キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Co-sukeで】spring shower【踊ってみた】
Fu-suke「初めて踊ってみた動画をあげます。汚い面ですいません」
Cony「最初少しミスったわ」
はい、今まで散々代理で上げてもらってましたが、本格的に踊り手活動始めたいと思ったので、プレミアム会員になってきました←
前々から撮りたかったspring showerをコニーと踊れて私は幸せもんだなぁ←
振り付け本家・・・sm12661315
踊った人
右のタンクトップ・・・Fu-suke
左のサングラス・・・Cony
撮影と編集とエンコード・・・奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
アドバイス、批判等はバンバン書き込んで大丈夫です(むしろ書き込んでry)
初めてなので色々コメからも学びたいと思っております。
そばかす式水着ブーツで気まぐれメルシィ
五人を一度に相手するのは大変ですので
お好みのガールから順にお楽しみ下され。
モーションとカメラ:mokaさん sm29792884
MMDに関わる全てのあなたにありがとう。多謝!
【多謝】いち・まん・再・生 Fu~~~~~
多くの視聴、コメント、マイリスト、広告をありがとうございます。
そばかす式モデルの魅力が伝わっているようでなによりです。
あなたは誰が好き?何人でもいいのよ?「大丈夫!愛は増えるものだから!」
◆1/13◆マイリスト作ったよ?→mylist/58014805
【いちねん】チョットダケ良画質版 → https://youtu.be/heLB4yX8KH8
◆2018.1.1◆ Carry Me Offできました→sm32477056
◆2017/12/12以降に頂戴しました。 Jackel02さん(49回)、ESPさん、ham29さん、ジャスミン茶さん、ジャスミン茶さん、藤さん、ham29さん、藤さん、ナギさん、藤さん、
Suaさん(48回)、もじゃ子さん、藤さん、kuさん、kuさん、kuさん、藤さん、藤さん、サクロケさんサクロケさん、謝呉両椿さん、藤さん、藤さん、ESPさん、A.Gさん、ちょこめさん、A.Gさん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、 ムネさん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、
味噌汁さん(20回)、2151(そばかす魔理沙の人)さま、すてっぱー工場長さん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、ムゲルタス・ムゲルゴさん、smirnaz(2)さん(2回)、kunukさん、たかゆきさん、ああさん(85回)、ホントたくさんの宣伝広告ありがとうございます。
【A3!碓氷真澄で】 メーベル踊ってみた 【真澄】
恐縮ながら、今回はソロで3!碓氷真澄の第4公演衣装で踊ってみました!!
汗だくで前髪が崩れていたり、花粉で苦しくて口が開いているので、遠目から薄目で見てくださいねw
動画ご本家様【sm30467080】
楽曲ご本家様【sm30256642】
◆碓氷真澄/いつき
いつきマイリスト【mylist/60637850】
Twitter【@ds_030】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g】
*Song by:メーベル(バルーン様)
※スタジオについて、今回特別に動画撮影の許可をいただいております。
*編集・撮影:いつき
レクイエム Gメン☆75
僕fu-miのお風呂の愛唱歌でした。刑事達では何と言っても熱血漢・立花警部補がお気に入り。
カラオケにはコーラスが無いのが残念とネットで声主を探したら、こんな才女が居たんです!
https://www.youtube.com/user/mariegakie
聴いた事の有る筈も無い、譜面無しの原曲レクイエムの美しさと儚さ、哀しみに共感した彼女。
ソプラノ・メゾ・アルトにコーラスを分析して昭和腦なオッサンの元へ届けてくれました。感謝♪
【JKが原キーで】ボッカデラべリタ/杠 【歌ってみた】
柊キライさんのボッカデラべリタを歌わせていただきました。
-肺に滲んだ衝動-感じたことがありますか?
唄 杠(https://twitter.com/yuzuriha_001?s=21)
最高のMIX FUGA様(https://twitter.com/fu_na_liloa_key?s...
Enc cgml様(https://twitter.com/a0_0a369?s=21)
素敵な御本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2...
柊キライ様 (https://twitter.com/Kirai_dark?s=21)
Youtubeもよろしくお願いします!
https://youtu.be/3PyeaPhQKUU
一部を表示
0 件のコメント
歌衣メイカのある口癖が気になって仕方ないあどみんとわいわい【へぁああ】
【編集後記】
言われてみると凄い面白いですが、これまで全く違和感を感じていませんでしたw
全く同じ感想の人は高評価を、いや変だよって人はご本人様とこのチャンネルのチャンネル登録お願いいたします!
元動画
【APEX LEGENDS】カスタム二人でも構わないらしいので、2試合だけまざります【エーペックスレジェンズ】
https://youtu.be/sOvRGfH3DJU
【APEX LEGENDS】スクリム練習出るぞ~~!!初顔合わせ!!!!【エーペックスレジェンズ】
https://youtu.be/fU5SLLnxrsQ
【歌衣メイカさん】
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7-N...
Twitter
https://twitter.com/meikahaotoko
【あどみんさん】
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoZZ...
Twitter
https://twitter.com/senaka_admin
【わいわいさん】
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSkL...
Twitter
https://twitter.com/ABCDYY
#歌衣メイカ #漢の切り抜き
主
https://twitter.com/P4wfaCa360ommn6
BGM:ARTLIST,Storyblocks
ボッカデラべリタ/柊キライ Cover 思い出
なんか声こわかったから没
MIX FUGA様(https://twitter.com/fu_na_liloa_key?s=21)
Enc cgml様(https://twitter.com/a0_0a369?s=21)
素敵な御本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2wZ-2bs&t=118s
柊キライ様 (https://twitter.com/Kirai_dark?s=21)
楽譜 / 初音ミク
以前、投稿したサンプル曲(sm39612643)をヨーラP様にお願いして、すごく素敵な曲に仕上げて頂き、MVまで作って頂きました。
もし、この曲を気に入って頂けたら、ヨーラP様の他作品もご覧ください。
よろしくお願いいたします。
□作詞・作曲
INK https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72430431
□編曲・MIX・VOCALOID調声・MV制作
ヨーラP 様 https://yola-atelier.com
□イラスト
Azuki 様 https://piapro.jp/t/FU3V
□Twitter
https://twitter.com/i2_ink
□You Tube
https://youtu.be/2YCPaXFpMds
【歌ってみた】アイカ/れるりり【ふみんちゃん】
ふみんちゃんです!
歌ってみた30作目は れるりり様 の アイカ を歌わせて頂きました!
-----
Original : sm38617849
Music&Lyrics : れるりり様
Mix&Mastering : みきさーぱんだ様
https://twitter.com/panda_mixp
Vocal : ふみんちゃん
-----
■前作→sm40402814
『んっあっあっ。』/SLAVE.V-V-R
■次作→sm40469483
ヴィータ/柊キライ
■ふみんちゃんTwitter
https://twitter.com/fu_min_chan_
■マイリスト
ふみんちゃん歌ってみた:mylist/70923794
YUMEMIオリジナル曲:mylist/70923799
■オリジナル音楽ユニット「YUMEMI」Twitter
https://twitter.com/YUMEMI_Music
■YUMEMI 1st MV「灰色メランコリック」
sm38631225
■YUMEMI 2nd MV「Queen」
sm38916437
■YUMEMI 3rd MV「モノローグ」
sm39221549
■YUMEMI 4th MV「メルティドロップ」
sm39619593
■YUMEMI 5th MV「リフレイン」
sm40638078
ピノキオピー - 神っぽいなバンドで演奏してみた【BadFiction】
ピノキオピー神っぽいな演奏させていただきました
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4_T5fU4up1hmisJbDlUwrQ
【Bad Fiction】
Twitter
https://twitter.com/BADFICTION2
【member】
Twitter
Vo
Reima▶ https://twitter.com/SajouReima
Vo
Gumi▶ https://twitter.com/gumi070
Ba
Raidon▶https://twitter.com/ryu180sx0313
Dr
dax▶ https://twitter.com/dax_BADFiction
Sky Shooter feat. IA / Logicaloid the Apple
曇り空が気に入らないのなら...
Music:Logicaloid the Apple ( https://twitter.com/LogicaloidA )
Vocal:IA
Illustration:岡虎次郎 ( https://twitter.com/oka_kojiro10 )
Twitter ID:@oka_kojiro10
Pixiv URL:https://www.pixiv.net/users/62951419
Movie:ちゃそ ( https://twitter.com/nikutabeyooo )
配信:https://linkco.re/NayVZpnU
Off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1VN0PuD7A13Ux8Dx6Ih622PV_S9w-FU6-?usp=sharing
- 歌詞 -
陽の光を遮る雲を
意味もなく手で払ってみる
それで何か変わるわけじゃなくても
何もしないよりはマシだろ
誰かが君を笑ったって
空の青さは変わらないよ
曇り空が気に入らないのなら
その雲を引き裂いてしまえ
僕たちの全部 全部懸けた
一撃叩き込んだ
空に
一条の光がそっとそっと
確かに空を切り裂いた
雨が降って
空も見えなくて
なんとなく気分が乗らないなら
そんな時は今を見直して
何をしたいか考える
たとえ今が苦しくても
それは翔ばない理由にならない
逆風の方が高く翔べる
その雲を引き裂いてしまえ
吹き荒ぶ風に向かって飛んだ
雲より高く空を舞う
僕たちの翼がそっとそっと
確かに空を切り裂いた
今見えている空は
どこか遠くて
雲に覆われてても
憧れていた空は
君が望むなら
いつでもそこにあって
僕たちの全部 全部懸けた
一撃叩き込んだ
空に
一条の光がそっとそっと
確かに空を切り裂いた
吹き荒ぶ風に向かって飛んだ
雲より高く空を舞う
僕たちの翼がそっとそっと
確かに空を切り裂いた
【MMD】FU~☆ FU~☆
モデルはtd91264です
https://ci-en.dlsite.com/creator/8177/article/1082481
【カラウ】ドーナツホール 歌ってみた
歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/qnX2CdOBcDI?si=Fs5cuph4QznZzeRr
新MV ver.:https://youtu.be/y7fu_nNQAEQ?si=5UR9TXxfZ61AAgBQ
Music:ハチ 様
Vocal:カラウ
ドーナツホール - Cover / 藍
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=y7fu_nNQAEQ
Music: ハチ/HACHI 様
twitter ⇒ https://x.com/hachi_08
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/@KenshiYonezu
mix:しえん 様 Twitter ⇒ https://x.com/sien_mc09
Vocal:藍 Twitter ⇒ https://twitter.com/sv_no2
【ルイ姉切り抜き】海ぶどう食ってたらフブさんに怒られた話【ホロライブ切り抜き】
海ぶどう一人で黙々と食ってるルイ姉想像して草
📌元配信
【 定期雑談 】明日からコードギアス祭り。 #もう金ルイ 【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/watch?v=TRzpih2cWVU
🎙出演
鷹嶺ルイ https://www.youtube.com/@UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
⌛タイムスタンプ
#00:00 op
#00:03 串焼きパーティー
#00:55 タイトル
#02:39 本編も見てね!
#02:59 暁光クロニクル
【重音テト・宮舞モカ】なにもなき詩【毒まんじゅー】
本当のルーキー祭り2026春 参加作品
⇊ 人気投票 ⇊ よろしくお願いします!
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
「なにもなき詩」 作詞/作曲:毒まんじゅー
ある日突然僕は思った
世界もいつか終わってしまう
君に送るために手紙を書いた
宛名もわからないけど
鳥が空に羽ばたいて
きっとどこかに向かうんだろう
魚が川を泳ぎ
川には水が流れている
朝の日差しは眩しくて
夜には辺りが闇に染まる
雨の降る日だってあるから
その時傘をさすのだろう
ある日突然僕は思った
世界もいつか終わってしまう
季節は巡り 山は色づき
桜は散って 何かが変わる
なにかが… なにか
瞳を閉じていると
眼の前さえも見えなくなって
誰かがそばにいなきゃ
一人になってしまうのだろう
騒がしい街はうるさくて
今日が終われば明日になる
変わらないものは今のところ
何も変わってはいないから
ある日突然僕は思った
世界もいつか終わってしまう
季節は巡り 山は色づき
桜は散って 何かが変わる
なにかが… なにか
ついに解ってしまったんだ
まだ答えが見つかっていない事に
真実はどこかにあると僕は気づいている
どこかに… どこだよ
ある日突然僕は思った
世界もいつか終わってしまう
季節は巡り 山は色づき
桜は散って 何かが変わる
なにかが… なにか
Ah なにが なにかが…
Fu なになにが なにか…なにかだ
Off Vocal ⇒ https://xgf.nu/A1WeN
mylist/75512387
Synthesizer V AI 宮舞モカ ライト版を使用
Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用
[Fu^Pe] Tune Out/初音ミク [original]
Fu^Peです。
7曲目です。
久々に曲を作りました。
[作詞/作曲/] Fu^Pe
https://twitter.com/Fu___Pe
mylist/76206168
[動画] Fu^Pe/AI(ChatGPT)
[歌] 初音ミク
(They Long to Be)Close to You/Rie fu
「HOME」(2008.1.28)のカップリング曲。カーペンターズの「遥かなる影~(They Long To Be)Close To You」のカバー曲。
アイドルマスター 「FU~★FU~★」 ロリトリオ
5作目。やよいの誕生日と言う事で作ってみました。
使用楽曲はPCゲーム「黒の歌姫」の登場キャラ、ミリルのイメージソングです。
今作は処女作以来久々のダンスオンリーとなっております。
また、初の試みとしてトリオでやってみたと言う事が一つ。
そしてやよいの誕生祭と言う事で、使用するダンスは「おはよう!朝ごはん」オンリーとしてみました。
素材はいつもの如くMikiPに依頼。素材提供の他、多数のアドバイスを頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
過去作った作品などはコチラ→mylist/10176513
新作出来ました。今度は伊織です。→sm6970185
対戦動画@BLAZBLUE166 ヒマ(アラクネ)vsかきゅん(ラグナ)
4/29 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
かきゅん「俺のアラクネ対策を見てくれ!!(`・ω・´)」 次→sm6963687
Antifreeze - Pointless Emotion
Kung Fu Records所属 mylist/12676022
『絵画教室』(オルゴール風アレンジ)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
下館音楽結社です。アジカンの絵画教室(フィードバックファイル)をオルゴール風にアレンジしました。その他のアジカンオルゴールへは一覧(mylist/3422398/3622327)が便利です。
【ニコラップ】Ans10d - なんもすることねぇや【Unknown.,FUЯAⅡR.C】
どうもUnknown.とFUЯAⅡR.CでAns10dです。適当なクルー名なようで何気にちゃんと意味はあるんですよ。今回はダラッとした曲を作りました。ダラッと聞いてみてください。NASSO氏のトラック(sm16598644)をお借りしました。ありがとうございました。感想・意見等々もらえるとありがたいです。【Unknown.(mylist/26772776):@Unknown_Baccano】 【FUЯAⅡR.C(mylist/31422011):@FuraFuraRC】
ダンス☆ジェネレーション CracKer vol.33 ☆TRUST☆
TRUST(トラスト)です。JS6の「FU→A」と「YUINO→」のユニットで2013.3に結成しました。CracKer vol.33はデビュー戦でしたが、結果は・・・ダメでした。今年度いっぱいのチームで頑張りたいと思います。応援してくれたら、嬉しいです。
【K-Shoot MANIA】 Kick-ass Kung-fu Carnival 【SDVX創作譜面】
五作目。曲編集はしてありますが、3分超えています。ラストは波形を見ながら調節しましたが、かなり微妙です。
前→sm21833341 次→sm21904352 mylist/38657910
Om Bra Mai Fu
Om Bra Mai Fu (オンブラ・マイ・フ)
作曲: Georg Friedrich Hendel
Voice: MEIKO (English Version)
Strings: Vienna Insturment
この曲は、ヘンデルがオペラ”セルセス”(イタリア語では
Serse(セルセ))のAirの部分で歌われている曲。
Om Bra Mai Fu(樹木の陰で)でペルシア王が心地よく休憩して
いる場面の歌である。
Song: Om Bra Mai Fu
di vegetabile
cara ed amabile
soave piu (uの上に'がつく)
※原曲では、Violin I, II, Viola, Celloのみです。
このバージョンは、ContrabaseとHarpを編曲して挿入しています。
あらかじめご了承ください。
[AMV]Shinokyōfu
akross.ruより転載
URL:http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=4699;l=e
Editor:Sagiki
Event:AKROSS Con 2015
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第6弾です。(編集ミスで再再投稿ですorz 毎度誠にすみません)
自分がアジカンの俄かファンな者でして、
この曲はベストで初めて聞いて格好良いと思って弾かせていただいたのですが、
アニメBLEACHのOPだったのですね…。
録り終えた後で初めて知りました。もっと邦楽について知識を広げないとなぁ。。。orz
演奏の方は、とにかくこの曲は自分にとってかなりの難易度でした。
運指がとても速くストロークも複雑で録音・当て振り共に非常に苦労しました。
しかし相変わらずコピーは下手ですが、ギターの良い練習になったと思います。
次回もゆっくり頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
