キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひょっと子】ギャグ100回分愛してくださいを踊ってみた【結婚祝い?】
はじめましての方もそうでない人もおはこんばんにちはwひょっと子とかいう人です。今回はBerryzのこの曲を踊ってみました。一応桃子ちゃんパートなんですが、ちょっとミス多すぎてgdgdです・・・本家ファンの方申し訳ない。元オタダン部のみぃちゃんと刹くんの結婚祝い動画のつもりですがこんなんですいません('A`) お二人とも五年後も十年後もおじいちゃんとおばあちゃんになっても幸せでいてください☆ マイリスト→mylist/5476495
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 2/99年目(後半)
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm4938928←【前半】【3年目】→sm4960557
青:JUMP(奈良に想い人がいる)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
~~追加ルール~~
お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事。
(jinが提案しました)
~~~~~~~~~
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
※追加ルールはjinが提案しました。(大事なことなので2回言いました)
【MHP2G】ヴォルガノスを大真面目で実況してみた
先日行われた「どうでしょう 25OVER限定オフ」の動画です。いいとしこいたおっさんと素敵なおねーさんが集まってgdgdしてみました。ちなみにうp主はおにーさんです。
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =10=
撮影日9/13
相変わらずのゴリ押しプレイ\(^o^)/
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
9→sm4901808 11→sm4973500
普通にHARDなT.M.N(タートルズ)を実況プレイする part5
今回から圧縮&形式も変えてみたんですが、上の文字が見えるぐらいに画質うpしました。後半はgdgdしゃべっています 今回使用した曲→I’d Do Anything-simple plan 紹介したゲーム→X-Men:Legends ワールドコレクション 前:sm4912619 次:sm4948965 マイリスト:mylist/8762301 まとめ:mylist/8776361 追記:ニコニコ市場登録してくれた方ありがとうございます!
【体温上昇↑】風邪引いたのでLOVEドッきゅん踊ってみた【GO!GO!GO!GO!】
初投稿です。最初がこんなんで申し訳ない・・・風邪引いて判断力が鈍った勢いで「LOVEドッきゅん」踊ってしまいました。おかげで体温急上昇!!見事にgdgd、ふらっふらです。参考にさせていただいた動画【sm4518404】←王子の笑顔が素晴らしいです。変なお面の制作時間、20分。画用紙です。■■■追記■■■こ、こんな動画をマイリス登録してくださっている方が・・・っ!!!ありがとうございます!!恐れ多すぎて鼻血が出そうです。
三国志大戦3 名将を懐かしむ似非太尉が逝く『6』
■どうもです!今回で早くも6本目になります、gdgdな太尉の動画です。w ■前回動画「刺さりすぎw」と多くのコメントいただきました。ありがとうございます♪(違 ■でも.net見ると、総合で4回しか刺さってないんですよね・・・あれ?(゚∀。) ってことで上げたのですが、どう見ても要所で刺さりすぎですね・・・注意しますw ■漢軍相手にはいつも連環はあの位置です。自陣だとそのまま押し込まれる危険性もありますので(・`ω・) 最後の神速は・・・パパと朱儁が怖かったので(´∇`;) ■今回は4枚八卦です。弓連環との相性はなかなか悪いのですが、今回は序盤を除いて上手く運べたので載せてみました。ただ色々不思議な点が多いので、その辺はご勘弁願います(;・ω・) ■前回→sm4930869 ■まとめ→mylist/8718998
ニャッピさんとの雑談Part2【実況者ラジオ】
続きです gdgdしてますYO☆ ニャッピさんmylist/8794169 secondラジオマイリスmylist/8885029
【CLANNADは】CLANNAD動画流星群歌ってみました【人生】
rusianです。個人うp6曲目です。sm4685212のCLANNAD動画流星群に感銘を受けて思わず歌ってしまいました。いろんなところがgdgdですが、それはスキルのせいです・・・というか何より男でサーセンw rusianのマイリス(=mylist/2941985) 【追記:1000再生ありがとうございます!やはりCLANNADは人生ですねぇ・・・。岡崎最高おおおおおおおおお!】
まだ終わらんぞ【フロントミッション・サード】実況プレイpart9
何人殺そうと、私の気持ちは変わらない。 (ちょっとgdgdな戦闘回。次回から、改善される予定…かな…?)<前=sm4931739 List=mylist/8641035 次=sm4961180>
RPG苦手なAB型が「ラブクエスト」実況プレイpart1 【糞ゲー?】
こんにちは!はじめましての方ははじめまして!RPG苦手なんで既にgdgdな予感orz 今回はpart1っていうよりpart0って感じですー。 画面チカチカ直ってません。すみません;ゲームしてる時はチカチカしてないのになぁ(´・ω・`) 次part2→sm4962501 2/27完結しました! 最終回→sm6284326 ラブクエ:mylist/9059632 クロックタワー(完結)→mylist/8810347 学校であった怖い話(更新中):mylist/9775028
【MHF】某猟団員がラージャン1/2【gdgd実況】
解禁! 以前に撮ったものです。 前sm4872482 次sm4942739 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
ロックマン2をプレイ part9
ワイリーステージ突入!! 神曲ktkr 他→user/7790395 試しに時間と入力のやつを入れてみたけど・・・・ *+注意+* プレイがgdgdすぎるので6:33からの視聴をおすすめします。 他→user/7790395 10→sm4942968
「ONE DAY」を嬰ヘ短調で弾いてみた
こんばんわ、うp主です。 大学の授業中、昔聞いた曲を妄想してると。つい弾きたくなって、帰宅後すぐ、勢いでやってしまいました。原曲はイ短調だった…はず……詳しく覚えてないです。曲も途中から違う可能性高いし、終わり方も覚えていないので割とgdgd感満載ですが、それでも聞いてくれれば嬉しいです。例によって原曲知ってたりする人は教えてくれると嬉しいです!一発取りなので、ノイズや外野の音が酷いけど気にしたら負けだと思っている。 10月29日追記:コメントありがとうございます! 原曲をきちんと知ることが出来て本当に嬉しいです! 聞き比べると酷さが…orz。 いつかリベンジしたいですね~。
【MHF】某猟団員がラージャン2/2【gdgd実況】
前sm4942581 次sm4967638 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part5
実況をやってみたところ、何度も親や兄弟姉妹に呼ばれたりしますし、深夜だと近所迷惑になりますので実況は断念します・・・ 代わりと言っちゃなんですがPart4の時にコメントに書いてあった「投稿者コメ」でゲームをやってるときの心境でも入れようと思います。 たぶん色々ボケたりするので出来上がったら見てください。 5では実況で必死だったのでそこまで色々と考えてなかったので、今回もいつもどおりにうpしました。Part6から色々と語ります。 Part4 ⇒sm4891944 Part6 ⇒準備中 マイリスト ⇒mylist/8760933
【松子】℃-ute「江戸の手毬唄Ⅱ」を踊ってみた
ハロプロの℃-uteの曲「江戸の手毬唄Ⅱ」を、季節はずれですがロリ浴衣で踊ってみました。腰にコルセットをしようと思っていたのに忘れたので、持っていたベルトで代用しました^^; 踊りは愛理ちゃんを見て練習しましたが、覚えたてなのでミスが多いと思います。しかも徹夜明けで全体的にgdgdですみません。色々失敗してるのでいつかリベンジしたいです。場所は江戸ではありませんが、大阪城公園です。
松子マイリスト→mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA
前に「都会っ子~純情~」を踊ったもの→sm3578961
妹(ry 姉が実況プレイ第3弾「サイレントヒル3」その5
妹に乗せられ、最近も放置されっぱなしの姉が実況プレイ。あまりにもgdgdなので、とうとう頼っちゃいましたwwいいんです、バイオじゃないからw笑)何だろ…単純ミス♪もう少しうp時間を減らしたほうがよろしいかな?《前=sm4943009》《次=sm4961828》《静岡さんリスト=mylist/8792871》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】
三国志大戦3 gdgd太尉だけど司空にry【デッキ模索編】
前回勝ち試合しか上げないと指摘を受け発注してみたのですが、シユウバラでの負け動画はシユウ中に刺さって終了のパターンばかりでとても見れるものでは代物ではありませんでした。拮抗した試合での負け動画を撮れたら上げさせてもらいます。 今回はデッキ模索編と題している通りで【R関策 Rバショク R魏延 LE徐晃 LEジュンイク】の天意玄妙です。数戦やって証8→4と思うような勝率を上げられませんでした。うp主は蒼天の中でも特にジュンイクが好きなので使いたい気持ちは強いのですが・・パーツを変えてもう少しやってみようと思っています。
三国志大戦3 君主名のようにはプレイしない その22
最初に言っておきます。反計できませんでしたw おまけに序盤はgdgdです。うp主クオリティ全開のプレイですが、「あほ」「まぬけ」などと言いつつ見てください。 いろいろ実験の過去動画:「君主名のようには」で検索してください。
【GGXX】田舎のgdgd対戦会12 SLvsSL【AC対戦動画】
IL(SL)vsアサシン(SL) スレイヤー同キャラ戦とか見てて楽しいんですがw この二人の対戦はいつも開幕じゃんけんが熱い スレイヤー同キャラ戦になったら皆さんもこの動画みたいにじゃんけんを楽しんでは如何でしょう(・∀・) 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
東方萃夢想 VIPで対戦その4
緋ではなく久しぶりに芋をVIPで対戦
芋でも萃香メインだったけどいざやってみたらコマンド間違えるわ立ち回りgdgdだったのでサブだったゆゆ様を使用
募集は相対4くらい、コンボミスったりDおしっぱ斜め上HJしようとしてスペカ暴発してるのはご愛嬌^q^ 緋、芋の他対戦動画 mylist/6282421
007 ナイトファイア プレイ動画 part7 2/3
はい、gdgd動画の続きです。ちなみに言っときますが、プラチナなんてとる気ありません!ってか取れません!べ、べつにシットなんかしてないんだからねっ!NEXT sm5006895 マイリスト mylist/7815402
勢いでシャナと長門がJOINTセッションしてみた!
お久しぶりです、越後屋です。久々に動画を投稿しようと思ったら友達の有希ちゃんが遊びに来たので、勢いでセッションしちゃいました(>_>)有希ちゃんは情報統合思念体とのリンクに失敗したみたいで、シャナも悠二がそばにいないから二人してgdgdになってしまいました。リズムが崩れたりコードが間違っているのはいつもの事!そこはご愛嬌です!みんなニコニコしていってください((≪●≫))Д((≪●≫))ノシマイリス→mylist/7227452新たな機材で録音したのでいちおー紹介しておきます。GUITAR:FUJIGEN Anboy dominator新作→sm6713123
http://twitter.com/akkey0810
【うめ】 餞‐Piano ver. 【オリジナル】
前回動画(sm4934367)で優しすぎた画面の前の皆様へ
恩をあだでかえしてみた。そして二年生追加。
■ 愛が伝わればそれでよし。(´;ω;)
■ オリジ曲/gdgd弾き語り
追記>たくさんのご意見感想有難うございました…!再生数が…!めからうろこ…!
■ RKRN派生動画ですが、曲の中身の解釈は其々にお任せします。
なので、FULL版では関連タグはお控えください^^
■ FULL>>sm5415684
■ mylist/21357472 RKRN RPG まとめ
■ mylist/22026522 他作品
キーボードモンスターズを実況プレイしてみる Part10
■タイピングゲーム+RPGの「キーボードモンスターズ」をプレイしていこうと思います。
■攻略範囲はエグエグの町北の洞窟からシャトシャト城(未クリア)までです。
■おそらく、今回が最もgdgdです…(´;ω;`)
■前:sm4868429 次:sm5121242 マイリスト:mylist/8219327
■BGM: 『デジファミ音楽堂』から『妖精物語(作:天沼 孝行)』を 使用
【GGXX】田舎のgdgd対戦会13(ラスト) JOvsTE 3【AC対戦動画】
叢(JO)vsヨグ(TE) この動画で最後です(゚∀゚ ) part1と同等なgdgd感のある試合www うp主が唯一得意と言えるステジャックが一回も成功していないという(;つД`) それにしてもこのジョニー・・・必死だな( ´,_ゝ`) ここまでご閲覧・アドバイス等頂き感謝です そのうちうp主のホーム勢と対戦会開いて動画撮ったりするのでまた動画挙げるかもです 暇だったら見て下さいねっ(・x・`) 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
【清志】今はやりのアレ踊ってみた【gdgd】
どうも基本低姿勢な清志です。このたびは削除嵐真っ只中のDQN踊ってみた。
練習ほとんどしてなくて間違えまくってますが楽しかったからおk!
■今回初動画編集。友達のアッガイ10タソに教えてもらってたらアッガイ10タンも「DQN編集中なんよ」との事!ドレスかわいいよドレス
アッガイたんsm4947740★らぶDQN★
【マイリス】mylist/7284021
■え‥画面左端が汚いから片付けろ‥?wwwwwサーセンwwwww
■ドレス着てDQN★sm4969995
ドキッ☆☆ 女だらけの聖剣伝説3! を実況プレイすんで。 第四章
gdgdとかwktkとかktkrとか定着してますやんか。これも流行るか。今回もkmkm動画、かみかみ動画です。声もgrgr、がらがらですwはぁ情けない。。[シリーズまとめ]ぬし釣り2mylist/8496359 女聖剣3mylist/8792409
3.1から始めた自分に極み手腕のご教授をお願いします3
こんばんは、3つ目になります。
前回は1ヶ月にしては上手いと言われて喜んでました。
このまま成長できればいいなぁと。
今回は10品の時の動画です。
見てみると判断は遅い、士気差考えてない、とgdgd大戦になってますが
アドバイスをお願いします、特に神速馬を相手にする時、です。
自分は全て火計で対処してますw
デッキ:R甘寧、R周泰、R孫権、UC吾サン、C太史享、軍師周ユ
mylist/8771545
