キーワード GCC が含まれる動画 : 150 件中 129 - 150 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】ワールドマジックカップ2012予選東京 決勝戦【スタンダード】
6月16日に行われた、ワールド・マジック・カップ2012予選・東京(レギュレーション:スタンダード/参加181名)の動画です。
イベント結果
http://mtg-jp.com/event/wmcq12/result/003398/
イベントカバレッジ
http://gcc.tc/2012-world-magic-cup-qualifier-in-tokyo
Final:ココ
Semifinal:sm18139414
Quarterfinal:sm18135498
ご協力感謝いたします
一刻館町田店様(http://www.ikkokukan.net/)
Garden City Convention様(http://gcc.tc/)
わたる屋Mr.Cid(http://www.copmtg.net/)
【MTG】ワールドマジックカップ2012予選東京 準決勝【スタンダード】
6月16日に行われた、ワールド・マジック・カップ2012予選・東京(レギュレーション:スタンダード/参加181名)の動画です。
イベント結果
http://mtg-jp.com/event/wmcq12/result/003398/
イベントカバレッジ
http://gcc.tc/2012-world-magic-cup-qualifier-in-tokyo
Final:sm18144148
Semifinal:ココ
Quarterfinal:sm18135498
ご協力感謝いたします
一刻館町田店様(http://www.ikkokukan.net/)
Garden City Convention様(http://gcc.tc/)
わたる屋Mr.Cid(http://www.copmtg.net/)
【MTG】ワールドマジックカップ2012予選東京 準々決勝【スタンダード】
6月16日に行われた、ワールド・マジック・カップ2012予選・東京(レギュレーション:スタンダード/参加181名)の動画です。
イベント結果
http://mtg-jp.com/event/wmcq12/result/003398/
イベントカバレッジ
http://gcc.tc/2012-world-magic-cup-qualifier-in-tokyo
Final:sm18144148
Semifinal:sm18139414
Quarterfinal:ココ
ご協力感謝いたします
一刻館町田店様(http://www.ikkokukan.net/)
Garden City Convention様(http://gcc.tc/)
わたる屋Mr.Cid(http://www.copmtg.net/)
微妙に踊れてないB☆BのYES!!
2012/4/22 ほっともっとフィールド神戸
高画質版はhttp://www.youtube.com/watch?v=7ZzcLzy6gcc&feature=g-upl
つべの手ぶれ補正機能で補正してありんす
DirectX11プログラミングに挑戦してみたpart1
3Dのシューティングゲームを作りたくてDirectX11プログラミングを始めました。
今までに作ったことのあるゲームはOpenGLを使ったテトリスのみです(っ´ω`c)
果たしてうp主は無事シューティングゲームを完成させることができるのか!?
pert1は仕様です(キリッ
次回: sm11275828
ブログ: http://blog.livedoor.jp/neon_pg/
CAPTCHA(画像認証)を突破してみた。
とある手法のCAPTCHA(画像認証)を突破してみました。開発時間:30分(問題自体は前々から気がついていたので)。開発環境:gcc,OpenCV_1.0
[Lineage]GCC3F範囲[リネージュ]
動画うpのテストです
狩場はGCC3FでWIZ隔離してある状態
この狩り方で文様なしで1h2.5%くらい出ます
(この動画撮影時は2PCのILのLv上げでPT組んでいたためそこまででてませんが・・・)
※一応書いておきますがエミュではなく本鯖です
若松通商で350円で売っていたSH7032マイコンを動かしてみた
秋葉原の若松通商の1Fに置いてあった、SH7032ワンボードマイコンの回路を調べて、gccでクロス環境を立ち上げて、動かしてみました。若松通商商品ページ http://bit.ly/4aaMaV調べた回路図 http://twitpic.com/nu4c9 (たぶん間違いあります)
【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況解説】
■今回は、Win32API + C言語でテトリスを作る様子を実況してみました。
■徐々にテトリスが出来ていく様を楽しんで頂けましたら幸いです。
■一発撮りです。バグやミスを頻発させております。申し訳ありません。
■gcc、ペイントブラシ、EmEditor、電卓での制作です。
■randomのシードを入れていないのは、バグではなくて仕様です。キリッ
■次回作の要望などは、Twitterの「tkihira」宛にメッセージをもらえると、確実に読めるのでうれしいです。
■今までの作品はこちらで見ることができます→http://void-main.org/niconicoprogram/
■(おまけ)ゲッダン→sm8543534
■週刊ニコニコランキングで、#128という記念すべき回にてランクインしました!→sm8561979
■マイリスト→mylist/16170739
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらしんしぁPが歌ってた
QSK!!(急にしんしぁP の素材が来た)ので、ふぁみふぁみま~♪
元ネタ:さつきがてんこもりさんの【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった sm8167036
本店:KNさんの【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 sm8129671
支店:ヒトコトP の アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた sm8170894 sm8187533
Special Thanks To まっこ為五郎P & アシスP & やかP & しんしぁP mylist/13289923
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=jivgzy2-gCc
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/77/
狂青年の主張 by 大木・ヌンチャク・龍(ドラゴン)
2009年3月18日に都内某所にて行われた「世界天才会議(GCC:Global Crazy Conference)」による【クレイジー★ナイト2009春】におけるワンシー ン。期待の狂人、大木・ヌンチャク・龍(ドラゴン)氏による「狂青年の主張」。世界天才会議(GCC)とは:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3...
【底辺セッション】「JOINT」を叩いてみた。
「底辺セッション」というステキな企画がありましたので、参加させていただきたくアップさせていただきました。
セッション動画 (編集者様ありがとうございます)
sm4867749 ver.全部入り
sm4873353
sm4844986
sm4791364
エルフェン氏のドラム(sm4512020)に重ねる感じで叩かせていただきました。
ツインドラム風味でフィルは簡略化してます。
ダウンロード素材に単独動画を同梱しております。
底辺セッションらしく、変な音が混ざっておりますが、おきになさらイ゙ェアアアア!
音声素材ファイル等はこちらです。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT-teihen.zip
昔書いたドラム譜も置いておきます。よろしければどうぞ。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT.zip
X1 turbo 漢字CP/M(& Hitech-C)
次のX1ネタを色々考えてる最中に CP/M 用の Hitech-C がフリーで公開されているのを知ったので、以前ヤフオクでGETした漢字CP/M上に環境を構築し、テストしてみました。
gcc だけでなく(制限つきとはいえ) VC++ すらタダで手に入るこのご時勢と比べ、X1現役当時はどうしても手の届かなかった高価な環境・・・ハンドアセンブルでヒーヒー言ってたあの頃の自分に持っていってやりたいぐらいです。
まぁいつものゲームネタではありませんがたまには息抜きということで。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)を→mylist/7840215
GCC Hacks - OSC-do 2008 by @alohakun
OSC-do 2008 で行われた @alohakun による GCC Hacks の録画映像
Hallo World C, Java, Haskell
C, java, Haskell による Hallo World。処理系はCはgcc(MinGW)、JavaはJDK1.5、Haskellはghc6.2。OSはWindowsXP、エディタはメモ帳。Hallo World ==> sm3186882 、 1次元配列 ==> sm3186692 、 擬似乱数生成 ==> sm3186822 、クイックソート ==> sm3188988
Revolution OS (字幕入り) その3
◆2001年◆出演:ライナス・ト-バルズ、リチャード・ストールマン、ブルース・ペレンズ、エリック・レイモンド◆その1:sm2494084 その2:sm2494368 その3:sm2494757 その4:sm2495069 その5:sm2495369 その6:sm2495722 その7:sm2496133 その8:sm2496326 まとめ:mylist/5361586
芝が生えるゲームを作ってみるWwww 8
実に3週間ぶりになってしまったwwww
描いてみたwとか改造の改造verとか3D化とかクオリティ高い派生増えててビビってるんだぜwwww
オリジナル的には地味な機能追加とかしていくなどするww
BGMは相変わらず、GoneSquare(16次元レコード)よりお借りしています
BOFで発表してきたwwwwwww
Linux/Mac版をやる人は、必要に応じてgcc,gdc,libsdl1.2-dev,libsdl_mixer1.2-dev等を用意してくださいです。。。
03/18 順調に改造verが進化してビビり中…
03/19 wiki立ててみた
04/10 intelMac版りりーすできる目処がたったよー。長かったw
05/27 暫☆定intelMac版リリースwww動画作るのがめどすorz
【置き場】http://o-mega.sakura.ne.jp/koke/
【前】sm2241342 【芝りすと】mylist/4453698 【芝Wiki】http://www8.atwiki.jp/koke/
「JOINT」を叩いてみた。
転校生さんのJOINT(sm1419805)がとてもステキだったので勝手にセッションさせていただきました。
あちこちミスが多いのですけど、良かったら聞いてください。
最近アップしてなかったので、私もちゃんと月1ぐらいで登校したいとはおもいます。
需要があるか分かりませんが、手書きで汚い楽譜置いときます。
あと楽譜まともに書けないんで叩いてるのと違うと思いますが、
たぶん楽譜が間違ってます。ご注意ください。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT.zip
mylist/543562/2143548
Lineage 1 WIZの狩り @GCC3F 範囲狩り
GCCで旧ラスタ方式の狩りをしてきました。他投稿動画-mylist/476801/2993729
「RUSH&DASH!」を叩いてみた。
あちこちミスってるんですが良かったら見てください。
バンドで練習中の曲を録画してみました。
シンコペーションが多くて叩いてて気持ちのいい曲ですね。素敵です。
フィルがジャストで叩けてないからか、気持ち悪い部分が多々。
かなりの数叩いたんですが直らないところを見ると基礎練習が足りてないようです... 精進いたします。
手書きで汚いですけど、譜面書きましたので良かったらどうぞ。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/RushDash.pdf
mylist/543562/2143548
「エアーマンが倒せない」を叩いてみた。(修正版)
前作(sm771117)で構成が間違ってたので叩き直してみました。
何回やっても*2 ノーミスで叩けません。
やっぱりミスってたり前作より安定しなかったりします...
ベースを弾いてくださった方がいらしたので重ねてあります。 ありがとうございます。
ドラムトラックのmp3 です。よかったらどうぞ。 http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/airman.zip
Wキックが裸足じゃないと入れられないのです。カカト->爪先の順でWキックしてます。
スライド奏法に直したいのですが10年以上これで踏んでるので直ってくれません....
HHの横のペダルは飾りです。SPD-S用ですが使ってません。
mylist/543562/2143548
