キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発】KUNG FU STRIKE【実況】
ど~も!むーちゃんです!
ある者からの天啓によりこのカンフーストライクというゲームを実況プレイさせていただきました。
気になるレベルでコマ落ちがありますがご了承ください。
英語字幕を適当に意訳してみましたが、話の流れが掴んでもらえれば幸いです。
10/18で実況3周年だったので記念動画としてここは1つ。
他動画マイリス→mylist/20219400
ブログ→http://murerochyan.blog9.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/munyannn
意見などありましたら↑やコメントに書き込んでください(・∀・)
「少年カメラ」歌ってみた
おふとんです!
今回は、40mPさんの「少年カメラ」を歌いました!
切なくてさわやかで、空を見上げたくなる素敵な曲ですね…!
本家様≫sm18857528
前の≫sm19135233 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
[jubeat analyser]Kung-Fu Rider[創作譜面]
■Music:Kung-Fu Rider BPM:133 Notes:726 Lv:9 1秒ルール(1015ms) ■今回もDJMAXからKung-Fu Riderです。MVの印象が強すぎる…。
※リクエストありがとうございました。
※MVだけの動画が上がってないのでプレイ動画を親作品に登録してます。
前→sm19342993 次→ マイリスト→mylist/28400210
【アイワナ】 I wanna be the device 黒ミク戦
12/5の生放送のTS録画です。
道中9時間、黒ミク戦45時間かかりました。
twitter:yasuhiro_fu
コミュco1654422
マイリストmylist/36349447
荒くれ者の俺がミスティックアークの世界に入り込む 32話
FU
その33 sm19636568
その31 sm19635158
mylist/34712310
[UMVC3]関西ゲーミングパーティー 京都3on前夜祭 3/6
先生・・・京都大会の動画が見たいです。次sm19649407
BAR OCEANより生放送 http://www.ocean-loge.com/contents/access/
主:ハーティア(ゲーマータグ:harthia)
twitter:hathiasama
高画質保管庫
http://youtu.be/cUE0qKRW7fU
asian kung-fu generation "ワールドアパート" (cover)
modern-times といいます。asian kung-fu generationの "ワールドアパート" です。よかったら my space で僕たちの音楽を聴いてください。http://jp.myspace.com/1005104560
ペルソナ3フェスをHARDモードで初プレイ実況 Pt.99
10/19~10/20
”離れてても、繋がってる” by Fu-Ka
ペルソナ3フェスの初プレイ実況(難易度HARD)です。
過去にあれだけひどい目に遭わされていたのに…。やっぱり風花ちゃんはいい子。
※2013年になるPt.101から新アカウント(user/30230067)での投稿になるのが確定しました。ウォッチリストに登録されてる方は変更お願いします。
また、Pt.101以降は新マイリスに動画を追加していきます。
そして次回は今年最後の投稿&Part数3ケタ突入です。
sm19695787←前|次→sm19715907 Part1→sm18773872 一覧→mylist/33601659
実況Part1集→mylist/25786500 お知らせや生放送はコミュで→co1276299
Twitter→http://twitter.com/Takemla_nico ブログ→http://takemla-nico.ldblog.jp/
ロマンシング・サガ3を初見で実況したかった Part28
FU←FU↑FU→FU↑FU↓FU→FU→FU←FU↑
【前→sm19728981】mylist/33920900【次→sm19752133】
【Part1→sm18956505】
アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION コーラスパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #43 アフターダーク / 好きですアジカン。折角?なのでケミ以外にもハモリがある曲をちょいちょいやってみようかと思います。下手くそですが誰かのお役に立てれば嬉しいです。一回目はアジカン10枚目のシングル「アフターダーク」です。この曲を聴くと血液沸騰しそうです。 この曲はサビ部分しかないので他カットしました。裏声です。Liveだとコーラスパートもっとあるんですね...撮った後に気付きました...。とりあえずサビだけです
サイゼリヤの店員がベースで「N.G.S」弾いてみた
いわゆるアジカンのナンバー・ガール・シンドロームですね
BEST HIT A.K.Gのライブ最高でした
少し歪ませたベースを右寄り、原音を左寄りに調整して,,,今から出勤です
Bjj Vs Kung Fu Martial Arts
Youtubeより。試合終了間際にとても嫌な音が聞こえたのは自分だけでしょうか・・・・。
【ドナルド】ドナルドが筋トレを始めたようです【手抜き動画】
みんなも一緒に筋トレしようよ。Fu-kin Hi-kin 2008 / milktub
【実況】血みどろパーリィ Part.1 【キラーベア】
久しぶりに2人でレッツ血みどろパーリィ!Fu~
ねこふろしきさん作のフリーホラーゲー『キラーベア』を実況プレイ
プレイヤー:雅区(ガク) ちゃちゃ入れ:晴壱(ハルイチ)
晴壱「あけましておめでとうだね!」
雅区「今更感パネェっす」
本家HP⇒http://ef.abc-o.com/top.html
次回⇒sm19914548
キラーベアまとめ⇒mylist/35613467 実況まとめ⇒mylist/34139796
カオスなカイジ 何かがおかしいカイジ.wmv
FU★NA★I 誰だよこいつwwww追記:タグ 「誰得ゴネ得」 で ニコニコ百科を作ってやるぜ!
【SDVX創作譜面】Kick-plot Kung-fu Pony【OVE】
■Kick-plot Kung-fu Pony/パルナス(original:Kick-ass Kung-fu Carnival/t+pazolite) ■本家様→(sm19765227) 何か問題ありましたらすぐに消します…… ■OVERDRIVE Lv.15 ■スピードコア好きです (sm19979709 龍と少女とデコヒーレンス)←前 次→(Re-CODA sm20022335) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【SDVX創作譜面】Re-CODA【EXH】
■Re-CODA/歌:三谷朋世 (LieN) 作詞作曲:福田考代 (LieN) MixingEngineer:中田聖三/BPM:80 ■EXH Lv.10~12弱……くらい ■疾走感80%……(◞‸◟) ■サンボル新作楽しみですね ■うわこいつつまみ8個ある ■DSのゲームソラトロボのEDテーマ曲です ■画面の構成コロコロ変わってます……いろいろ模索してるんですが…… ■ご意見、アドバイス、リクエストなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いします (sm20013954 Kick-plot Kung-fu Pony)←前 次→(STAR STREAM sm20112284) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【実況(ニコ生)】 Weekend Steam Live #4 (13/02/09) ダイジェスト
毎週土曜日正午よりニコ生で放送している「Weekend Steam Live」の30分ダイジェストです。
第4回(13/02/09)放送分になります。
co510893で放送しています
【INDEX】
#00:50 DIVO (アクション)
#11:00 Kung Fu Strike (アクション)
#22:00 Yosumin! (パズル)
#26:00 Amazing Adventures Around the World (カジュアル)
シリーズマイリス : mylist/36355184
【Bass】Red Hot Chili Peppers- The Adventures Of Rain Dance Maggie
下手くそですが、Red Hot Chili Peppersの
The Adventures Of Rain Dance Maggie
を弾いてみました♪
生放送もしてるのでよかったら遊びに来てください♪http://live.nicovideo.jp/watch/co1858784?ref=community
【to-fu-】デビルメイクライ4実況動画2.mp4
2回目の実況動画
前動画→sm20126666
mylist/35956027
user/30112144
ボス戦の途中大き目のノイズはいります注意お願いしまっす!
あと時間長くなると画質が、、、
今回画質かなり落ちてます。
三国志大戦 地天共鳴 大竜巻な手向 VS 猫Arc 201証 聖帝
初め対戦聖帝!
この注意する地方は暴勇を使うことができません
相手は神託を妨害対処する持っているためです
私の基本構想は強兵>地天>神光 LOOP
ステルスの槍オーラは本当に恐怖です!
sm20214940←前回 次回→sm20221427
mylist/36109839
http://www.youtube.com/watch?v=C1bCCxKG9FU
【戦国大戦】 隠れ厨デッキ探しの旅 その9 【32国】
VS天下人
自家宝 九十九+ 槍/槍
今回は忍号令やってきました!
1週目の宴箱は森田と百地がダブりました・・・ FU○K!!!!
2色でやってみましたが、士気漏れなど考えたら単色の方がやりやすいですねー
本編マイリスト→mylist/34260154
デッキ模索編→mylist/34703842
ツイッター→kotora_no_ko フォローお願いします!<(`●ω・´)9
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】「絵画教室」を演奏してみた
ギターとベースの友達と一緒にスタジオで絵画教室を弾いてきました。
各パートの音が重なった一つの曲になるのは本当に気持ちが良かったです。
一緒に弾いてくれたギターとベースの友達、本当にありがとう。
演奏したもの:mylist/18139830
【邦ロック祭り】ムスタング演奏してみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION
僕が邦ロックといわれてまず最初に思いつくのはアジカン! 高校生のときはバンドでコピーしたりよくお世話になりました。 邦ロック祭りブログhttp://lock2569.blog.fc2.com/投稿期間 3/31~4/8マイリス mylist/36411356 ぼくのマイリス mylist/34085404 twitter:@super_shrimp_
十段目指すよ その4
◆今作中の目標である十段を取るために頑張ってる動画です
DJ NAME:SRM-N
段位:九段
ID:9899-4822
sm20522339←前 次→sm20648116
mylist/36340826
◆十段挑戦動画
◆編集がらーっと変えました
ライバル登録ありがとうございました
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania tricoro】
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.7 ~VEGA様+おまけ
ミス:×LUMP→○LAMP
恥ずかしい…
黄イベで停滞した空気に燦然とVEGA様が!
( ゚д゚ )彡ぺったんたん!
[GAMBOL]
なんだかんだ言われてますがVEGA含め黄イベ曲は好きですね。早くことみちゃん来てくれ
動画作る度にレイアウトが変わってます。見やすい動画とはなんなのかぐぬぬ…
●曲目
・rainbow rainbow ☆11
・VEGA ☆11
・Kang-fu-Empire ☆11
・傲慢ちゃん ☆12
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.6 sm20624918 ← pt.7 この動画 →pt.8 sm20705968
投稿したもの:mylist/36206477
【引き籠りな僕らの】MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 第六話【ゲーム実況】
-継続は力なり。継続(引き籠もり)は、力となる-
モンスターハンターッ!!(ドンッ
三乙を乗り越え、今回挑むのは空の王者ヘタレウsです! あれ、お前は…?
KALU「FU☆RU☆SO☆U☆BI」
かじのすけ「持ってきてないのは解毒薬です」
allfonce「罠を肉で囲む原始的戦略」
前→sm20832972 次→sm20973234
Part1→sm20523581 mylist→mylist/36596443
《Twitter》KALU:http://twitter.com/KALUcommentary
Twinkle niconico TV chan
ニコニ・コモンズというものがあると知って利用してみました。
提供者の方々、ありがとうございます。
【素材のニコニ・コモンズID】
nc34114 (ニコニコテレビちゃん)
nc5895 (金だらい)
nc39580 (ビル群・円形)
nc51909 (ビル群・フラット)
nc36152 (ニコニコテレビちゃん)
nc72013 (星空)
音楽ありがとうございます。
【M】 Green Night Parade (Feat. 星子) / fu_mou
(Album : Green Night Parade EP)
アジカン 振動覚 ギター 弾いてみた よ!
久しぶりの動画投稿です。。。ギター練習再開しました!!手元にソルファのスコアがあったのでまずは振動覚!!感想・アドバイスなどなどいただけると幸いです。よろしくお願いします。いやほん推奨です。過去作品 mylist/35846826
