キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「バイオハザード2」を田舎娘が実況プレイpart1
チュウベリーと申します。バイオ2を初プレイで実況させていただきます。gdgd下手プレイとなっておりますので、許せる方だけご覧下されば嬉しいです! mylist/9219616 part2→sm5116639 (実況中→武蔵伝Ⅱ:mylist/8808449)
零 part.08 ~女ふたりのぽりぽり実況動画~
巻き舌天然『あべちゃん』とシャイな食いしん坊笑う『きーやん』がgdgdと実況します。ちょっと迷子気味です・・・。part.07→sm5104561 part.09→sm5136779 零~zero~→mylist/9114463 その他→mylist/9705035 blog→http://akipori.blog41.fc2.com/
MOTHER2の世界を堪能実況-part12
前sm4889839■mylist/8402756■次sm5171340■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■お久し振りです、今回はほぼリハビリ動画です。勝手を忘れてしまったので不備等あるかもしれませんがご容赦ください。カミカミなのは仕様です。
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 8/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm5083205←7年目(後半) 9年目→sm5128449
青:JUMP(まだまだまだまだマイク切ってやがる)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
笑えない人間のフラグメンツ・ブルー実況プレイ part61
千花の紙飛行機。
part60sm5116153 part62sm5126746 マイリストmylist/8065349
戦場は陸海空だけではない!
部屋の隅で一人特殊部隊ゴッコ大作戦。
アップロード中暇だったので、部屋の隅で電動ガンを空き箱に向けて撃ってたら、
隣の部屋の壁に当たってすぐに辞めたチキン部隊所属です。
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =15=
撮影日10/4
女が「ごみを出せる?」と言ったとき、男は「ごみを出す能力があるか」と聞かれていると思い
「うん」と答えるが、だからといって実行することは約束していない。
「ごみをだしてくれる?」と言いましょう。
大袈裟だとおもいますが、おもしろい観察。
by 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
ほんと、ブレインって不思議ですね(*´∀`)
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
14→sm5088635 16→sm5158696
【GBA版】サンサーラナーガ2で楽しく交流しようじゃないか 最終回②
8月上旬から、サンサーラナーガ1×2の実況をはじめ、とうとうこの日がやってきました。以前から気になっていた作品だっただけに、こうして最後まで続けることができとても嬉しいです。これもすべてみなさんが僕の拙い実況に、あたたかなエールを送って下さったからこそです。本当に長い間ありがとうございました!サンサーラナーガ、ばんざーい!!その34→sm5117826|mylist/8074363☆コメントありがとうございます。元気をもらいました!ぜひまたどこかでお会いしましょう!他の実況作サイレントヒル→sm6675193マザー2→sm7840401新桃→初回→sm11491847|mylist/20204264
三国志大戦3 フレディで頑張ってみる
フレディが使ってみたくなったのでいつも使ってるデッキに無理やりねじ込んでみました。まあ内容はgdgdですがw
斬新なバイオハザード外伝をgdgd者が挑戦してみた15
全然クリアできずに、半ば壊れてます・・・orz
何度もロードしまくってますが、きついです・・・orz
そして、最後には重大な報告がございますので、ぜひ最後まで見てください。
追記(11/5):無事に終了しました!!うpは近いうちにするので、ぜひブログ等で確認してください!!
米&見てくださる方々に謝謝!!www
14:sm5042309 16:sm5187743
バイオハザード外伝:mylist/8858524
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
【三国志大戦】借り物のデッキで上品を目指す動画【その4】
何とか5品まで上がることが出来ました、UP主の七生報国です。 前回の動画でのデッキ募集は無かった事にしての4本目、今まで通りの漢軍での出撃となります。 10月中に動画をあげようと思っていたのですが、ずるずると気がつけば11月へと。 ちなみに、5品に上がるための昇格戦は3回失敗しました・・・orz 昇格戦になると緊張してしまいいつにもまして動きがgdgdに。 今回は対全凸デッキ、槍をすぐに殺してしまうので今回は槍を殺さないように意識して戦ってみましたが・・・相変わらずの内容です。 皆さんのアドバイス※は毎回とても参考にさせていただいてます、言われたことが出来ているかは微妙ですが、がんばっていきたいと思いますので今回もよろしくお願いします。 今までUPした動画置き場→ mylist/8941795
僕が歌ったニコニコ動画流星群
2度目のうpなのに進歩なくてサーセンwwww まぁ今回もgdgdですorz 暇つぶしに歌ったので暇な人ゎ聞いてみてくださいなぁ動画はニコニコ動画流星群ーニコニコ動画(SP1)ーカラオケ字幕 Verを使わしていただきました。
三国志大戦3 へたれ苦楽使いが上を目指す外伝3
なんか最近苦楽をまったく使ってないぷぎゃ~らです、こんばんわ。試合の内容は槍激が思った以上に減ったので、あせってgdgdになってます。見直してみると軍師を活かせる場面が多々あったのですが、そこで出し惜しみをしたせいで、部隊差をうまくいかせてなかったですね。
【心の強化練】 初バイオハザード3 【実況】 part3(1)
バイオ3も実況も初めてなので、おそらくgdgdです。回を重ねていくうちに面白くなってくる、なんて保証はどこにもありません。残念です。 それでは、なまあたたかい目で、よろしければ見て行ってください。探り探り頑張っていきたいと思います。 次→sm5137837 バイオ3実況リストmylist/9275349【実況終了】 新しいの実況中です→sm5867512
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その10-1
ラスト目前。やっと開放されると思うと気が楽で楽で。ちなみに今回は朝なので声小さめ sm5097067←前 次→sm5120662 マイリストmylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その10-2
そろそろラストスパート つか非常にシビアな敵が出てきたわけですが sm5120310←前 次→sm5120790 マイリストmylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ おわり
言いたいことはとくになし。というか後味悪いゲームだったというのが個人的感想。実況はもうやらんな、たぶん お付き合いいただきありがとうございました sm5120662←前 マイリストmylist/8364244 後日談:おおうそつき→sm5894053
【MHP2G】を最初から実況してみました。
ホントに普通の実況動画になりました。声あれです;;内容gdgdですがどうぞ見て下さい。フィールドは12分からです。Part2上げました→sm5123520です。よろしくお願いします。マイリスまとめました。
MHP2Gマイリス→mylist/10067149
マリカートwii→mylist/10067146
マイナーゲーム→mylist/3075651
盲目のトリ頭女がバテンカイトスをマイペースに実況プレイpart6
新しい街、古都フェルカドです!!
今回も例によって例のごとくgdgd実況となっております
ご了承ください(TT)
part5→sm5111316 part7→sm5137524
バテンカイトス→mylist/9025797
浮かれ気分でクロックタワー実況してみた part3-2
●あまりにも気持ち悪い声が出ました。時々音が割れてますすみません・・・●長いので2分割です。●進展がないので、正直スルーでもいいかもしれません(´・ω・`))●SFC版「クロックタワー」の実況です。●注意!この実況は女子がやっております、お気をつけください。●アニメ声でもないのでその辺もご理解の上でご視聴ください。●gdgd感満載ですがよろしければお付き合いください。 前→sm5078797 次→sm6098640(大変遅くなりましたorz) まとめ→mylist/9001998
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission16-1】
奇跡のコラボ!これは使わない手がないと思いました。今度は、分岐後の大作戦!砂漠の決戦用にまた機体選びをgdgdと行います。 前→sm5051943★次→sm5121815 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 Part1→sm4270979 ニコニココミュ→co3109 ブログ→http://univoice.blog36.fc2.com/ (更新状況・ネトラジ情報他)
ロックマン9 gdgdなオレがスーパーヒーローをクリアするpart3
こんかいうpする際に大変な出来事がありました。
実はキャプ中にPCが落ちてしまい、10分近くも撮っていたものが全部パアに・・・(涙
再挑戦時には慣れてしまったため前回と同じようにスムーズにクリアできてしまいました。
毎回やってて思うけど、クリアさせる気が見当たらないカプコンとインティ。
とりあえず今回のボスさえ倒せば後が楽なのでがんばりました。
追記うp主はWMEからWMMと再エンコ状態でうpしています。今も考え中なのですが、
再エンコせずにうpできる良い方法はないのでしょうか?
前回→sm5095613 次→sm5138128 マイリスmylist/9296104
真・三國無双4Empires 女の我侭で天下統一を目指す #13
司馬懿「不安要素しかないわっ! 馬鹿めがっ!」
というわけで、周瑜獲得に向けて進軍を始める月英軍。
gdgdの戦場で壊滅寸前の月英軍の前に、眩しいオーラを纏った神が舞い降りるのであった。
#12→sm5110824 #14→sm5133220 全部→mylist/8974049
作った動画一覧→mylist/8737469
【PS】2000年ゲームビレッジ◆EVE ZERO◆小次郎編26
(=・ω・)ノ
ED分岐については完全版やPC版のみってことですかね…
選択でgdgdするとこはカットか読み飛ばしすることにしました。
周辺を調べるとか、見る~っとか…
小次郎編25→sm5119207 小次郎編27→sm5122519 マイリストEVE ZERO→mylist/8521089
まりな編マイリスト→mylist/8675422 鰯のプレイ動画→mylist/8297871
日系がやるgdgdトイストーリー2(1/2)
今日もウッディは走るぜ。 次sm5146190 前sm5102894 マイリスmylist/9197852
【PS3】 リトルビッグプラネット のんびりプレイ動画 1
リトルビッグプラネットのプレイ動画です。
(注意)gdgdです。
プレイ動画リスト→mylist/9229754
キモチュウが組曲GREE2ちゃん歌ってみたよ
どーもキモチュウです 久し振りにgdgdなのをうpしてしまいますGREEの2ちゃんねるバージョンですが よろしくおねがいいたします弾幕はマジキモチュウでおkなのでよろしくおねがいしますみくちゃん歌詞ありがとん
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part17
第1章「ウォー・ピッグ」(2/2) 難易度:ノーマル
途中からヤケになっている感が否めませんw
戦闘時の立ち回りや射撃に関してはまだまだ日本から来たOL並みではありますが、
目標地点に向かうようになったのでサクサク進んでいる気もしますね。
これで死なないようになれば、ノーマルも楽になってくるのでしょうか。
[BACK] sm5116560 / [NEXT] sm5142155
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
初めてのポケモンサファイアを道民が細々実況プレイ その4-2
正直ポケモンなめてました・・・ ちとgdgdです。 次のプレイ以降はコメント参考にさせていただきます! 探り探りでも面白くできればな~っとおもいます。 前→sm5124596 次→sm5136332 マイリスト→mylist/9224037
【戦場の絆】イタチ、グフでアンチ MT77
ども、戦闘修行中のイタチです。 前回の動画(sm5123878)2戦目です。 面白いBGM見つけたので、ついでに2戦目もうpしてみました。 いつもどうりgdgdです。 また皆さんのご指導よろしく願いします。BGMは nm5119675 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)5/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
4A-4B。
4Aで集中力がすっぱり切れます。(普段5Aで使ってる分を使い果たす)
あとはgdgd。
サターン版の動画が上げられない理由は、長すぎてうまく取りにくいからだと思う。
市場に追加している「すこあら!」ですが、
主人公の女の子がシルバーガンをプレイしている1コマがあるので入れてます。
女性作家だそうで、うわぁ、嫁にしてぇよ!とか思ったりした。
前:sm5124841 次:sm5125247
【What 'bout my star?】ストライクオッパイーズフル
またしてもさくっと作ってみました!
所要時間4時間ほどw
ストライクウィッチーズの皆さんに体張ってがんばってもらいましたw
歌詞に合わせようとがんばったんだけど…難しかった(´Д`ヽ)トホホ
What 'bout my star?っておっぱいマイスターって聞こえるッて人結構いて嬉しいwww
まぁ動画みてもらえばわかる通り消されるかもしれない…w
gdgdにならないようにがんばったつもりなんだがどうだろう?
前作→sm50797231/2新作ウプしました→sm5730170マイリス→mylist/7486954
