キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人の勧めでライオンを爽やかに歌ってみた。
どうも832です。いい加減半袖が寒くなってきた季節になりましたが、松岡修○を見ていると暑くなってきます。お米も食べたくなってきます。そんなことはほうっておいて、今日もヒトカラでやらかしてきました。一人なわけですからはもりも当然出来ません。なので、オクターブを変えて頑張ってみたわけですがもうgdgdすぎて言葉も出ません(泣創世のアクエリオンを爽やかに歌ってみた。→sm4699228ふぃぎゅ@メイトを爽やかに歌ってみた。→sm4386940犬のおまわりさんを爽やかに歌ってみた。→sm4698643【高校生が爽やかに】みっくみくにしてあげる♪【踊ってみた】→sm5033713
色々ダメな2人がSIREN2をやってみた Part1 前編
うp主です。友人と実況プレイやってみました。(色んな意味での)勇姿を見てくださいwwちなみに映像とゲーム音がちょっとずれちゃってます;;Part2のときは直します!次回→sm4908765
[PS]トルネコの大冒険2-パルプンテの巻物で試練の館クリア2
最終目的は試練の館50Fクリア
実行時間12分。
gdgdなところを編集したら、ものすごく短くなった。
終わった後に、1本にまとめればよかったと反省。
次⇒sm4927311
死亡動画編。mylist/7746249
泥棒動画編。mylist/7854309
パルプンテでクリア。mylist/8280078
魔法使いが手ぶらで試練の館⇒sm5321712
友達と遊戯王デュエル8【syun
今回は、新しく、もじゃーら君が出演してくれました。 左 もじゃーら君【アンティーク:ダムドビート】syun(うp主 右 結構gdgdです。 ミスとかあるかもですが、見てくれると幸いです。 mylist/8197261←まいりす
【ビビリ&冷静】零を実況プレイその7
続きです。もうgdgd~\(^o^)/
その6→sm4908986
その8→sm4909274
まとめ→mylist/8818890
サドンアタック いいとこぶつ切りムービー3
■ヘタなQS数撃ちゃ当たる!って分けでScoutで撮ってみました(QS縛りではないです)■自分らしくないBGMを使ってみました、こういう曲もかっこいいですね。To Be Lovedという曲だったと思います。■フェードアウトするのはgdgdになって爆死とかの意味だと思ってください■あと目が疲れるかもしれないのでPCから少し離れてみてください!■追記:Scoutってストッピングしなくていいんですか!?ストッピングしてた意味なかったww■マイリスト→mylist/8320047 前作→sm4702712 ■実はあったブログ→http://gelgvolg.blog44.fc2.com/
男☆女でgdgd実況プレイ ~SIREN part4~
Toya:シドの新曲ニコニコにうpされてて嬉しいToya.でしたw RIKA:まじぽん♪ゆずぽん♪青じそぽんず♪ 【これからは20分程度で切りながらやると編集が簡単になるっぽいのでそのくらいでうpしてきたいとおもいます。】前←sm4860930 mylist/8600551 次→sm4946994 【他動画マイリスト mylist/9751014】
【手描きDB】悟空と悟飯翁で『あ/り/がと/う/・・・』【女性向け?】
今回もまた、自分絵、勝手なる妄想でやりました。相変わらずgdgd感は否めませんが、よろしくお願いします。■『たった一つ~』のリク(?)は頑張ってやってます。■追記■まさかの3度目の歌詞職人が!!!!あ、ありがとうございます!!!!!!そんな謙遜しないで下さい。(笑)■新作(10/08/07)=sm11665551■マイリ素=mylist/8011003
三国志大戦3 群雄中心デッキでがんばってみる part1
ver3.1で苦手な妨害系が更に増えてきました・・・
プレイはgdgdですが群雄中心デッキでがんばっていきたいと思います。
part2:sm4917842
マイリスト:mylist/8848641
MBAA野試合 Fシオン対Hネロ2
知人との対戦2本目です。今回うpしている動画は一番動けているものを厳選しているので実際はこれの半分も動けてないことが多いです。そのうちgdgdな動画もうpしますw
【ライオン】大学生になって狂乱してて作ったのを歌ってみた【替え歌】
みんな!抱きしめて! 宇宙のはちぇまれ! いやー・・・大学生になっても大変ですねー。今回は歌詞も絵もgdgdです。後半から歌詞そのまんまという妥協っぷりです。 ライオンという神曲を汚してしまったことにお詫び申し上げます。 受験期のころのメルト→sm4824990(替え歌) アホなマイリスmylist/8445715
【GGXX】田舎のgdgd対戦会10 SLvsTE 3【AC対戦動画】
IL(SL)vsヨグ(TE) アサシンさんとILさんのコンボを見てうp主もスレイヤーを使ってみたりしてます(゚∀゚ ) しかしうp主はどのキャラ使っても厨行動しか取らないので・・・ゲーセンで勝てるには勝てるんですが安定しませんw 一番安定して勝てるのはやはりジョニーなんでジョニー頑張ろう(・x・`) ※うp主のホームのレベル:叢ジョニーで最高45連勝できる程度←動画をご覧の方々なら恐らく100連勝くらいできますww 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
真・三国無双5 Special 曹丕伝 難易度-達人- ステージ1[低画質版]
※sm4935726に修正版のようなものをUPしました そちらをお願いします 動画UPのテストも兼ねて おでんの人の馬超伝(sm4885114)に感化されてつい作ってしまった曹丕伝動画の三番煎じ。 プレイヤースペック 1:PS3版では基本的に「普通」で、石亭のみ「達人」「修羅」を選択 2:三国無双4からの曹丕つかいなので愛は十分に 3:動画編集経験ほとんどなしなので、スーパープレイや面白い編集等はできないgdgd動画になっております *袁術撃破のために戦功2は無視しました。 ステージ2sm4920440 修正版アップしました(sm4935726) マイリストmylist/8900833
あまね+ビートまりお 秋想い、 【歌ってみた】
JOYに東方がいっぱい入ってたので勢いあまって歌ってみました!
もうサビとかgdgdですがw
だれかデュエットしてください><
黄金の乳を1ミリも知らないのでアフレコ
みやくまです。なんかタイトルが英語で読めません、英語知りません。gdgdにも程がある・゚・(ノД`;)・゚・ 動画1話分が3分割になっていて繋げ方が判らないのですいません。ちょっとずつうpしていきます。mylist/8599850 ミリしらシリーズとは動画を無音再生しながら即興でアフレコするものです。 次→sm4921549
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その5-1
おそくなりましたの。ゴメヌ(´・ω・`)明日wii買ってくるの。今回はかなり怖かったとです。あと最初のほうでとらにんからこれ見てる18歳未満の人へ注意?がございますので気を悪くされたかたはすいませんの sm4752585←前 次→sm4913493 マイリストmylist/8364244
【三国志大戦3】女性単で店内対戦(・x・)
女性単チームの太尉さんとの店内対戦です。
お互い普通のデッキで対戦した1戦目・漢群vs魏呉女性単。
…飛天が欲しいなぁと思った。。
内容はgdgdだったりしますが、全部保存したのでうpしますね。
許可貰ってあるので編集は無しです。。
(・x・)ノ 2戦目 sm4929172 マイリスト mylist/7815493
【GGXX】田舎のgdgd対戦会11 JOvsSL 2【AC対戦動画】
叢(JO)vsアサシン(SL)2 髭対策分らない(・x・`) とりあえず無敵のバクステ・前ステ、発生直後無敵?のDステが有るから ガード後有利フレーム有っても確反じゃ無い所ではなるべく立K等の隙が少ない技を振る・・・ ってのを心がけてるんですが マジ髭戦どうしよう・・・ ちなみにうp主とアサシンさんの対戦戦績は 3:7 でアサシンさんが勝ち越してますw 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
三国志大戦3~軍師レベル15を目指す動画2~
初めまして、動画テストを経て「いける!(画質的な意味で)」と思ったので投稿してみることにしました。この動画はいい加減PCのスキルを身につけようと動画編集を行いながら全軍師をレベル15にしようと頑張る動画です。基本gdgdですがそれが戦術ということでどうか一つ・・・。しかし、昨日と同じように編集したのにファイルの大きさが13MBも違うとはどういうことなのだろう・・・?
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.8-a
sm4898281<<前|次>>sm4913839 全部mylist/8691513 4分割51分構成です、今回も山もなく谷もないgdgdプレイになります。近所のスーパーのこんにゃく畑を買い占めた!
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その5-2
そうそう、これ終わったら「ナナシノゲエム」かwiiのソフトの実況やろうと思います。ってかナナシノゲエムはエミュですけど。皆様どっちを見たいでしょうか? sm4913046←前 次→sm4991112 マイリストmylist/8364244
【歌ってみた】X JAPAN - Rusty Nail【けど自己嫌悪・・・】
色んな意味でgdgdです。先にXファンの皆様にお詫び申し上げておきます。Xの曲は本当に過酷ですよね(;^ω^) mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
【歌ってみた】You-ムッソリーニのその後【にゃーこ】
■すごく今更ですが、slverfox様のうp動画sm528478が好きすぎて歌ってみました。 ■ちゃんと録音環境が揃ってから再びうpしようと、最初のうpから音沙汰なく沈黙していましたが、我慢出来ませんでしたw ■一発撮り(今回は古いICレコーダー…)で、前動画同様無編集なのでお聞き苦しいとは思いますがご了承下さい。 ■gdgdマイリスト⇒mylist/7699797(歌いたい物を歌いたい時に歌いたい様に。サンホラ・KOTOKO等)
AB型の私がトラウマゲー「クロックタワー」をサクサク楽しく実況 part5
gdgd度がMAXです。見当違い多すぎ\(^o^)/ ◆再生数やらコメやら増えてきて小躍りしてます。皆さんありがとうございます!ところでBGMどうしましょう。やっぱ初回みたいにつけたほうがいいですかね?今更ですが;; 前 part4→sm4906305 次 part6→sm4923510
なんとなくMHFやってみた ぱーと4【課金】
どうも、キャベ人太郎です。お久しぶりです!このたび、ついに課金いたしました! そして今回はおっことぬし再びです。内容は相変わらずgdgdですがよろしくお願いします。 更新頻度はどのくらいがいいのだろう…今回も音声の設定ミスでBGMのみとなってます。超音量注意です!!すみません。前回→sm4789187マイリス→ mylist/8551220 ブログ→http://ameblo.jp/real-life-24/
☆三国志大戦3☆ 五品を目指して頑張る ~IN 蜀群4枚~
こんばんは。大分の飛天です。前回に続きまして動画をあげてみました。昨日いろいろデッキを模索してみて、それぞれ対戦してみたのですが・・・どれこれもgdgdでした;そんな中の動画です。また下手極まりない対戦ですが、そこのところは前回に引き続き温かい目で観ていただければ幸いです。ご意見もお待ちしております。では、どうぞ(^^
【ドアラ部】『プリキュア5・スマイルgo!go!』を踊ってみた【カオスw】
ドア子の基本はドアラですw 【gdgd&ブラクラ注意!!】 みんなめちゃめちゃ楽しんでたと思うwwwwww 別件でキョコたんとコラボ約束してたのに、なぜかこっちが先に上がるとはwww ■参考動画→ 豚ビーズ 様 sm2662207 ■しましまP「みwなwぎwっwてwきwたwww」→ sm1728363 ■キョコマイリスト→【 mylist/6452364 】 ■デラマイリスト→【 mylist/9974754 】 ◆ドア子マイリスト→【 mylist/5508605 】
三国志大戦3 仮面を着ける前の徐庶に活躍してもらいたい その5
ども、戦国魔人です。
前回はgdgd過ぎ大変申し訳ないです。まあ、今回も微妙ではあるんですけど長い目で見ていただけると助かります。
メインは飛天になりつつあるのですが、戦いやすいようにデッキを組み替えていったら某飛天動画をうpされている太尉さまのデッキのパクリみたいになってしまいました。まあ、こっちは劣化プレイですけどね。
自分:R馬超、Rホウ徳、UC蔡文姫、SR甄皇后、SR張春華(弓)、Rホウ統
相手:SR曹操、SR関羽(魏)、Rカク昭、R賈ク(魏)
他の動画mylist/8690974
三十路おやじのgdgdトーク【第20回】
おまたせしました。20回目です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリPart1(sm1090155):(BGM3)「雨上がりの朝に」tatmosさんアレンジ(http://piapro.jp/content/4wq0pintggy6ih5u):【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員達(sm4724123):五寸釘でナイフを作ってみた前編(sm1750780):卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報(sm4839343):32bit lovers(sm1970156):星のピエロ(nm2952854):(ED)ナツノオトシゴ(nm4218398) 復活してみました。第21回(sm5732303)
伊織と小鳥のアイマス架空-taleパーティ支援動画
支援先→sm4885449ブログ→http://kakuu-party.seesaa.net/●支援動画だから別にgdgdでもいいじゃない、だって私たち---●支援ブログhttp://kakutale.blog86.fc2.com/とhttp://blog.goo.ne.jp/rennro/●市場がゼノだらけで吹いたw
お化け屋敷に入れない男が零〜刺青の聲〜を酔乱プレイ+4
部屋の探索です。かなりgdgdまったりしてます。次も恐らく部屋の探索で終わるかとw だいぶ会話にも慣れてきました。キスケ=ゆとり 軍曹=漢字読める子 前回→sm4908914 零〜刺青の聲〜うpリスト→mylist/8772326 過去うp作品→mylist/7862630 *GENJIは落下編集と放送枠編集にタジタジ うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm4927396
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part2
(=・ω・)ノ
早速、Part2です。
ちなみに街をうろついたり、多少のgdgd感も
あわせてうpします…
Part4以降はLOAD中表記は編集で排除しますので、
長さをご堪能くださいw
Part1→sm4913339 Part3→sm4919245 STマイリスト→mylist/8841758
