キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ギルマチ 終焉を告げるもの アトスマ蛮族 前編
ロードス島戦記カーディス編の下準備に終焉潜ってみました。UP主はほとんど終焉行ったことがなかったのでだいぶカオスな状態でしたが、他の三人は終焉称号持ちやらボス戦裸プレイでクリア出来る熟練者ばかりなのでギルドメンバーに助けられなんとかノーコンテで行けました。自分のgdgdプレイを撮ってもしょうがないので今回の視点はアトスマ蛮族になります。画質向上の為、前半後半に分けました、音がずれているのは気にしないで下さいwww PTはup主がワイスマ騎士、愉快な仲間達がアトスマ蛮族、ブレシェ司教、アブゼロとボルケデモレイ併用型の賢者になります。後編>sm5018432 その他動画>mylist/7600261
【てぃけ】メルト(男性キーVer)歌ってみたらこうなった
てぃけです!300万再生おめでとうございます!
いい曲ですよね。
歌ってみたのはいいんですが1番のサビがgdgdすぎたorz しかもハモリのバランスも微妙っていう・・・
2番から若干まともになったかも・・・???今回はボーカル強め?にしてみました。この辺のバランスも勉強しなきゃですね。。。
少しでも歌がうまくなるようにこれからもがんばりますので何卒よろしくお願いします!!
素敵な原曲様→sm1715919
マイリスト→mylist/8332378
なんと、こんな駄声でも「メルト」を使ってくれる方がいました!!
nm5354414です。ありがとうございました!!
窮奇 叩いてみた
演奏動画はなしです。すみませんorz 陰陽座の楽曲では簡単なほうかな~と思って叩いてみましたが…フィルがわからなくてgdgdになってますね^^; サビからブリッジへの入りも完全に忘れてました。 何はともあれ精進したいと思います! マイリス mylist/8446715 なんだか上げる度に下手糞になってるのは気のせいですかね…
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 5/99年目(前半)
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm5009621←4年目【後半】【後半】→ sm5019846
青:JUMP(クラシックが大好き)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事※
※(jinが提案しました) ※
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
※最後まで見ると自動的に後半にとびます。
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 5/99年目(後半)
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm5019795←【前半】 6年目→sm5053362
青:JUMP(堀北真希が大好き)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事※
※(jinが提案しました) ※
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
三国志大戦 呉単でgdgdに遊ぶ2
僕です。果物Pです。今まではSEffectでしたが、今回よりAviUtlの自動モザイクプラグインです。手前:遠弓オケーイ 奥:堕落入り破滅KJA さすがに、相手から見て「守りきれれば勝ち」「KJAがいるから下手に削れない」な破滅KJAを使ってて「攻めろ」は無いと思いますよ?正直、こういう相手(デッキ)には当たりたくないです。こんなのが流行したら、さすがに辛い(TCGにおいてはほめ言葉ですね)。ただ、士気4即召喚な相手に堕落踊るのはあまり有効ではないんじゃないでしょうか?
スーパーロボット大戦α実況プレイ005
第五話 シークレット・ナンバーズ
gdgd動画(21)
ここまで纏め撮りでした。
まとめmylist/9038353
前回sm5020393←→次回sm5025370
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part9(再うp) 【Xbox360】
実質再々うpです orz
なんというgdgd
*プレイ内容は同一で叩きシーンのみカットしてます
マイリス→mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!
Gears of war Insane 武器制限プレイ Part1
sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
三国志大戦 流星連環で中原を往く1(VS大徳)
あちきです。果物Pです。流星がどうしても落としたくなったので流星連環です。めったに使わないデッキにはなりそうですが、時々使うかもしれません。
三国志大戦 弓連環で楽園を往く4
小生です。果物Pです。満寵型弓連環です。やっぱり満寵はガチ!?いやいや、それはないwww 見所は遠弓オケーイかな?ところで、wikiを立ち上げて視聴者の便宜とうぷ主同士の連携を図ろうにも、晒し嘲笑君主やken.1のような荒らし君主がいる所為で意思統一が図れない現実をどう思いますか?(この動画に付いた荒らしコメントはすべてken.1によるものと考えていいです)
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた09
情報が無さ過ぎて、探索ばっかです・・・orz
しかも、偶然拾ったKeyアイテムにおもいっきり翻弄されてしまった・・・orz
米&見てくださる方々に謝謝!!www
08:sm5013725 10:sm5033698
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
【ビビリ&冷静】零を実況プレイその18
続きです。今回は順調に進んでるかな?^^;
gdgdなフルボイスですみません><
その17→sm5013933
その19→sm5034464
まとめ→mylist/8818890
ガラハドがhageつつ世界樹の迷宮2の実況(その30)(1/2)
冒頭にてリベンジ戦&FOE2体試し切りシーンあり。
のびたOUT&ギルバートIN。
あれ、酔ってもいないのに何で話がgdgdなんだ。
マイリスト→mylist/8253880 その1→sm4519655
前(その29)→sm5015313 次(その30(2/2))→sm5034355
痛い子がホラーゲーム【the FEAR (ザ・フィアー)】をやるとこうなる8
クラウザーさん光臨! ※ちょいと音ずれ気味。でも、ゲームの映像と音声はいじってないので、なんかずれてるのは衛星中継だからです。 ※この動画は実況と言うより、ビビりとつまらん独り言で構成されています。 ※gdgd。話がいつも途中ですが、脳内補完願います。 ※名前が覚えられないので、勝手に名づけます。好きなアイドル等に変な名前、悪態をつくことがあります。 ※ホラーゲームって、プレイ動画あがってるよ(´・ω・`) 痛記mylist/8840523 前sm5007033⇔次sm5035080 【実況1作目九怨→mylist/8025676】
【ラジオ】恐怖!!! DJの顔が怖すぎる!2008年10月12日 放送分 1/2
livedoor提供スペース「ねとらじ」にて、毎週日曜14:00~放送中の番組。心優しく顔が怖いDJ2人がお送りする恐怖ラジオです。 一覧はコチラ→mylist/9088134
【ラジオ】恐怖!!! DJの顔が怖すぎる!2008年10月12日 放送分 2/2
心優しく顔が怖いDJ2人がお送りする恐怖ラジオの後半ナリ。基本的にgdgdなので、そこんとこヨロシク!前半はコチラ→sm5019531 そして一覧はコチラ→mylist/9088134
【戦場の絆】イタチ、画質テストでウヒョ! GC55
ども、戦闘修行中のイタチです。今回も画質テストでうpしてます。 前回(sm5017637)動画が嫁に不評だったので、さらに補正してみました。 あんまり変わらないかな? 色補正は前回のまま、コントラスト、明るさ、シャープ値をいじってます。感想を頂けたらうれしいです。 今回の試合はgdgdです、ちょっと遊んでます^^; BGM 1曲目sm4756980 2曲目sm4778814 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁もブログを始めました http://tanuchu.seesaa.net/
RPG苦手なAB型が「ラブクエスト」実況プレイpart5 【おぺろぺろーん?】
画質はよくなったはずです。音質は…どうだろ?今回プレイは比較的サクサクですが喋りのgdgd度が半端ないですorz 前part4→sm5015263 次part6→sm5048781 ラブクエまとめ→mylist/9059632
三国志大戦3 いただいた動画に実況11 袁紹決起バラVSがっちり地勢乱れ
三国志大戦君主R袁紹、孫堅、劉虞、張任、淳于瓊。相手SR甘寧、R夏侯淵、R荀攸、郭皇后、李典。この動画で第二回いただいた動画実況はおしまいです!送ってくださった君主の方々誠にありがとうございます!またいつか第三回募集をするときも是非お願いします!するかどうかもわかりませんが!自分的には内容はgdgdでもひどくてもイイと思ってます。送ってさえいただければ!送っていただけないと企画倒れっすからね!第一回のときは一人だったのに第二回では8人もの方に送っていただけて凄くうれしかったです!ありがとうございました!いただいた動画実況mylist/8908388自分動画実況mylist/8256696
2人の気合で「星のカービィスーパーデラックス」!!part3
イヤッホーゥ(゜∀。)<今回から洞窟大作戦に挑みました!テンション上がり過ぎた所は抑えてます・・・w カービィとヘルパーの息が合ってないのは毎度の事でする。ご勘弁を・・・そして画質悪し。 宝物ざくざく見るけるどー! 親鳥⇒sm4964855 神gdgd⇒sm5209981 リスト⇒mylist/8800602
三国志大戦3 朱儁バラ?で最大士気0を目指す 最大士気-2
自軍:SR朱儁 SR献帝 R劉備 UC張任 UC劉虞 敵軍:SR曹操 UC徐晃 UC鍾会 LE楽進 C劉曄前回と同じ決起・・・朱儁バラです! 一試合に一度は傍若無人を使っていきたいのですが、使い所が難しいですね。 最大士気も残り2が埋まらないことが多々あります。 今回の朱儁さん活躍シーンは24Cからです。そこまではgdgdです。
【MHF】某猟団員がヴォルガノス1/4【gdgd実況】
団長が言うところの、股の下のポニョさんに会って来ました 前sm4968018 次sm5026975 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
三国志大戦3 人心で司空まで掌握する~その3~
WAWAWAわすれ・・・どもコハクです。今回は対麻痺矢です、こっちは騎馬が一体だけ、武力は均等と精兵のところまで行くまでにやられる可能性があるんでちょっと不利で、人心も使えてないという何とまぁタイトル殺しwそこは我が軍の紅一点とゴリのタミフルがあれば乗り切れると信じてるZE!いつもながらgdgdですが、ゆ・・・ゆっくり見てってよね////// その4→sm5099166 その2→sm4981539 マイリス→mylist/9192765
【三国志大戦】開封動画その8【蒼天の龍脈】
8回目です!今回からやっとオートフォーカスなくなりました!もう酔いません!w 今回はやたらとgdgdしたせいで時間が思ったより長くなってしまいました。それでも構わない方はどうぞお付き合いくださいませ。 ちなみに組んだデッキですが動画券が現在0なのでいつやるか迷い中です。1枚買えばスタンプ貯まって2個になるので今回だけはそれでもいいんですけどね。
今までうpったもの⇒mylist/8182316
演武場うpりました⇒sm5083870
【MHF】某猟団員がヴォルガノス2/4【gdgd実況】
前sm5026736 次sm5027531 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【MHF】某猟団員がヴォルガノス3/4【gdgd実況】
前sm5026975 次sm5027689 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
DRIV3R again 05
5本目です。何を思ったか、最近たまに本編やったりしてます。やっぱりムズい。2つめでつまづいたり…orz。銃撃戦なんかGTAに慣れきってるせいか、特にやりにくいです。かなり感覚は戻ったつもりなのに…、gdgdです。ミッションでもうpしようかと思ったけど、とても人様に見せられるものじゃないんで今のところはやめときます。 前:sm5000385 次:sm5068328 マイリスト→今さらDRIV3R:mylist/8390116 DRIV3R again:mylist/9093577
【MHF】某猟団員がヴォルガノス4/4【gdgd実況】
前sm5027531 次sm5088059 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd実況 14
棚上げ多数、倍速多数、チート装備ゲット?明日はどっちだ!次行く所わからん!
sm5012230←前[mylist/8721777]次→sm5064919
三人いればバカ騒ぎSIREN2実況プレイ ラジカフェ05後編
ラジカフェ05後編です。後半もイサミ、博士、長老、ロッキーのgdgdトーク中心となっています。焼き物コーナーは尺の関係上お休みしました。申し訳ない!実況プレイやラジオに関するご意見ご要望は[email protected]まで! ラジカフェ05前編→sm5009089 実況プレイpart01→sm4078618 SIREN2→mylist/7701974 イサミのマイリスト→mylist/5071044
三国志大戦3 孫におもちゃを与えてやりたい3
こんばんは。毎度御視聴有難う御座います。 今回は「暴虐は効果時間が短い」×「弓乱戦だと撤退まで短い」=「爺と孫以外全部弓で多い日も安心」だったのですが、実際やってみると前出し暴虐ゲーが多く孫が活躍しないので、たまたま爺<孫となった試合をお届けします。 タイトルは「温泉でおもちゃと戯れる孫、温泉から上がった孫を覗こうとして追い出された瑾兄」、中身はgdgdです。 その2→sm4971621 その4→sm5064419 マイリスト→mylist/10084317
RO-ラグナロクオンライン 動画test
はじめまして。GARM鯖でプレイしている者です。今回テストで動画をアップロードしてみました。これからネタがあったら少しずつ撮っていこうかなと思っています。内容はエンペを殴ってる動画です。因みに中の人のスペックが足りない為BGMはありません;;1時間近く殴っていたのですが長さの関係で編集しましたが、それでもエンペたたいてる割合が半端ないです。gdgdで至らない所もあるかもしれませんが見ていただければ幸いです。途中色々な方が来られてましたが、支援をしてくださった方、声を掛けてくださった方、暖かく見守って下さった方本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました。■コメントしてくださった皆様ありがとうございます!
