キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GGXX】田舎のgdgd対戦会6 SLvsMA【AC対戦動画】
IL(SL)vs久方(MA) アサシン「久方さんいつイルカタメてるんですかw マジタメるの早すぎる・・・」 IL「ぁーイルカうざぃ・・・もうザッパの幽霊みたいに使ってから一定時間イルカに乗れない様にしてほしい」 叢「いっそデッドオンでイルカ殴り飛ばしちゃってくださいよw」 アサシン「そ れ だ」 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
【GGXX】田舎のgdgd対戦会7 JOvsTE 2【AC対戦動画】
叢(JO)vsヨグ(TE)2 慣れないコントローラーだとコンボ精度が落ちるうp主 遠S→ステジャックとかホームのゲーセンと自分の家でしか安定しませんorz ぁー・・・センター試験面倒だなぁ・・・(・x・`) 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
【実況?】PS3 AFRIKA【1人?】 1日目
どうも~はじめましての方は、はじめまして~はちろくと申します。
今回からAFRIKAに写真を撮りに行っちゃいました~
1人で実況は、はじめてなのでgdgdでカミカミです…。
明日→sm4890537 マイリスト→mylist/8765394
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
新作バイオはじめました~→sm5926890
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
メダロット2COREgdgd実況プレイpart2-1
何かもう言ってる事gdgdです。本当に(ry 前回ゲーム音が大きいとの指摘をして下さった方有難う御座います。少し小さくしてみたのですがどうでしょうか? part1→ sm4870884 part2-2→ sm4880749 mylist/8755151
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part29
次回から録画方法を元に戻そうと思います。でも、今回はロケハンしてたのにgdgdだったなあ……【Part1】sm4597825【前回】sm4868111【次回】sm4886634【動画リスト】mylist/8334361
【初めての】鬼神関羽でがんばる!第01羽【演舞場】
始めまして、鷺坂といいます。演舞場に登録したので上げて見ました(;´ω`)かなりのへたっぴで視聴者様にご教授願いたい次第です。勝ち戦で、相性ゲー(?)ですがgdgdしてます;; ご教授願うなら負け戦のほうがいいと思ってますが余りに酷いので・・・。
【MAD】TalesWeaver-終端の王と異世界の騎士-
初MADです。gdgd感が否めません┐(´ー`)┌EP1 EDのみで作成したので材料不足とうp主のやる気低下が時間と共に現れてます。
メグメルを弾いてみた
どうもお久しぶりです。クラナドアフター開始記念と新しいギターの購入記念で上げてみました。フェンダーUSAのテレキャス買いました。今回は最後のほうでいろいろがんばってみたんで最後まで見てくれたら幸いです。
ボクと魔王 -マイペースに実況プレイ- part 01
初プレイです。あまり「喋ろう!」とゆー意思が無いため 何も起こらないところでは何も喋らなかったりもするですw 気ままにマイペースでやっております。そして おバカなので相当なgdgdが予想されます。あと溜め撮りなのでみんなのコメントが反映されるのは大分先になるです。そんなとこを把握した上で見ていただけると嬉しいです。 画質悪くてごめんなさいね。 次へsm4888650 mylist/8769471 他の→mylist/6993004
三国志大戦3 魏4無勢で大尉までがんばる 2戦目(vs八卦)
どうも、しおしお軍です。前回はたくさんの視聴、コメントありがとうございました。予想よりコメントがつき驚いています。今回もgdgd大戦なのでご指摘ありましたらコメントお願いします。三品に上がり砂漠、川ステージに苦戦中です。mylist/8758838
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part7
眠たさは私のテンションを半減させるという大ダメージを…!というわけで、今回大人しいです。珍しく低いテンション…かな?そして今回要領が思いのほかでかかったので、画質が荒いです。すみません。低がっしつ。 前回→sm4827302 次回→sm4954141 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
【万年2品止まり】三国志大戦3 決起の大号令vs魏4【3品に降格】
はい、三品に降格しました・・・。前回の動画を見てくださった方々ありがとうございました。相変わらずのヘタレっぷりですがご勘弁を。画質は前回より落ちたかもしれません。mylist/8769008
必死に実況プレイ ドラクエ5*part46*
相変わらずノーカットでgdgd迷ってます(・ω・;)
きなことぽんず歳とりまくった!!
前【sm4856457】次【sm4879685】【mylist/7547834】
ブログ http://twinklexxg.blog24.fc2.com/
sksk動画でgdgd初実況~ドラクエ6~part 1~
はじめまして!動画初投稿初実況のサンタともうします!おもしろそうなのではじめてみました。なにもしらない状態から始めたので、マジgdgdですが、がんばってやっていきたいと思います!!さっそく初回から、gdgdカット、音ずれ、ノイズ、などなどうざい要素満載ではありますが、改善すべく努めていきたいと思います!!ま、opening~からで、しかもタイトルのわりにskskというよりはgdgdなので、ま、改善していきます><よろしくお願いします!!マイリスト → mylist/8777390| → part2 sm4880630
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part40
何を書こうか。文才がほしい!
続きはこちらsm4926204 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd実況 3
編集の下手さをなんとかしたい。練習しないと上達しないので、お付き合いを。sm4855622←前[mylist/8721777]次→sm4896341
【BASARAお市で】市タレラ作って歌ってみた【カ.ン.タ.レ.ラ】
煮詰まるとお市と長政様に手を出したくなるうp主です。◆とうとう歌っちゃった!!←◆花粉ゆえか風邪ゆえか喉と鼻詰まりが酷い状態での一発取りです◆音痴です(宣言◆高音部の悲惨さと音割れは見逃してやってください◆曲イメージとしては長政様ストーリー3話後半、ってところです。◆gdgd替え歌【mylist/8517391】
sksk動画でgdgd初実況~ドラクエ6~part 2~
二回目です。。。サンタです!!調子にのってるとダメですね。つぶやき動画です><声がかなり小さい!次、叫んでみます。謎なトラブルが多いです。すんません><マウス・・・ま、気にせずご覧ください☆part1 sm4879442←|→part3ちゃんとなってるかな><mylistはようわからないので、調べてきます☆
「星間飛行」+αを歌ってみた ver.超音波
はじめまして。超音波といいます。友人に「ライオン」を誘われたので、予行演習とうpテストを兼ねて「星間飛行」歌ってみました。なにもかも初めてなものでgdgdですがご了承ください。マイク無しで歌ってみたとか無理すぐる…orz 【追記】 愛用PCのリンゴちゃんが壊れ、現在停滞中です・・・うpしたい! 黒歴史満載なマイリス→mylist/8773986
ガンダムvsガンダム 渋館雑魚ぶっぱ2
前回といい今回といいあえて動きの悪い動画ですwだってそのほうがアドバイスもらえるとおm(ry追記 …正直一番動きが悪く相方とも連携がとれてないgdgd状態でしたorzステ厨ですがご了承ください前sm4880851 次sm4881531
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.5-a
sm4868035<<前|次>>sm4881586 全部mylist/8691513 今回はボタン配置を換えたのでgdgd率120%でお送りしております。またマイクの音量を間違えて小さくしちゃいました(゜.゜)
【実況プレイ】ふね太郎・01【時々紙芝居】
操作に慣れるまでちょっとgdgdかもしれますん。 次回→sm4936974 マイリス→mylist/8770500 つり太郎実況マイリス→mylist/6834914
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.5-b
sm4881160<<前|次>>sm4884844 全部mylist/8691513 スーパー無言タイム!今回もgdgdでしたぁ~
【銀魂MAD】J/anneD/aA/rc ex/plo/sionで紅桜編
歌詞のイメージから高杉メインで作ろうとしたけどイントロの長さと高杉の動きのなさに挫折。ただの紅桜編MADに。後半gdgdで何がしたいのか分からなくなりますた。あと、うpしてから音声編集ミス発見/(^o^)\ 検索用:銀/魂 金魂 昔作ったものsm2030907/sm3356221
サイレン(SIREN) 病弱だけどぬこ好きな俺が実況プレイ Part1
(=゚ω゚)ノどーも こんばんわ シャバガミと申します。 喧嘩番長2から来てくださった方は、またお付き合いしていただいてありがとうございます。 えー初めましての方 初めまして 最初に言っておきますね うp主はアクションゲーム 苦手です!!! gdgdは必至なので注意してください なるべくサクサクいくよう頑張りますので応援してくだされば光栄です。
あと中古で買ったので説明書が何故か!!カピカピしてて、気持ち悪くて読めません(´;ω;`) だれか親切な方がいらっしゃればコメントにて教えてください
次→sm4889673 マイリス→mylist/8773846 喧嘩番長2→mylist/8271086
三国志大戦3 仮面を着ける前の徐庶に活躍してもらいたい その4
呉夫人編です。今回は陣を自陣置きにしています。
配置では相当めり込ませましたが、舞姫が潜れるのは退路遮断と同じくらいでしょうか。
試合自体はそうとうgdgdで、この試合前後で、とうとう二品のまま武勇が2750を割ってしまいました。
自分:R周瑜、Cカカ、SR孫権、SR呉夫人、U諸葛瑾、U張紘
相手:SR呂布、U公孫サン、U李儒(騎馬)、Cテイエンシ、U于吉
他の動画mylist/8690974
普通にHARDなT.M.N(タートルズ)を実況プレイする part1
どうも!今回で一人実況二作目です!!しかしやはりgdgd....しゃべりもうまくないのでご了承ください。part5から画質よくなります 次:sm4892554 単発であげてみました:sm5273962 新作!!ドラゴンボール:sm5275406 マイリスト:mylist/8762301 魂斗羅(コントラ):mylist/8569156 まとめ:mylist/8776361
三国志大戦3 宿将奮闘記 【地勢デッキ】 VS 麻痺矢デッキ
昨日4品に降格しました・・w出直して来ます(´・ω・`)今回は地勢デッキを初めて組んでみました、いつも惨敗する麻痺矢デッキ相手です夏候淵の乱れ撃ちで攻めあがっても良かったかもしれません(´・ω・`)麻痺矢に苦手意識あるんですが色々アドバイス頂ければ幸いです。内容はgdgdですみませんm(__)m
真・三國無双4Empires 陸遜の火計天国 #45
陸遜「やはり太史慈軍は強いですね。」
というわけで、残るは3領土の太史慈軍のみとなった陸遜軍。
趙雲軍のノリのまま太史慈軍を迎え、半殺しにされる孫尚香なのであった。
ご意見ありがとうございました。皇帝目指します(`・ω・´)
丸々カットしてしまうと「カット部分で政策コマンド使ってね?」の疑惑も出てしまうので、実行したものは早送りで見えるようにして、なるべくgdgdにならないようお送りすることにします。
年数ありなのでそれまでに皇帝になれなかったらすみませぬ。
●縛りとルールはこちら参照→sm4499387
#44→sm4873429 #46→sm4887536 全部→mylist/8218800
【MHP2G】モンハンホームビデオ~お久しぶりの金竜編~
NotスーパーPlay&微訛りグダグダなMHP2G実況プレイ動画です。悲しいことに題の通りホームビデオレベルのクオリティしかありません。メンバーはSuguru・ezuko・figyu@・KEIです。皆様、 お 久 し ぶ り で す ! 久しぶりすぎてゲーム音が撮れてなかったです。あと画面に見覚えのある〇が…(´・ω・`)すみません あとは、相変わらずgdgdです!(^ω^)マイリスト→mylist/18536325 前回→sm4427158 次回→sm5011303
【歌ってみた】メルト
無理がありました。最初からgdgdですが温かい耳で聞いていただけると嬉しいです。本家様:sm1715919音源お借りしました:sm4733704マイリスト:mylist/8779066
you歌ってみた+おまけ
初うpになります。歌がかなりgdgdです。編集間違えちゃった(・3・)アルェー?うp主は低音が恐ろしく苦手です。おまけの台詞は意識はしましたが似てません。恐ろしく似てません。ごめんなさいばっか言ってます。それでも頑張りましたので、よければ聴いて下さい><詩音愛してるよー!(´ω`*)
