キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀魂MAD 紅蜘蛛篇でボーボボOP1
吉原ver→sm8399072 FULLver→sm8779222 動乱編ver→sm8923867 バカサバイバー→sm8942443
【歌ってみた】ぼくらの非想天則(Full ver.)触発されて歌ってみた
初めまして、Nana氏といいます。サウンドトラック収録のFullverをさっそく歌ってらしたsm9261619様(歌詞を参考にさせていただきました)や、SOUND HOLIC様のすばらしいアレンジに触発されて歌ってみました。初投稿でいろいろ至らない点もありますが、よろしくお願いします
おジャ魔女どれみ うp主の好きな曲メドレーPart2 FullVer
2ヶ月ほど前にうpしたメドレーの曲を全てフルにしたメドレーです。なので見たかたはどんな曲が出てくるか多分わかるはず。mylist/15186830 質問に答えてくださったみなさん、ありがとうございました!10曲メドレー→sm9471497
テスト ロックマンエグゼストリームED「Doobee Doowop Communication」fullver.
自分的に神曲。画像はてきとうにその辺にあったのを使用。
【轟双烏】Fate:Rebirth(微修正版)【short】
こんにちは、自分がPです。今回はSCL Project様の名曲、Fate:Rebirth(sm8822490)をカバーさせていただきました。突貫工事で作ったものなので、まだ音程が不安定です。shortなので動画(文字読みUTAU的な)もつけてみましたが、絵がかけない人間には死ぬほど大変な作業でした。なのでFullverに動画はつきません。って、それなのに準備中ってなんぞ。マイリスト→mylist/8291557 会話の解釈は夜にでもブログに書いときます。
君の体温のサビ聞いて叫びたくなったのでピコピコにしてみたshortver
やるしかないと思った、反省はしてない。 元動画→sm9189786 つくったもの→user/13008714 //追記:一回投稿ミスしたorz //追々記:Fullverできた→sm9289878
【鏡音レン】The light of hope~OPsize~【オリジナル】
どうもレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
レンきゅん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(2回目w
とりあえず誕生祭に間に合わせるためにショートverというかOPsizeです。
テラアニソンな曲を一度作ってみたかったんですwwww
イラストはPIAPROから五百さんのを使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/46um8dmxpfguczsa
もう一枚はワカコヒメモエさんのイラストも使わせてもらいました。モエさんありがとおおお
mylist/7732793
この曲のFULLverも収録したアルバムCDが9月5日のボーカロイドファンタジアで出ます!
D-STAGEで通販開始しました http://bit.ly/9Tf87k
とらのあな通販 http://bit.ly/bDkbf1
ボーマス14参加します D-25
only my railgun 歌ってみた(fullver)
上条さんがかっこいいので(ry 今回はフルで歌いました。多分今年最後のアップロードだろうと思います。みなさん、良いお年を! new→→ レールガン2期OP LEVEL5-judgelight-(sm9779819) Don't say “lazy”歌ってみた→(sm9811344)キミシニタモウコトナカレ歌ってみた→(sm9847732)mylist/21151913
ストロベリー fullver./初音ミク
一年以上待たせるなんて……べ、別に期待してたわけじゃないんだk(ry
というくだらないツンデレは置いといて、やっとfullの動画が出来ました。
azumaさんに歌詞助けてもらったり、あたたたPさんにPVお願いしたり、本当に感謝してます!!
そしてこのPVはこちらのキャンペーンのDVDに収録されます!!⇒http://mikusan.com/campaign/
azumaさんがルカたんでBKA-MIXのカバーアレンジしてくれました⇒sm8457103
■歌ってる人が結構見かけたのでオケを配ってみたり。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55138&key=MIKU
ちなみにアイツの正体が、特典DVDでついに分かるようになるらしいですね。
東方アレンジ 「 東方幻想殿 」 クロスフェード
今回は旧作中心アレンジだ!!
東方封魔録(2)~東方怪綺談(5)
というPC98版東方の曲を原曲重視でアレンジ。
※投稿者コメント、またはシークバーから 曲の頭出しを行うことができます。
サークル 「 ひえろぐらふ 」 http://www.hierograph.net/
サークル 「 はちみつくまさん 」
ジャケットイラスト: One Night Stand http://homepage2.nifty.com/onenightstand/
(初出: 2008年 夏コミC74)
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.hachikuma.net/Products/OTO27.html クロスフェード集→mylist/16636667 その他の動画→mylist/14515707
フルボイスサガフロンティア・ブルー編 番外話
まずはじめに、イメージを損なう場合しかございません。それが嫌な方は視聴しないことをお勧めします。はじめまして、こんばんは、うp主です。ブルー編最終話前の寄り道ということで、リュート編的なものをお送りします。いつも通り声はキモいし、渇舌は悪いし、演技力皆無ですので悪しからず。また、突発的に一人でやったため、本編とサンダーの中の人が違いますのでご了承ください。☆ブルー編→mylist/10142169☆反省文兼ブログ→http://ohtafullvoice.blog93.fc2.com/☆演技力向上のためのアドバイス、絶賛募集中です。☆リュートの歌FULLver.→sm9133203
【VOCALOID】 欺瞞の雨 FULLver. 【桜ノ雨替え歌】
神曲「桜ノ雨」を初音ミク、鏡音リン、巡音ルカのVOCALOID達に歌ってもらいました。歌詞も少しアレンジしてあります。(ショートver.→sm6533302)( リップシンク:さなりさん) mylist/8083303
VenusBlood-DESIRE- OP「CrusadeR」Full
初うpなのでなにかあっても容赦してください。ninetailから発売された「VenusBlood-DESIRE-」のOP曲のFullverです。 12/15追記 この動画をうpする際にエンコードされてしまうので高音質には期待しないでください。
【闇の末裔 OP】EDEN~fullver.
12巻発売決定記念&fullが見つからなかったのであげてみた。
歌詞コメありがとですー
1/19追記:闇末12巻発売おめでとー!
【ドリームクラブ】「もう恋なんてしない/槇原敬之」(魅杏・FullVer)
メドPです。お待たせしました!!(待ってない?) フルVerが完成したのでUPしてみました。前半(1番歌詞)の部分はほとんど変えていません。お暇な時にでも見ていただければ幸いです。 ショートVerをマイリストに入れてくださった方々は、よろしければこちらを登録していただければと思います。それでは、名曲とともに魅杏をたっぷりとお楽しみください '')ノ [1/13追記]再生数1000達成!皆様に感謝です!! [1/29]新作[さよなら 大好きな人:sm9531245] その他MADはコチラから♪ → ドリクラMAD作品集:mylist/14960216 メドレー作品集:mylist/6027224 アイマスMAD作品集:mylist/7165840
キッチンはマイステージ 戦慄のFULLver
【'10 BEST HIT】ミラクル☆メロディーハーモニーうp完了→ sm13020635
H.264 512×384 【音質】256AAC 音ズレ 無いと思う
【薄桜鬼】花びらの刻_Full【弾いてみた】
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
花びらの刻、fullver.です、テンポはやめに弾きました(笑)
相変わらずクオリティ低いものですが、広い心で聴いていただけたら幸いです!
【1/16 追記】
コメント、マイリス、歌詞、そして8,000再生超え、本当にありがとうございます(゜Д゜;)アワワワ
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99152
key→hanafull(半角で)
楽譜ページ、見られない方いましたらお手数ですがプロフィールトップからご連絡お願いします。
歌ってくれた方が増えたのでショートとあわせてリンク貼らせていただきます´ω`*→mylist/19266611
ありがとうございます!!
新曲→陽炎sm13227748
今まで弾いた曲→mylist/14599817
いやらしんごfullver.
初めましてこんばんは。いやらしんご聞いてみんな欲しがってるみたいなんでうpしてみました。初めてすぎるうpなんで画像このまま変わらないけどいいの?ほんとにいいの?見ちゃうの?純粋にいやらしんごだけ聞いてってね(^ω^)
[MAD]NEEDLESS ギャグマンガ日和OP Full
TVサイズverがアレだったんでfullverも作ってみました
【RetroMusicEditor】ファミコンなNightmareCity【音だけ】
フリーソフト「Retro Music Editor」で403の"Southern Cross"を作ってみました。どうせならアニメーションも欲しいってことでみ~や氏の"Nightmare City"とあわせてご覧くださいな。(追記:要望があったのでFullVerをうp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276043 pass R403 ) 投稿主の他の動画→mylist/18865782
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
銀魂MAD 動乱編でボーボボOP1
動乱編でも作ってみました。前作→sm8399072 FULLver→sm8779222 紅蜘蛛ver→sm9289709 バカサバイバー→sm8942243
【メルト(キー2つ下げver)】をトランペットで吹いてみた。
今回は、『メルトをトランペットで吹こう!!』という動画に触発されて吹きました。/カラオケ音源はこちらからお借りしました。→nm6955966/今回は前半しか吹いていませんが、そのうちfullverもupしたいと思います。/まだまだ拙い演奏ですが、最後まで聴いていただけると幸いです。/追記:一部間違いがありますが、できれば気にしない方向でお願いします。/追記2:楽譜はnm6955966から頂きました。
【スペイン語で】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す^^いろぶん様の色気にまけてしまったので、全力この歌を歌う準備してたら、親知らずは。。今さら抜かないとだめって言われちゃって;;で、こんなに時間たってしまいましたorz。初コラボです!スペイン語のヘタリアコミュニティで掛け声を募集したところ、スペイン出身のneri_baraちゃんは答えてくれました^^。もう一人はうちの友人で無理矢理参加させました、コルッ☆。とにかくすっごく楽しかったです^^よかったら見てくださいましm(_ _)m 素敵な絵はスペイン出身のRowein様からお借りしました。( ゚∀゚)o彡゜¡España!¡España! ( ゚∀゚)o彡゜¡Sálvame España!■元本家様:sm8263067 ■いろぶん様VER.:nm8324492 ●歌詞など;jeppi.jugem.jp
【APヘタリア】サンタが町にやってくる【描いちゃいました】
3度目まして。あの曲が可愛すぎて描いちゃいました。3時間クオリティ。動き合ってないし! 多分n番煎じ? (11/8追記)タイトルを曲名にしました。「サウンドワールド」収録曲。 !!ラジオ音源です!! !!曲の1番のみ!! 音源お借りしました→sm8718918 (11/22)再生数1万…!? ありがとうございます~! (11/25)発売お目!(*^-^*) (12/12)まさかの「なんちゃってfullver.」…orz→sm9074661 (12/16)腐コメ・タグはご遠慮下さい。 前回→sm8678038 mylist/15361959
鏡花様(16回)、広告ありがとうございます!
【穂歌ソラ】虚空戦士マジスパイダー【カバー】
■穂歌ソラがカレー好きと知って真っ先に連想したのがこの歌。歌わせずにはいられませんでした。
■風雅なおと氏の歌を参考に調声しました。プロの歌手の歌を穴があくまで(?)じっくり聴いたのはこれが始めてかもしれません。やっぱりプロの歌手はすごいですね。この微妙な音程、音量の変化やタイミングを全部正確に声にできるなんて。
■gを音符ごとに微調整して表情をつけてみたつもりです。上手くいったかな?
■原曲はシンP様の虚空戦士マジスパイダーFullVer(sm3610516)
■ソラのイラストは加藤シメキチ様(pixiv)のものを使わせていただきました。
■UTAU関連マイリスト:mylist/14846816
【手書きMAD】ぼかおん! に合わせて歌わせてみた【修正版】
raraさんの野生の京アニ動画sm8134939【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】の音声にsm6892984を採用して頂きありがとうございます!
映像のすごさに全然釣り合ってない調教でごめんなさい~
私の腕ではこれ以上改善できませんが、映像に合わせてうちのボカロ総出演で歌いなおしてみました!
※音声にミスがあった為、修正版として再投稿しています。
■修正版ついでにソロ増やしました!
メインボーカル:ミク(コーラス:ルカ&GUMI)
ソロ:ミク→リン→レン→ルカ→GUMI→MEIKO→KAITO→がくぽ
銅像:がくぽ
サブキャラ達:KAITO→GUMI→MEIKO
■ミクFULLVer→sm6892984 ■GO!GO!MANIACFULLVer→sm10791437 ■ESCIIの作品→mylist/6154945
【再うp】【project DIVA】炉心融解 Fullver【合成PV】
前にうpしたやつを画面サイズを大きくして、合成部分もちょっとだけ差し替えてみました。
差し替え部分は多少強引にねじ込んだので、流れ的に何かおかしいかも・・・。
何度も言いますが合成なので譜面はありません。
本家様(移転元)→sm5602903
他の製作物 →mylist/13903032
【再うp】【project DIVA】moon(Fullver) ミク×リンver【合成PV】
前にうpしたやつを画面サイズを大きくして多少調整してみました。
大きくしたら残念画質が目立ってきたけど気にしない。
合成なので譜面はありません。
音源はirohaさんからお借りしたミク×リンverです。
本家様→sm1400559
他の製作物→mylist/13903032
【ミクオリジナル】スカラベ(FULLver.)
人生の限界を問いかける歌です。多分。◆ななすPです。無駄にアニメしてます。ちなみに、スカラベ=フン転がし。◆FULLのご要望があったので作りました。一晩で。◆カラオケver.は欲しい人が居たらうpります。◆3番のサビの歌詞の字幕間違えた…(誤:変わり続けよう⇒正:歩き続けよう)◆マイリス⇒mylist/6854359
