キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
学校に行く前に スーパーチャイニーズワールド実況 part02
寒すぎて布団の中から実況してみた。今回もgdgdです。左と右をいい間違えるし・・・聞きなおして恥ずかしかった。01→sm5361332 マイリスト→mylist/9662336 part03→sm5392364
スーパーボンバーマン3で縛りプレイに挑戦してみた。 その6
サラサラスター後編
とにかくgdgd。
一覧:mylist/6896997 その1:sm3342460 その5:sm5301016 その7:sm6625529 番外編その1:sm6538913
12/7/8追記:リンク忘れに今さら気付いて追加。何やってんだか…
【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その27】
のヮの>熊強すぎ 兵糧返せ
前回意外と褒められてたので今回はgdgd大戦です
でも史実っぽい戦いはなぜか上げたくなってしまう ふしぎ!
【デッキ】SR春華さん・LE許チョ・LE張コウ・LE荀攸・R陳泰・GSR愚民 sm5337898←前回 次回→sm5415462 mylist/7766187
そうだ、のんびり聖剣伝説2やろうpart8[実況]
前回からの撮り溜め。今回はおもにボス戦がひどいです。ハメ技使ってくるボス初めて見た。というか画質悪っorz※マイクノイズ、低テンション、gdgd動画が苦手な方はご注意。●前回⇒sm5376965次回⇒sm5421551●マイリス⇒mylist/9582767
トークもプレイもgdgdな俺たちが地球防衛軍2を実況してみた 4日目Part4
ヘリの操縦のコツってあるんですかね?胸躍る武器満載で次回に期待とかいってみる!え?今回?サムネな感じです。 sm5361661←前|次→sm5407180 まとめ→mylist/9362146
日系がやるgdgdトイストーリー8
皆様ご視聴またコメントありがとうございます。 ここにきて二回連続でふぁっきんシドの部屋でつんでます。 いつ攻略できるんだろう… イライラプレイ第二話! 前:sm5378632 次:sm5436966 マイリスト:mylist/9197852
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part53
操作してないって気楽で良いねぇww
続きはこちらsm5447579 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【弟>>姉】マリオカートwiiてきとー対戦4レース目【おしゃべり】
相変わらずのド下手&gdgdプレイですが、ご了承ください。 上画面が弟、下画面が姉です。飲酒運転杯のCM→sm5339130 3レース目→sm5297537 5レース目→sm5389972 他の対戦→mylist/9008497動画のクオリティ上げたいのでブログ建てました→http://otoane.blog86.fc2.com/
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.10
なにやらいらぬ寄り道をしてしまいました(・ω・)
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.9](sm5383703)
次[Pt.11](sm5384301)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
ヴァイスシュヴァルツ-なのは開封してみた
デジカメを買ったので初うpになります。今回は画質等のテストも兼ねてますので、gdgdになってます。だがそれがいい!!それにしても、デジカメの動画がMOVファイルでここまで容量減らすの大変だよ・・・しかも10分で録画きれるしね。もっとギュッっとできるソフトがないかな
【デモMEIKOさん】サヨナラ記念めーちゃん支援?【gdgdにカイメイも支援】
懲りずにまたやってきました。めーちゃん支援動画(sm4623867)の続編です。
全ては自己満足。うっかり見ちゃった人、めんなさい。
ギリギリで生誕月内にうpでき手満足です。めんd…暇がなかったのでほぼ無調律です。歌はおまけみたいなもんなんです。
絵もだんだんあきt…手をリハビリ中なんで子供の落書きレベルです。背景なんてものはあるわけがない。間違いについては、自覚ありで直す気なし。
絵も歌もダメダメですが、テンポの悪さとgdgdさだけには自信があります。
カイメイをこっそりと支援しようとして注意書きに書いたけど、出来上がってみたら2828要素無しになってました。あれ~?とか思いつつも気持ちは支援してるつもりですので苦手な方はご注意を。
他自己満足犯行履歴→mylist/5757475
勇者のくせになまいきだor2 -マイペースに実況プレイ- part 00-1
説明動画のためにpart00ですー。説明動画なので十分にご存知の方はpart01へどうぞ→sm5384735 part01以降を撮っている最中に初見の人にあまりにも不親切だということに気付き 後から撮った次第です。しかし説明が全然出来てなく とても分かり辛いといった仕様でございます。大変申し訳ないです・・・。さらに画質も悪目といったgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いです。 次へsm5384441 mylist/9704017 他の→mylist/6993004
【実況プレイ】カエルの為に鐘は鳴る【してみた】8日め/前編
4:52の悲劇。あんまりだ・・・・。とにかく、大変おまたせ致しました!今回も結構gdgdしてますが、どうぞご容赦下さいw sm5226747←7日め/前編 8日め/後編→sm5384924 マイリスディス( 0w0)mylist/9062951
【大後悔時代】ビビリで怖がりな人がバイオハザード2をプレイ その17
こんにちは、GJ.ゆんです。
初っ端から予想外の事件勃発でgdgdです。もうハンドガンは持ちません…。
今回はお姫様抱っこのおかげでレオンの株が上がりまくりですね。
ちなみに、カクテルではバイオレットフィズとモスコミュールが好きです。
【前→sm5316156】【次→sm5391832】【バイオハザード2全部→mylist/8553817】
【裏(完結)→sm5526927】【バイオ4→sm5487929】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.11
Amy is back on my screen!(゚∀゚) 分かりにくいネタだと自分でも思いました。でも個人的には気に入ってるんです。エイミー(´ε`*)
エイミーの詳細(sm4003891) よろしかったら一つ目からどうぞ。
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.10](sm5384034)
次[Pt.12](sm5384729)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
隠れ神ゲー「RUNEⅡ」を実況紹介プレイ part6-2
gdgdをお届けいたします。
part6-1=sm5367069 part7-1=sm5422355 その他=mylist/9189442
勇者のくせになまいきだor2 -マイペースに実況プレイ- part 01
『勇者のくせになまいきだ』がどんなゲームだかよく知らないって方はこちらへ→sm5380234 気ままにマイペースでやっております。そして おバカなので相当なgdgdが予想されます。上手なプレイを期待している方は他の動画へどうぞ。とりあえずやっているのはチャレンジだけでストーリーは一切やっていません。今後やる可能性はゼロではないですが。 あと溜め撮りなのでみんなのコメントが反映されるのは大分先になるです。そんなとこを把握した上で見ていただけると嬉しいです。 画質悪くてごめんなさいね。 前へsm5384551 / 次へsm5396122 mylist/9704017 他の→mylist/6993004
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.12
ジャメインさんとデンジャラスかつヴァイオレンスなドライブを展開します(´ー`)
GTAって仲間かとおもっても殺したり、裏切られたり、裏切ったりだからいまいち誰を信用していいのか……って感じです。
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.11](sm5384301)
次[Pt.13](sm5457682)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
三国志大戦3 いろいろ実験がガチデッキと思いつきデッキでいく その11
対麻痺矢デッキです。苦手です・・・。全体的に足の遅いこちらにとって麻痺矢は天敵の一つですね。奥義が転進であれば少し楽に試合を進めることが出来ると思うんですが、軍師は孔明ですのでそれもできません。終盤のgdgd加減はいつものこと、ということで。 いろいろ実験の過去動画:旧タイトル「君主名のようには」 新タイトル「いろいろ実験が」でそれぞれ検索してください。
敵に当たれば即白骨化 オワタ式&クロスソード縛り part1
やっとテストが終わりました。やったね!というわけで宣言どおりにpart1をうpしましたよ~♪ あとこの動画ルールを説明しておきますね(一応)
①アーサーは常に裸(オワタ式)
②武器はクロスソード(第一段階)
③クレジットがなくなったらそこでそのpartは終了とさせていただきます
part2→sm6543623
5/10追記:久々にみてみたら再生数が1000超えていてびっくりしましたwこんなgdgdな実況プレイを見てくれている人に感謝以外の言葉がありません!ほんとにありがとうございます<(_ _)> part0→sm5262403
メイドゲーマーがアイドルマスターを実況プレイ Part1-1
はじめまして。メイドゲーマーと申します。初うpです。今回XBOX360版アイドルマスターを喋りながらプレイしてみました。よろしくお願いします。次→sm5425080 mylist/9766447
『わーるどいずまいん』歌ってしまった・・・・・・><
こんちゃ~~~~。先日妹達と録音したらgdgdになってしまったアカサタです。やっぱり妹達の方が歌がうまかった・・・・・・・・・・・。まぁ~~~今回は、友人のリクエストで歌うことになりましたが、歌っているうちに大好きになってしまいました!!!!!ありがとう友人よ!!こんないい歌を教えてくれて!!!!下手なりにがんばっつてみましたので、聞いてください!!
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 100言目
ついに100まで来たが斬鉄剣ブッタ斬り動画となりました。こうしないと、105言目までgdgdと歩き続ける動画を見せる事となりそうでした。ってか1言目がマイリス100に!!うはあああ(´゚д゚`)何かごめんなさいww ■ http://yskist.blog50.fc2.com/ ■ 1言目 > sm3199736 | 前 > sm5314590 | 次 > sm5392382 | 番外編 > sm4666554 ■ 行く宛ての無い二人言 > sm4501512 ■ 独り言 > mylist/6530929 ■ 一言目リンク > mylist/6752937
チョコレート・トレインをフリーダムに歌ってみた【ちぃ。】
今回は曲調的に(/ω\)ハズカシーィ感じの気分だったので、マスク付き顔出しはしてないです。そしたら動画編集がgdgdに(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・。ちなみに今回は、ミクっぽく意識しないで「フリーダム!w」に歌ってみたので好き嫌いがあると思いますが・・・その時はごめんなさいです!&一発撮りで音痴っぽいところも・・・(|| ゚Д゚)ごめんなさいですΣ(T▽T;) もっと頑張りますm(_ _"m)ペコリお借りしました★→sm4001523 ★→ mylist/9644639
東方妖々夢Ph レザマリ低速封印(前半)
お久しぶりです。または初めまして。低速封印と軍手のうp主です。前回のコメをヒントに別のキャプチャソフトを使って何とかロゴが消せたのでちょっとテストがてらにPhを適当にプレイ。火力不足もあってかなりgdgdです…いくつか質問なのですが①前回と比べ画質、音質、動きはどうですか?②解説、感想等はあった方がいいですか?次回の参考にしたいので是非教えてください。お願いします。 後半へ→sm5387648 他の→mylist/9230188
カードビルダー みんなもっと広角射撃を使おうぜ!ジオン版①
(´・ω・`)<やぁ。HGシーマ様を引いてひゃっほいして、ふと思いついたデッキで広角してみたんだ。うん、勢いで藁デッキ組んだけど、実戦で使うのこれがはじめてなのよね。よっていつもの3倍以上gdgd。そして広角は全く活きてない、意味無い!まぁ腕が無いのは仕様だから諦めてくださいお願いします。とりあえず折角強化されたし、この高機動型ザク藁で当面は頑張ろうと思う。あくまでガチデッキなので悪しからず。マイリス→フェンリル隊;mylist/4713597 モルモット隊;mylist/5055243 広角射撃;mylist/9612305 上手い藁使いの人、参考にしたいんで動画うpお願いします。
高校の放送室からドラクエ3ゆる~ん実況プレイ 72スライム
ひかりのよろいをとりにいったよッ (●σ´Д)σ 25分から見るとgdgd回避☆でもちゃんとgdgdながらも進んでるんだよーこれぞぜろたクオリティ、ぜろクオ!いいもん、もう寝てやるッ 前→sm5360483 次→sm5402982 ぜろたブログ→http://ameblo.jp/zerota/ DQ3→mylist/7971027 CLOCK TOWER→mylist/7770423
【戦場の絆】NY44ヘビーガンダム...【絆のありか】
「えーマジヘビガン!?」「キモーイ」
「ヘビガンが許されるのは尉官までだよね!」「キャハハハハハハ」
でも普通の機体じゃ物足りなくて、くやしいけど使っちゃう...
それでもNYの44でヘビガンを使ってみた。出だしは好調、後半gdgd
もうちょっと腕磨けば、落ちずに済みそうなんでがんばります
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
[サイレントヒルゼロ]まさかの実況プレイPart1
どうも~、今回はホラーに挑戦!なぜこのゲームかって?一番はじめに目についたからさ☆というわけでよろしくお願いします。ホラーゲームはほとんどやったことないんでたぶんgdgdです。(操作方法もろくに理解しないでやってるし…)次→sm5399785 リスト→mylist/9709952 その他→mylist/9456527 ブログ→http://enryoukouju.blog8.fc2.com/
ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険 実況プレイその5
ニコニコわ、おんぼろです。8-2のボスに大苦戦をしてgdgd動画再びになってしまいました。お見苦しくて申し訳ありません。皆さんの応援の力で次回も頑張ります。その6→sm5408167。その4→sm5374292。ドラえもん2実況リスト:mylist/9593885。その他実況リスト:mylist/9974398。
ライオン歌ってみた Yari
::更新、新マイリス【mylist/16445694】::Yariです。この曲、凄い単純そうな歌ですが、歌ってみるとすごく難しい歌でした!はもり部分が少し寂しくて、編集して低いの足したら、何か不協和音になっちゃったけど、気にしないでください!それと、リズムが凄いgdgdかもしれません。機材買うまでは自分は歌はものすごく上手いと思い込んでましたが、機材を買うと現実を突きつけられますねwきっとこれからたくさん練習して、プロ並に上達するんですよ、僕は!他の歌ったやつなんかも、聴いてやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙mylist/9704622
こってりに実況プレイ 【ゼルダの伝説ふしぎのぼうし】 part28
前回は軽く音ズレ+gdgdで申し訳ないです。なんせ完全クリアの経験はないものでして・・・。そして今回もgdgdなのです! 前sm5385070 次sm5578405 マイリストmylist/8345417 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/ 今までの作品前sm4605846
