キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初実況のくせに名作「Live-A-Live」を実況プレイ! part1 「SF編」
はじめまして、tinと申します。今回、初めての実況プレイとなります。かなりgdgdな内容となっておりますがそこは気合とホニャララでがんばります(*^^)v編集とか難しいことは順を追ってやっていきたいと思います!見づらいとか、声キモいとかはご勘弁をm(__)m では、よろしくお願いします! 後 sm4807182動画一覧 mylist/8637603
【moon】隠れた名作は本当に名作なのか?検証実況プレイ【第6回】
マリオカートとかをやってると、絶対体が傾きます。 前半かなりgdgdしてます;;音ズレは次回から直していきます。 前→sm4794712、次→sm4835303、moonマイリスト→mylist/8440204、その他のマイリスト→mylist/10962232・mylist/10962228、ブログ→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/
gdgdゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 Part.1
はじめまして。動画編集が全然できず最初から音がずれまくりです・・ 時空をやったのはかなり前なので完全に忘れてます。 こんな動画ですがよろしくお願いします ・・・・・ファイルが きえた。
【PSU】守護者たちの軌跡α+ S2ソロでいってみたPart1
アダーナルート撮ろうと思って行ってみたら・・・
レアルートfGソロするハメになりました!(´・ω・`)
武器はラトルズ3とかが最高性能でラインは中属性雷シノワです
最初のヴィタス用に槍持って来てましたがgdgdです。。
一応氷ゴーモンのバータはライフルの射程の方が微妙に長いのでハメれます ヒダンシテマスガ
続きsm4801581
Part5まで(50分程)あるなんて言えやしない(ぁ
BGMはiTunesからランダムで流してます
BGM気になる人はsm2049295とかsm4783296へ
愚行にも実況プレイ「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」Part1
初めまして。ろこーです。愚行動画。記念すべきPart1です。Part2も愚行動画になるかも。しかしなんというgdgd感・・・ 次回→sm4808349 マイリスト→mylist/8857841 ブログ→http://gukouroko.blog86.fc2.com/
【いさじ】やらないかを合わせてみた【焼酎うめぇ】
■【罰ゲーム】飲み物厨と酒厨が晩酌しながらgdgdしゃべってみた 3㍑の焼酎氏の「やらないか」がハモリパートを歌っていたので、いさじ氏の歌と合わせてみました。■左:いさじ氏、右:焼酎氏 ■お借りした元動画■いさじ氏(sm4702618)焼酎氏(sm4676942)
THE最後の日本兵 テスト実況
後乗せgdgd動画です。
DVD録画、vobをKMPlayerでキャプチャ、ムビメカによるナレーション後乗せ。
100M容量指定吐き、4:3wmpエンコード
【RKRN替え歌】久々知で『初めての好物』【ギャグ注意】
需要のないことをするうp主です。十月二日、豆腐の日ですね。いつものように歌詞のみです。いつものように豆腐です。いつにもましてgdgdな歌詞です。作ってサーセン。号泣な原曲様→sm2405457。 豆腐への愛が良くわかる前作→sm4641850 替え歌大好きなマイリス→mylist/8095920
MOTHER2の世界を堪能実況-part7
前sm4790220■mylist/8402756■次sm4808226■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■悲劇が起きました。詳しくは動画を御覧ください…
鬼神降臨伝ONIを普通にプレイしていくよ! その3前編
今回は二部構成となっています
字幕に関してですが、その4以降で対応出来る予定ですのでお待ちください
うまく字幕パッチが導入できないんですよね
もうなんていうか、タイトルに「gdgd」の文字を入れたくなる展開
マイリストmylist/8578922
その2sm4793950 その3後編sm4804127
真・三國無双4Empires 陸遜の火計天国 #37
陸遜「兵士補充がおいつきません。」
というわけで、とにかく兵士が足りない陸遜軍。
そのせいか、侵攻戦もgdgdになる董卓であった。
ニコニコの仕様が変わって、ここ見てない人も多いんだろうなぁ。
5SPはkonozamaで予約したので、明日以降プレイです。
5SPに備えて動画作り貯めしてるので、更新速度が落ちることはないのでご安心を。
●縛りとルールはこちら参照→sm4499387
#36→sm4794272 #38→sm4812157 全部→mylist/8218800
【松樹】するーざないと【7】
某なな様の曲「するーざないと」のライブのダンスを真似て踊ってみました。撮影時三脚が斜めなことに気づかず…( ´゚д゚`)今回フリが比較的緩やかだったので14cmの厚底で踊ることにトライしましたが、病み上がりでgdgdです。サーセン^^;DVDで見えにくかった所は勝手にアレンジしてます。私が見たライブのDVDでは、センターステージで360度ぐるっと囲まれた客席に向かって角度を色々変えながら踊ってるのですが、そこまで再現出来なかったので、2番だけ後ろ向きで踊ってみました。音源もライブのものです。
松子マイリスト→mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA
星間飛行 ー 外人が発音gdgdで歌ってみたww
こにちわ、日本語も発音も歌もハモリもへたのマレーシア人です。この曲がすごく好きので歌ってみました。 ルームメイトに迷惑をかけないよーに大声でうたせずに録音しましたが、結局声小さかったorz 絵は曲とまったく関係ない。ただ描きたいだけです、すみません。元動画:sm3821007 マイリスト:mylist/14074695 【追記】暖かいコメ本当にありがとう!
【実況?】PS3 RESISTANCE【協力?】 part8(2/2)
引き続き、gdgdプレイをお楽しみください。
sm4796664←前回・次回→sm4815938 マイリスト→mylist/8362959
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 18
画質の向上に関しては、一応毎回トライしてはいるんです。でも失敗っていうかgdgdになって、結局いつも通りになってしまう……一回の再生時間を減らせばいいんですかねぇ??う~む…… ブログ→http://tarooooo.blog95.fc2.com/ 他の実況者の方と遊んでみました☆→sm4779908 前→sm4778983 次→sm4824852 全話→mylist/8218411 うpしたものまとめ→sm3719161
[神威がくぽ] 恐れ多くも「疾風」歌ってみました [がくっぽいど]
■以前頂いたコメントの中で「疾風を歌ってみては?」というのを拝見して、最初は「疾風?なにそれ美味しいの?」状態だったのですが、一度聞いてみたら、カッコイイのなんのって!■練習に練習を重ね、歌ってみたのですがうp主の歌唱力ではこれが限界のようです。俺、涙目ww英語部分のgdgdはもはや仕様です。■フリーザ声のお墨付きを頂きました!フリーザ様が必死に歌っているところを想像されるとよりお楽しみいただけると思われますw■「ぽてと」から「いも男爵」に改名しました。よろしくおねがいしますm(__)m■素敵な素敵な原曲様 sm4523743■他に歌ってみたりしたもの mylist/8386608
さっそく真・三国無双5を喋りながらやってみたPart1
自由気ままに、フリーダムに、gdgdに、そんな感じで。ちょっと長くなったので二分割。次→sm4806417
FF11 gdgd動画 獣で狩AF3虎NM戦
なんとか観れるものが出来たのでテスト兼ねてうp。エンコードムズカシー(´Д`;)ヾくっきりはっきり動画は遠い・・・
樽獣一匹、寝る前にいっちょ行ってみっかー!なノリで突撃したので、酷くグダグダな戦いとなっております、どうか笑ってやってください(/ω\)正直舐めてましt・・・
あと編集ミスの為、最後1分半ほど何も映ってませんorz
ドンキーコング64 敵を爆弾だけで倒しながらGバナナ201本集める part12
相変わらず無駄の多い・・・。いくら数年ぶりでも多すぎますねorz ちなみにGバナナ201本集めたことありませんw 小2の時179本集めて挫折してます。ファイル1はその当時の記録です。そしていつの間にかpart1の再生数が1000を越えてました!皆様ありがとうございます! part13→sm4917582 mylist/7376067
ポケモンスタジアム金銀 レンタルのみで裏ジム カントー編 4
ハピナスめぇぇぇぇえええええ!!!!gdgdにさせおって!…まぁコッチが特殊アタッカーばっか入れたのが悪いんだけどね(´・ω・`) エリカ戦。またも接戦w マイリス→mylist/5360306 マチス→sm4738796 アンズ→sm4835457 ※最初若干ループします
【バイオハザード2】こだわりすぎず考えすぎず実況part22【レオン編】
注・この動画はgdgdビビり実況プレイ動画です。はい、中盤迷子ハザードとなっておりま~すw part21→sm4795459 part23→sm4815832 まとめ→mylist/8327344
エスパーやまさんのスペランカー2実況動画04
スペランカー2実況動画Part4です!
久々に実況動画やったのでgdgdですwwww
あ、いつもgdgdですね!
今回も攻略サイトも動画も一切見ないでプレイしたいと思います
プレイ環境はnnnesterJにPS2のパッド繋いでやっております
たまに女の人の声が入るかもですが、それは心霊とかじゃなく彼女(笑)です
前の動画:sm4517936 次の動画へ:sm4814483
スペランカー2実況動画まとめ:mylist/9685755 実況動画Part1マイリスト:mylist/8189307
GCB カードビルダー TEAMブルー THE・EXAM強制停止 -1-
どうも、M岡デッキの人です○M岡さんのデッキも楽しいのですが、やっぱり好きなブルーも使いたい!というわけでBDシリーズの動画です○折角撮ったので上げてみました○ギミックは編成を見れば一発でわかると思うので割愛○ギミック通りの発動ではないですが、それでも粘るカジマさんに脱帽○そして残り時間を見てなかった自分にも脱帽、gdgdやった結果がこれだよ!○様子をみながら並行してやっていこうかなと考えています
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第68話(ポ) 2/4
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第68話(ポセルート)『さまよえる運命の光』その2です。
レイ「僕達死ぬかもしれないね」 アスカ「どうして?」 レイ「惣流はなぜそんなに平気なの?こんなにマゾな縛りプレイに付き合わされるのに」 アスカ「綾波君、貴方は死なないわ、貴方はクビだもの」 レイ「( ゚д゚ )」
第68話(ポセ)その3→sm4815792 第68話(ポセ)その1→sm4797500
2軍戦闘記録完結編その2→mylist/7195683
チョコレート・トレイン歌ってみました>風水師
お久しぶりです。今回はPENGUINS PROJECT様のチョコレート・トレインを歌わせていただきました^^少々声が大きいかと思うのでボリューム少ししぼって聞いていただけると幸いです><素敵な原曲様:nm3883201gdgdマイリスト:mylist/4935750
人生\(^oな人のトロと休日実況 Part20
再生・コメントありがとうございます!なかなか動画を撮れずにいたので結構間が空いてしまいましたね(´・ω・`)行きたいとこ行けずにgdgdになってしまい申し訳ない。あと、私のような過疎実況代表者を大百科に掲載していただいてありがとうございますー、感謝感激雨霰でございますよ! 前回:sm4760404 次回(最終回):sm4839142 マイリスト:mylist/8162796
MOTHER2の世界を堪能実況-part8
前sm4802575■mylist/8402756■次sm4812101■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■べっ別に、前回のダイジェストは、やりたいが為にわざと音声消した訳じゃ無いんだからね!!
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part5
家に誰も居なかったのでいつもより若干テンション高めとなっております!いやぁ、銀魂は面白い!そして、なんか今回、音声とゲームのBGMの調整かなり上手くいってないです…。更に、最後の台詞がなんか切れてます;わざとじゃないのにPCに(ryってされた!!10/5すみません、次回が間違ってました; 前回→sm4749127 次回→sm4827302 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part37
いろんなことに手を出してみようと思う年頃なんです。
続きはこちらsm4827370 お便りを紹介してみたsm4819574 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
実況もとい雑談プレイ「バイオハザード0」(Wii版)パート4
※この動画はカルシウムを十分取ってる方のみご覧ください。 最近、寒くなったなぁ~・・・・ パート3→sm4798323 パート5→sm5014603 「バイオハザード0」マイリスト→mylist/8518890 ほかの実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/ ~単発実況動画第3弾うpしました→sm4835657~
五月病の新入社員が『サンドスクレイパー -砂漠の特急線-』を歌ってみた
今回はミク詐欺P様の『サンドスクレイパー』を歌ってみました。この曲と出会ってまだ一日しか経っていないので聞き込みが甘い部分が多々ありますが、そこら辺はまあ何ていうか大目に見て下さい。そして途中の悪ふざけに関しては一発録りでやったので全然間に合っていない上に全体的にgdgdです。というか改めて聞くと呪いの言葉みたいですね。そんなこんなで所々音割れしていたりもしますがもしよろしければお聞き下さい。素敵な原曲様→sm4642670
