キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SOUND VOLTEX】gentle stress wobble rmx(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.2
終盤の赤直角は自分で元の位置に戻してます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
爽やかクラフト part74
かつて見たことのない爽やかさあふれる実況にしたいと思ってますです
入居者募集!家賃応相談(2千円~8億円)
目標
①爽やかにエンダードラゴン倒す
②爽やかな建築物建てる
③爽やかになって女の子にモテるようになる
前→sm17567444 次→sm17583510 mylist/30716308
今までやった実況→mylist/15978430 単発→mylist/16232302
なにかありましたらこちらまで→[email protected]
FUЯAⅡR.C - Long Long Journey
どうもFUЯAⅡR.Cです。今回はもしゃすけさんのトラック(nm15499052)をお借りしてラップしてみました。感想など聞かせてもらえると幸いです。@マイリストmylist/31422011 / Twitter https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
【ペーパーマン】ガイ Voice Kung-Fu【Paperman】
【設定】 年齢:20歳 元気なカンフーマスター
画質は改善できませんでした、悪しからず・・・
【ペーパーマン】ミリィ カンフーボイス 【Voice Kung-Fu】
【設定】年齢:14歳厳格なカンフーマスター アルアルアルアル
【歌ってみた】N.G.S【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「N.G.S」を歌ってみました。カラオケ音源です。暖かい目で見守っていただけると幸い! illust by:tet(photost.jp)
【ペーパーマン】 アルル カンフーボイス (Voice Kung-Fu)
【設定】年齢:12歳悪戯なカンフーマスター 抜けているボイスあったらすみません。あんまりカンフーしてない…。全く同じセリフの使いまわしはちょっと。
ループ&ループ(アジアン・カンフー・ジェネレーション)を歌ってみた
こんにちは。流浪のバンド「HMB」です。今回は「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の「ループ&ループ」をカバーしてみました。よろしかったら見てみてください。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いですsm14292479
FUЯAⅡR.C - Invisible Distance
どうも、FUЯAⅡR.Cです。自分の誕生日に2曲同時投下することを3日前に思いついたので実行しました。Trackは田中さんのを借りさせていただきました。(sm16737568)感想など聞かせていただけると幸いです。もうひとつの曲「HA-KI-DA-SE!!(sm17919040)」もよろしくお願いします。@マイリストmylist/31422011 / Twitter https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
【MtG】静かにMO実況 10日目 アヴァシンの帰還入りスタンダード
プレイミス
(*今回も初歩的なプレイミスがあります。ご了承ください)
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm18322183
前回 ⇒ sm17654519
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・ノーネーム/asian kung-fu generation
ふるさと/キンモクセイ
ZEROからはじめるストーリー/ワカバ
バドミントン 男子ダブルス 2012 Victor Korea Open 3/7
バドミントン男子ダブルスの魅力が存分に詰まった動画をお楽しみ下さい。世界ランキング1位:フー・ハイファン/カイ・ユン(中国)世界ランキング2位:ジュン・ジェサン/イ・ヨンデ(韓国)Finals - MD - Cai Y. Fu H. vs Jung J.S Lee Y.D - 2012 Victor Korea Open ① sm18089175 ② sm18089365 ③ sm18089571 ④ sm18089696 ⑤ sm18089789 ⑥ sm18089910 ⑦ sm18089982
バドミントン 男子ダブルス 2012 Victor Korea Open 5/7
バドミントン男子ダブルスの魅力が存分に詰まった動画をお楽しみ下さい。世界ランキング1位:フー・ハイファン/カイ・ユン(中国)世界ランキング2位:ジュン・ジェサン/イ・ヨンデ(韓国)Finals - MD - Cai Y. Fu H. vs Jung J.S Lee Y.D - 2012 Victor Korea Open ① sm18089175 ② sm18089365 ③ sm18089571 ④ sm18089696 ⑤ sm18089789 ⑥ sm18089910 ⑦ sm18089982
世界の早口ラッパーその7~T-Rock~
南部でC-Mobとかとよく活動してる人。詳細は知らないので知ってる人がいたら教えてください。
mylist/27900687 その8→Crucified or Kung Fu Vampire
その他楽曲mylist/28281690
【曲/リスト】
Feel Free
Murdererz
I'm a Sinner
Ball Off
No Problems
Niggas
Choppin Deals
Smoke and Ride
Southside
Tales Of The Southside
We Runnin' Shit
Spazz Out
(歌詞朗読)歌詠み人/焰 ASIAN KUNG-FU GENERATION 遥か彼方
きたー。こさせていただいたー!あじかん!詠ませて頂きます!
カラオケで色々歌ってきた
画面が真っ黒何は仕様です
カラオケでボカロやアニソン歌ってきました
これを聞いてもらえば動画がどれだけましかわかってもらえると思います
Fire◎Flower/#0:03/sm4153727
炉心融解/#1:49/sm8089993
ローリンガール/#4:07/sm9714351
リライト/#5:14/ASIAN KUNG-FU GENERATION
glow/#7:07/sm11209477
イカサマライフゲイム/#9:17/sm16915126
六兆年と一夜物語/#10:48/sm17520775
歌、MIX、エンコ→自分です 自分のマイリスmylist/23590638 コミュco406381 皆入ってね
オススメの歌ってみた動画です→mylist/26036427
[メガデモ]Offence - Meltdown 2011
Commodore 64 one-file demo
Meltdown 2011 by Offence
http://noname.c64.org/csdb/release/?id=99332
FU KU SHI MA
録画環境:WinVICE 2.3 + FFmpeg
【MHF】mhfしながら歌ってみた!!(修正版
どうも~HAGANEです。
急に思いついたので色々調べて動画作ってみました!!
前にもupしたことあるんだけど、編集は初めてで面白かったです。いつも歌いながらやってるからいいかも!って思ったけど変に緊張しました;。
10分程度ですが暇つぶしになれば幸いです。
今回の装備
幻雷弓【雷霆】 全身ラピスfxスロ2
発動スキルっす><。
攻撃力UP【大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,連射,回避性能+2,絶倫,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加,体力-30
今回戦った敵
HC上位イャンクック【亜種】
今回歌った曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る
FOX LOCO PHANTOM / D! D! D!
やってみた感想としては強い装備だとボッチでもまったり楽しめるんだなぁって感じでした。
追記音,字幕修正しました。
【まめもやし】アジカンの『それでは、また明日』を衝動で歌ってみた
まめもやしと申します(´▽`)
今回、NARUTOの劇場版主題歌、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『それでは、また明日』を好き過ぎて
衝動で歌ってしまいました!
拙い歌ですが、聴いてもらえたらうれしいです。
コメやアドバイス等もいただけたらありがたいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
まめもやし:マイリス【mylist/23575317】■新作『Count ZERO』sm22861467
コミュ(毎週金曜放送)【co475984】
twitter&skype:【mamemoyash】
【ハハハ実況】ベイグラントストーリー with ULTIMANIA part14
レアモンデで手に入る『魔』には色んな種類があるみたいです。
しかし、主人公の『魔』はなんだかストーカーさんみたい…おっと誰か来たようだ。
今日も一日お疲れ様です^^
【part13→sm18565026、part15→sm18657161、マイリスト→mylist/32028070】
【ゲーム実況→mylist/18169045】
★【コミュニティ→co559580】
ダンス☆ジェネレーション すのぅぷ→ in 滝山夏祭り 第二幕2012.8.25
ヒップホップダンスのチーム「すのぅぷ→」です。小5・2人(FU→A・YUINO→) 小4・3人(MOE→・RIRIKA→・YUKINO→) のガールズ5人組みです。結成6年目 今回も東久留米市の「滝山・前沢みんなの夏祭り」に出演させて頂きました。(5年連続)動画は第二幕目です。以前は7人組みでしたが、今回から5人になって初のパフォーマンスです。通しで出来たのが最近で、まだまだ練習不足ですが、楽しく踊れたようです。今年はこのナンバーで構成していく予定なので もっともっと練習して精度を上げたいです。まだまだですが、一生懸命踊りますので 見かけたら応援ヨロシクお願いします。
ASIAN KUNG-FU GENERATION のソラニンを弾いてみた
一発録りです。
自分が弾いたのは左に振ってます。
カメラないのでやっつけの画像をw
あと、出落ち注意で……w
2人でスーパーマリオギャラクシー2を実況プレイ part1
初投稿です
音量の調節がわからず、女子2人でモソモソ喋ってます
((( ^ω^)モソモソ(・∀・ )))
次>sm18921405
1Pマリオ→fu-rets 2Pチコ→kuro
【走行音】東急東横線5050系4000番台(デハ4904/暫定営業)江戸川橋~市ヶ谷
種別・行き先:各停 新木場 2012.9.16収録 【YouTube】http://youtu.be/0rlj3vqw5FU
ソラニン(コピー/カバー 原曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION)
現在ギタリスト募集中のyuruyacurveです。ふだんはオリジナル曲を演奏しています。myspace.com/yuruyacurve
2人でスーパーマリオギャラクシー2を実況プレイ part2
第二弾です
相変わらず女子2人でモソモソ。
((( ^ω^)モソモソ(・∀・ )))
前>sm18886821 次>sm18921749
1Pマリオ→kuro 2Pチコ→fu-rets
歌ってみました! ソラニン【メディ】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンをアコギで歌ってみました。
We are ロイツマ part 7
アリス・マーガトロイド[come back], Skunk(Sukunk fu!), 窓付き, うー[come back], リグル・ナイトバグ[come back], フランドール・スカーレット[come back], 橙[come back], ミク[come back], ルーミア[come back], 藤原 妹紅[come back],
「ドミノ倒シ」歌ってみた
おふとんです!
今回は、すこっぷさんの「ドミノ倒シ」を歌ってみました!
切ないメロディと苦い歌詞がとても大好きです。
人生、ドミノ倒シですよね……。
本家様≫sm13306896
前の≫sm19031453 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「古書屋敷殺人事件」歌ってみた
※ミックスを修正したので再投稿です
おふとんです!
今回は、てにをはさんの「古書屋敷殺人事件」を歌ってみました!
久堂先生のあまりのドSイケメンっぷりに萌え転がって、これだけで薄い本が出せてしまいそうですね……!!
本家様≫sm18257340
前の≫sm19083809 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【ブルートレイン】53点の歌声
少し前にこのASIAN KUNG-FU GENERATIONのブルートレインを大真面目にカラオケで歌った結果、PremierDAMの精密採点Ⅱで53点という驚異の点数を出したので436円のマイクで歌ってみました。
ちなみにブルートレインを歌った後にサビ以外全く知らない曲を適当に歌ったら59点出ました・・・
歌の編集方法が全く分からない上に、寝起き10分後ぐらいに録って声が全く出ていないという53点採った時より酷い状態なので、40点台かもしれませんが、自分的には61点あげたいと思います。
あと音量が小さいです。
絵は・・・何でもないです。
※この動画を見る際は歌がうまい人の歌を聴くというスタンスではなく、歌が下手めな友達とカラオケに行った時の気分で見てください。
追記:10/28に67点獲得
追記:80点獲得
