キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
watashuが絶体絶命都市2をマイペースに実況プレイ 最終回(篠原編)
やっと終わりました。次からは零と、佐伯編の両方をやっていこうと思います。よろしければ、どちらも見に来てみてくださいね。あと、最後のほうは10分間ほどgdgdしゃべっているので(お別れ会的な・・・)見たくない人は本編終了後、終了してくださってかまいません。 前回→sm4903836 佐伯編その1→sm5135937 絶体絶命都市2まとめ→mylist/7695269 ブログ→http://watashu.blog94.fc2.com/
tommy heavenly6のHeavy Starry Chain 歌ってみた
heavenly6活動再開記念に歌いました。英語のとこがgdgdすぎてエフェクトかけてもだめだめでもうどうにでもなーれ'`,、('∀`) '`,、
【三国志大戦】ver3.1を楽しむ!その④【隠密神速】
こんにちわ、テリテリです。 今回はうp主のプレイ動画で、対5枚八卦戦になります。 そんなにひどくはない、は、ず。 前半から終盤にかけてはうまく戦況をコントロールできていたと思うのですが、肝心の全突がひどくgdgdです…出し方が完全に悪かった;; ちなみに張宝は連環台風の性能を見るために入れていましたがかなり微妙でした…劉ヨウが一番安定しそうです。 自軍:軍師郭嘉、全突馬超、トウガイ、白馬様、楽進、張宝 相手軍:軍師??、諸葛亮、魏延、関興、JOJO、関銀屏 ※不手際がありましたので修正いたしました;; 今までの投稿動画→/mylist/8801359
三国志大戦 竜巻全突で気合を見せたい動画
初の動画うpです。
友達がうpってるのを見てついに動画投稿をしてしまいました。
証は現在1、太尉と品を行ったり来たりしてます。
画像がどうにも汚いのはPCスペックのせいだろうか…。
SR馬超 UC高順 Rカク チョウシュウ 張宝
相性がかなり良い試合で緊張感はあんまりありませんが、
竜巻の運用が上手くいったのでその辺が見所になれば嬉しいです。
ラスト10カウントぐらいは気が抜けまくってgdgdに…。
見なかったことにしてください!
ようやく2つ目の動画がうpできました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4968414
竜巻全突リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8852242
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 1/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 2年目→sm4938928
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
↓それぞれ個人でも実況をやっているようなので、暇なら覗いてあげてください。
jin:mylist/8536623(メダロット)
T☆I:mylist/8580640(ドラクエ3)
COSMOS:mylist/8727258(ブレスオブファイア2)
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
三国志大戦 回復奮陣に触発されて 3
こんにちは、Wasyuです。 ◆前回UPの動画に「2コス武神でやってみたら割とよかったよ」とコメントがあったのですが、確かに合いそうです。陣略の溜まりも早くなるで早速次回試してみたいですね。象兵が居なくなるのは残念ですが・・・ ◆今回の相手は蜀呉の弓連環です。伏兵と連環のプレッシャーの為か、終始gdgdで反省点が多い動画になってます。 ◆mylist/8784923
徹夜した人間がクロックタワーを実況プレイ 3回目
gdgd探索の始まりです。前回→sm4871211 次→sm4930515 一回目→sm4864456
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part29
<<前:sm4851583:mylist/7349857:sm5089806:次>> またしても音ズレに泣かされました。っていうか、12fpsで録画して「コマ落ちしています」って表示が出たのに、録れた動画のfps見たら12.01fps……増えてんじゃん! それにしても、今回、前回と同じ話してますね!よっぽど親知らず抜くのイヤなんですね!!真剣と書いてマジと読んで欲しいくらい怖いです。
†くやしくて・・・テニプリ Aim at The Victory を実況してみたPart01†
皆様はじめまして、こんにちわ、こんばんわ、おはよう御座います。 うp主工藤 斎(クドウ イツキ)です。 今回PS2を持っていないうp主が悔しさのあまりGBAのテニスの王子様を実況してみました。 初の実況なので・・・gdgdだし、緊張でカミカミでイタイタしいですが、がんばってます(多分 また、テニスの王子様は 全部は観てなかったんで、知らないこととかいっぱいあるんで、テニプリファンの方みたらイラってるすのかなぁ・・・と思いながらもうpしてみます^^;少しでもイラっとしたら退出をお願いします(T0T) 音声がずれてしまったので、途中途中異音がしますのでご注意です;w; PS2ほしいなぁ・・・。 同シリーズ mylist/8855888 ステキなマイリスト番号(*´д`*)ハァハァ 次 sm4921945
痛い子がホラーゲーム【the FEAR (ザ・フィアー)】をやるとこうなる2
こんばんわ、ヤンデールでござんす!キャラ持ってかれた; ̄ロ ̄)!! アイドルたちの名前が付けきれてないので、名前募集中です(笑)ダサ子とガリ子(ガリ勉)と貞子はガチ。 ※ちょいと音ずれ気味。でも、ゲームの映像と音声はいじってないので、なんかずれてるのは衛星中継だからです。 ※この動画は実況と言うより、ビビりと独り言で構成されています。※もったりgdgd ※名前が覚えられないので、勝手に名づけます。好きなアイドル等に変な名前が付いても、怒っちゃや~よ。 ※ホラーゲームってテンパちゃ~ん!サムネ自信作ww 痛記mylist/8840523 前sm4912286⇔次sm4934911 【実況1作目九怨→mylist/8025676】 ★追記:顔怖すぎて泣きそうになった><(コメント参照)
SEGA TGS'08 プロペ レッツキャッチ&レッツタップ 後編
中さんは負けず嫌いなんですね…。 前編→sm4921360 フィナーレ→sm4917993
SIREN(サイレン)【実況】トラウマ克服囁きプレイ part44-b
続きです。過去最高のgdgdをあなたにw
前→sm4911956 次→sm4943675 今回の実況マイリス→mylist/7865210 ブログ→http://ameblo.jp/izumi-tonata/
【GB】 ONI Ⅲ~黒の破壊神~ 通常プレイ 四匹目
前→sm4899549 次→sm4938863 ONIシリーズ→mylist/8709263 第二章終わりまで。※作戦1:隊列うしろ。作戦2:やくそうを買えるだけ買う。作戦3:祈る。本当に初プレイ?とコメントを頂きましたが・・あることを証明するよりないことを証明する方が難しいです。実況だと迷ったりしても話術でつなげるけど、そうではないのでgdgdにならないように迷った所は撮り直しなどをしています。ご了承ください。迷ってる所も含めて編集、カットなしで一本撮った方がいいのかなぁ?
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた01
どうも、今回から新シリーズ始まりました!!
バイオシリーズなのに誰もうpしてなかったので、挑戦してみます!!
gdgdですが、今後のストーリー発展に期待www
※斬新なバイオハザード外伝がgdgd者により8割以上、その斬新さが損なわれてます。過度な期待はしないでください。
17:sm5188215 02:sm4936238
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
テストあっぷ アラド戦記・・・?
テストあっぷ gdgd王Mです。というか何だこの色www だれか助けてwwwwwwwwww
28(2?)で悪/ノ/娘&悪/ノ/召/使の替え歌をしてみた。【腐向け】の解説。
皆さんお久しぶりです、うp主です。前回の動画にいろいろなコメントありがとうございます!今回は前回の動画の解説動画として作ったつもりなのですが、gdgd感が増し解説動画じゃなくなってる気がします。謎が増えた気がします。そして大変読むのに読みにくい字の大きさです。不親切ですみません;;新たな疑問やらなんやらが多く出ましたら、解説動画の方をまた新しく作ろうと思います。私が半日でやる(イラスト含む)にはこれぐらいが限度でした・・・・・・(現在テスト期間中)。それでは、少しでも前回の動画の役に立てれば幸いですw
【猫笛】「未来予想図Ⅱ」と「カブトムシ」を空間録音してみた【FuMay】
コンデンサマイク(SEIDE PC-Me)を2本使ってます。
シングリンク(http://singlink.in/)主催「第2回歌ってみたコンテスト」に応募したものを再編集しました。
Vo.がKey.の部屋に泊まることになったので近所に住んでるっぽいGt.も来てもらいました。
gdgdになっても別録りより面白いものができればいいなと・・
全員初対面ワショーイ! ヾ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
◆Vo:シャノ(mylist/4620256 mylist/7542290)
目の前で歌っている臨場感が出てればいいなと思います。
◆Gt:FuMay(mylist/5813427)
空間録音もいいもんですねぇ('∀')
◆Key:電気笛子(mylist/6816187)
みんなで試行錯誤するのが楽しかったです
◆一緒にやったもの→mylist/8861975
【PS3】はじめてのFolksSoul実況プレイ Part37-1【フォークスソウル】
キーツ5章 gdgd戦闘 特に見どころがないです;; Part36⇒sm4869202 Part37-2⇒sm4935034 マイリスト⇒mylist/7831034
白き魔女 独り言プレイ Part.2
日本ファルコム 英雄伝説III 白き魔女(Win) 実況プレイ動画
早くもgdgd発動。ヱビスとギネスのハーフ&ハーフ。
mylist/8754701 Part.1→sm4899585 Part.3→sm4945638
ドラクエ3を隠れて実況-part 1-
ドラクエ3を初プレイしようと思います。聞き取りにくかったりgdgdプレイだったりしますが、頑張ってプレイするのでよろしくお願いします。最初からDQMとか言ってる…これDQだって私。・゚・(ノ∀`)・゚・。 part2>> sm4934396 mylist>> mylist/8863060 Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/
【MHF】演習ディアブロス2頭1/3【3分割だよ(*´∀`)】
演習ディアブロスー
なかなかにgdgdですが討伐出来たのでこんなので充分ですよね
最初の方久しぶりのガンスなので砲撃ミスが多いですね(´・ω・`)
sm4924426[2/3]sm4925981[3/3]
撮るものがなくなった(´・ω・`)
何撮ろうかなぁ(´・ω・`)
うpリストmylist/8732107
追記
ガンス苦手なのがばれているΣ(゚Д゚)!
ランスに慣れたらガンスが苦手になってしまいました(´・ω・`)
多めに見てやってください(´・ω・`)
ソニックアドベンチャー2バトル Part36 180枚への道 迷子チャオ2
残機が減っていく動画。 スカイレイルgdgdすぎwちなみに1回目の死亡は登るのがだるかったから自殺です><2回目は・・・\(^o^)/ あとデスチェンバー、砂時計の場所とチャオの部屋繋がってたとは知らなかったw 前回→sm4901781 次回→sm4946944 マイリスト→mylist/8406270 マイリスト2→mylist/8784475
【まったり団長がゆく】バサルモスを弓でソロ(後半)【テスト動画】
後半デス。
ファイルサイズが大きくなってしまって思い切って圧縮したので
画質落ちてるかも?
かなりのgdgdっぷりを発揮しておりますorz
これから色々うpしていくので宜しくお願いします。
前半:sm4925607
まったり団長シリーズ:mylist/8864071
どじっ娘ちょちのモンハンシリーズmylist/7988443
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part41
今回も変態で馬鹿な男共が動画内に含まれています。そういうのが苦手な方は控えてください。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい
続きはこちらsm4967322 お便りはこちらsm4955280 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【コンプレックス・イマージュ】歌ってみちゃった
はじめまして。チョメです(´・ω・)
めっちゃ神曲ですが歌っちゃいました。
かっこいいですょね(*´∀`人)
・・・・・原曲レイプだ。すまんorz
2番の「Together」って歌詞の部分にすべてかけてますので他がgdgdですorz
●いらないマイリスト→mylist/5408319
●お借りした動画様→sm1842717
新作 マリオネットシンドローム(3月4日うp)→sm9905975
【三国志大戦3】乱れ撃ち、大水計と共に太尉へ…その4(修正版)
※モザイクを修正した4本目です。 最近、負けが多くなってきたので、デッキを模索中。 とりあえず、引いた新カードの中から城内連環をチョイスして、1コスを換えてみました。 今回は特にアドバイスを頂きたい感じのgdgdっぷりです。 よろしくお願いします。 マイデッキ:R夏侯淵 UC荀攸 R典韋 R賈ク UC郭嘉 相手デッキ:SR献帝 R孫堅 R曹操 R劉備 R袁紹 マイリストmylist/8692388 城内連環、もっと遅くなるかと思ったんだけどなぁ…あそこは2度掛けが正解でしたか?
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part7Aパート
カタいんだよ!太いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!敵のドラゴン・モドキィィィ!(怒) by着火男 Part6後編→sm4874855 Bパート→sm4927417 マイリスト→mylist/8355127
ファイナルファンタジーⅤをお馬鹿な二人で実況11
バッツ&レナ=おーば ガラフ&ファリス=UK(ゆっけ) てきとーにクリアを目指すgdgd動画。マルチプレイしてるわけだし、ジャンルもマルチにやっていくのもアリかなと思いました。視聴者さんを楽しませる意味で。 若干ズレがありますが、プレイ時とエンコード時の差があるようですな…。 前sm4870567 次sm4936551 ぶいmylist/8305605
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd実況 4-2
連休は混みますね。お待たせしました。
sm4896341←前[mylist/8721777]次→sm4937596
【実況】cresteaju ~友人とまったりgdgdプレイ~Part7Bパート
遺跡巡りその2だよ~。by名称未定 Part7Aパート→sm4926637 Cパート→sm4992878 マイリスト→mylist/8355127
今更というのも今更だが Lost_my_musicひいてみた
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。今回はなんでもいいからうpしたいと思い、テスト的な感じで3テイクでgdgdです。↑いいわけですね、すみません。でわまた。
三国志大戦3 リアル低品がアドバイス希望で恥を晒してみる2
前回の直後のゲームです。朱シュンと肉屋は引いたばかりで使ってみたかったのです。…ですが、皆さんのご指摘の通り槍ナシでは自分の腕では無理だと感じたので、文醜をいれてみました。ちなみにR孫堅とSR皇甫嵩は持ってないのです。終始gdgdで最期の肉屋はドウミテモ空ウチです…相手の方ホントすみませんm(__)m多分これも相当低画質になってます。見にくいと思いますが、是非厳しいご指導よろしくお願いします。
