キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3!カフェ友】Love Me If You Can踊ってみた【いつきゆん】
【!attention!】
・コスプレで踊っています。
イメージを崩されたくない方はバックお願いします。
前回、いつきさんの企画( sm34511870 )にて一緒に踊ったいつき万里さんと、踊りました!
◆万里
いつきマイリスト【 /mylist/60637850 】
Twitter【@ds_030】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g 】
◆紬
ゆんマイリスト【 /mylist/63261733 】
Twitter【@aobasyun】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCmVBrJBsC0bg3iggVHsHZgA 】
ーーーーーーーーーーーー
楽曲本家様: sm25892554
使用音源haku様: sm27351118
振り付け本家様:sm27980070
『プロシュートローズ』feat. Fukase/風凪舞桜
初めまして、この度ボカロPデビューを果たした風凪舞桜と申します。
ダブルミーニングとなっております。
両方も分かった方は凄いです…笑
今後ともよろしくお願い致します。
追記
問題点を指摘してくださったり批判してくれた方々、ありがとうございます!
その言葉を活力に頑張っていきます!
ツイッター https://twitter.com/@za7fu
継国縁壱【鬼狩り時代モデル】-鬼滅のMMD-
186~187話あたりの鬼狩り時代の縁壱テスト
※血飛沫表現有り
[広告感謝] 揺光さん、wisteriaさん、そうやさん、はに~わさん、ちゃたろさん、kalmiaさん、
遊亀さん、ふーふぐさん、かんなさん、くれよんさん、はんなまさん、カガリさん、ふむふむさん、
三原まさき(ちゃーちゃん)さん、月希さん、riさん、月の呼吸門下生さん、もちおさん、希紗さん、
れんさん、seyoさん、リンさん、CLOVERさん、にゃあ。さん、ゆるるふさん、リースさん、
だんだん星仁P/黎壇廣光さん、keiさん、ゆっけさん、偶然マスタングの隣に停車したい人さん、
fu-raさん、AKIRAさん、上総さん、猫缶さん、wasabiさん、ななしさん、まろんさん、飴月さん、
リリーさん、かいちゅさん、precious ROSEさん、yuiminさん、クロさん、紅蝶さん、akitoさん、
うああああああさん、いぬたんさん、夜刀(やと)さん、tsukiさん、flolentさん、かおタンクさん、
京極堂さん、鳥仔さん、杜若陽さん、かげさん、ふー様さん、misagoさん、秋房さん、タルトさん、
ろんふぁさん、もち米さん、ty.さん、たろうさん、紫式さん、kamonohashiさん、にゃんさん、
takatsukiさん、小滝さん、ゲストさん、天澪さん、yuzukuuさん、周防さん、あおいさん、
うたさん、nyannyanpu-さん、もふもふさん、REIVANさん、赤橙さん、裾萌えさん、青村さきさん、
yunousisuさん、リリーさん、お茶さん、oo55さん、鬼殺隊さん、しぃさん、てんさん、やなさん、
れんさん、Stradivariusさん、蝦夷っ子さん、ryuさん、scarletさん、小梅さん、いものすけさん、
Hiroさん、れんさん、きょうさん、なみうささん、kurehaさん、和国さん、
ヒバナ歌ってみた@Puretone
今回はDECO*27様のヒバナを歌わせていただきました!
最後まで聴いて観て楽しんでいってください(*˙︶˙*)ノ゙
本家様:sm31685272
vocal:Sarah、捺那、菜保♪、弥生、天寧々。、HINA
mix:Sarah
movie:じゅき
次作:sm37158504
前作:sm36932252
前々作(初投稿):sm36810213
マイリスト→:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68301906?ref=mylist
〜Pure tone公式〜
Youtube(歌ってみた)→https://www.youtube.com/channel/UCm-BtE0XzV7tJ5JU3M6sEwA
twitter→https://twitter.com/Pure_tone__
〜歌唱部のメンバー〜
Sarah
Twitter→https://twitter.com/Sarah_tamago
捺那
Twitter→https://twitter.com/nazuna_2th?s=09
菜保♪
Twitter→https://twitter.com/nacho-
弥生
Twitter→https://twitter.com/sound_Yayoi
天寧々。
Twitter→https://twitter.com/amanene_0707
HINA
Twitter→https://twitter.com/HINA_0109UTA
〜スタッフのメンバー〜
動画担当 じゅき
Twitter→https://twitter.com/JUKI_Puretone26
イラスト担当 湖青 すい
Twitter→https://twitter.com/kinokoto_fu
イラスト担当 ねむ
Twitter→https://twitter.com/Nemu_SANN_
イラスト担当 プレア
Twitter→ https://twitter.com/purea0120
イラスト担当 樋口めロる
Twitter→ https://twitter.com/dudmii89
イラスト担当 はるきゃべつ。
Twitterはやってないそうです
作詞担当 aruim
Twitterはやってないそうです
作曲 おいしい無糖
Twitter→https://twitter.com/oishimutotea
【フリートラック /トラック提供】アジア・中国・和風系 Trap Beat "Kang-Fu"【フリースタイル/ビート/アジア】
楽曲情報
Key : Ebm
BPM : 115
Intro : 8
Hook : 16
Verse : 16
Hook : 24
Verse 2 : 8
Hook : 16
Outro : 8
ダウンロード・購入はここから
https://vaveisvave.com/collections/type-beat/products/asia-chinese-type-beat-kang-fu
【5周年】好き!雪!本気マジック! 踊ってみた【ふう。】
本日で動画投稿を始めて5周年となりました
ふう。を愛してくれてありがとう!
これからもよろしくね!
楽曲本家様(sm22791352)
振付本家様(sm22802991) 振り間違い申し訳ございません…
撮影 ひびき様 @hibiki_1dsmk2
編集 ふう。
ふう。
(mylist/54477689)
(@fu_0126_)
[VRoid_MMD]蒼海レイ&重音テト&電圧空/ダーリンダンス(重音テトUTAUカバー)
今回はメイン衣装があるキャラで。
蒼海レイ 様(@omi_ray)は私が勝手にメイド服がメイン衣装って決めただけですが(¯―¯٥)
さて、投稿枠残り3枠となったので一区切り。
どうするか考えるのと小説もそろそろ手を付けないと。
今後はすこし間隔が空くかもしれません。
投稿するには過去作削除しないといけませんので・・・
ただ、枠のないYoutubeには作りたくなったらするかもしれませんが(¯―¯٥)
キャラについては
https://hub.vroid.com/users/47026809
に掲載しております。
背景:十野七様
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=LV9wi0th&area=1
Ray-MMD:Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
スキンマテリアル:MARUSU様
https://www.youtube.com/watch?v=fu4C-uC2__w
VMDサイジング:miu様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9755721
をお借りしております。
ダーリンダンス
原曲:かいりきベア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
モーション:デュラン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37748597
振付・踊り:くつした様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37565175
カバー:重音テト
http://kasaneteto.jp/
UST:お水様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37612016
かさね1010様、老喬(Joe Chang)様、フラフラット様、MN(都市伝説P)様広告掲載ありがとうございました。
【音MAD】最終鬼畜オールスター2024
YT↓
https://youtu.be/oGSVxHJWRbc?si=dAN7e3hTUIPjAK1M
PCオンリーでオールスターを作ったのは初。
REAPERだけで作りました。
実をいうと本気で引退を考えていて2024年版を作る気が無く、大急ぎで作った為所々お見苦しい箇所がございますが大目に見てください。
2017(合作)↓
https://youtu.be/LvLTkLdvjI8?si=_NNg5cGA1PSQxMaa
2018↓
https://youtu.be/Nn4etrxr1fU?si=XnTNMx_HYu2f1EU7
2019↓
https://youtu.be/6Glwp1FDu4w?si=iOkzmPSaXblWfTFd
2020(没)↓
https://youtu.be/3ZVTiqDZOrI?si=002yHjUMFnREpXUS
2021↓
https://youtu.be/nOHORc577H8?si=Lffqbn9jeiSJmDTB
2022(没)↓
https://youtu.be/LnHIxlhdmJY?si=AAFDll1pjRvBe-5k
2023↓
https://youtu.be/3G_ftjkca4k?si=OCxI8cL8fVuzFVH9
2024↓
これ
【初音ミクNT(Ver.2 EA版)】ドーナツホール【カバー】
Automatic Controlは子音長のみ使用しています(+子音長は手動でも調整しています)
声はとてもいいので、有声部無声部の合成がもっと品質高くなってくれると嬉しいです
パラメータによる歌声の幅が広がったのが嬉しい!
基本的にいつも通りの調声をしています
●──────────────────●
Original - ハチ さん
https://youtu.be/y7fu_nNQAEQ
sm44158937
Cover - 初音ミクNT(Ver.2 アーリーアクセス版)
(Chorus - Mai, Lin Lai, Hayden(SynthV))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
●──────────────────●
あの夏の残像 feat. IA / Logicaloid the Apple
君が思い出させるから。
Music:Logicaloid the Apple ( https://x.com/LogicaloidA )
Vocal:IA
Illustration:栞音 ( https://x.com/shion_08_ )
off vocal: https://drive.google.com/drive/folders/1VN0PuD7A13Ux8Dx6Ih622PV_S9w-FU6-?usp=share_link
- 歌詞 -
カーテンの隙間から差す光を
睨む朝7時
ああ、今日がまた始まる
なんの意味もないと知りながら
あの日々に置き忘れた感情
失くした想いの欠片が
僕の夢の見方さえ忘れた
退屈でしょうもない日々で
君がそうやっていつも楽しそうに笑うから
いつか見たあの星空や
僕ら包んだ夕焼けを
もう一度見たいって思うんだ
繰り返す日々をただ眺め
過ぎてくだけ
これは誰の夢?
ああ、そうだ
また始まる
なんの意味もない僕の今日
塞ぎ込んだまま時が流れてく
失くした想いの欠片が
今は手を伸ばしても届かない
あまりにも遠いあの日々も
君がそうやっていつも僕の隣で笑うから
微かに見える星空や
もう昇らない太陽も
前に進む背中を押す
色を失くしたこの空も
退屈でしょうもない日々も
君がそうやっていつも楽しそうに笑うから
いつか見たあの星空も
僕ら包んだ夕焼けも
全てがまた僕ら照らす
ドーナツホール「歌ってみた」
こんにちはNECOです。
ハチ様の「ドーナツホール」を歌ってみました。
「IRIS OUT」が人気なので、若者向けにもう一回流行ったりしないかなって思います。
本家様
YouTube(2013)→https://youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI&si=X4XGAlgWTlZMlUxH
YouTube(2024)→https://youtube.com/watch?v=y7fu_nNQAEQ&si=W0THhr8ZRE7eZhCA
ニコニコ(2013)→sm22138447
ニコニコ(2024)→sm44158937
ドーナツホール / ハチ (covered by 仰日)【歌ってみた】
2曲目はずっと歌いたかったドーナツホールを
歌わせていただきました!
私の青春、懐かしい名曲です✨
歌もMVもこだわったので、是非聴いて下さい😎
【 本家様 】
ハチ/ドーナツホール
https://youtu.be/y7fu_nNQAEQ?si=UJYpZig4Fh1_0ZoH
【 Mix 】
0 2 様
https://x.com/02pokari
素敵なMIXをありがとうございました!
【 Vocal・Illust・Movie 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
チャンネル登録・高評価・コメント🍩
宜しくお願いします!!
アジカンの『絵画教室』を歌ってみた ASIAN KUNG-FU GENERATION
「天体観測」歌ってみた→nm18005774
しろくまカフェ You & Meを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
モゴモゴモガモガッ〈(`・∩・`)〉Ψ)) しろくまカフェ パンダ nm18199624 しろくまカフェ グリズリー nm18608199 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
黒の歌姫 FU~☆FU~☆
CLOCKUPの黒の歌姫からVo:yukka黒の歌姫 ミリルのイメージソングです他の4人のイメージソングとは違うとても明るい感じになってますね
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】絵画教室を弾いてみた
第17弾もリクエストの曲です!途中途中変なところありますが気にしないでください。mylist/17919566
【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた3【Fufu Fu Hahaha】
サウザーにナギッを覚えさせたら夢が広がりんぐ どうでもいいかもしれないけど最近北斗始めました。格ゲー初心者の癖に。こんな動画作るくせに持ちキャラはラオウ。だってラオウ好きだもん。 最後のアレについてですが、どうしてああなったのかわしにもわからん・・・ P.S.黄色の字幕さんありがとう。 8/8追記:続編出すかも。 8/25追記:未完成の続編(の予定) →sm11872840 11/29追記:プレイしてくださった方が。次はノーミス撃破ですね!→sm12875407 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75374.zip&key=Thouther sm10018261←part1 || sm10253549←part2 最後のやつのリスペクト元 sm10565397 sm9198957
【初音ミク】恋の説明【オリジナルリメイク】
ミクとDTMと私
mylist/18910251
オリジナル→sm20214501
ツイッター https://twitter.com/alternative_ver
イラストはピアプロからfu-taさんにお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/Nrg4
【進撃の巨人】great escape【歌ってみた】
どうも、ふぅ太です。
進撃の曲の中で一番好きな曲を歌ってみました。
Bメロ、いいですよね。
お借りした動画→sm21877988
リクエスト等ありましたらこちらまで→[email protected]
絵画教室叩いてみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
どうもれそです。
今回はアジカンで大好きな曲を叩いてみました!
録音・編集環境を変えたので音がよくなったような気がします(気のせい?)今まで叩いたやつ→mylist/21478958
Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION(ファミコン風)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONより『Re:Re:』をファミコン風にアレンジしてみました。
『サイレン(sm24297920)』同様、8bitなので「4つ打ち+スネア」は断念してます。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
アメリカで最もサッカーがうまい6歳児
是非チャンネル登録お願いします↓
Youtube【サッカー通の部屋】
https://www.youtube.com/channel/UC5Fu4LQHc1PNuP-Q3t7uEAA?view_as=subscriber
アンボディドパーソン/初音ミク、巡音ルカ
ひるくれ@RainPです。
ミク「あたしはあなたの歌を唄い続け」
ルカ「私はあなたのことを忘れない」
Thank you and R.I.P. wowaka
YouTube:https://youtu.be/W5xSwiZJ-DU
Inst.:
未マスタリング:https://piapro.jp/t/iNb_
マスタリング済み:https://piapro.jp/t/m2fU
■作詞・作曲・調声:ひるくれみお@RainP(mylist/29268827)
■MMDモデル:REMmaple様(im7001638/im5152062)
■その他、お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
■Twitter→https://twitter.com/hirukuremio
【歌ってみた】幽霊東京/ayase【別府タワー】
僕は幽霊みたいだ
ご本家様⇛ https://youtu.be/lWl5viCqGSc
Music・ayase
VO 聖 @sei1004fu
MIX 聖P(別府タワ~P )
エンコード 聖P(別府タワ~P )
【重音テト】I wish【オリジナル】
花はちるとも香りはきえず・・・・
久しぶりにつくりました。
絵は
ピアプロ Azukiさんの https://piapro.jp/t/FU3V
ほか、蝶二ひき・・・
【関西】Ombra mai fu【しのび】
Ombra mai fu(通称:ラルゴ)を関西しのびにUTAわせてみた。
※アリアの前奏は#0:44から
作品集3:mylist/62612191
【関西】Ombra mai fuを短調にしてみた【しのび】
Ombra mai fu(通称:ラルゴ)を短調にして
関西しのびにUTAわせてみた。
※アリアの前奏は#0:44から
原曲:sm37301043
作品集3:mylist/62612191
Dendrobium/Hi-Fu feat.初音ミク
ボカロ8作目です。
Twitter→(@Hi_Fu_music)https://twitter.com/Hi_Fu_music
Instagram →(@hi_fu_music)https://www.instagram.com/hi_fu_music
inst,lyrics→https://piapro.jp/t/zubT
ダウンロード&ストリーミング配信→https://linkco.re/ZSqFaRhU
前作→「メリルの旅行記」https://nico.ms/sm38001197
次作→?????
「Dendrobium/Hi-Fu feat.初音ミク」
vocal:初音ミク
music,lyrics,movie:Hi-Fu
illustration:sia(https://twitter.com/sia_Job00)
【描いてみた(デジタルイラストメイキング)】BLバレンタインイラスト【ゲイvtuber】須戸コウ
一足先にBLなバレンタインイラストを描いてみた。デジタルイラストメイキング動画です。チャンネル登録よろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCrUVGvwZoewpkXPK0fu69_A?sub_confirmation=1
ゲイvtuberの須戸コウです。
甘酸っぱい青春っていいよね。
今回はClip Studio Paintのタイムラプス機能を使ってメイキング録画しました。画面は安定するけど作業しているところが拡大されないのはつまらないかな??どっちがいいんだろう??
使用ソフト:Clip Studio Paint
関連ワード
#描いてみた #イラストメイキング #BL #vtuber #バーチャルyoutuber
音楽素材
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
【原神MMD】モンドのアイドルで気まぐれメルシィ!
牧師兼アイドル・バーバラにファンが付き過ぎて
大変なことになってると知った蛍が
「いっそメンバーを増やして人気を分散すればいいのでは!?」
と軽率に思いついたことで、モンドを代表する美少女が集められ、
ここにアイドルグループが結成されたのである!
なお人気はX倍に膨れ上がった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MMD初挑戦ですだってモンドにはアイドルがいるから
miHoYo公式モデルは下記よりダウンロードさせていただきました(中国サイト)
http://ys.biligame.com/gczj/
https://www.bilibili.com/blackboard/activity-c_fu2inm-.html
その他使わせていただいたものは動画内とコンテンツツリーにて
転載NGです
【ust配布動画】ヴァンパイア【単独音用】
リクエストの合間にやりたかった曲を。記念すべき?50本目です。
リクエストは3つくらいずつで管理していけたらな、と思うので次を出すまでお待ちください…!
「Hey!」は作って違和感しかなかったのでいなくなりました…
きのこ様、前回動画への広告ありがとうございました!
本家様→sm38387707
ダウンロードはこちらから→https://www.dropbox.com/s/k6fu3pnigpfc7jo/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%20ust.zip?dl=0
表示がおかしい場合でも問題なくダウンロード可能です。
ustの注意点
・完全単独音(変換をすれば連続音などでも使用可能)
・ピッチ、エンベロープなどの加工一切なし(所謂ベタ打ち)
・絶対音感ではないので低クオリティ
使用上の注意
・加工、改変など自由にしてもよいですが、完全自作発言や二次配布はご遠慮ください
・クレジット記載は必須とさせていただきます。記載の際はこの動画へのリンクか私の名前「千秋」の明記をお願いします
・千秋作のustを使用した場合のいかなる問題も責任を負いかねます
質問、歌詞の間違い指摘や感想などあればコメント、Twitterまでお願いします。
リクエスト受付状況は最新の動画をご確認ください。
Twitter→https://twitter.com/chiaki_autumn_t
問題などあれば削除します。
使用BGM
DOVA-SYNDROME【https://dova-s.jp/】
YouTube→https://youtu.be/r88OPD9VMIE
