キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
決起精兵集陣でガチ攻めPart2
こんばんわ。ジョリーです。前回はgdgdな試合をUPしてしまい、すいませんでした。今回のもgdgdですが、前回よりかはマシな動きが出来てるのではないかと思います。前回の動画で張飛は要らない子との指摘がありましたので、文醜かバチョーンの採用を検討したいと思います。ご指摘頂いた方、どうもありがとうございます!!
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part21 【ナチがゴミのようだ】
なんというgdgdな回か。
後半は何故か大量のナチを迎え撃つMoHみたいな展開になります
前:sm4955822 次:sm4956491 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
【三国志大戦】借り物のデッキで上品を目指す動画【その1】
初めまして七生報国です、この動画が初投稿となります。友人からデッキの要であるSR等を借りて上品を目指していくプレイ動画、内容はgdgdなものですが温かく見守っていってください。動画を見て気づいた事や、プレイのアドバイス等などをコメントとして残してもらえるとありがたいです。 対八卦デッキ、今まで八卦デッキ相手には落城負けがほとんどだったので最初から緊張しっぱなしです。今までUPした動画置き場→ mylist/8941795
【まったり団長がゆく】ガノトトスとgdgd(前半)【ひとりで出来るもん】
コメB「ガノトトスお願いします」
ってコトでガノトトス行ってみたよ~
やってみて思ったこと
やっぱり火事場とか攻撃スキル充実させてサックリ倒したほうが楽だよね・・・
後半:sm4964646
まったり団長シリーズ:mylist/8864071
どじっ娘ちょちのモンハンシリーズmylist/7988443
勇者が女3人引き連れて魔王を倒す旅に出るそうです part1
女3人スカウトして魔王を倒す旅に出ます。 画質は、多分part3辺りからマシになります。gdgdプレイですが、私がプレイに慣れるまで辛抱してください。 part2 sm4958374 マイリスト mylist/8928966
アイマス架空-taleパーティに僕らの歌姫が興味を持ったようです(?)
なんか、ものすごくお久しぶりです!
うちの愛娘(びすたん)が病気がちで最近まで入院していまして、つい先日帰宅したのですよ!
そしたら、何やら面白そうな企画が立ち上がってるじゃないですか・・・
包(ryじゃなくて支援しますよ!
架空tale:http://kakutale.blog86.fc2.com/
架空戦記支援企画:http://blog.goo.ne.jp/rennro
ものすごくgdgd感がするけど気にしないでね!やっつけ感がひしひしとするから!
真・三國無双4Empires 陸遜の火計天国 #54
陸遜「あ…ありのまま、今起こった事を話します! 『1000人斬りのイベントムービーを見ようとしたら、なぜか全く違うイベントムービーが流れた』 な…何を言ってるのかわからないと思いますが、私も何をされたのかわかりません。黄天の奇跡だとか呂布の神速だとか、そんなチャチなものでは断じてありません。もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました…」
というわけで、最終戦手前でさえもgdgdな陸遜軍。
そんな中、2人のオーラ付き武将相手でも、いつもどおりの強さを発揮するホウ統なのであった。
【追記】大都督や軍師は1000人斬りイベント起きないのですね。ま、それ以前の問題ですが。
●縛りとルールはこちら参照→sm4499387
#53→sm4948635 #55→sm4968194 全部→mylist/8218800
勇者が女3人引き連れて魔王を倒す旅に出るそうです part2
りん「指名かと思ったら、旅に出ないかですって? んー、ここの生活も飽きて来たしいいかもね。」 てつこ「おねぇが行くなら、あたしもいくぅー」 さちこ「べっ… べつにあなただからついて行くわけじゃないからねっ! おねぇ様たちが行くって言うから仕方がなくついて行くだけだからねっ!」gdgdしてますが、許してください。。。part3 sm4958621 マイリスト mylist/8928966
【三国志大戦】女性単で低品が全国勝ってみた【演武場】
横分身の人です。ポップン関係無いとか言っちゃ駄目ですよ。祝融と甄洛が同じ日に手に入ったのでやった。後悔はしていないが公開はしている。普段は呉メインの弓槍デッキを使うことが多いため、神速騎兵及び象兵はこのデッキが初めてだったりとか。さらにラグも作用してかなりのgdgdっぷりを発揮してます。うp主の他のプレー動画はタグ「横分身の人」からどうぞ。チーム「周姫親衛隊」もどうぞ宜しく。
勇者が女3人引き連れて魔王を倒す旅に出るそうです part3
り「てか、うちら死にすぎちゃう?」 て「だよねー、でも嫌いじゃないかもwww」 さ「しゅ! あなたがしっかりしてないからよっ! しかりしなさいっ!!」なんとかカギ手に入れました。 gdgdプレイですが、プレイに慣れるまで辛抱してください。 今回から多分、画質がマシになったと思います。part4 sm4964238 マイリスト mylist/8928966
【アイドルマスター】 Wizm@s 狂王の試練場 実況動画 act.04-前 【Wizardry】
* なに? * 連日投稿のよしっちPです。B4F突入編(前)です。配備センターはまだ。今回も、あるキャラに異変が起こります。もうだめだ。今回はいつもに増してgdgd。長いので分割しました。Wizは、こうやって恐る恐る進めるのが楽しいですね。じれったいですけど(苦笑) 余談ですが、明日ニコマスメドレーの秋ver公開ですね! 楽しみだー! 【動画簡易説明】 ニンテンドウパワー版WizardryI・II・III 「Story of Llylgamyn」にて、アイマスキャラを使用して実況プレイ。 ★prev.:sm4949945 next.(後編):sm4958761 ★今作シリーズマイリス:mylist/8780332 ■過去うp動画Part.1リスト:mylist/17508936
盛岡競馬の新ファンファーレに戸惑う観客
2003年ダービーグランプリ(旧ファンファーレ)と2008年南部杯(新ファンファーレ)
ドラクエⅠ・Ⅱを喋りながらgdgdプレイその42
前回から繋がってます。ふふふ・・・前回のコメ見ろよ?何を言う、既に手遅れだ!!!
その41→sm4931789 その43→sm4973230 mylist/7205813
【戦場の絆】GC 44 高ゲ
やっぱり一人でアンチは厳しいですねーこれギャンとかグフカスとかならgdgdでしょうねwww
OPERATION7 軽く実況プレイ past 1 0oジャックo0
実況わ初めてなものでしてね。gdgdですが。。。。簡便。後ですね。SFやWRやSAやCFなどの争いわ興味がないし。無料ゲームの それぞれのゲームでそれぞれいいところはあるので。そこであれがだめとか言ってても意味ないので。とりまそういう争いわなしでお願いします。=w=
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
HCTDMデス(´・ω・`)
最初よくて段々gdgdになるのは最早仕様(´・ω・`)
この部屋外人さんが(自称)17歳の女の子を口説きまくってました
外人ナンパ自重
うp一覧→mylist/7455208
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.19
前回sm4959847 / 次回・・・sm4975931
リストmylist/8510759
他の実況もやんないと、この先ヤバいな・・・
No.17の画質についてのお詫び&18,19のgdgdさに頭を下げる意味合いとして、新しい武器買いました。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
ロマサガ1 みんなで実況プレイ(初プレイ) Part26 前半
くらえ!!! 狂 乱 撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 後半はちょっと戦闘のしすぎでgdgd感高いかもしれまさん、ゴメンナサイorz Part25は無限ループする・・・ ※前→sm4942171 次→sm4960893 mylist/8393887 この動画はストーリー・キャラ名・アイテム入手法についてのネタバレは禁止になっています、ご協力お願いします
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 3/99年目(前半)
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm4938982←2年目【後半】 【後半】→sm4960705
青:JUMP(静岡出身)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事※
※(jinが提案しました) ※
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
※最後まで見ると自動的に後半にとびます。
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 3/99年目(後半)
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm4960557←【前半】 4年目→sm5009555
青:JUMP(童顔)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事※
※(jinが提案しました) ※
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
ロックマンX2実況したいなー・・・独り言3
前回の投稿から時間が空いてしまいました。今回もgdgdとしゃべりつつskskを目標にプレイしました。ああー、年末ジャンボあたんないかなぁ・・・べ・・・別に宝くじ1等あたったからって、ぜんぜん嬉しくないんだからねっ///・・・お金ほしす。前回→sm4909645 次回→未定 ロックマンX2→mylist/8805982 ロックマン7→mylist/8682929
【ありがとう】札幌市営地下鉄6000形 引退日の写真&動画集
初UP。
2008年8月30日、運行開始から11769日をもって使命を終え、札幌市営地下鉄6000形が引退しました。
引退日を「命日」と例えるならば、今日(投稿日)がちょうど49日。
ということで、いまさらではありますが、引退日に撮った写真や動画をUPしてみました。構図とか編集とかその他ほぼ全てgdgdですが、見ていただければと思います。
追記-2009.8.30 もう引退から1年ですか...早いものです。
追記-2014.1.-4 もう引退から5年ですか...これがベースになった3000形がいなくなり、7000形は14年度から置き換えと、どんどんこの車のベースがなくなっていきますねえ・・・。
BGM:I Wonder How He Is Doing Now.../ZUNTATA
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.12-a
sm4951724<<前|次>>sm4962686 全部mylist/8691513 2分割26分構成でお送りしております。今回は初ダンテ操作なのでgdgd+αです。
おやじが実況プレイするとこうなる。「アクトレイザー」の場合 その2
この世界の創造神となり、好き勝手やっていくゲームです。へたくそすぐる!!サクサク動画とは程遠いgdgd感。だがこれが俺の精一杯なんですYO!!なんかシムシティー思い出した。 その1→sm4943288 次→sm4991517 アクトレイザー mylist/8902414 ブルーブレイカー~笑顔の約束~mylist/9356176 f1ゲー→sm5119845
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】131 リリカルノエル⑳
The☆火力バカ
相変わらずこのデッキの楽しさは開幕ですね。
出オチになるかどうかドキドキする瞬間がたまりませんw
接近されると相変わらずgdgdになってしまうのはご愛敬…。
近接戦闘ではいかにアヤがカットすることができるかにかかっております…w
過去のオペ子→mylist/3752779 130→sm4951290 132→sm4975938 過去のリリカル→mylist/4367163
T@ctics of DUEL!! Turn12 「Pの新デッキ! 戦う機械たち!」
Wiki議論板でたまに議論してるイタチャイPです。遊星編公式発売日に何とか間に合いました。実はこれの前に一本作っていたのですが、あまりのgdgdっぷりに嫌気がさしたので無効にし破壊して、次の話を上げました。
前→sm4706101 次→sm4974957 プロローグ→sm4060818 マイリスト→mylist/7750594
ユギマスまとめリスト(山東P作)→mylist/12032776
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kkg2003016
ユギマス用の掲示板です。http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
検索用:アイドルマスター 遊戯王 作ってたらデッキ【ジェネクス】がWikiに上がったw作ってたのは自分が先なんだからねっ!w
【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-02=「仁義なき兄弟デュエル」
おはこんばんちはなら。うp主のtorimaruです。●やっとこさ2回目のデュエル動画です●みんなまだカメラに慣れてないのでかなーりgdgd、及びプレイングミス等ありますが、生温かい目で見てください。●夕方に撮影していたので暗いです。●というわけで今回は【torimaru(ヘルカイザーデッキ)vs黒もこな(翔デッキ)】です。●マイリスト【mylist/329499】【「遊戯王で闇のゲームをしてみたGX」様:mylist/5505334】【「本州最北端デュエル」様:mylist/1413456】【「遊戯王で普通のデュエルしてみた」様:mylist/5348317】
+組曲『鬼畜眼鏡』歌ってみた+
【元ネタ18禁BL・ネタバレ注意】どうも初めまして、THORと申します。動画は【sm991707】様のをお借りしました。色々gdgdですが、迸るキモさを感じて頂ければ幸いです。
【まったり団長がゆく】ガノトトスとgdgd(中盤)【ひとりで出来るもん】
後半がどうしても40MB以内にすると画質最悪だったので
急遽ぶった切りましたw
ってことで後半その1ですorz
あと、持込弾にミスが・・・徹甲榴弾LV1と2を持ってますね^^;
後半その2:sm4965588
まったり団長シリーズ:mylist/8864071
どじっ娘ちょちのモンハンシリーズmylist/7988443
戦場の絆 GC ガンタンク
まぶしいのにくらい 前半gdgdしすぎ アーチくぐったほうがよかったかも 砲撃始めたころにはビービー 自分だけ仕事していない・・・ なんか後ろでエンジン音が聞こえる そんなタンク PN:まくら ガンタンク MS弾 赤2
マリオギャラクシーを実況してテストUP
注意!!この動画はtest投稿に加えて近況をgdgd喋ってみたものです。よってシリーズではやらないと思いますどもです、動画内で喋ってますが凄く前回との期間が開いてしまい申し訳ないですこれからまた上げられるようになったので色々実況して楽しみたいですではではよろしくお願いします ブログhttp://ruigame.blog33.fc2.com/ 他作品マイリスト説明文mylist/13315373 次回>sm4983616
