キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =8=
撮影日9/13
主観視点で操作してみたかった・・だが酔う人は酔うらしい・・・
ということで酔ったらすいませんm(_ _)m
そしてR2で一時主観が出来るんですが、R3で背後カメラ→主観モードに切り替えられることに気づかない俺\(^o^)/画面がピクピクするのはそのせいです
気づくのはそうだな・・・数プレイ先のことに・・・´ρ`)
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
7→sm4826425 9→sm4901808
友達と遊戯王デュエル雑談会【syun
えー、今日は雑談会をしてみました!w パチパチー。 ほんとgdgdです。最初に言っておきますw あと、剣闘獣嫌な人は見るのをオススメしません。それを踏まえて、見てください。 マイリス→mylist/8197261 ■応援動画 光のデュエル→mylist/7953925
【戦場の絆】イタチ、デザクで特攻!HM66
ども、戦闘修行中のイタチです。 むしゃむしゃしてたのでデザクで殴ってきました。^^; 何も考えてないので、gdgdです。ストレス発散してる動画です。 考えずにプレイしてますので、変な癖なんか出てると思います。 またご指摘いただければ、修正していきたいと思います。ご指摘よろしくお願いします。 BGM 1曲目sm4595844 2曲目sm854510 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
【オリカ同好会オフ】デッキ交換店内対決其の弐
はおっ(挨拶)
オフ会動画3つ目です!今回もデッキ交換のときのものですねー
流星VS神速でござい。とりあえず極滅使ってみたけど神速だと普通に抜けれらてしまうのですね・・・普段使わないから知りませんでしたw
オフ会動画としては後1つあるのですがgdgdなものしか残ってないという・・・まあそれでもあげますけどね
あー、あと忘れてましたが動画は「AviUtl」と「三国志大戦演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグイン」を使用して作成させてもらってます。
これがなかったら動画あげてないね、きっと!ありがとうございます!!
三国志大戦3 魏4無勢で大尉までがんばる 1戦目(vs蜀バラ?)
はじめまして 無勢使いのしおしおです。最近3品に上がりました。ビタ止まりができないのに騎馬単を使ってます。内容はgdgd大戦なのでご指摘がありましたら、どんどんコメお願いします。mylist/8758838
【三国志大戦3】4枚地勢を試してみた動画。
魏単地勢統率 VS R甘寧車輪落雷入り弓連環【UP主】SR関羽 Rホウ徳 Rカク昭和 魏R荀攸【相手】R甘寧 R魏延 R徐庶 浄化 Rホウ統演武場登録して初めて見た動画ですが、こうして自分のプレイを客観的に見ると、かなりgdgdですね。mylist/8757645
【笹】ササラジ☆第五回【暮】
笹暮フラッシュ☆(トミー風の意味で 今回はまだ順調に喋れましたよw最後らへん以外は・・・orz 今回紹介させて頂いたM太子の動画はこちら→sm2340064 ササラジ☆へのお便りはこちら「[email protected]」ササラジ☆係まで。 歌ってみた→mylist/5047766 ササラジリスト→mylist/8029767
2人の気合で「星のカービィ スーパーデラックス」!!part1
お久しいぶりダス!今回はせかせかと事を運ぶ・・・わけにはいかず、またgdgdな展開になっておりまする。 初のパートシリーズ開幕!「はるかぜとともに」 ダイナ⇒sm4964855 爆弾魔→sm3565621 暴走魔→sm3698631
【三国志大戦3】デッキジプシーが流行りのデッキで司空を目指す14
献帝引いたんで決起デッキを組んでみたんだ。
うん、高武力騎馬が居ないデッキは無理だわ 証3くらい落ちた\(^o^)/
ハイパーgdgd大戦なのでgdgdなのが嫌な人は見ないことを推奨
mylist/8309540
遊戯王 ~カップルで闇のゲーム~ EP.10 開かれし暗黒界の門
こんばんは^^ Kouです★ 昨日作ったばっかりの暗黒界デッキでさっそくデュエルしちゃいました。 今回は前ほどgdgdにはなってない。。。はずです(笑) 12秒にコメが集中してしまうタイムバグは停止ボタンを押して、青色のバーが最後まで行ってから更新ボタンを押すと直るみたいです。原因が分からないのでもし何かわかる方は教えてください(;_;) 前回sm4857313 次回 sm4871687 まとめ mylist/8500653
ファイナルファンタジーⅤをお馬鹿な二人で実況10
バッツ&レナ=おーば ガラフ&ファリス=UK(ゆっけ) てきとーにクリアを目指すgdgd動画。おーばさんが幾度も絶叫してるので音量注意ネ! 前sm4853603 次sm4936551 ぶいmylist/8305605
【MHF】某猟団員がリオレイア1/4【gdgd実況】
樹海の造りの所為か、画質がいつもより落ちてます。 前sm4845214 次sm4872235 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
念願の鷲宮神社に行ってみた
らき☆すたの聖地の1つである鷲宮神社に、今更ながら行ってまいりました。
みんなが絵馬の動画をUPするものだから、羨ましくて仕方がなかったんです。涙目だったんです。
※実写動画メインでUP主の音声付き。色々自重してませんので、痛いと思ったらすかさず回れ右!
※道中から録画開始したため、構成的にgdgdです。絵馬は3:42辺り?
※巡礼&収録は9月23日に行いました
◆いっちゃった人→user/73174
【MHF】演習ゲリョス【ペット権持ってても大闘技しないなぁ】
第2の演習ゲリョス
ゲリョスというとクック先生を倒せるようになった後の壁?ですかね
死んだフリで死んだのはいい思い出(*´∀`)
初見殺しにも程がある('A`)
うpリストmylist/8732107
一応もうレイアの動画も撮ったんですけど
多少gdgdで長くなってしまって画質的な問題で撮り直すと思われるので
次の更新はいつになるやら(.;@益@)
【MHF】某猟団員がリオレイア2/4【gdgd実況】
前sm4871971 次sm4872332 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【テンション不安定な】龍が如く見参part14-2【実況プレイ】
うぇっうぇ・・・ウェッティです!今パート後半っす。特に見所的なもんは無いかもです。淡々とgdgdプレイに突入中w 前⇒sm4872157 次⇒sm4872359 マイリス⇒mylist/8620104
【MHF】某猟団員がリオレイア3/4【gdgd実況】
前sm4872235 次sm4872482 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
恋愛自由少女♀に魔法をかけてみた
ペンギン娘はぁとのOPテーマをアイドルマスターの「魔法をかけて!」に乗せてみたZE☆ 先に「恋愛自由少女♀」と「魔法をかけて!M@STER VERSION」をフルで聴くとより面白いかもしれません。 音いじりもアニメ絵も動画の編集も初めてなので色々とgdgdなのはプギャーしてやってください。 ボーカル抜き素材お借りしました→sm3836829 その他PVをニコマスP諸氏よりお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。箱○も買えない貧乏人ですが、ニコマスPデビューしたい一心で作りました。マイリストなど→user/3978128 11/25:運営さん公式動画お疲れ様でした。2期のエンディングなんか割といいと思うんだけど伸びませんね。ぜひあの後半部分を聞いてほしいのに。
【MHF】某猟団員がリオレイア4/4【gdgd実況】
ご視聴ありがとうございました。ご意見、ご要望などありましたらお気軽にお寄せ下さい。 前sm4872332 次sm4942581 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
5ヶ月ぶりに戦場の絆をやるとヘボさに磨きが掛かる1 in HR 08.10.08
どうも、ヘボい将官ことリリーです。引退してましたが魔が差して2クレほどプレイしました。5ヶ月ぶりにやってみましたがgdgdですw見所は特になし。暇だったら見てって下さい。バーストしてるんで五月蠅いです。苦情は受け付けてませんw1クレ目は連邦(称号は「ハイエナ鬼楽しい」)です。初めは右往左往して被弾しまくってます。祭りだ!祭りだ!! 1戦目ジム改祭 2戦目G-3 mylist/3362676
5ヶ月ぶりに戦場の絆をやるとヘボさに磨きが掛かる2 in HR 08.10.08
どうも、ヘボい将官ことリリーです。引退してましたが魔が差して2クレほどプレイしました。5ヶ月ぶりにやってみましたがgdgdですw見所は特になし。暇だったら見てって下さい。知り合った中佐とタンデムして悪い動きを教えてますw2クレ目はジオン(称号は「あらぶる鬼指導員」)です。俺の基本はハイエナですw2戦目は本当にカスですね。タンクの方すいませんでした。1戦目ゲルググBR 2戦目グフ粕 mylist/3362676
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part39
たなが途中でXXXをこぼしました。あれ、なんだ!変換できないd・・・うわなにを、ひげを・・・・りつけるn・・・・・・・・
続きはこちらsm4879764 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part2
さすがに知らなすぎるとまずいので説明書だけを読みました。 Part2の撮影前に一戦やってみるとなんかとてもよくなりました。この調子でうまくなりたいです。 Part1 ⇒sm4867197 Part3 ⇒sm4891752 マイリスト ⇒mylist/8760933
真・三國無双4Empires 陸遜の火計天国 #44
陸遜「いざリベンジ。」
というわけで、引き続き趙雲の領土へと侵攻をする陸遜軍。
しかしいい付加がこない呪いにかかってしまった孫家なのであった。
■みなさんの意見プリーズ■
ぶっちゃけ、皇帝になって終わらせたいです。
しかし現状から皇帝になろうと思ったらしばらく内政動画になるのは必至。というか現在(撮り貯め分除く)軽く内政プレイ中なのですが、超gdgdです。善政値あがりゃしねぇorz
正直gdgd動画にはしたくないのでさくりと終わらせるべきか、gdgdにならないようにカットを入れてでも皇帝を目指すか決めかねてるのでご意見ください。
●縛りとルールはこちら参照→sm4499387
#43→sm4864390 #45→sm4883210 全部→mylist/8218800
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part6前編
先生!サヴィアーが!全然活躍してません! 先生!サヴィアーは!「サヴィなんとか」でいいですか!? by着火男 Part5後編→sm4782346 Part6後編→sm4874855 マイリスト→mylist/8355127
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part6後編
忘れ物は忘れるから忘れ物であって、忘れられなかった物は忘れ物とは言わない。by名称未定 Part6前編→sm4874730 Part7Aパート→sm4926637 マイリスト→mylist/8355127
バイオハザード4 ビビリ(プレデター)実況雑談 part.21
前回のラストの音切れゴメン^^; 原因がわからないのだよ… 後、part.23あたりまでにはハンドガン売っときまww 次回→sm4945722 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
紺碧のサドンアタックプレイ動画1?
◆初めまして紺碧という者です。◆ここ数ヶ月は忙しくて、なかなかプレイをする事が出来なかったので、動きはgdgdです。◆けして参考動画には「絶対」なりません。こんなのが参考になったら、他の方々の動画はどうなんねん!
武蔵伝 のろのろ実況プレイpart42
最 終 対 決 ※今回もgdgdすぎイライラ戦闘になりますが最後なので大目に見て下さると嬉しいですm(__)m mylist/7874777 part41→sm4870059 part43(完)→sm4876575 ブログ→http://0chuberry0.blog44.fc2.com/
アラド戦記 Test動画
gdgdですね。。どうみても糞画質ですね。。でもTestだから気にしない俺。。BGMはすごい適当ですよ!!
ポッポー】ねこにゃんダンス【gdgd
こんばんは(゚∀゚)また僕です 今回はムチ子さんsm2476326に憧れて踊ってみましたがgdgd過ぎるww 今度からは完璧に覚えて踊りますね・・ 画質めっちゃ悪いですww自然エコノミー?w 編集の勉強しますね(´;ω;`) 画質悪いから消すかもです マイリス(ノω`*)ノmylist/8034391
