キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タユタマ】OP こんな春の空を (fullver.)高音質【H.264】
コーデック:MPEG-4 AVC/H.264音声:ACC 320kbpsでエンコードされた動画です。動画は静止画なので画質はあんまり気にしなくていいかも・・・wなにか、足りないことがあればコメントお願いします。気まぐれでサントラ全曲うpしたいと思ってます。
とある民鉄の小田急線(仮)
アニメがスタートした「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲を使いました とにかく作りたかったので今まで撮った画でまとめてます ツールがムービーメーカーしか無いのでクオリティは低いです ある意味ムービーメーカーの限界ですかね まだまだ挑戦して行きたいと思っています mylist/2663005 完成版うpしました→sm9762945 調子に乗ってFullVerうp→sm9997125 あまり期待しないでくださいね・・・ よく考えたら感染源は私だったり・・・ww しかし後悔はしていない
まるかいて地球Ver'ちびたりあ 似非FullVer'カラオケ
やあ (のしの) ようこそ、此処へ。 このウォッカはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。
というわけで、懐かしい響きだ似非フルバージョン・・・!!
本当はUP主が歌うために作っていた(マジで)んですが、段々テンションがあがってきて、気がついたらこれができてたんだ。
もはや、もうだれかフルバージョンの歌詞考えて歌ってくれないかなぁ・・・絵を提供してくださったMさんに感謝です。露sm8354901 中sm8349743
初音ミク 「moon」Re_mixed by ゆうゆ
私がすこし編集したのですが
ひっそりと公開中 消えるかもしれませんけど・・・
使用動画は
【本家×林檎ver】moon (Fullver)【ミク×リン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4291176
使用リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7975460
使用音源は
VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977231
まるかいて地球ロシア版低音FullVer'
|の)<まるかいて地球ロシアばーじょんがついにDVD特典ででましたね。
さっそく歌ってみたようにカラオケトラックを作っているのですが、低音だけでもなんとなく味わい深かったので上げてみることに。BGMに・・・無理かw
低音化方法:AUDACITYで音量を下げる→低音強調・・・を繰り返すのみ。ヴォーカルキャンセルで低音が物足りなくなったときに足す用です。
※釣られた!と思った方はsm8349743に。
【ヘタリア】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】
nm8287924のバージョン違いです。
前回の歌があまりにやっつけだったので今回はちゃんと歌い直しました。
一部歌詞を間違えています、申し訳ない…。子分の子分ってなんやねん/(^o^)\
注意!今回はフィルターが掛かっていません!
自力で ( ゚∀゚)o彡゜すぺいん!すぺいん!してってな!
今までの曲mp3+αできたで! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51113 PASS:いろぶん
新作・過去作品はこちら→mylist/14303677
(追記)
友「で?結局お前はどっちなの?」
俺「おとな…かな」
※某SNSにて、コミュニティを設立していただけたようです!
自分も早速確認してきました(*´ω`*) 作ってくださった方本当にありがとう!
鏡音リンレンと巡音ルカに コードギアス O2を歌わせてみた FULLver
今までのsm6629265 sm6638766 sm7883903 sm7883903 O2をFULLにしてみました 今回は遊びですww O2というよりOTZですねww コメント・アドバイス等いただけるとうれしいです! マイリスmylist/11937469
【MMD】ワールドイズマインのFullVerをテトさんに踊ってもらいました
ワールドイズマインのFullバージョン(仮)です。
歌は、ryoさんオリジナルのミクさんです。
カメラはテトさんとアイコンタクトできるようがんばりました(
酔ったらすみません><
テトさんが歌う再修正版できました sm8344401
素材お借りしました
●ShortVerモーション→sm8090166
●歌→sm3504435
●モデル→
重音テトact.2 (Teto Kasane act.2) ver.2.3→http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
鋼体修正してみました。
他のもよかったらみてね→mylist/14545696
エンコードはつんでれんこです
旧バージョン→sm82802549/26追記
sm8338753 モーションだいぶ直してみました。
【歌ってみた】ぼくらの非想天則 FullVer
自分の趣向に合わせて歌ってみた
音痴だし舌ったらずなんで聞き苦しいかも・・・?
聞き返してみたら色々問題あったけどまぁ・・・
歌いきって満足したし、気にせず上げた(ノ´∀`*)
使ったイラストは動画内でも書いてますが、人のを使う勇気がなかったので自分で描いたものを・・・お目汚しサーセンww
え?歌詞が違う?合ってますよ?
ぼくらの非想天則と書いて「ぼくのうどんげいん」と読むんですよ?
パワーストーン アニメ OP2 明日にとどけ FULLver
♪Like Uncolored Velvet カラオケver→sm8305824
【TCMS】9/13のBBQの思い出【PV風にしてみた】fullver.
完全に内輪用動画です。うっかり見てしまった方、ごめんなさい。2009/9/13に和泉多摩川で行ったBBQまとめ。TCMS思い出ふぁいる。マイリス⇒mylist/14738387
[MIDI]化物語より 「恋愛サーキュレーション」 を耳コピ
かわいい曲です。耳コピしてて超楽しかった! ラップ部分も頑張りました。 音源はいつものMU1000です。雰囲気は出せたと思うのですが、いかがでしょうか? 花澤香菜さんといえば、「魔法遣い」も割と好きな作品でした。 マイリス:mylist/11335786 前回:残光のガイア(sm8146140) MIDIデータ、カラオケなど:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245411.lzh pass:"circulation" FullVer:sm9589227
【プロレス】 G1 CLIMAX 【テーマ曲】 Fullver.
『WALK ON / BOSTON』より、G1のテーマ部分のフルです。
【プロレス】 G1 CLIMAX 【テーマ曲】
会場やTVで使われている部分、長めにうpします。
@BGMでどうぞ!
Fullver.はこちら→nm8222888
【初音ミク-ProjectDIVA-】金の聖夜霜雪に朽ちて【EDIT】
デッドボールPさん作「金の聖夜霜雪に朽ちて」のエディット動画です。曲はDIVA収録バージョンとなります。キャプチャ・エンコして頂いたエディットスレvol.15の17氏に感謝します。フリープレイのピアノソロ部分がわけわかんない!って人(含む私)が遊びやすいように、ほどよい難易度になっていますでしょうか? 原曲(FullVer.)→sm1807929 自作エディット動画→mylist/14352378 ---------- 1,000再生、有り難うございます。 「掃除のおばちゃん、コンセントに近づくの禁止」 (2012/04/01)ロダのサービス終了に伴いエディットデータ公開を終了しました。DLしていただいた方々、有り難うございました。
【ニコカラ】Club Ibuki in Break All【PV】fullver
Club Ibuki in Break Allを楽しく歌ってみたフルでsm8131029の動画をお借りしてニコカラ動画作り直しました
萃香とゆきまめは俺の嫁
うpしたニコカラ動画→mylist/9725292
とらドラP!改-共通ルート編-Scene8「ホーリーナイト」 (Ver1)
共通ルート、続編のScene8、共通ルート最終回となります。EDは「ホーリーナイト-FullVer」を採用。とらドラDVDの巻数と同じく8巻でまとまったのは、少し狙いましたがほとんど偶然。当初の計画ではScece10で終わるはずでしたが、色々検証したら矛盾が・・・(ww。ようやく共通ルートが最終話ですが、来週よりは過去Scene1より補完Verを作成していきます。画質等々、ちょこちょこ変わるはず。それが終わったら続編シナリオの作成・・・先は長いわ(^^。仕様:素材の少ない場面で動画が少ないのは仕様です。過去Scece1~2と画質が違うのも仕様です。補完計画あり。本編DVDと少し変わっている点があるのは、ゲームが原作小説も採用しているためです。非エコノミー推奨。限界まで容量を使用しています。
【バンブラDX】まるかいて地球~中国ver~視聴【ヘタリア】
(2/1追記)大分遅くなってしまってすみません!フル完成しました!⇒(nm9562144)視聴が来たので聴いてみたらさっそく中g・・中毒になったので作ってみた。楽器選ぶのに苦労した; Fullverが来たらまた修正してうpするつもりです。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 画像は本家キタユメ。様から。 使用楽器⇒ ソプラノサックス1 ストリングス チェンバロ バンジョー ソプラノサックス2 アコーディオン ガクダンセット シンセドラム
【project DIVA】炉心融解 Fullver【合成PV】
ちょっとずつ作っていたのが、ようやく出来上がったのでうpしてみました。
当然合成なので譜面はありません。
合成以外エフェクトは使わないようにしてたのですが
結局最後使ってみました。
自分でやると画面が小さいのでエンコ職人様に頼もうかとも思たのですが
データが8個ぐらいあったから申し訳なくて諦めましたw
本家様(移転元)→sm5602903
他の製作物 →mylist/13903032
初音ミク『LOL -lots of laugh-』を歌ってみました
ミクが2歳の誕生日ということで、お気に入りのLOLを歌ってみました。お祭り気分のクオリティな上に1番のみですごめんなさい;
追記:Fullver.のご希望有り難うございます。録音の環境が整い次第、UPさせて頂きたいと思います。
■ 原曲 『LOL -lots of laugh-』( sm8033594 ) : mikumix / 四次元Pさん
■ 新作 : sm11997957
■ Mylist : mylist/4297981
ぼくらの非想天則FullVerを歌ってみた Ver.歌士
はじめまして、歌士と申します。もうだいぶ出遅れた感がありますが、どうしても歌いたかったので思わず歌ってしまいました。偉大なる原曲nm7987450様FullVer製作者sm7999902様Full歌ってみた先駆者sm8007795様その他動画のコメントなど参考にさせていただきました。
【折角なので全力で】ぼくらの非想天則Fullver【歌ってみた】
こんばんわ、みゃんです!Fullver→sm7999902上がってたので歌ってみました!!!やっぱ職場でのストレス発散は歌ですね!・・・これ録音終わって、後ろを見たら妹が唖然としてた・・・そりゃぁ・・・唖然としますよね・・・ははは・・・orz前回の【ぼくらの非想天則】→sm8009194
「目が覚めたら」/初音ミク
PV付オリジナル曲。mylist/7962519
■Q先輩が動画制作に協力してくれたおかげで助かりました。ありがとうございます。
■やあ。fullver.を持ってきましたよ!⇒ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/83298&key=MIKU
後ろに親がいたけど「ぼくらの非想天則」を歌ってみた
こんばんわ、ハジメマシテ 通りすがりのみゃんです「み/ょ/ん」じゃなくて「みゃん」です・・・!!「ぼくらの非想天則」を歌わせてもらいました。ところどころ音程とかその他もろもろミスりまくりだったwwwwお聞き苦しいと思いますが!生暖かい視線を浴びせながら聞いて下さると恐縮ですorz原曲:「ぼくらの非想天則」→nm7987450ちなみに、/東/方/非/想/天/則/チ/ル/ノ/の為に予約したのに、在庫がなくて8月下旬だそうですorz/fullver歌ってみました→sm8067884
【midi】ぼくらの非想天則 Fullver?
耳コピ+ちょいとアレンジしてみました。曲をフルにしたらこうなるんじゃなかろうか。
空想ルンバ+空想ルンバらっぷ FULLver.
オーケンの空想ルンバとらっぷびとの空想ルンバらっぷを合わせてみた。音割れが酷かったので音質ちょっと下げました。左がらっぷびと、右がオーケン。
