キーワード GC8 が含まれる動画 : 652 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 北広島 輪厚 吹雪編
GC8。 夜間&吹雪撮影テスト。 この動画だと地元の人でも場所がわからないかも(^^; mylist/5188802
頭文字D・AS4改:猫っぺぱん少尉の愉快な復路旅
頭文字D ARCADE STAGE 4 改・稼動の初日に頑張ってみたモノです。いまもそこまで速くないですけど、参考用にとうpです。 48秒くらい夏には出していきたいですb どなたか1,2セクのアドバイスくださいノシ 下手なのはわかってるので・・・・・・・雑魚の極みでありますよ。 今度、雨でもやって練習ですね。
【戦場の絆】 GC8vs8 陸ジム 機動4【エロBサーベル】
某16台店舗にて8バー同士の店内対戦を行いました。ジオン側はグフのヒートロッドで連邦はハングレで撃墜を狙いに行く。ガチ殴り合いの脳筋な戦いです。テンションが高く味方の邪魔しまくりの地雷動画です。他の陸ジム視点/sm2848513 リプレイ動画/sm2879029
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級「プギャー206 3'05」セッテ晒し
事実上Cクラス最速車である206。C4とかクサラも2Lターボですが、あれはローブが乗るから早いんであt(ry
・2Lターボ(LV3高圧)/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H10,R-H10:車高F-L3,R-H4)/サーキットミディアム/6MT-CROSS-4WD/ファイナル標準/レーシング1マフラー。
後はテキトーにフルチューン。よく見ると前ナンバーが酷い所に付いてるなコレwww
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、セリカTRDM(sm1741096)、マーチ(sm1406044)、鈴菌(sm1409018)
GC 8vs8 m-50% replay 2008.3.30
戦友さんと時報したときのリプレイ動画です。あんた、つえぇよ・・・。
戦場の絆 ヘボい将官 地雷+空気スナ2 in GC粉 08.03.29
※ジライパー現る!! 空気戦犯ですね。※
1戦目FA乗られた方がガンとして中から動かない中、狙決定。その後、後決定。後方2になったから動くかなと思いきやFA...
即決と何ら変わらないと思うよ。まぁ。それは置いといて自分の話。まず相手の狙を構いすぎ。目的がはっきりしてない。
無駄な時間が多い。タンク見捨ててる。送り狼失敗。被弾。見込み違い。間違いなく戦犯ですね。俺が中盤タンク+護衛押さえれば
楽に勝てるはず。狙を構いすぎて狙うべきタイミングでタンクを狙っていない。それにつきます。gdgd。
GC 8vs8 ジムスナ2 機動2 494pt 1撃墜 0落ち Aランク。 mylist/3362676
【バトルギア】 BG4t 超上級B 逆走 GC8
ちょっとだけミスったけど、ほぼ思い通りには走れたかな( ´ー`)y―┛~~順走はまだまだ無理っぽい(滝汗 mylist/2485187
【バトルギア】BG4t 超上級B逆走 GC8
5/6日更新♪香港もまた僅差まで更新してるし、抜かれるのは時間の問題か?全然繋がらん (゚Д゚)y─┛~~mylist/2485187
【車載動画】 当別 夜道編
GC8。 真っ暗な道だったので、どこの道か動画ではわからなと思います。早送りテスト2。 mylist/5188802
FifthGear - Subaru Impreza P1 vs. Impreza 2008
TopGear & FifthGear Compilation 【sm3698627】へ
【戦場の絆】ゲルグググレート⑱【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ 悪い大佐 in 京都!! モナコに遠征行ってきました。 京都は美人が多い!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦力外お荷物野郎】 アンチ相手に(ry 【戦場の絆】
GC8vs8 マカクA砲ミサポA青2 両軍大佐×7 中佐×1 GC88では佐官戦でフルアンチ編成が多いです。アンチに対して無理に拠点を叩きに行く必要は無いと思います。しかしフルアンチに対して、タンクが特攻し護衛共々壊滅して、敗北する光景をよく見かけます。ポイント・撃墜を稼げず、ゲーム的には面白くないかも知れませんが、今の佐官の方々はもう少しアンチ相手に篭っても良いのでは…? 野良ヌルプレイ集→mylist/6061868
【戦場の絆】悪ゲル②②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 京都オフ第2段!! 高低差が多くてちょっと戦い難い、悪ゲルのGC! とりあえず撃っとけ的な感じでw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】GC 8VS8 ミノ粉50% ゴッグ【今時のkasu大佐】
流石ゴッグだ!重すぎてスナイパーの機動性に勝てないぜ!
flv形式でうpしてみたが画質は良くなったのだろうか・・・
ゴッグ Nセッティング メガB
mylist/6848150
【戦場の絆】 GC 8VS8 ミノ有り
どうもどうもメリヒム少将でs 今回も連邦のサブカでの出撃となります 旧スナ 機動1 機動1の動画が少なかったのであげてみました
【戦場の絆】ザク砂 機動2 GC8vs8
1戦目お互いに拠点叩けずわずかに有利になるも、撤退戦でごっそり落とされて負け。
敵砂の処理が悪かったと思い、2戦目砂に乗って出撃。
おや、レバーが左に少し傾いt(ry 途中の無意味なタックルは暴発したものです。
戦友と敵マチしてて、1戦目予想通りの機体に乗ってたのでニヤニヤしながらやってました。
【戦場の絆】悪ゲル②③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 京都オフ第4段!! 「居酒屋大将」はモナコの大将が本当に働いているとかいないとk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑳【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ 画質が戻って安心! 移動の多いGCは機動1が使い易いのでしばらくはこれでw NY→N設定 GC→機動1 TT→装甲1 JU→装甲2 今のところこんな感じ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】GC 8VS8 ザクキャ【今時のkasu大佐】
映像のビットレートを少し上げてみたが・・?
爆散榴弾を装備すると、榴弾の性能に頼り過ぎて硬直を狙わない様に
なってしまうので、個人的にはこの装備の方がいいかと。
ザクキャノン 機動4 A砲 ザクマシンガン
mylist/6848150
戦場の絆]ピグレットさま 8v8 GC ミノ50 2戦目 「覗き穴の人」
GC 8v8 身内4バー動画です 中将 ピグレット様(大将)りき大佐(うp主) 大佐+他店 代理UPです 冒頭メタルギア4の話してます絆の拠点制圧の話ではないのであしからず
「戦場の絆」りき GC 8v8 野良 ミノ0 「覗き穴の人」
3人将官+5人大佐 多分全部 野良だと思われます編成は タンク 狙撃 +金閣ですおいらは 赤ザク 青2 で護衛に・・将官戦でかなりてんぱってます クールな心がほしいですぅ
「戦場の絆」りき GC 8v8 野良 ミノ0 2戦目 「覗き穴の人」
2戦目です 編成は タンク 狙撃 金閣6人でおいらは赤ザク Nで出撃・連邦が開幕タンク入り アンチをしかけてきたところに味方タンクさんが 戻れ ってことでアンチ対アンチへ・・
「戦場の絆」ピグレットさま GC 8v8 ミノ0「覗き穴の人」
前にあげたものをエンコしなおして再up蒲田7バー+他店尉官です
「戦場の絆」ピグレットさま GC 8v8 ミノ0 「覗き穴の人」
前にあげた奴を再up 2戦目です 蒲田7バー+他店尉官
頭文字D Extreme Stage ENDING
頭文字D Extreme Stage ENDINGですyou tubeにありましたのでうpしときます
【車載動画】 滝川 松尾ジンギスカン ~ ホーマック
GC8。 久しぶりに滝川へ。新しい店が色々できてて驚きました。H264テスト。mylist/5188802
戦場の絆 GC 8VS8 ミノ粉0% マカク
双方とも少将半分、大佐半分。8番機の大佐殿が素タンク即決だったので真意を図りかねてマカクで出ました。上を行く素タンクのレーダブリッツを隠れ蓑に隠密しました。素タンクの悲壮な救援要請、ゴメンね!
