キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエⅠ・Ⅱを喋りながらgdgdプレイその47
延々迷子。迷子です。迷子以外の何者でもない。そして恐ろしい事に迷子が後2回続くんだぜ・・・?
その46→sm5085918 その48→sm5180439 mylist/7205813
【いつもながら】B★RS-B E-歌ってみた。【gdgd】
もしかしたらいつも以上にgdgdしてます。ところどころはずしたり割れたりごめんなさい。●素晴らしい元動画(sm4576424)●まいりす(mylist/11421173)
練習風景 平成20年11月2日
ついに俺も録画機材を手に入れたぜ。
といってもデジカメだけど。
相変わらずgdgdですなぁ。
こうやって動画で見ると悪い部分が判り易くて良いですね。
録画も録音もデジカメ故、設置場所の関係でHHがやかましいです。
耳障りなのは多分俺のセッティングが適当なのも起因してるかもしれませぬ。
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part14
低画質再び!!20分超えすると、どうやってFLVにすればいいのかわかりません。誰かたっけてー。そして更新遅くてすみません;;忙しい季節って、イヤですね。いい加減、誰かと遊びに行きたいです。寂しいよぉぉぉ!! 前回→sm5030043 次回→sm5267934 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
西の方で闇のゲームをやってみた 第一幕 トリモチvsいずみ
はじめまして、いずみです。数々の闇のゲーム動画に感銘を受けてこの度、私たちも闇のゲーム動画を上げることにしました!まだ不慣れな部分もありgdgdな部分もありますがこれから頑張っていくつもりです。もし時間がよろしければ暇つぶしにでも見ていただけるとトリモチが飛び跳ねて喜びます!ブログともどもよろしくお願いします。ブログ→ http://yugioh0000.blog55.fc2.com/ 左 トリモチ【ワイト】 vs 右 いずみ【ダークモンスター】 次回→ sm5127958 今まで上げた動画→ mylist/9238299
西の方で闇のお茶会をやってみた 一杯目 前半
どーもいずみです。とりあえずお茶会をしてみました。gdgdですがゆっくり見て行ってね!!話の内容は個々の紹介や紹介…つまり雑談です。途中で切れてしまったため後半へ続きます。 ブログ→ http://yugioh0000.blog55.fc2.com/ 前回→ sm5127958 次回→ sm5128520 今まで上げた動画→ mylist/9238299
スーパーボンバーマン3で縛りプレイに挑戦してみた。 その4
ブクブクスター後編
区切りを良くするために分けたはずが,実際のプレイはgdgdという罠。 ずいぶんと更新が遅れた原因の大半は自分の面倒くさがりです。ごめんなさい。あと音声を加えてみました。「ふっ」も入れたかったのだが,動画に合わせながら音声の編集ができないと難しい。だれかいい方法を知りませんか?あと,ffmpegで出てくるFSV2の意味を知っている方は,どうかコメントください。
一覧:mylist/6896997 その1:sm3342460 その3:sm3492751 その5:sm5301016
追記:なんか漢字間違えた。何だ交信って…。
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 9/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm5117153←8年目 10年目→sm5144353
青:JUMP(次の日、テニスの試合です)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※お互いの事をオフの世界の名前(実名、あだ名など)で呼んでしまった場合、次回の収録時のお菓子、飲み物等を提供する事
負けたら何らかの罰ゲームがある予定です。 まとめ→mylist/8852254
第1回野郎ラジオ「アポカリプス」
初投稿。gdgdすぐるラジオ。BGMなしでサーセン★パーソナリティ★高峰伊月黒星楽斗まロ茶第2回→sm5167215
痛い子がホラーゲーム【the FEAR (ザ・フィアー)】をやるとこうなる14
まじで咳すみません。怪しいにおいがしてきたー! ※ちぃと音ずれ気味! でも、ゲームの映像と音声はいじってません。 ※この動画は実況と言うより、ビビりとつまらん独り言で構成されています。 ※アホのgdgd。話がいつも途中ですが、脳内補完願います。 ※名前が覚えられないので、勝手に名づけます。好きなアイドル等に変な名前がついたり、悪態をつくことがあります。 ※ホラーゲームって、じいさんの鳩ぽっぽ 痛記mylist/8840523 前sm5114002⇔次sm5137497 【実況1作目九怨→mylist/8025676】
幼なじみ2人がGOD OF WARを初実況プレイpart6
何回死ぬことやら…途中でまるしょうは人のせいにし出しました(笑)無駄に死ぬので録画時間は長いわりに、1ミリしか進まずまたgdgdです。カットしましたが。。。マイリスト→mylist/9163240 part7→sm5131644
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況2-2【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ
操作性が悪いなー
無駄にgdgd時間が増えててごめんなさい。
その2-1→sm5129949
その3→sm5130708 mylist/9244632
【おっさん二人】JJJ子とSE-5のgdgdプレイ 魂斗羅(リベンジ)vol.1【実況】
他のJJJ子の動画から来た方、音量注意です。
こんにちはJJJ子です。色々変えました。音がでかくなりました。画質は・・・?
この動画がもし普通の反応(JJJ子の動画的な意味で)だったら消える可能性が高いです。自分でも納得がいかないぐらい「何もない動画」に仕上がったので・・・。これを見るぐらいならアイスクライマー編でも見て頂いた方がまだ「何かある」かもしれません。
それでもブラウザの「戻る」をクリックしない貴方に惚れます。vol.2>sm5131225
なんか歌ってみたmylist/10647904
ファミコン解説実況(ウザイ)mylist/9161775
【おっさん二人】JJJ子とSE-5のgdgdプレイ 魂斗羅(リベンジ)vol.2【実況】
「よくクリックしたな。褒めてやるわ。」(JJJ子)
「別に見て欲しいんじゃないんだからね!」(SE-5)
どっちつかず動画です。意味無し動画です。身内Webラジオのフリートークみたいなものです。悪徳業者のインタビューです。作ってませ~ん地声(笑)で~す♪vol.1>sm5131076
なんか歌ってみたmylist/10647904
ファミコン解説実況(ウザイ)mylist/9161775
【MAD】REDBANANAの歌【サドンアタック】
なんだかんだでうp主は緑茶シリーズは一周年を迎えました。gdgdな動画ながら見てくれた方ありがとうございます(^o^)ノ今回はバイオ4のバナナMADをSA風にしてみたよ!歌手名「システムオブアダウン」邦題「バナナの唄」原題「vicinity of obscenity」 スタッフロール「星のカービィ64ED」 元ネタ動画sm12070 うpりすとmylist/14974115ぶろぐhttp://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/。IRC #SA_MAD最後のおまけは、部屋に4人いて隅々に立ち時計回りに肩を叩く・・・あとはわかるな?
おひめさまだっこしてネ歌ってみた
コールセンター姉です。
声は加工です!地声で歌えばいいのについつい加工しちゃうぐらい、ろりこんだもry
というわけで紳士の皆さんをご希望通りにロリロリにしてやんよー!www
というわけでかたほとりPの神曲「おひめさまだっこしてネ」を歌ってみました。
かわいすぎるちょ、リンちゃん、リンちゃん!(*´∀`*)
ハモリも入れたのに音痴すぎて申し訳なっ・・・
追記。シングリンクでブログというよりgdgd日記をやっていますよ。
素晴らしき本家さま→sm4679497
合唱に入れてもらえた→sm5400237 sm5401458
マイリスト mylist/8580417
合唱やコラボ mylist/10134123
ボーカロイド mylist/15694767
user/2769126
【ツバサ】Life Goes On
●前作sm4874951があまりにもアレだったので自分のための口直し(描くほうの)に作りました。種シリーズはいい曲が多いですね。。本編はgdgdでしたが。…あれ、そんなアニメほかにも知ってる…。●NIVE難しいよNIVE。●マイリスト→mylist/7080281
【RKRN替え歌】六年生が予算会議
六年生が予算会議に臨むようです。元ネタはもちろん卑/怯/戦/隊/う/ろ/たん/だ/ー/様です。●初めてのMAD&投稿&替え歌なので色々gdgd、そして何よりも残念な画質ですがよろしければごらんください。●素敵戦隊さま→保健戦隊【sm4798197】様/五年戦隊【sm4811046】様/豆腐戦隊【nm4798154】様 ●追記2(11/19)再生・コメ・マイリスありがとうございます!!!用具委員長を回したのはただの出来心ですが笑っていただけたようで幸いです。火薬と生物は入れようと思ったんですが尺的に入らなかった… ●次作→六年生で文系理系体育会系【sm5154261】
実況ってこんなモン。【DevilMayCry3】vol.4-1
おはようございますー。
またまたくたくたなえこですけど、なんか実況が楽しくって、楽しくって今日もうpです。
で、今回の実況は40分を超えました。
理由は簡単です。
私の要領の悪さです。
と、いうわけで、今回は作業プレイ。
今回の4-1は大したことないんですけど、4-2後半から4-3とか完全に作業です。
というわけで、gdgdですけど、よろしかったらご覧くださいっっ!
前回→sm5117677
次回→sm5144005 vol.1→sm5163940
DMC3マイリスト→mylist/9216160 同時実況を開始!→mylist/9412184
えこさんの実態→user/884248
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
マイナーなゲームをGAME OVERまでがんばってみるpart1
どうもイナバです!!!前作のカイの冒険に挑戦してからだいぶ間が空きましたが、今回も同様gdgdな感じに仕上がりましたwwwどうか温かい目で見てやってくださいwww 前作→sm4575718 part2→sm5133400 次回→sm5368375 マイリスト→user/10206483
マイナーなゲームをGAME OVERまでがんばってみるpart2
さらにgdgdな感じになっちゃいましたwwwまあイライラしていない人なら見てくださいwww part1→sm5133201 次回→sm5368375 マイリスト→user/10206483
三国志大戦3 DSプレイヤーが仁王連環で太尉を目指す27
Vs求心。たまには仁王入り弓連環っでプレイ。タイシキョウいまだにゲットできません。求心相手にはまだまだgdgdです。少しずつ学習していけれたらなと思ってます。次回から駆虎に固まって突撃はしないようにしないと・・・。マイリスト:mylist/8502207どうでもいいことですが最近MTGに再び興味が出てきました。でも周りに対戦する友人がいないんだがどうすれば・・・
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-1】
次→sm5134441
3SEマイリスト→mylist/9241565
10分強程度の動画での画質がどんなもんになるかのテスト動画。
ムービー+モッサリッシュ戦闘シーン。オープニングからケルベロス戦まで
戦闘部分は難易度NORMAL、スタイルはRG固定。一発クリアに見えても実際はコンテしまくり。
ケルベロス戦とか数十回死んでますorz
初めての経験となる横転ガードの練習とかやってます。
M1の戦闘は今までで録画してたのだと前動画のが一番いいと思うのでカット。
M2も雑魚戦がgdgdだったので割愛してたりします。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
続々々々々・兄貴が弟を救世主にしてやる【1】【H】
ルイージ実況第六弾。スーパーマリオアドバンス版スーパーマリオUSAのルイージプレイ第一回。今回も小さい画面とワープ禁止でやっていきますが、兄貴のスペックとしては大昔にスーパーマリオコレクション版を2回位クリアしたかしないか(大半がピーチ使って)……なので、今回はgdgd実況になる事必至かと思いますが、宜しくお付き合い下さい 前作⇒sm5114616 【2】⇒sm5136734 マイリスト⇒mylist/8943223 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-2】
sm5132125←前 次→sm5135081
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その2。
ジェスター登場~レディとアーカムの邂逅まで
ブラッドゴート戦はgdgdすぎたので割愛。
ジェスター戦・アグルド戦は両方とも数回コンテ後の戦闘。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
東京で一人暮らしを実況プレイ 『NANA』 第3話 ~都会の風~
マイリスト→mylist/9087925第1話→sm5050616第4話→sm5166830一人暮らし体感ゲーム『NANA』を女性の気持ちになって実況プレイします。今回はショッピングを楽しみます☆家族で暮らしてるリビングでプレイしてるんですが、17分頃に家族が起きてきました。声は入ってませんが動揺してプレイに集中できてませんorz後半少しgdgdです。しかし都会の風は冷たい。【マメ知識3】一人暮らしで1番困る事はやっぱ病気などの体調不良みたいです。体調管理はもちろんいざという時に薬などもちゃんと用意した方がいいみたいです( ゚Д゚)y─┛~~《本城蓮(レン)》身長:182cm/体重:64kg 血液型:A型人気バンド「トラネス」のギタリスト。 元々は「ブラスト」のメンバーだったが引き抜かれる。ナナと惹かれあう。CV:櫻井孝宏
ES 東北大学 学園祭 2008
東北大学サークルESがホストの格好して、マイクジャックしました♪ぐだぐだなとこも一興としてお楽しみください☆笑
すあま好きが贈る三国志大戦動画4(対ガッチリ手腕+極滅転進?)
今回は、相手の面子でだいたい軍師が周瑜と予測できたので、いろいろと城からの出しかたを試行錯誤しながら戦ってました。しかし・・・ この動画から、軍師を郭図に変更しました。gdgdばっかりになるこのデッキでは増援は便利ですね~ 今までの動画:mylist/9037246
ソニックアドベンチャーDX 普通にプレイ Part5
ピンボール地獄。 いや、うp主もある程度遊んだらさっさとゴミ捨て場に落ちるつもりでしたよ。ただ、気付いたらリング100枚突破してたというか、熱中してたというか・・・。 gdgdでほんとに申し訳ない。 ナイツの演出長いですよね。2回も見たくは無かった・・・w 前回→sm5017241 次回→sm5158634 マイリスト→mylist/8939692 [SA2]→mylist/8406270 [ひみリン]→mylist/9253641
零 part.09 ~女ふたりのぽりぽり実況動画~
巻き舌の腹減り『あべちゃん』とシャイ(?)な食いしん坊『きーやん』がgdgdと実況します。『あべちゃん』は編集を覚えました。袋の音がうるさいです。part.08→sm5116254 part.10→sm5148462 零~zero~→mylist/9114463 その他→mylist/9705035 blog→http://akipori.blog41.fc2.com/
