キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part12
第1章「沼地」(2/2) 難易度:イージー
戦闘に夢中でまた指令を無視してしまいましたorz
指令を無視したというより、見る余裕がなかっただけなのですがw
相変わらずのgdgdで慎重すぎるプレイなのかもしれませんが、
今までと比べたら順調!?と勝手に思っていますw
[BACK] sm4998821 / [NEXT] sm5052581
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
RKRNニュース2
■第2弾です。自分のMAD制作がうまくいかずカッとなって作りました。どうぞご自由に使ってみて下さい。あと生物委員の5年をOPに出してあげて下さい。■[使い方]ご自身の動画の投稿者コメントで挿入したい場所(時間)に『@CM nm5029784』と入れるだけです。詳しくはhttp://www.nicovideo.jp/static/script/27.htmlを参考に ■ご利用にあたってご自身の動画での紹介(ニュースは○○から借りました等)は無くても構いませんよー。■こちらでの利用報告はいつでも歓迎。ありがとうございます。 ■作ったもの→mylist/8900514 ■11/23新作 ふんどしのうた→nm5330600
三国志大戦3リアル低品がアドバイス希望で恥を晒してみる6(対漢軍)
今回も魏軍です。漢軍もやってるのですが、正直計略が色々ありすぎて、わけわからずgdgd必死なので、あまりに酷くてお見せできません。(自分動画全般的にそうですが…更に酷い感じです)甄洛の計略効果知ってた筈なのに、なぜか「あ~~減ってない!確か一発叩いたハズ!」とパニくりました:(;゙゚'ω゚'):正直ラグなのか?とか思って(よく分かってないくせに)途中で腐った次第です…まさに低品wせめての報復で甄洛をサムネにしてやりましたw自軍 SR曹操、LE張遼、LE徐晃、UC荀イク 相手 漢軍 張任、甄洛、シュシュン、陳琳、皇甫レキ、王レツ
グニグーグー嫁のお料理教室 その120【チャーハン解答編 後編】
今回は前回の動画に引き続き グニグーグー嫁による【チャーハン】製作動画の続きです。 チャーハンだけでは少ないので インスタントラーメンを作ってもらいました。 そういえば細菌 歌の方をアップしてませんが 近いうちにアップしますんで そのときは宜しく。 復帰戦 第一弾は長渕先生の【白と黒】にする予定です。 3カポのスリーフィンガーです。 予習の方 お願いします。 ほなまた
gdgdラジオ
はじめまして、むし野郎と申します。今回、初のネットラジオに挑戦させて頂きました。今回使用(勝手に)させていただいた動画sm3100176メールアドレス [email protected] メールやらコメントやらお待ちしておりますぜ。
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part13
今日はお仕事お休み!学校いきたくねぇぇぇぇ、という事で、今から出かけてきまっす☆服買いたいのさ!!アシュリー……大好きvvなので次回からはすっごく気をつける!!とにかく気をつける!! 前回→sm5007595 次回→sm5126394 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
【MGO】TSNE好きがやるTSNE【その10】
皆さんお久しぶりです。 前回うpから「レベル8&GP800」まで上がったのに、不調マスタリー3が付いたお陰で「レベル5&GP500」まで低下する見事な不調っぷりだったのでうp出来ませんでした・・・・が、そんな良い感じ(?)のgdgdな動画が撮影出来たのでうp。 所々字幕付いていますが、おまけ程度にご覧下さい(´・ω・`) HSが出来ない他に判断力の低下が不調に繋がっていると感じますた。。 MGO(mylist/8349608) 前:sm4803330 次:sm5062160 追記:最後「視聴が試聴」になっちゃった。 昔の失敗が再び・・・・/(^o^)\ ちなみにこのルート初めて使ってみたけど、意外と知らない人が多くてうp主も驚いた。。
【wii】バイオハザード4 男二人でのんびり実況プレイ その3
プレイヤー:ティアーニ バイオ4の知識あり プレイは初めて
相棒:マシュハク バイオについては映画以外は何も知らない 実況も初めて
現在CP1-2までクリアできていて操作にも慣れてきたのですが、知識持ちよりも知識無しのマシュハクにCP1-3をやってもらおうかと思ってるのですが、初見PROは無理でしょうか?できそうならgdgdすると思いますがやってもらおうと考えています。そちらの方が面白そうですし、どう思いますか?
sm4982126←前回|次回→sm5054055
エンコ等実験用KH実況→mylist/8416673
岩男X4→mylist/8668071
この動画のマイリスト→mylist/9069636
タートルズOP(新・米版)をベースで弾いてみた
オークションで亀フィギュアが落とせなかった腹いせです。完全に。ああもうShell Shock!新亀OPなので、イロゼロ発祥ぬるぽ!ではありません。カライが喋るOPと、ファストフォワードのOPです。曲芸にも初めて挑戦しました。gdgdです。精進します。案山子と申します。旧亀MAD作ったりしました。よろしくお願いします。mylist/7767701user/5144027
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その3
ども、くろねこです。今回は証19の純正神速の方の試合です。 相変わらずgdgdな展開ですがアドバイスなどあればよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
【プレイ動画】 画質がcry Devil May Cry 4 M1-1
なんかカクカクするけど結構画質上がったZE☆ 試行錯誤しながらあげていこうと思う
ネロかっこいいねぇ キリエかわいいねぇ でもOP見た限りでは 絶対悲しい結末がまっているよね…
プレイの話。次回からとうとう操作が始まるんだが スゴウマなプレイを期待してる方は今すぐ別のDMC4動画へ移動したほうがいい
ここはgdgdプレイ動画ですw グダイリッシュなネロしかいませんw そこのところをご理解いただいたうえでご視聴くださいw
前=sm5018019 次=sm5043231 デビルメイクライ4リスト=mylist/8923582 うpリスト=mylist/6902016
バテンカイトス リュード一人旅 奪還編part9
疲れた・・・
・解説長すぎてバテン2サントラの曲じゃ尺が足りず、別のサントラからBGMを拝借。補足解説(ダメージ計算式)→sm5032973も同様です。
・flv→mp4にエンコ方法変えました。但し画質向上ではなく容量節約が目的なので画質はあまり変わってません。悪しからず。
前→sm4885593 次→sm5086240 ルール等まとめ→mylist/7060706
こってりに実況プレイ 【ゼルダの伝説ふしぎのぼうし】 part25
本当にお久しぶりです。今回もお城攻略。ちょっと途中gdgdしてしまいましたがご了承下さい(´・ω・`)前sm4899390 次sm5340052 マイリストmylist/8345417 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/ 今までの作品前sm4605846
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第71話(ポ) 1/6
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第71話(ポセルート)『崩壊の序曲』その1です。
J( 'ー`)し「えっ!?」 スパ「魔改造ででガチガチに鍛えてくれ決戦用に」 J( 'ー`)し「ムチャですよ、こんな機体で!今までよりもどんどん無謀になってるわ!」 スパ「やる」 J( 'ー`)し「自重しないと、資金不足で火力不足の癖に!」 スパ「やるんだ」 J( 'ー`)し「動画が詰むかもしれないのよ!」 スパ「いいから魔改造だ!!gdgdでもいい、やられたっていい…やっとつかんだネタ決戦なんだ!」
第71話(ポセ)その2→sm5046450 第70話(ポセ)その3→sm4972917
2軍戦闘記録完結編その2→mylist/7195683
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた10
出オチを狙ったつもりが、歌ってから後悔しました。www
すいません・・・。
そして、今回ついに進展アリ!!?
親父も召喚・・・orz
※斬新なバイオハザード外伝がgdgd者により8割以上、その斬新さが損なわれてます。過度な期待はしないでください。
米&見てくださる方々に謝謝!!www
09:sm5022481 11:sm5034009
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
電気実習(実況じゃない):sm4887616
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part120
そろそろ容量がいっぱいになってきてる・・・新しいアカウント取らないとなぁ。実況プレイにしてほしいとかいう要望メールが結構来てたんですが、今の所予定はないです。自分の声ってどうも好きになれない(´ω`)字幕とか入れるぐらいならいいかなとか思うんだけど。とりあえず本編。gdgdしながらダンジョン徘徊中。part119:sm5033451 part121:sm5083178 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【Stepmania】sweets time【東方VoBGM】 Ver2
前回のgdgdを少しは克服できた気がする
がんばればフルコンできそうかも・・!
精神力が追いつきませんが(ry
前作 sm5009425
プレイ動画 mylist/8298218
自作譜面 mylist/9091011
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた11
今回も順調順調!!www
下ネタがちょこちょこあります・・・すいません。
そして、次回ついに最終回か!!!?
※斬新なバイオハザード外伝がgdgd者により8割以上、その斬新さが損なわれてます。過度な期待はしないでください。(14:38は期待してください!!)
米&見てくださる方々に謝謝!!www
10:sm5033698 12:sm5034586
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
組曲 遙かなる時空の中で4(改訂版)
以前うpして何故か速攻消されてしまった四番煎じの者です。前回誤字・間違いを指摘してくださった方々、ありがとうございました。「Disk」とか・・・ホント自分何やってんねんって感じです。リブの「忠誠」も無理やり入れてみました。前回と何箇所か違っていますが、相変わらずキャラは偏っています。忍人と柊の出番増えてません。あ、あと頑張ってカラオケ字幕にしてみましたが、微妙にタイミングがずれてたり、字幕の所為で背景見えなかったり色々とgdgdになっています; 誤字・脱字・間違いなど見つけられましたら、また指摘して頂ければ有りがたいです。長々と書きましたが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。そういやきしめん作りました→sm5249079 mylist/11395059
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた12
出オチ狙いでgdgdになってます・・・orz
そして、3度目のB.O.W.戦です。
今回のも連撮り&下ネタありです!!
25:30に期待♪www
※斬新なバイオハザード外伝がgdgd者により8割以上、その斬新さが損なわれてます。過度な期待はしないでください。
米&見てくださる方々に謝謝!!www
11:sm5034009 13:sm5042103
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
痛い子がホラーゲーム【the FEAR (ザ・フィアー)】をやるとこうなる9
迷ってたら試合終了です。 ※ちょいと音ずれ気味。でも、ゲームの映像と音声はいじってないので、なんかずれてるのは衛星中継だからです。 ※この動画は実況と言うより、ビビりとつまらん独り言で構成されています。 ※gdgd。話がいつも途中ですが、脳内補完願います。 ※名前が覚えられないので、勝手に名づけます。好きなアイドル等に変な名前がついたり、悪態をつくことがあります。 ※ホラーゲームって、千春ちゃんをサムネにするか断腸の決断でした。 痛記mylist/8840523 前sm5024749⇔次sm5059772 【実況1作目九怨→mylist/8025676】
ジャギ様以外で世紀末のMUGENを修行を兼ねてサバイバル その3
個人的にジャギ様の「俺の名」よりもロマン度が高い技がよもやあの場面で入るとは…。でもいつも通りのgdgd P.S. 聖帝様、ハブってすみませんでした。 その1→sm5026365 その2→sm5026636 その4→sm5040794 マイリスト→mylist/6546445
【三国志大戦3】 今日も大尉が逝く -その5- VS人馬ワラ
友人に上げる動画を選べと言われたので、選んでみた。でも普段からgdgdなプレイなので、完璧な試合運びをして勝つとか無理です('・ω・`)話が変わりますが、阿会喃オススメですよ。R孫堅が手に入ったら即入れ替えるとかないです。デッキボーナスが20くらいあるのはおいしい。 □前の動画□sm4882656 ■次の動画■sm5064978 □マイリスト□mylist/8560294
【戦場の絆】 名誉悪い軍団 その③-2
1戦目の続きです。ゆとり外しの癖が付いて、三角外しする時、手の動きがgdgdです><寒冷地ジム マシA グレネイド 青31戦目 sm5035173マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/9155012
真・三国無双5 Special 凌統伝 難易度-難しい- ステージ1その1
どうも、mylist/8900833のうp主です。なんとなーく検索をかけてみたところ凌統伝がまだみたいだったので勢いで作ってしまいました。 凌統伝は話としては結構好きです ただ、キャラとしてはあまり使用していないので難易度難しいで大丈夫かな・・・ まぁ、生暖かい目で宜しくお願いします ステージ1は「赤壁の戦い」です プレイヤースペック 1:PS3版では基本的に「普通」で、石亭のみ「達人」「修羅」を選択 2:動画編集経験ほとんどなし 3:低画質乙 4:無駄に殺陣を連発 と、まぁ非常に低い具合にまとまっているのでスーパープレイや面白い編集等はできないgdgd動画になっております 次回sm5041278 マイリストmylist/9088526 前作曹丕伝(mylist/8900833)
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ2をやってみる Part54
ゼロドーピングしたんだけどね・・・ はずきも大砲とともに・・・・ 残念ですぉ(’’ part55→sm5060489 シナリオ2プレイリスト:mylist/5579252 シナリオ1プレイリスト:mylist/2115984 その他UPリストmylist/3165097
【MHP2G】男4人でgdgd集団実況プレイ@関西 Part1
はじめまして。初投稿です。うp主のJOKERです。MHP2GのPTプレイ&実況動画で、一応[第一回]となります。液晶画面自体を直接撮影しているので若干画質・音質がアレかもしれません…。決してスーパープレイではありませんのでご了承ください。頻繁に更新が出来るか分からないのでひっそりとやっていこうと思っておりますが温かく見守って頂けれ幸いです。ご意見ご感想等がありましたら動画内にコメントよろしくです。◆[参加者]xJOKERx、SKY、take、SUN Mk-2◆[クエスト]ハンターズフェスタ!◆マイリスト→mylist/9083722◆Part2→sm5238179
40半ばのおっちゃんがプレイするバイオハザード4 その8
VS村長戦ちとgdgdです。
■その7 sm4963750
■その9 sm5051256
■マイリスト mylist/8873321
スターオーシャン2(セカンドストーリー)で宇宙旅行(実況風)~67日目
『どーじん』ってなんに使うんでしょうか?
眠さでgdgdな上に動画長くて画質も悪いです。申し訳ありません。
66日目>sm5039953 68日目>sm5057155 日誌>mylist/7843793
【MHP2G】トリオTheかりピー【第6回-前半】
多くの先人ハンターへのリスペクトと愛を込めてお送りするモンハン実況動画・第6回目■今回は全開バリバリ(爆雷針的な意味で)で、スーパープレイ動画に挑んでみました。自重なんてしないぜ。■第6回-後半sm5040448■第5回sm5029181■マイリストmylist/8727935■最新・アンコール特別編sm5634624■
サイレントヒル2 ビビリな私が独り言で乗り切る!Part13-3
実況というより独り言。
変なクイズ番組にチャレンジしたはいいけど、勘違いをしておりかなりgdgdしております><
メインイベントでは無いようなので飛ばしてOKです!!
2008年12月30日追記:続きうpしました!
おニューのPS2薄っ!!!
前:sm5047722 次:sm5700085 静岡2リスト:mylist/6790475
うp主動画リスト:mylist/6762944
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
【MHP2G】トリオTheかりピー【第6回-後半】
多くの先人ハンターへのリスペクトと愛を込めてお送りするモンハン実況動画・第6回目■今回は全開バリバリ(爆雷針的な意味で)で、スーパープレイ動画に挑んでみました。自重なんてしないぜ。■第6回-前半sm5040303■第5回sm5029181■マイリストmylist/8727935■最新・アンコール特別編sm5634624■
