キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人Iが聖剣伝説を解説してくれるようです part2
gdgd展開の動画になってしまいました。次回→sm4924708前作→sm4702796 友人I→mylist/6578883 同僚E→mylist/7949249
MUGEN ショートストーリー 14幕:リリス頑張る!弐の書「F」
この物語はストーリー重視の二次創作物です。 予めご注意願います。
申し訳ないです…、Fで収まりきらなかったのでGに延長します……。 こんなはずでは…; 本当にgdgdだ。
今回から、コツコツと作業してきた新しいライフバーを使います。 と言っても今までのライフバーの画をとっかえて調整しただけですが……。
アリス加入のとこと料理編を分けて話をつくるべきだったと後悔です…。
どうでもいい話ですが、マリーのアトリエとかえるの絵本をやりたくなってきた。 アトリエシリーズはマリーしかやったことないが……。 しかし、グランファンタズムのプロモを観た時OP曲に感動したものだ。
14幕G⇒sm4812627 14幕E⇒sm4607965 ムゲソリスト⇒mylist/4238426
リンダキューブアゲインをカツ派が泥酔実況配信part3
今回カット少なめにしました。gdgdに感じたらガンガンシークしてやってください。part1→sm4746720 part4→sm4792778 まとめ→sm5213634 リンダキューブアゲインをカツ派が泥酔実況配信→mylist/7482616/オカブログ→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
地霊殿を他シリーズと比較してみた。ステージ6(ランクN)
地霊殿を各東方シリーズと比較ステージ6です。これでシリーズ完結です。さすがにプラクティスだとgdgd・・orz。
地霊のラスボスはパターン化は激ムズだと思います。歴代最高難易度ですかねぇ。
ステージ5→sm4763907
その他動画はこちらです。→user/356209
追記:動画はかなりgdgdになってしまいました。何回も取り直してるので精神的にきつかったとご容赦願いたいです。
一応全作品Nはクリア済み。妖風はEXとPHクリア済みです。
九怨 (陰の章) 何はさておき実況プレイ part7
絢子姫親衛隊はどうやら既に全滅してるみたいですね\(^o^)/ そして麿眉は当時の流行の最先端だったんですね\(^o^)/ 北斗七星の謎解きは方角が星の位置に関係してるのかなと唸ってたんですが、最終的に十二月将と十二神将と二十八宿を組み合わせることに気付いたという話/(^o^)\アーッ うっすらとしか覚えてなかったんですが、歴史の授業で式占について学んだことがまさかこんなところで役に立つとは思っていませんでした…。人生っていつ何時どんな知識が必要になるか分からないものですね…´q`→そして10:04~13:57まで所々加速してますが謎解きのためgdgdタイムです。サクサクプレイがお好きな方はお手数ですが飛ばして頂けると幸いです´`; sm4744846←前 次→sm4778287 マイリスト→mylist/8445258
【地声】と【営業ボイス】で撲殺天使ドクロちゃんを歌ってみた。
どうも、初めましてうp主です。いろんな意味でサーセンwwwもう罵ってください…。地声と仕事用の声を出して歌ってみたんですがキツくなってしまってもうgdgdですww地声で歌うのがまずムリポ…orz
Chopin / Etude Op.10 No.4
ショパンのエチュード 10-4を聞き比べ+遅い順番でうpしました...多分1人1人ではうpされてると思いますけど・・・
1)Dong-Min Lim(1980~)time 1;58・2)Freddy Kempf(1977~)time 1;48・3)Valentina Lisitsa(1969~)time 1;46・4)Sviatoslav Richter(1915~1997)time 1;36
因みに動画を繋ぐとRichterの動画だけ何度調整しても、音ずれが直りませんでした・・・サーセン
Richterの音ズレ無しを聞きたい方の為に、他の方がうpしてる動画はこちら・・・sm14310
あとうp主が10-4を弾くとgdgdで別の曲???になっちゃいますwwww
カラオケ行ってきた「釈迦」
友人とカラオケに行き、勢いで歌ってみた筋肉少女帯「釈迦」。どんどんgdgdになっていくのは仕様。
深夜のツヒンヴァリ市街にBM-21で無差別攻撃をかけるグルジア軍
つべより転載。2008年8月8日の午前2時~未明にかけて、グルジア軍が南オセチアの首都ツヒンヴァリの中心部~南部を標的に多連装ロケット砲BM-21「グラート」を撃ちまくっているところです。何だか大仕掛けの花火のようですが、寝込みを襲われた市民たちの間には死傷者が続出しました。先の戦争でのグルジア軍の戦略は全般にgdgdだったわけですが、特にこういうのは徒に非戦闘員の犠牲者を増やし、相手側の抗戦意欲をかきたてるだけですから、本当に意味がわかりせん。戦後は彼らを「自国民」として統治するつもりがあるなら、尚更です。さらには、わざわざロシアのメディアに格好のプロパガンダのネタを提供したということでもあります。ダメダメですね。この攻撃で町がどうなったかはsm4733212参照。
解説?字幕付きヴァイスシュヴァルツ対戦動画 vol.2
「ゼロの使い魔」vs「ダ・カーポ」によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画です。相変わらず対戦内容はgdgdですよ。
編集中に気づいたプレイミスには、なるべく自分で突っ込みを入れてみましたが、もしかしたらまだあるかも知れませんww
(追記)10:13と13:24に、馬鹿すぎて恥ずかしい間違いの指摘を受けておりますww
今回は前回以上にいろいろ盛り込んでみました。ソウル表示面倒くせ~~。
前回の動画で「もっとしゃべれ」みたいに書き込まれていたのですが、私たちには無理でした…。
関係ないのも入ってるマイリス→mylist/7838133
地球防衛軍2 交代制いんふぇるの縛り その3『広がる災厄』
ランスの練習と化してたらなんか全体的にgdgdになってしまいました。レイピアもそろそろ新型が欲しいです…。 ■まとめmylist/8525232 ▲前sm4765792 ▼次sm4785799
【地声で】惑いて来たれ、時々ファンタジア【歌ってみた】
再び歌ってみた。東方・IOSYSより惑いて来たれ、遊惰な神隠し。酒さえ呑めば住宅事情とか関係無くなってきた。ご近所さんごめんなさい。ガチで歌おうとしたものの、途中からおかしくなった。英語とか十数年ぶりであまりにgdgdです。耳レイプ。チルノは俺の妹。ゆかりんは嫁。異論は概ね認める。次作[ハイコートポロロッカ]sm4789479 その他の作品mylist/8517955
[aoe3 TAD]イギリス大尉のgdgdプレイ11 vs日本中尉 onサグネー part1
第10回の日本中尉sm4742218とのリベンジマッチです。
part2 sm4778421
マイリストmylist/8050657
ブログhttp://ameblo.jp/ben9/
【工房が】 モンハン日和 【送る】 第1日目
はじめまして、Phazon(フェイゾン)です。まずはリーダーより⇒ こんにちは(´_>`)y-~~~ランサーのNe:Ri:Neで御座います。 モンハン日和 第1日目です! gdgd+下手な野郎の集まりですがこれからモンスターハンター発の実況プレイ動画を上げていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。mixiのコミュを作ったので、見ていただけると幸いです。 それではモンハン日和をお楽しみください。 ・・・ということで、MHP2ndG パーティプレイ 実況動画、始まるよ! [ 2日目 来週 ] [ mylist/8561017 ] [ mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=d3698492 ]
【実況】スーパーなヒゲのピクロス_part4
とーしろです。前回も暖かなコメントありがとうございます。だんだん難しくなって、時間がもっと時間がかかって、どんどんgdgdになりますが、今回もよろしくです。次こそは、たぶん違うのやります。ピクロスは気分転換にやりたい思います。 prat3:sm4758348 prat5:未定 どーが:mylist/8493887
hiro.のクレヨンしんちゃん~シネマランドの大冒険~ カード閲覧だゾ
ヤキニクロードのアイテムを回収して閲覧会&フリートークになっています。少ししか喋ってないつもりが長々とgdgd喋っておりますので聞きたい方だけどうぞw 新シリーズ開幕!⇒sm4865933 クレしんリスト⇒mylist/7798626
[aoe3 TAD]イギリス大尉のgdgdプレイ11 vs日本中尉 onサグネー part2
part1 sm4777994|part3 sm4779627
08/09/20 チャンス笹口店 Fate UC シングル大会 3位決定戦
ドロウィン(言峰) vs そら(凛) gdgdでごめんなしあ!!!!!ふひひ!
【自由に】イーアルカンフー疲れ気味だけど【踊ってみた】
はじめましてこんにちわ。
皆様の素敵な踊ってみたや曲を聴いて私も2・3年ぶりに踊ってみました。
練習でほとんど体力を使ってしまい、腰の動きとか回りものがもぅものすごくgdgdですが見ていただけると嬉しいです。
画像編集ができるようになりたいです。。。
素敵なヒャダインさんのイーアルカンフー→sm1877562
参考にさせて頂いた踊り手様方 駄馬さん→sm2380811 いとくとらさん→sm3967676
30代じゃないです!!!!!!!!1発撮りでサーセン
楽屋(マイリス)→mylist/8622985
追記:2万再生・・・・・だと?!ww ほんとありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!2010/09/17
【バイオハザード2】こだわりすぎず考えすぎず実況part19【レオン編】
注・この動画はgdgdビビり実況プレイ動画です。 一部ちょっと音ズレしてますorz 最近急に寒くなりましたね^^;うp主のマツは風邪ひきますたよ・・・頭痛てぇwみなさんも風邪には気をつけてくださいね! part18→sm4769318 part20→sm4787521 バイオ2まとめ→mylist/8327344 番外編まとめ→mylist/9345422
[aoe3 TAD]イギリス大尉のgdgdプレイ11 vs日本中尉 onサグネー part3
part2 sm4778421
遊戯王やってみた(仮)
なんといいますか・・・どうもむのうやくです!!今回が初うpです~~~心行くまで楽しんでくださいね~~~「ゆっくりしていってね~」あーーーっと今回はデュエルはしていませんww戻るは、厳禁ですよ~~マイリストmylist/8567180
シリーズ未プレイなのにいきなりバイオハザード4を実況プレイ part2-1
今回は早速のgdgdプレイにより、動画時間が無駄に長いので二分割です。へたくそプレイが苦手という人は飛ばしながらごらんいただけると幸いです。 part2-2 sm4780273 マイリスト mylist/8563042
噛み噛みな人が四八(仮)ってみた_2
やっと、続き出来ました。 始めからgdgdになったので、今回限り2倍速仕様。コレに耐えられたアナタこそが真の勇者です。 1回目→sm4755047 3回目→sm4805935 なお、お姉さんの声から、音声が消えるのは演出ではありません。うp主と一緒に怖がってほしいです。
実況プレイで シーマン2 。part22
一つ一つの作業時間が延びてますねー。
これはコメ返信に使えそう?
part1 >>sm4691718 part23 >>sm4780678 プレイリスト >>mylist/8445932
ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part5前編
Q.暇なの? A.冗談じゃありません。ぜんぜん暇じゃないです。 by着火男 Part4→sm4672621 後編→sm4782346 マイリスト→mylist/8355127
wiiで新・鬼ヶ島をのんびり実況してみる Part1
はじめまして、初実況をやらしてもらいました。大好きな新・鬼ヶ島を昔を思い出しながらプレイのはずが…。しょっぱなからgdgdでした><温かい目で見ていただけるとありがたいです。次→sm4789224 マイリスト→mylist/8703648
ってゐ!~えいえんてゐVer~を弾いてみた。
みなさん、お久しぶりです。禅Tと安物ギターで僕を認識できる人がいてくれたら嬉しいです。 勉強するのでしばらくギターは弾きませんと書いたのですが息抜き程度に最近のランキングに入っていた石鹸屋さんの「ってゐ!」を弾いてみました。 耳コピ間違えまくっています。勉強もしなくてはいけないので時間がなく、こんな感じになってしまいました。申し訳ない! あってるとか間違ってるとかじゃなく俺は音楽は楽しむもんだと思うんだ!! 楽しければそれでいいんだ! ギター重くて腰が振れません。gdgdになりましたw 軽いギターほしいな。 マイリストmylist/5037763 Tab譜ですが暇なときに作ってみたいと思いますよ^^ あんまり暇なときないんで気長に待ってくださいな^ω^ フィルター⇒t
女声をめざしてみようぜ!~11日目~
はい、今日はなんとかうpできました。gdgd感がいなめない毎日ではありますが、よろしければ聞いてやってください。リクエスト、質問などがあったらコメントへどうぞ、なるべくお返事させていただきますので。mylist/8349774
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part26
<<前:sm4722152:mylist/7349857:sm4843930:次>> 最近、萌えすぎて胸がキュンキュンしてるのば子です。まるで恋です。2次元萌えがあれば3次元なんて要らない。(断言) えー、満月の塔攻略しました!動画の半分以上がぬる~い戦いです。
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part5後編
Q.最近更新なかったよね? A.きっと忙しかったんだよ、・・・え?暇だって言ってたじゃないかって?忙しいときもあるんだよ、決してスクライド全話を某レンタル店で当日レンタルしていたなんてことは・・・ゴメンナサイ。 うん、次回はちゃんと気が向いたときに更新するから(反省の色なし)by.名称未定 Part5前編→sm4781571 Part6前編→sm4874730 マイリスト→mylist/8355127
戦国BASARA2 明智光秀で本能寺乱入戦
川|▲゜川「誰ですか?金吾さんがうpしたプレイ動画を大百科に載せたりしたのは」:装備決めて出撃まで1分かかる優柔不断っぷり、ボス戦は3:30~くらい、明智がキレるのは6:00~くらいというgdgdな戦闘内容、どこを取っても金吾レベル。 * 2011年7月某日、天海祝新規PC化(笑)を知って大百科を見たら三年前の自分がいた。どういう事なのマジ撮り直したい。今更ながら市場とかタグとか本当にありがとうございます。3でも皆さんで信長公を美味しく頂きましょう。
