キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Unreal II : The Awakening 17 (アトランティス)
あと二つか。【16-5:sm2800728】【18-1:sm2819922】【upload:mylist/5646431】
カシオEX-F1で猫を撮影してみた。
今晩届いたばかりのEX-F1、とりあえずの初撮影(300fps)。夜中の2時になにしてんだろ。スロー再生で分った事、猫は・・・鼻水舌で拭く・・・ マイリスト:mylist/5502870
Unreal II : The Awakening 18-1 (ナ・コジャ・アバド 1)
スナイパー怖いです;【17:sm2817781】【18-2:sm2856464】【upload:mylist/5646431】 / まだここまでしかプレイしてません。動画の反応薄くて挫けそうw まあ、ここからはのんびりやっていきます。
フルボッコ S.O.W Part3
この動画はSOWでボコボコに負けてる動画です 暖かい目で見守ってください たぶん中画質 やっぱり旗を取ってくれみんな・・・ このあと2回ほどやったが一戦も勝てなかった、そんな時もあるさ… Part1 sm2819309 Part2 sm2819736 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
STALKER マー君がZONEで流行のダンスを披露するそうです
このキモいダンスを踊れないとBARでプッシー扱いだそうです。ダバダバダバー
高画質を目指す Call of Duty 4 part31
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「オールイン」(全員突入)。
発射されてしまった2基のミサイルは、1基に6つの核弾頭が入っている多弾頭の大陸間弾道弾。
合計12の核弾頭が米国東海岸を狙う。推定される被害者総数は4000万人以上。
これが到達すればアメリカの経済も名誉も崩壊し、数多くの国民の命が犠牲になってしまうだろう。
そろそろ話も大詰め。編集中にうっかり寝ちゃってたなんて口が裂けても言えない。
CASIO EX-F1でミルククラウンを撮ってみたが
思ったような形にはなかなかならない.600fpsで撮影.
輪ゴムの振動を撮ってみました.sm2832784
ウルフェン日記 (46)
やっぱりW:ETといえばNoobyLandでのVCコミュニケーションでしょう! 先に言っておくが・・・ コメは暴言だしETVIPのサウンド入っているからETVIPのタグを取る気はないよー しかえししてやったぞ!ざまーみろ!べろべろばー by Nooby 検索キー: (o'w'o) ETVIP NoobyLand KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
Casio EX-F1でブラウン管撮影(1200fps)
EX-F1購入記念で、ウチのテレビをHS1200モードで撮影してみました。撮影解像度が336x96という超扁平なのをそのまま上げたので、アスペクト比がすごい変ですが、MOVの編集が面倒なのでこのままで。
EX-F1うpてst
600fpsです。1200fpsだと動きが遅すぎて見るのが苦痛すぎる ゆっくりに見えますが、新幹線は(多分)260km/h位出てます アップで撮れば誰が乗ってるか判別出来そうですね。 面白みの無い動画ですがテストってことで勘弁。
カシオ EX-F1に頭突きしてみた。
何かと頭突きしてくる猫なのです。exilim ex-f1 にて 300fpsで撮影。マイリスト:mylist/5502870
【シンクロ率400%】 エヴァMAD 【アスキーアート】
エヴァンゲリオンOPのアスキーアートによるぱらぱら漫画を、音楽に合わせた動画に編集しました。WMV+Aviutl+ffmpegで作った前作sm2771197もパラパラの同期が完全でなかったので、SEfect+Aviutl+ffmpegで原作OPとコマごとに完全シンクロめざしてみた(60fpsの元OP動画のコマ切替えタイミングにあわせてAA切替えて貼り付け)。やり始めてから作業量に泣いた(w)が、実に短いフラッシュカット(1/20秒間とかの)まで作りこんであるのに改めて感動したので、後悔はしていない。前作より画質上げたので、画面拡大推奨。「シンクロ率400%」とか賞賛してくれると、うれしい。 音ズレするとか再生が重いとか絵が飛ぶとかする人のために、低ビット版もアップ→sm2845984
ウルフェン日記 (49) (o'w'o) frederica server debut
初めての鯖での最初の1日は結局何も出来ないというジンクスがあります。検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
Unreal Tournament 3 Part 23 【DM-Defiance】
一覧: mylist/5346806
[BF2 Mod] Project Reality v0.5 プロモ動画
個人的に神動画だと思ったので再エンコして画質アップしました。この頃のPRが一番面白かったなぁ。ちなみにBGMはThe Legion of DoomのDangerous Business since January 1979という曲らしいです。
War Sowで63体のBotと遊んでみた【高画質ver】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp sm2527095とsm2528096のフルを高画質にしたものです。曲はLinkin ParkのWhat I've DoneとAvril LavigneのRunaway
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080328 アバディーンの戦い1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17375f 483.59kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 63.68kb/s
ファイルサイズなんと39,887,983Bytesで超ぎりぎりw
の割りに画質が良くないのは、キャプチャするとき解像度設定ミスしたからw
今回はタンクだらけです。
OPEDつけてみましたがどんなもんでしょう。ぶっちゃけ、あんまり編集しすぎてもゲーム動画じゃなくなるんで手を加えにくい。
マイリス、BF動画、ご連絡はこちらuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080328 アバディーンの戦い2
1はこちらsm2826067
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17375f 483.59kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 63.68kb/s
こっちもファイルサイズぎりぎりw
1は1パスですがこっちは2パスでエンコードしてみました。クレジットはかっこつけて見たかっただけです。
マイリス、BF動画、ご連絡はこちらuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
ハルヒの戸惑をシンメトリーにして極座標でミラールーム
その27。H.264テストも兼ねる。
【編集使用ソフト】
Premiere Pro 2.0
AviUtl Ver.0.99
【ソース】
ハルヒの戸惑 特典
【テスト方法】
音声AAC-LC 96kbps+映像H.264 600kbps
512x288・13769f・30.00fps
マルチパス 3-pass
【結果】
エンコ時間:10m51s
サイズ:38,355,479byte
とある動画でテストしたら前回30-passで7時間だったのが今回100-passで4.5時間
てか、ガチホモの衣装がミルフィーユに見えて仕方ない件について
sm2753112 [その26]←|→[その28] sm3785462
今までに作ったリスト→mylist/1327147
H.264,60fps動画 HELLSINKER.DeadLiar,FollowingType 1面Lead
高スペックPC推奨動画。マシンパワー足りないとカク付くかも
録画[Dxtory 1.0.33],編集[AviUtl 0.99c3,拡張x264出力(GUI)],映像[x264,750kbps,2pass,60fps],音声[HE-AAC,56kbps]
[BF2]スナイパーライフル+マシンガン=PKM
ようつべからの転載。タイトルのセンスの無さはご愛嬌。1.3だかのPKMは神命中率ですた。M82より命中率が良かった気が……当時はどこ見てもサポ兵だらけでした。うpリスト mylist/4977818
H.264,60fps動画 HELLSINKER.DeadLiar,FollowingType 2面Lead
高スペックPC推奨動画。マシンパワー足りないとカク付くかも
録画[Dxtory 1.0.33],編集[AviUtl 0.99c3,拡張x264出力(GUI)],映像[x264,750kbps,2pass,60fps],音声[HE-AAC,56kbps]
アイドルマスターL4U ShinySmileで60fpsを頑張ってみた。(60fpsテスト)
動画エンコードの習作です。
今回は60fps化に挑戦。
元ソースがS端子入力のMPEG2なので画質的には期待できません。悪しからず。
爆弾男のBIOSHOCK:51
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ インフェ、テレキ、蜂……
エレクトロボルト?そんな子いたっけ?
前:sm2819111 次:sm2829565
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
CSSMovie - surrealthree 1/2 [H.264]
既出かもしれませんが高画質版ってことであげときます。Part1です。その他⇒mylist/5845737 part1⇒sm2827849
CSSMovie - surrealthree 2/2 [H.264]
part2です。part1⇒sm2827496 その他⇒mylist/5845737
Top Gear BF2パロディ 画質向上版
英国BBCの番組「Top Gear」をBF2で再現。製作はThe Sir. Communityという海外のBFファンコミュニティに所属するXaliaS氏。 一般会員の限界まで画質上げてみました。 映像:On2VP6 520kbps 音声:96kbps 合計616kbps 元ネタ→sm2544369
