キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弟>>姉】マリオカートwiiてきとー対戦5レース目【おしゃべり】
相変わらずのド下手&gdgdプレイですが、ご了承ください。上画面が弟、下画面が姉です。 4レース目→sm5381999 6レース目→sm5410376 飲酒運転杯のCM→sm5339130 他の対戦→mylist/9008497 動画のクオリティ上げたいのでブログ建てました→http://otoane.blog86.fc2.com/
女子高生と実況と最悪の1日 part7
壁]ω・)こんにちは!めめちょです。(←名前コレになりました。)動画がここまで続いたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!前回のgdgdっぷりには言葉が出ません。(*´;ェ;`*)ハードですのでそこは暖かい目で見守ってくださると嬉しいです・・前回→sm5365192,次回→sm5431691,マイリス→mylist/9481635 ブログ→http://tyobian.blog49.fc2.com/
ゼルダの伝説時のオカリナ 緩く縛って実況プレイ part12-1
gdgdの始まり。 リスト:mylist/9288692 前回:sm5365410 次回:sm5394533
暇だったから「マクロス」やってみた 【単発】
こんにちは。今回はSFCの「超時空要塞マクロス SCRAMBLED VALKYRIE」をやってみました。最初から単発で終わらせるつもりでしたのでやれるところまでしかやってません。途中、gdgdになってしまったので編集してあります。今回初めて編集作業をしたのですが、難しいですねw うまくできていればよいのですが・・・ その他の作品→mylist/9585815
真・三国無双4 ぐぅたら実況プレイ 2杯目
へたれを通り越した私は一体なんなんだ!w 前回の動画観てくださった方本当にありがとうございました! コメントはブログにて返事をさせて頂きます★ 無双のところは明るさを軽減する為に編集してます。 観にくかったらごめんなさい; 声、口調、gdgd、その他もろもろダメな方はスルー御願いします; 後半戦 : sm5395363 マイリスト : mylist/8745490 ブログ : http://gootaradon.blog49.fc2.com/
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =22=
撮影日11/15
遅れて申し訳ナイッスm(_ _)m
遅れたうえに編集しようと思ったらコマオチや途中映像がなかったりカオス・・
うちの映像担当のおじいちゃんビデオカメラもそろそろ寿命が近づいてきたようです・・・
なので途中穴埋め画像やら音ズレなどがありそうです。すいません(´-`;;;)
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
21→sm5325319 23→sm5395696
手汗でびっしょりなカードビルダー#12「VS外人部隊」
11月29日撮影。准将に戻れました。やっぱ宇宙より地上の方が戦いやすいですね。それにやっぱりハンマーがないと調子が出ないぜ!しかし中盤gdgd。安西先生・・・つばぜりが・・・したいです・・・orz※コストが増えたので、どうデッキを強化しようか悩んでます。アドバイスいただけたらうれしいです。マイリスト→mylist/2612269
年齢=彼女いない暦の俺が独り言5
うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 一昨昨日に多分俺の市でマイナス10度近くを記録・・・そろそろパンツ+シャツは洒落にならんかもわからんねw 今回は今までで一番gdgdでつまらないと思いますwwwwww それにしてもM太子さんはカッコイイなぁ・・・こんだけ踊れたら楽しいだろうなぁ~まぢで惚れそうやわ~ww
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~15日目
いつも以上にgdgdです。それにしてもお嬢様のカリスマはすごい。スキン:PA・KU・PA SIM分室さん、シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方からお借りしています。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。 前回→sm5280181 mylist/8272989 ※裸Y修正しました。これで咲夜さんも着れるはず。コメで教えてくれた方ありがとうございます。 16日目→sm5470982
「サイレントヒル1」をビビりながらも実況プレイpart5
ピアノの謎解きがわからず、gdgdになってます;あと設定ミスでマイクの音小さいです。すいません...。前回⇒sm5386806 次回⇒sm5394954 マイリスト⇒mylist/9615317
ブログ⇒http://takashinn.blog42.fc2.com/
ゼルダの伝説時のオカリナ 緩く縛って実況プレイ part12-3
かなりgdgdです。申し訳ない。 リスト:mylist/9288692 前回:sm5394533 次回:sm5439659
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =23=
撮影日11/15
今回は・・・特に何があったというわけでもないな・・
普段絵なんか描かないのになぜかマウスのみで似顔絵を描く
意味はありません
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
22→sm5393483 24→sm5444411
QMA検定賢者・そぉぷ 第3話 「昭和検定」~Show Must Go On!~
●サブタイは無意味です。気にしたら負けですw●前回のミス検と一緒に撮影してきた昭和検定です。ミス検以上にgdgdですorz●うp主は、平成生まれです。気持ちだけは。●画質改善させたいのですが、動画に関してはズブの素人・・・申し訳ありません。
寮生がブラックソーンを実況?プレイをしてみた part1
こんにちは。うp主のブラックです。実況動画をやりたくなったので大学寮の仲間と実況動画を初うpしてみました。3人で実況しています。実況?いえ、雑談です。あえてgdgdですw見てくれた方に感謝! マイリスト→mylist/9728977 次→sm5425974 おまけ(単発物)→mylist/9766734 実況者:ブラック シュガー ぷあー 今回のプレイヤー:ブラック(ブラ?)
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part32.5
<<前:sm5257656:mylist/7349857:sm5618168:次>> お久しぶりののば子です。1週間に一回は上げたいとか言ってたのに申し訳ないです……。 えー、今回、「part32.5」です。動画の中で述べているとおりです。マイク端子の調子が悪かったのか、part33に声が入らなくて……part33をどうしようか皆さんにお伺いを……。「gdgdなプレイだけ見る」「gdgdなプレイに上からgdgdな雑談をかぶせる」「すっ飛ばしてpart34へ行っちゃう」、選択肢は多分この3つです……。 後日追記:アフレコでやりました。
[L4D] Left 4 Dead デッドエアー、協力プレイ その4-3
Left 4 Deadのデッドエアーを協力プレイしました。長いゲームも終わりになりました。終始gdgdで申し訳ありませんでした。個人的には楽しいゲームでした。最後までご視聴ありがとうございました!!
前:sm5400699
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
ミノノレ伝説2 その11【10/5配信分】
gdgd 前sm5388135 次sm5430951 mylist/9475061
ハスキーボイス気味?な実況 「零~刺青の聲~(ナイトメア)」 Part1
難易度Nightmareを実況プレイします。 スーパープレイ系ではなく平凡(以下?)な腕前のうp主が必死こいてクリアを目指す動画なので、gdgdな場面もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。 / 一部、自前の字幕付きでお送りしていく予定です / Part2→sm5401056 マイリスト→mylist/9698147 その他うp動画→mylist/7562468 ブログ→http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/ 【5/12】最新作「零~月蝕の仮面~」うpしました!→ sm7022680
【MHF】某猟団員がガノトトス変種【gdgd実況】
遊びに来てくれました。楽しかったですありがとう! (※10月20日撮影) 追記:皆さんの誤解を招いたようで申し訳ないです。大丈夫ですよ。 前sm5291056 次sm5436738 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
寮生がマリオブラザーズ2をテスト実況してみた
こんにちは。 これはブラックソーンより前に撮ったテスト動画です。ほろ酔い・初撮りなので奇妙なテンション&gdgdプレイですが温かく見てやってください。見直してみて気づいたのですが全く進んでいません(汗 見てくれた方に感謝! ブラックソーン→sm5397738 実況者:ブラック シュガー ぷあー
パチスロ2027。設定1の続きと設定2のデータ検証
今回はS潜航に殆ど入れられない上に、うp主の引きがいつも以上に謎で、結局何も分からないgdgd動画になってしまいました。ですが、とーっても時間はかかっているので没にするのも嫌なので、うpしました。同じ名前の動画はエンコードミスで削除しました。
【零】怖いなら笑えば良いと思いながら実況 第7夜【紅い蝶】
笑ってないですはい。いままでで一番gdgdな回じゃないでしょうか……。
第6夜→sm5392330 第8夜→sm5466419 マイリスト→mylist/9532751
ツーリングに行ってきました、バイクとか旅行好きな方はどうぞ。心霊スポットに凸もしたけど何もおきませんでした……。→sm5393718
【実況】留学生二人がデッドライジングをやって見ましたPart.8
台湾からの留学生-ブルーサガ(うp主)とET(メイン実況)です。はじめての二人実況なので、結構gdgdになりました。もしよかったら、最後まで付き合ってください。 Part.7:(sm5373038) 次回Part.9:(sm5557191)マイリス:(mylist/9562358) ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
三国志大戦3 奸雄は一時お休みで赤壁夫婦で上を目指す 番外編1
どうも人狼です。先週のプレイで蔡文姫をゲーセンに忘れてしまいましたorz 手元にある漢の軍師はR田豊とC十常寺・・・今のデッキにはどちらも合いそうにないので、混色を含めて奸雄を活かす道を模索してみようと思います。とりあえず今回は以前使っていた号令なし赤壁でデッキを組んでみました。久々に使うのでgdgd感が増してます。。。これまでの動画:mylist/9211656
AOE3 曹長のgdgdプレイ byイロコイ3vs3 和心内戦 その1
長引けば中国ががんばってくれると思ってた 泥仕合になったらロシアががんばってくれると思ってた 俺は何頑張ったかな… その2→sm5404799 その他→mylist/9884097
ACIDMAN 造花が笑うをgdgdに弾いてみた
ロデオボーイさんの動画を見てひきたくなりましたwギターを弾く時間が夜しかなくて夜にとってあとから動画をあてました。動画の時は下が大家さんなのであまりあばれられませんでしたw動画はミスばっかりですwwとりあえず違和感があると思いますが、すいませんww
作詞:オオキノブオ
作曲:ACIDMAN
マイリストmylist/10849362
AOE3 曹長のgdgdプレイ byイロコイ3vs3 和心内戦 その2
その1→sm5404398 その他→mylist/9884097
カオスらしい絵をまとめてみた
私が書いた絵がカオスらしいのでテストで動画にしてみました。gdgdサーセン。マイリスよかったら見てあげてください。【mylist/11840347】ブログ【http://ameblo.jp/md-sea】
【リベンジ】神さまのBirthdayを踊ってみた【衣装変えてみた】
リベンジしてみました、ティファニーです!衣装をもっとクリスマスっぽくしてみました。ちょっと部屋が暗いです...ついでにおまけも変えてみました。あと、デブなので、自覚してます!母に「相撲になれる!」といわれてます。踊りもgdgdですよwあと、今回絵も付けたんですが、初心者なので、下手です、すみません。【音源】【sm5366233】【おまけの音源】【sm1684655】【マイリスト】【mylist/7135707】【ブログ】【http://ameblo.jp/reinmystica】
アーマードコア 今さら初代をやってみた3
無駄撃ち癖が抜けないレイヴンによる初代AC。何か今回はいろいろとgdgdでした。もっといいところ録画すればよかったと後悔。前→sm5390892。次→sm5469516。マイリスト→mylist/9653542。 ・このシリーズを始めるきっかけになった現役レイヴンに見つかっていました。何という世間の狭さ。こちらも応援しています、レイヴン。
【ネトゲBGM】オンラインゲームで流れる戦闘曲っぽいBGM集【part1】
PCオンラインRPGから選曲した戦闘曲。あまり絞り込まず曲数を多めにしてみた。
戦闘曲というか、狩りの最中に聴けるようなBGMを集めました。ちょっとgdgdかも。
タイトル:アラド戦記(11),カバルオンライン(2+1),ラグナロクオンライン(4+2)
エンコード:mencorderFLV2pass,画質30kbps,音質96kbps
その他オンラインゲームBGM集:mylist/9764451][part2:sm5474888]
試しに「メルト」歌ってみた (ver Ryu)
またまた2ヶ月ぶりの登場です。どうも。今回は生存確認というか試作品というか1コーラスのみです。ごめんなさい。 友人にサヨナラメルト(nm4773516)がよかったから普通のも歌ってよー!って言われたのがきっかけで歌ってみました。高音、低音と共にgdgdですがよろしければどうぞ。偉大な本家様(sm1715919) 他作品(mylist/6596256) 『4/14』ブログ始めました。よかったら遊びに来てね!■http://ameblo.jp/nicoryu/■ 『8/14』新作サイハテ ロック調アレンジ■sm7937160■
