ライブフォーユーからShiny smile.
あずさサン、美希、律子様、の大きい方3名によるパフォーマンスと相成ります。
あずさサンの網タイツをうまくエンコードできないのじゃーorz
カメラアングルと歌い分け優先でカット割りしてみました。
VP6 512x288 680kbps(30fps) /MP3 118kbpsくらい。
H.264エンコードよりなぜかVP6の方が見れる動画になったのでFLV版です。
自作アイマス関係のリストはこちら→mylist/5873654
PV製作参考用の自作カメラアングル検証はこちら→sm2807280
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part2 新規改良版
part2です
part1→sm2817319 うpしてきた動画→mylist/3615996
フルボッコ S.O.W Part1
この動画はSOWでボロボロに負けてる動画です ぐちぐちと何か言ってますが暖かい目で見てください 中画質ぐらいになったかな?3つに分割してみました みんなで前線基地を守ろうね♪ Part2 sm2819736 Part3 sm2820166 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
爆弾男のBIOSHOCK:50
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 地雷の使い方おぼえたぉ!!!!!
しかし50……どこまでいくんだこのシリーズ……
前:sm2806777 次:sm2827450
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
パワポケ3 ミニゲームTAS
最初のパワポケミニゲームTAPです。それと60fpsのテスト■次sm2842931 マイページ(意見・感想募集中)user/26119 地雷パニックsm3210337
フルボッコ S.O.W Part2
この動画はSOWでボコボコに負けてる動画です 暖かい目で見守ってください 自称中画質 みんなで前線基地だか戦術基地だかどっちかわからないけど守ってね♪ Part1 sm2819309 Part3 sm2820166 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
