キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BSMG】Blacklight Retribution Gameplay #43【TDM】
前→sm21217746 次→sm21252130
高画質ver→http://youtu.be/-iCYqqOFcAY
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
♬ GhostBusters Theme Song
♬ Carl Douglas - Kung fu fighting
♬ MC Hammer - Whats up
世界水泳バルセロナ 女子 100M 背泳ぎ 決勝 寺川綾
昨年の五輪と同じ順位
FRANKLIN Missy USA 0.64 28.62 58.42
SEEBOHM Emily AUS 0.66 29.05 59.06
TERAKAWA Aya JPN 0.56 29.35 59.23
PELTON Elizabeth USA 0.66 (4) 29.11 59.45
FU Yuanhui CHN 0.63 28.98 59.61
BAUMRTOVA Simona CZE 0.61 29.16 59.84
ZEVINA Daryna UKR 0.60 29.67 1:00.16
HOCKING Belinda AUS 0.66 29.43 1:00.29
【☆11】皆伝底辺が手元動画撮ってみた。その2【4曲】
松戸のソニックビームってゲーセンで、手元動画が撮れると聞いたので撮ってきました。
リザルトほとんど見えないのでカットしました。なんとなくプレイした☆11から4曲詰め合わせです。
1.Quick Silver :テンション上がってBSS回しすぎ。
2.CONTRACT :右手コネコネ。
3.Kung-fu Empire :緊張した!
4.quasar :ポロポロ切り過ぎ。
:::自己紹介:::
ID:8567-9647
暦:5鍵盤3rd~tricoroにて初皆伝
運指:対象固定、皿絡み5+7ベチャ&コスリ
アドバイスなどありましたら是非お願いいたします。
皆伝取ったらゴールかと思いきや先は長そうですw
sm21597214←その1 mylist/38363287 その3→sm21603174
五輪招致団帰国 猪瀬都知事「新しい歴史がつくられた日」(13_09_10)
2013/09/10 56年ぶり2度目のオリンピックを勝ち取った東京都・猪瀬知事らのオリンピック招致団は、10日午後、成田空港に帰国し、その後、都庁前でオリンピック開催決定の報告会を行った。http://www.youtube.com/watch?v=g-48fu4mjBs mylist/38629719
【初投稿】待チ人ハ来ズ。【Fu-ka*】
初めまして!
『Fu-ka*(ふうか)』といいます!
今回初投稿で『豚乙女』さんの『待チ人ハ来ズ。』を歌いました><
東方アレンジ大好きです★^^
いろんな歌を歌えたらと思っていますのでよろしくお願いします!
◆本家様◆
sm9479413
◆Mix◆
おるびす様(mylist/30886978)
◆Encode◆
BeDai様(user/587032)
最近涼しくなってきたので風邪ひいてますorz
【Minecraft】Minecraftで日の丸作って爆破する韓国人
You Tubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=Uxm-fU6OjmQ
ブルートレイン~(1).avi
asian kung fu generation ブルートレイン あじかん アジカン 鯵缶ドラム Drum たたいてみた 叩いてみた 稚内いもりプロダクション
【ギター】buzzG「プロディジーの憂愁」弾いてみた【雰囲気こぴー】
buzzGさんの「プロディジーの憂愁」雰囲気コピーさせていただきました。
こういう系は弾いてて楽しいですね。
マスタリング、動画編集は勉強したいですね、はい。orz
そして立ち位置ミスてへぺろ(・ω<)
超クールな原曲様→sm21914169
前作:ダルビッシュP「雪月花」弾いてみた→sm20912013
次作:ダルビッシュP「Kung-Fu」弾いてみた→sm22030101
他:mylist/39618177
twitter:http://twitter.com/esdy_sd
初オリジナル曲UPしました!
【重音テト】Lost【オリジナル】:sm23109217
【艦これ】瑞鳳チャレンジ1回目【出撃】
瑞鳳ちゃんがほしいので4-2にひたすら出撃をする動画です。
無編集で字幕もなんもありません(投コメはするかも)
なぜこんな動画投稿するのかって?
それは俺もわからん。
ボーキ節約中は戦艦4雷巡コンビ、通常は戦艦2空母2雷巡コンビでいきます。
今回のルート
南西ルート(おいしい)→資材入手→空母戦後南西ルート(fu○k)
←前 次→sm21992203
マイリストmylist/38930073
アネモネの咲く春にをソロバンドで演奏してみた ASIAN KUNG-FU GENERATION
アネモネの咲く春にを一人で演奏してみました。拙い演奏、動画ですが、中学校の卒業論文なのでご意見、ご感想がいただけると幸いです。
【車載】山道ドライブ2013-26 山口県道359号
山口県道359号大下日南瀬線を、終点の国道262号側から走りました。
この日も雨に降られてしまい道が濡れていたので、いつも以上にのろのろ動画です。途中道を間違えていますが、編集し忘れてエンコしてます。
GoProのスイッチを入れ忘れていたので中華ドラレコ映像です。
倍速再生
YouTube→http://youtu.be/7as4s88fU0A
mylist/36528399
【Keiman】それでは、また明日【アジカン】歌ってみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION歌いました。ROAD TO NINJAの主題歌です。ロード・トゥ・ニンジャ。他にも色々歌ってますmylist/41517194
厨二病こじらせた人妻がASIAN KUNG-FU GENERATION:アフターダークを歌ってみた
精進いたすでござる
―桃仔―
【渋太郎。】敗北の少年 feat.fu-rin【歌ってみた】
渋太郎。です!長らくお待たせしました!この曲聞いた時は、衝撃受けました。。許可をとって、コーラスはfu-rinさんの動画をお借りしました!!本当にありがとうございました!こんな僕ですが聴いてくださいましw素敵な本家様 → sm20797677歌 Mix エンコ → 渋太郎。(mylist/36787940)(TwitterID sibutaro_nico)コーラス・ハモリ → fu-rinさん(mylist/33366589)(twitterID furin5)fu-rinさんのハモリコーラスだけの動画 → sm20861266
雪の華【GURUKO∞】
楽曲:雪の華音源:CDイラスト:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IPayUoO-EorllAWMzoGgDA&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1163&bih=544#q=%E9%9B%AA%E3%81%AE%E8%8F%AF+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&tbm=isch&facrc=_&imgdii=_&imgrc=GL7Qc8-m-8X9rM%3A%3BrF4NZwo5fULXQM%3Bhttp%253A%252F%252Fblog-imgs-31.fc2.com%252Fs%252Fu%252Fi%252Fsuigreen%252F2010012904280195a.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fsuigreen.blog40.fc2.com%252Fblog-entry-129.html%3B1050%3B788
「フラッシュバック&未来の破片」オケ自作して歌ってみた byたまnegi
※歌ってみた等が嫌いな人はブラウザバック推奨
MIXやってたら打ち込みに興味出てきて、でも作曲とかできないしじゃあボカロ以外の曲を自分でカラオケ作って歌ってみようと作ってみたんだけど歌も含めて色々残念な結果になっちゃいました(´・ω・`)
カラオケは全部midi打ち込み自作です。
動画はCDジャケやアーティスト画像は使っちゃだめよとヘルプに書いてあったので適当な写真に簡単なエフェクトと字幕歌詞つけてみました。
動画とか作ったことなかったんでこれだけでも数時間かかっちゃったけど...
ソフトや音源はすべてデモや無料で使えるものを使用しています。
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
Kung-Fu うたってみた
ダルビッシュPさんの「Kung-Fu」を歌わせていただきました。
本家:sm21991229
マイリス:mylist/23853635
ついったー:@_botamotci_
アラフォーリーマンの レッド・デッド・リデンプション #26 -デ・サンタ-
発売当時、寝食を忘れ無我夢中でやりこんだ Red Dead Redemption を久しぶりに最初からやってみました。
RDR PS3
sm22664433←前 次→sm22698830 You Tube(HD)→http://youtu.be/4iilW1Cq8fU
※その他→mylist/8221812
2013秋 三連休乗車券その1 2013.11.2
つべより。
三陸鉄道主催の、
「ありすのバースデーパーティー列車」
「第5回秋のさんてつ祭り」に行った際の記録動画。
BGMは入れていないので、「DADADA・・だいすき!Fu!」でも、
「ガタゴトチューチュー♪」でも、各自で用意されたし。
今年の久慈はとにかく「あまちゃん推し」だったので、
鉄道むすめ色が薄まったのは少々残念。
そうそう、三陸鉄道車内には、
「ハイケンスのセレナーデ」は流れないので
念のため。
まずは久慈まで。
→次(sm22725363)
2013秋 三連休乗車券その2 2013.11.2
つべより
三陸鉄道主催の、
「ありすのバースデーパーティー列車」
「第5回秋のさんてつ祭り」に行った際の記録動画。
BGMは入れていないので、「DADADA・・だいすき!Fu!」でも、
「ガタゴトチューチュー♪」でも、各自で用意されたし。
今年の久慈はとにかく「あまちゃん推し」だったので、
鉄道むすめ色が薄まったのは少々残念。
そうそう、三陸鉄道車内には、
「ハイケンスのセレナーデ」は流れないので
念のため。
移動1日目終了まで。
(sm22725220)前←ここ→次(sm22725945)
2013秋 三連休乗車券その3 2013.11.3
つべより
三陸鉄道主催の、
「ありすのバースデーパーティー列車」
「第5回秋のさんてつ祭り」に行った際の記録動画。
BGMは入れていないので、「DADADA・・だいすき!Fu!」でも、
「ガタゴトチューチュー♪」でも、各自で用意されたし。
今年の久慈はとにかく「あまちゃん推し」だったので、
鉄道むすめ色が薄まったのは少々残念。
そうそう、三陸鉄道車内には、
「ハイケンスのセレナーデ」は流れないので
念のため。
移動2日目終了まで。
(sm22725363)前←ここ→次(sm22726022)
2013秋 三連休乗車券その4 2013.11.4
つべより
三陸鉄道主催の、
「ありすのバースデーパーティー列車」
「第5回秋のさんてつ祭り」に行った際の記録動画。
BGMは入れていないので、「DADADA・・だいすき!Fu!」でも、
「ガタゴトチューチュー♪」でも、各自で用意されたし。
今年の久慈はとにかく「あまちゃん推し」だったので、
鉄道むすめ色が薄まったのは少々残念。
そうそう、三陸鉄道車内には、
「ハイケンスのセレナーデ」は流れないので
念のため。
特に何もない帰宅編。
だから、お勧めはしないよ。
(sm22725945)←前
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION (人型風見鶏cover)
人型風見鶏というユニットです。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンをカバーしてみました。
PC版 ワインディングロードなDARK SOULS (ウーラシール編)実況59
モテない男のボヤきから始まります。
録画の日は、一年で一番大好きなクリスマスです。(Fu○k ○ff)
皆様、優しく見守ってあげてください。
今回もカラミっちゃんと遊んでいます。
次 sm23035327 マイリス mylist/37678537
BALDRSKY "ZERO" バルドスカイ ゼロ レイモンド戦
ほとんど ダブルサブマシンガン しか使ってません(´・ω・`)
時間があまりに短かったので、共通のエド公開処刑を入れました
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=TO40EjQi1FU
ゲーム難易度: NORMAL
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
WEAPON SLOTS A
移動:アームストレート+1 停止:ロングビームソード
FORCE CRASH: ミサイルバラージ
WEAPON SLOTS B
移動:ドリル 停止:ダブルビームダガー
FORCE CRASH: テクノブレイカー
WEAPON SLOTS C
移動:ダブルサブマシンガン+1 停止:レーザーバルカン
FORCE CRASH: サテライトレーザー
PLUG-IN: 耐久力UP III
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
【2分でわかるスマゲ紹介】ウイルスを増殖させる陣取りゲーム「BIOTIX」
ウイルスゲーといえば…『Plague Inc.‐伝染病株式会社‐』が有名ですが、この「BIOTIX(バイオティクス)」も面白いですよ。
ダウンロードURL:https://itunes.apple.com/jp/app/biotix/id761380454?mt=8&uo=4&at=1l3v2Fu
BLOG:http://haruyasy.blog.jp/archives/37183599.html
Twitter:https://twitter.com/haruYasy
ポケモンサファイア のらりくらりと実況プレイ Part47
FU☆
「もしもし、ドナルドです」
「キリンさんが好きです、でもカイオーガさんの方がもっと好きです」
前回:sm22943082 次回:sm22992679 mylist/38373597
【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part99
ひっさしぶりのムービーきたね!
使用曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 未来の欠片
前回⇒/sm23039197
次回⇒/sm23114270
アビスマイリス⇒mylist/35996354
他実況作品⇒mylist/36006294
コミュ⇒co1875865
twitter⇒https://twitter.com/MeliMelo_1
【Guiter Cover】ASIAN KUNG-FU GENERATION 未来の破片
ASIAN KUNG-FU GENERAION 未来の破片のギターコピー。 ゴッチの口はコピーしていません。今回は映像添付したんですがちょいとずれ気味です。あとなんか自分のアップが二体並んでいるのはとても気味悪い...。。 クリーンアルペジオの音図作り会心の出来だ! 実際はサイドギター(Ibanez Talman B)リード(B.C Rich Mochingbird B)に加えTalmanのFでクリーンアルペジオのパートの3本で弾いています...これやって初めてSuhrのPUの素晴らしさに気付いたわ。 次回の課題;基本ギターテクニックが「電波塔」で限界を迎えるのでどうにかします。リズムとしはて長くのばし裏で終わるとこの安定感もとむ。...あと動画編集もうちょっとうまく工夫せんとな。。
