キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE05
BATTLE05 水魔退治
気付いたらgdgdな戦いに・・・腕落ちたなぁ・・・
マイリスト:mylist/7104215
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd実況 12
文字がたまにゆがんでるのは、エンコーダーのせいのようです。
sm5003212←前[mylist/8721777]次→sm5012230
【声が】歌ってみた よっこらせっくす ♀ブタ野郎ver【出ない】
レン可愛いなぁ、KAITO兄さんも殿もステキだなぁ、いいなぁ・・・と思ってたら歌っちゃったんです。( ´△`)アァ-・・・。高いよこれ!!!たっかい!!!高いでした!!!動画が、どうしてもブチブチしちゃいますね; ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ はぁ~~なるほどぉ~~カツゼツ悪いのが、高くなると更にあばばばばば( ゚ρ゚ )なんですね~、いや~面白い生き物ですね!! 聴いても元気になれて、歌っても元気になれた( ´∀`)♪神動画&原曲様→sm4778814 gdgdなマイリスト(歌ってみた)でっすん→mylist/7523817 【追記】フィルターかけてみたよ→ @ or @
【最新2月15日うp】ダブルラリアット歌ってみた→sm6165130
【声のみ】バトロワを素人二人で演じてみた【gdgd】
バトロワで好きなシーン、新井田と千草のバトルを友人(♀)と再現してみました。※その場のノリで映像を見ずに録音してしまい、帰宅後に編集作業をしたので画面と音声が全く合ってません\(^O^)/
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd実況 13
グダグダを超えた場合、なんて言えばいい?LOVEについては深く言いません。
sm5010551←前[mylist/8721777]次→sm5027463
【1品】三国志大戦3 ピザポケッターが今日も配達 4枚目【決起ワラ】
ゲーセンでバイク(モンキー)をぱくられた3名様☆♪です。警察に届け出たのですがいまだ情報がありません。早く見つかるといいです(;_;)もし知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m今回はミスやラグでgdgdな試合となっております。最後のミスについて⇒車輪部分に槍の矛先を当てておくだけで攻城ゲージが止まると思っていたのですが間違いですか???色々と教えていただきたいです。過去の動画リスト⇒mylist/9361468
聞いたこともない最新の流行歌を弾いてみた・11月【初見gdgd】
相変わらず知ってる曲がチャートにないので譜読みもせずに一発録りした。前回sm3594392から音質だけは向上しました。【曲目】最愛 / あなたと / Happy Birthday / 足跡 / プラネタリウム / 有閑倶楽部サントラ / Ti Amo / 世界は踊る / カルマ 譜面は月刊piano2008年11月号。練習した動画は別の曲で作成中。
パン屋とわらべ歌のQMA Season11
シャロン様の出番が多いのでタイトルを変更しました。今回は本戦のあとに予習という構成になっています。たまにはgdgdプレイの動画があってもいいよね。 動画をつぎはぎしていると音ズレが出ます。無音挿入とかでむりやり合わせてますが、元からずれないようにならないもんですかね。 前→sm4955025 次→sm5047016 マイリスト→mylist/8233565
一般成人男性がプレイする[スパイフィクション]実況 第3部 part1/3
次→[sm5013290] スパイフィクション実況→[mylist/8593271]お久しぶりでございます。一般的成人男性(不健康気味)です。内容的には私のgdgd加減がこれでもか!という位前面に押し出されています、しかし今回は容量の関係上3つに分解したのですが、何故か5つに分割した前回と2つに分割した前々回よりも画質が悪くなってしまい、申し訳ないです。エンコーダーの設定を変えてみたりしたのですがあまり変わらず・・何かいい方法がありましたら、コメントください。今はDVD2AVI(VOB→avi)→AVIUTIL(avi分割,音声抽出)→音声合成後MovieOperatorで動画と合体→RivaFlvEncoderでflvへ変換しています。
2人でCEMENTを余裕な感じで実況プレイ3 【DEMENTO】
トリ蔵です。3本目うpしました!パート5まではちょっとgdgdかもしれません…;; 音が小さいようで、音もその5か、6あたりで改善されていますので気長にうpされるのをお待ちください。本当に申し訳ない…! ★生存確認:http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ セメント安全第一!ぶっちゃけ余裕ではない。 マイリスト⇒mylist/7902003 あ、専門学校受かった。^p^ マイクにゲーム音が入ってしまってるので多少ズレを感じますがそれは数秒の差なので大丈夫です。 次⇒sm5076859
一般成人男性がプレイする[スパイフィクション]実況 第3部 part3/3
[sm5013290]←前 スパイフィクション実況→[mylist/8593271] やった!第3部完ッッ!!・・・ごめんなさいいいたかっただけです。最後まで見てくださった方、ありがとうございました! 次回はもっとがんばりマッスル![11/11追記]1週間程度といって置きながら,2週間経っても未だに撮れてなくて期待してくださってる方もいらっしゃるのに,本当に申し訳ないです.実はエンコードを行っていたPCが起動しなくなり,同時に時間が取れないという自体に陥っています・・・復帰のめどが立ちましたら,再度報告いたしますので,よろしくお願いいたします.ここまでの動画を見てくださった方,コメントを下さった方,本当にありがとうございました.こんなところまでgdgdで本当に申し訳ない・・・
【montan】もんみや㍉しラジオ★1ミリ目【みやくま】
ミリしらシリーズのうp主であり、リア友である【montan】と【みやくま】のgdgdラジオ1ミリ目です。
■ラジオまとめ→mylist/10860733
■montanマイリス→mylist/4603820
■みやくまマイリス→mylist/8599850
幻の0ミリ→sm5816407 2ミリ→sm5304995
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた08
またまたgdgdな冬ソナ2話をしてますが、聞き流していただだけると(ry
ナイフ最強説ついに浮上。
そして、後半は探索だけです。
米&見てくださる方々に謝謝!!www
※斬新なバイオハザード外伝がgdgd者により8割以上、その斬新さが損なわれてます。過度な期待はしないでください。
07:sm4981029 09:sm5022481
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
浮かれ気分でクロックタワー実況してみた part2
●途中うp主の声が小さすぎて聞きとりづらい部分があります。●画質が若干上がって音質が下がった気がします(´・ω・`)●SFC版「クロックタワー」の実況です。●注意!この実況は女子がやっております、お気をつけください。●アニメ声でもないのでその辺もご理解の上でご視聴ください。●gdgd感満載ですがよろしければお付き合いください。 前→sm4996289 次→sm5078797 まとめ→mylist/9001998
交響曲第7番「零~刺青の聲~」第20楽章
【どうしたら夜になりますか】「零~刺青の聲~」の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL sm4997306≪前へ l 次へ≫sm5279808 刺青の聲:mylist/7659747 うp主リスト:mylist/4362538 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
実況もとい雑談プレイ「バイオハザード0」(Wii版)パート5
※この動画はカルシウムを十分取ってる方のみご覧ください。 撮った日が結構前のものですが、ご了承ください。 パート4→sm4808611 パート6→sm5033975 「バイオハザード0」マイリスト→mylist/8518890 ほかの実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
痛い子がホラーゲーム【the FEAR (ザ・フィアー)】をやるとこうなる7
ま、まさか!あんなのにチョメチョメされるなんて!! ※ちょいと音ずれ気味。でも、ゲームの映像と音声はいじってないので、なんかずれてるのは衛星中継だからです。 ※この動画は実況と言うより、ビビりと独り言で構成されています。※gdgdと言う名のタコ。 ※名前が覚えられないので、勝手に名づけます。好きなアイドル等に変な名前が付いても、怒っちゃや~よ。 ※ホラーゲームって痛神様本領発揮!! 痛記mylist/8840523 前sm4997481⇔次sm5024749 【実況1作目九怨→mylist/8025676】
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 47枚目
「VSエルガンダーZ それにしてもすっげえ(ry」
前回の続きからといえば続きからですが、結果的にはなんだかgdgdというか納得出来ない結果に。まぁ攻略法が見つかっただけマシかもしれませんけれど・・・。あ、そういえばセリフ早送りをミスってしまい、ミスターLのセリフが一部早くなってしまいました。すみません。これもすべてあの道化師が・・・おや、誰か来たようだ。
myリス:mylist/5479737
part46:sm4969985 part48:sm5064204
ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況Part15
フレームレートの数値を下げすぎてなんかカクカクしてます・・・しかし!今回は剣を強化することに成功しました!gdgdですがよければご視聴くださいませ♪前回(sm4960412) Part16(sm5515362) マイリス(mylist/8022033) ブログ(http://lowtension747.blog7.fc2.com/)何かコメント頂けると尻尾振って喜びます
闇ゲ本家に憧れて闇のゲームしてみた その7 番外編 <闇の大富豪>
どうも(。・ω・)ノ゙ さんはとやです。 今回は前回の動画(sm4879227)のコメントで「どうせやるなら闇のゲーム風大富豪とかやってほしいなぁ」というコメントがあったので、 じゃぁやろうじゃないかということになりました。 内容は少しgdgdですがやっていて楽しめたのでやってみてくださいね。 余談ですが、前回の動画の再生数がずば抜けて多かったです。多分説明に「おっぱい」が入ってたからかな・・? マイリスト→mylist/8165723
ファイナルファンタジー5 実況プレイ part13
飛竜のスルー能力は異常 part13.5(gdgd回)→sm5026240 part14→sm5045042 part1→sm4879345 まとめ→mylist/8770746
♀ばかりのポケモン バトレボ @マンタ その30
エネコロロが出るバトルは何故こうもグダグダになりがちなのか。 久々のガルーラ参戦。でも特に見所なし。はやおき素眠りを上手く活かしたバトルがなかなかできないなぁ。 あんまり解説してないブログ→http://mantatun.blog94.fc2.com/ その他のあらすじ→mylist/7446324
~バンジョーとカズーイの大冒険2~なんやかんやで初実況 part-7
どうも!サンタです!おかげさまで第7回☆今日はなんやかんやです。。。というのも、エンコード中に寝てしまい・・・音質がめちゃ悪いです><gdgdです><part-6 sm5007322 ← BACK | NEXT → part-8 sm5025133 カービィSDX → mylist/9042361 マイリスト → mylist/8970796
新品なのに780円で叩き売られていたソフトをやってみる 最終回の2
デューイくんはがんばりましたよ^^780円のわりにはがんばったと思います デューイくんお疲れ様 見てくださった方もお疲れ様でした 最後に文字化けした文字は「が」です 最後までgdgdで申し訳ありません;; 前→sm5015483
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =12=
撮影日9/13
今までの撮影分を調整中、次あたりはリアルタイム(??)に追いつきそうな予感な予感デス
しかし今回は本当無双ゲーだなこれは・・・
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
11→sm4939754 13→sm5045700
鶴も満足に折れないけどライブアライブ実況するよ
皆もすなる実況といふものを私もしてみむとてするなり。人の影響受けすぎなうえに、始めからgdgdになってしまいました。 ●再生数1000いってる…何事!?あ、ありがとうございます! ●続きました→sm5107906 マイリス→mylist/9522048
ブレスオブファイア 竜の戦士 初プレイ実況動画 その33
今回はgdgd動画になっています。渾身の閃きも華麗にスルーして、彷徨う事となってしまいました。ブレス mylist/7486246 次 sm5205078
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part43
何か違うなぁ・・・
何がって?聞いてみれば分かりますww
続きはこちらsm5058641 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
東方緋想天 血みどろ小町vs小町 身内gdgd対戦
今回はカラパレで色変更した小町を使用しました。キャプチャは見てのとおりDxtoryです。対戦相手はかなり久々に緋想天をプレイとのことでgdgdになってますけどそんなの関係ないわ!あと、この色のほうが死神っぽく見えるのは僕だけですかね!他の動画 その1sm4996934 その2sm5007689
グフカス+赤ザク
テラgdgdな試合です…1戦目:グフカス ガトB ロッドA 青2、2戦目:赤ザク N。暇つぶしにでも見てってやってください(´・ω・`)
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart164
『SCENARIO#24/星の塔へ時の木霊に縛られて』~part169まで声後乗せです。プレイ動画の実況って更にgdgdになるんだねw(動画286bps/音声64bps)mylist/8364583|part1:sm4018562|part163:sm4988944←|番外編ラジオ:sm5001910|→part165:sm5026173
