キーワード GC550 が含まれる動画 : 334 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリとくらやみの森】 1080p 60fps画質テスト 【ネタバレ注意】
※エンディングです。ネタバレ注意。
AverMedia GC550を購入したので、画質テストです。
画質はいいけど、どうも音声にノイズが入るような…。
Corei7 4790Sで、録画中のCPU使用率は55%前後です。
【Forza6 Demo】1080p 60fps 画質テスト 【XboxOne】
1080pで60fps撮れる機材を買ったので画質テスト。
残念ながらYouTubeの足元にも及ばない…。 https://youtu.be/3heyeUIKwwU
ニコニコ動画でこの画質を活かせるのは3分が限度でしょうか。
【Forza6 Demo】1080p 60fps 画質テスト 【XboxOne】
せっかく高画質で録画できても、ニコニコ動画では3分が限界ですね。残念。
【Forza6】1080p60fps画質テスト【Bernese Alps】
画質重視のため、一周のみ収録です。腕についてのコメントは控える。
Forza5に比べると、遠景の細かいオブジェクトのボコボコッと現れる感じが改善したような気がします。
ド下手ド変態おっさんが行く!スプラトゥーン攻略動画
2015年11月山の幸VS海の幸のフェス動画です。
ウデマエ:B+~A-
使用武器:ボールドネオ、赤ZAP(メイン)
※負けてる動画を厳選してみました。
もっとうまくなりたいので、ご意見いただけたら幸いです。
録画機器:AVerMedia GC550(なかなかのきまぐれ屋さん)
今回も後半の動画が撮れてませんでした\(^o^)/
ゆっくり入ってないやつを上げてしまったので上げ直しました。ドジっ子おっさんいらないですよねぇ。
GC550+iPad Proテスト③ - あずきザザー(Azuki Wave) 5分
先日、AVerMediaのゲームキャプチャハード[GC550]を購入し、iOSの画面キャプチャが可能になったので、環境を作って編集、投稿してみました。③
GC550+AmarecTV(+Ut Video Codec Suite ULY0)1080p 60fpsを編集ソフト(TMPGEnc Mastering Works6) でクロップ。iPad Air2での手元カメラは自力で合わせるという感じでした。
こちらは1080p 2パス2Mbps。エンコードは約65分でした。
テスト① CROSSxBEATS - イルミナレガロ→sm27830501
テスト②ガールフレンド(♪) - 楽しきトキメキ→sm27835616
テスト④ デレステ - Snow Wings →sm27874694
コミュニティ→co2068240
【WiiU】スマブラ ルイージが逝く fpsテスト
GC550を購入したので60fpsになっているか確認。
#2:03 から30fpsとの(ほぼ)同期でのテスト
#4:07 から2つの画面に分けてのテスト
リプレイは過去動画からの流用です。
マイリスト mylist/53277032
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くガチャの旅 2016年3月デレフェス編
デレフェス・・・うっ・・・・あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Pro 9.7
【4ソイヤッ】できるだけ高画質でナワバリしてみた【バケソー】
※かなり重い動画になっている可能性があるので、環境によっては見れない可能性があります
録画に使っている機器のGC550がよくフリーズするので、
ドライバーをDLして新しいのにしたら録画の設定が消えた(゜Д゜)
ということで、最高設定で1戦試しに録画してみました
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文字数の都合で使用させていただいたソフトなどの情報は
プロフィールのほうに記載させていただきました_(._.)_
[TITANFALL2] ノラでバウンティハンター
製品版ではほぼ初見プレイなタイタンフォール2。
けどテックテストやってるからなんとなくわかるww
[フルバージョン]
https://youtu.be/vl6myfQ-Xa0
[ 使用キャプチャー ]
AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550
[ 編集ソフト ]
Adobe Premiere Elements 14
[TITANFALL2] ガントレット
キャンペーンのチューとリアルにあるガントレット、するめのように癖になるモードです。ようやく39秒代になりました。
高画質
https://youtu.be/DV7fsDBx2NE
[ 使用キャプチャー ]
AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550
[ 編集ソフト ]
Adobe Premiere Elements 14
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『サマカニ!!』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool HD Pro Webcam C920
タブレット:iPad Pro 9.7
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『キミとボクのミライ』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool HD Pro Webcam C920
タブレット:iPad Pro 9.7
[7DaysToDie] おっさんのサバイバル生活2日目
7DaysToDie 生活二日目、キャラを作り直し再度チャレンジ。
今回は少し勉強してきたからちょっとだけ実況っぽくなったww
フルバージョン
https://youtu.be/7VgH9hkjvuQ
[ 使用キャプチャー ]AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550
[ 編集ソフト ]Adobe Premiere Elements 14
BF1 実況プレイ コンクエスト4後半
後半戦です。てかパワーディレクタに変えてからアップすると画質悪くなる・・・でもキャプチャーはGC550で撮った動画はaviutlでは反応しない・・・どうすればいいのか分からないよー><皆さんの動画は綺麗なのに・・・
Divisionサバイバル初見
xbox版はずいぶん前に出たディビジョンDLC第2弾サバイバル。
君は生き残れるか!
https://youtu.be/bE0GrmSUZlM
[ 使用キャプチャー ]AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550[ 編集ソフト ]Adobe Premiere Elements 14
【37ソイヤッ】ドルルシュッww ガキンッw
プチフリーズ、録画終了時にエラー、定期的に音ズレ発生などで、録画機器GC550のバージョンアップ待ちをしていましたが、動画にコメントを頂いているのを発見したので返信ついでに録画して投稿(*´Д`*)
音ズレが気持ち悪い…
ポケモンSMまとめ mylist/57911697
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【ガンダムバーサス】 身内戦7月14日のハイライト その1
友人と又は自分がソロでプレイしているGVSのプレイ動画を上げていく予定です第一弾友人とのGVS シャッフル対戦動画です1試合目 Z視点2試合目 ZZ視点3試合目 キマリス(ベルガ)視点4試合目 サイサ視点録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】 身内戦 7月14日のハイライト その2
連投前回の続きです第二弾友人とのGVS シャッフル対戦動画です1試合目 ジオング視点2試合目 サイサ視点3試合目 ザクⅡ視点4試合目 X1視点以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】 身内戦 7月16日のハイライト その1
第三弾1試合目 ドム視点2試合目 FAZZ視点3試合目 V2視点4試合目 ゴトラ視点以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】 身内戦 7月16日のハイライト その2
連投 前回の続きですWガンダム回です第四弾1試合目 ウィング視点2試合目 エピオン視点3試合目 デスサイズ視点4試合目 トールギス視点以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】アルトロン視点【跳べ!ナタク!】
連投今回はソロでシャフに潜ってた対戦動画です第五弾タイトルのとおりアルトロン視点でお届けしますナタクの後格は偉大です以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】固定戦7月17日のハイライト【衝撃のラスト】
友人と固定戦回です。ラストのストライカーの挙動に注目!第六弾1試合目 FAZZ視点2試合目 ターンA視点3試合目 エクシア視点4試合目 ジムカスタム視点以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】身内戦 7月17日のハイライト
第六弾まで800再生ほどご視聴くださった皆さん、ありがとうございます!
また、コメントくださった皆さん誠にありがとうございます。
今後もこんな感じで細々やっていきます。
今回は身内戦 シャッフル動画です。
第七弾
1試合目 Z視点
2試合目 百式視点
3試合目 X2視点
4試合目 サイサ視点
以下テンプレ
録画環境
GC550
RECentral3
動画編集関連
XMedia Recode
Avidemux
動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。
オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。
あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】コレンカプル視点+おまけ
コメントリクエスト回答です。前回と真逆の弱機体視点です(笑)第九弾1~3試合目 コレンカプル視点4試合目 おまけ以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】ルプス視点【俺はもうN特格無しじゃ避けれない】
ソロでシャフに潜った際のバルバトスルプス視点です。
N特格の可能性をみた(笑)
第十弾
3試合 ルプス
以下テンプレ
録画環境
GC550
RECentral3
動画編集関連
XMedia Recode
Avidemux
動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。
オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。
あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】デュエル視点【(ドアンを)受けとれぇぇ!】
デュエルAS視点です。
開幕のコンボをやりたいだけの動画です(笑)
第十一弾
3試合 デュエル視点
以下テンプレ
録画環境
GC550
RECentral3
動画編集関連
XMedia Recode
Avidemux
動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。
オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。
あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【ガンダムバーサス】サザビー視点【衝撃のラスト2回目】
サザビー視点の動画です。
またまた、衝撃の結末が訪れました。
第十二弾
3試合 サザビー視点
以下テンプレ
録画環境
GC550
RECentral3
動画編集関連
XMedia Recode
Avidemux
動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。
オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。
あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。
【スプラトゥーン2】プレイ動画テスト投稿
AVerMedia GC550のデフォルト設定で録画しました。
録画データは1920x1080で60FPS。動画時間3分37秒で1.49GBとなりギリギリ入りました。
内容は第三回フェスのミステリーゾーンです。
YouTubeにも同じものを上げてみました。
やはりそのままだとかなり画質落ちますね。
https://youtu.be/kzND-PPEd48
GC550録画テスト
ようやっと使えるようになった録画ソフトでスプラトゥーン2を録画してみました。色々とおかしい所があっまら教えてくださいコミュの人達。音声が小さいみたいなので各自大きくしてください
スプラトゥーン2投稿テスト
録画にはGC550を使いました。 パフォーマンス設定は 良い に設定しています。
ガチヤグラ2戦分
