キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターL4U プレイ動画 THEIDOLM@STER RemixB Hard ブラッドレザー
エンコはH.264、59.94fpsです。
暁の護衛 OP 高画質版
凛としたその少女は強く美しく、そして守りたい一人の警護対象者
しゃんぐりらの新作、暁の護衛のOP、ツンデレでミニマムな麗華様ぷりちー!
設定:512x384 H.264 3-pass 722kbps 30fps / AAC-LC 93kbps mylist/5508075
元の動画の画質はあがったけど広告部分がなくなった分だけ限界突破が厳しく
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ デモムービー:sm5535575
【PC】ノンケのCoD4 -part16-【Veteran】
Mission12 -SafeHouse- -隠れ家- 後編 面接官「・・・アゼルバイジャンへは観光で?」 「いえ、ちょっと生け捕りに」 このミッションでの主役はヘリ。石鹸野郎などではありませぬ。長いミッションなのでエンコその他にどうしても時間がかかりました。前→sm2785589 次→ うpリスト:mylist/5187270
アイドルマスターL4U プレイ動画 魔法をかけて RemixA Hard 馬ドリル
エンコはH.264、59.94fpsです。マキバオー
クロスファイア Sion -train-
どうもSionです。今回はクロスファイアの動画を撮ってみました。配信後の即取りです。本当に撮っただけって感じです(aimingが弱いw)。こんなゲームですっていうのがわかっていただけたらと思いますCSに似ていて結構やりやすかったです。スコアは26-11。mylist/4814588
クロスファイア Sion -monaco-
どうもSionです。前のtrainの後に撮りました。monacoはマップの名称がかっこよくて好きです。スナイパーライフルの試し撃ちには最適なマップみたいですね。スコアは24-9。mylist/4814588
[H.264] エースコンバット6 うっうー&閣下機で、M1デモ【みれうー♪】
2008年3月のDLCアイマスカラー機で、ミッション1デモです。
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
高槻やよいカラーのMirace2000-5、シャムロックは天海春香カラーのF-22Aです。
とにかく、ハデですねえー。目がいてえええw
この機体のニックネームは「みれぅージュ」?
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション1を飛ばしてみた→sm2795237
・F-14D F/A-18F Su-33での着艦はこちらから→sm2731980
・あふぅランカー&ふるクートでテイクオフはこちらから→sm2684726
クロスファイア Sion -mexico-
どうもSionです。この前のmonacoの後に撮りました。このマップはCTサイドだとかなり不利(ベースキャンプすればkillは簡単にかせげますが)なのでかなり難しかったです。スコアは27-12。mylist/4814588
アイドルマスターL4U プレイ動画 ポジティブ RemixB エターナルフィッシュ
とかち。バックダンサー春香・千早。エンコはH.264、59.94fpsです。
DOOM64 様々な仕掛けありの完結編
最後は64版独特の謎解きやトラップ回避等隠し要素とマザーデーモン戦の意外なクリア方法に迫って行きたいと思います
【 追記 】謎の武器はフレテハイケナイモノダ1つで1段階パワーアップし、全部で3段階進化する地獄製レーザーガン
又武器の強化だけではなく最終Levelで3個所ある地獄の門を閉じる事が可能です
【 モンスター編>>sm2749965 マイリスト>>mylist/5153783 】
[HALF-LIFE]スベコ日記#001[Svencoop]
Half-lifeの協力プレイMODをプレイしています。
■マイリスト→ mylist/22146598
#002→sm4565636
アイドルマスター L4U Shiny Smile 春香 やよい 伊織 カメラ固定
H.264/60fps
パンキッシュゴシック/キラキラシール/クロスのブローチ
テスト的な
アイドルマスター Shiny Smile ノーマルフルコンボ
●「春香。それ、楽器ちゃうで」
●皆さん、忘れていませんか? Shiny Smileでもちゃんと応援できるんですよ?
●ということで、Shiny Smileでのプレイ画面がなかったようなので、ノーマルフルコンボをあげてみる。
●うお。設定ミスって60fpsで作ってしまったorz。
●重くて見れない人、ゴメン。
●ハードフルコンボはこちら→sm2796889
CSSMovie - electric_pulse [H.264]
エフェクト掛かりまくりであまりFragMovieってかんじではないけど凝っててなかなかよかったのでうp。その他Movie⇒mylist/5845737
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 06
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 mylist/5753877 07→sm2838844 解説スタルカーの方とは別の者です 私の場合解説というより独り言ですが・・w
DoDSMovie - dawning_days [H.264]
DoDではめずらしいFragMovieです編集もいいし音楽との調和もGoodなんでうpこれをみて興味持った方はいますぐsteamで購入しましょう。その他Movie⇒mylist/5845737
Unreal II : The Awakening 14-1 (サルフェロン 1)
サルフェロンでのミッション開始。【12-2~13:sm2788736】【14-2:sm2797829】【upload:mylist/5646431】
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-08
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
Attack & Defend のDemolition(爆弾運び)です。所定の位置に爆弾をセットして一定時間守るとAttacker勝利というルールです。それと武器制限としてフラグなどの爆発物は禁止です。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
CSSMovie - sYnced [H.264]
変態的なAIMしてます。個人的にはかなりお気に入りのフラグムービー。その他Movie⇒mylist/5845737 Movie内使用音楽⇒sm2846800 skilletアルバム⇒sm3022961
【MAD】攻速機戦 LANDMASS PV風
\(^O^)/ 4gamerにあがってる兵科紹介映像と画像、日本公式のTOPに貼ってある動画、本国サイトのPVと画像(壁紙)、ガングリフォンブレイズのBGMを使ってます オッドアイの司令官・・・ょぅι゙ょとかやってくれる 情報源4gamer http://www.4gamer.net/games/033/G003391/ 公式(韓国) http://landmass.hsctx.co.kr/ 公式(日本)http://www.landmass.jp/beginner/index.html LANDMASS関係:mylist/6341010
Unreal II : The Awakening 14-2 (サルフェロン 2)
海兵隊を扱き使うの巻。【14-1:sm2797620】【15:sm2798402】【upload:mylist/5646431】
アイドルマスター shiny smile-伊織・やよい・真美(パジャマver)
「L4U」の新曲「shiny smile」を『グッドスリープパジャマ』を着せて歌わせてみました。
今回の衣装では、伊織はうさちゃんを標準装備してますね~。
映像:757kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
ちょっち、800kbpsの限界突破を試してみたら、あっさり突破できた(w
らき☆すた OP 史上最低クオリティ
動画:On2VP6 17x1 1fps 0.371kbps 音声:MP3 8,000Hz 9.659kbps Stereo サイズ:134,603byte ハルヒsm2798222
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 史上最低クオリティ
映像:On2VP6 17x1 0.363kbps 1fps 音声:MP3 8,000Hz 8.692kbps Stereo サイズ:123,488byte らき☆すたsm2798061
BF1942 FHSW セクター318 前編
10分程考えたけど、何も書くことを思いつきませんでした。◆新たに始める人はここを読んでおいた方がいいと思います。http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html◆前sm2771201 後編sm2798536 mylist/6625859
アイドルマスター shiny smile-雪歩
「L4U」の新曲「shiny smile」をソロで歌わせてみました。
いろいろと残念な出来ですね…。衣装だけでも楽しんで頂ければ幸いかと…。
映像:760kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
ちょっち、800kbpsの限界突破を試してみたら、あっさり突破できた(w
Unreal II : The Awakening 15 (アトランティス)
おしり飽きてきたなw【14-2:sm2797829】【16-1:sm2798556】【upload:mylist/5646431】
BF1942 FHSW セクター318 後編
うp主みたいにキコキコ中に射殺されるような愚かなミスをしないよう注意しましょう。◆前編sm2798249 次sm2808835 mylist/6625859
【H.264 TEST】 「GO MY WAY!!」 千早ソロ 60fps
sm1429365と同じ物です。エンコーダーをMedia Coderに変えてみました。シーンの切り替えやパンする所でノイズが出ますね。やっぱり60fpsだと重いですか◆エンコード情報 Video:512x384 60fps, HighProfile, Level 3.1, 3pass, 765kbps, Audio:HE-AAC 48kbps
Unreal II : The Awakening 16-1 (ジェイナス 1)
熱い戦い……いろんな意味で;【15:sm2798402】【16-2:sm2799149】【upload:mylist/5646431】
スペシャルフォース Erupy's Flag Movie
どうも。えるぴぃです。最近はXrSNyという垢でやってます。前々から動画編集に興味があって、ハイスペPCも買ったので動画作成しました。まだまだ編集初心者ですが、暖かく見守ってください><※リプレイを録画したのでズレ等ありますのでご承知ください。BGM : WAY AWAY/yellowcard追記:ゲーム音量をあげたバージョン→sm2954437
