キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2人でもgdgd 実況プレイ DEMENTO part08
すべりこんできたー!今年ギリギリにうpしてきたァー!!といった感じですよ、自身でも。自重せずに滑り込んでやりました。別に今年最後の日にうpしたかったとか、そんなんじゃありませんからね、ホント。 前:sm5669493 次:sm6035061 マイリス:mylist/9422618
日系がやるgdgdマリオカートWii(1/2)
休憩として(波に乗って?)エリのWiiでマリオカートやってみました…楽しすぎるwww 次:sm5711548 gdgdトイストーリー:sm5094257 マイリス:mylist/9197852
名無しのgdgdモンハン実況 その8
8回目です。いよいよ佳境ですね← 今回で今年分の動画は終了です。毎回見てくださった方々(いないと思うが)ありがとうございます。 来年もgdgdな感じでやっていくので(多分)見てくれると嬉しいです。 良いお年を・・・。 それではモンハン実況はじまります・・・。 前>sm5697824 次> sm5759391 mylist/10131192 メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=383930
日系がやるgdgdマリオカートWii(2/2)
パート1からの続きです。ヌンチャクでやると簡単ですね、ハンドルは難しすぎてありえないです。 前:sm5710292 ドラゴンボールZサガス:sm5764423 マイリス:mylist/9197852
【Answer×Answer2】 ランカー入りを目指す人のAn×An2奮闘記 その7
12/29、5クレ目。gdgdな試合ですいません。前の動画でコメントあったので少し言及。クイズ屋と言えるレベルかどうかは分かりませんが、オフラインのほうでもクイズやってます。An×Anでは、押すポイントを3文節ぐらい早めないと回答権が取れないイメージがあります。で、誤答だのダイブだの・・・という結果になることが多いです。 前(その6):sm5676814 次(その8):sm5769463 An×An2動画リスト:mylist/10089964 An×An1動画リスト:mylist/3734998
ロシ大戦【開幕暴虐乙陣営】Part.4
最近暴虐KJAの限界が見えてきました・・・まぁ腕もないんですが・・・今回はかなりgdgdですがわざとダメくらったりしてKJATUEEEEEEしてみました('ω') 今年最後のうpです。来年からはちょっとデッキ変えようかななんて思ったり・・・。前回Part3→(sm5580805)次回Part4→(未登録)検索用:三国志大戦、演武場動画。ロシ大戦リスト(mylist/9886328)
[東方gta] GTA SA another-CHAOS -02-part2
やっと後編が完成しました。妙にgdgd展開です。キャラ崩壊(特に咲夜さん)や下ネタが多かったりもします。sm5540765←第二話前編 第三話→「未定」まとめ→mylist/9689969
【三国志大戦3】 英傑伝 孫呉の章 第02話「反董卓連合」(問題編)
※イベントなし注意※「反董卓連合」は魏・呉・群雄とありますが、個人的にはこれが一番難しいです。コスト割れしているのはデッキ登録の瞬間1枚認識されなかったからで案の定gdgdな展開に。・・・せっかくなので年末特別企画にしてしまいましょう。問題)「今回認識できなかった武将はなんでしょう?」 正解者様がリクエストした章を、解答編の次にうpします。締切は次のうpまで(2週間後くらい?)。正解者多数の場合は先着順・・・って需要あるのだろうか・・・まぁいいか。それではよいお年を。(撮影時ver3.11) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:群雄06話⇒sm5610481 次:孫呉02話(解答編)⇒sm5816442 1/11追記:解答編うpしたのでリクエストは締め切りました。
シドピアノメドレー(センマキ中心)
長い!笑 もー何回間違えたかわかりません。つかアドリブだらけ。。and boyfriendとか初めてに近く弾きました。長ーい目で暇なら見てください。。最後の方は手が痺れてました笑 もー、ミスりまくりだから(てか始めてこんなのしました)覚悟で見る人見てください!gdgd乙なオワタ動画←マイリス作りましたmylist/22849628
【ラジオ】りちゅあるの gdgd de ゴメソネ 【っぽいもの】
ラジオっぽいものを作りました。よかったら聴いてみてください。タイトルの通りgdgdな内容になっておりますのであらかじめご注意を!
mylist/11086255 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
【三国志大戦3】今年一番お世話になったデッキで08年大戦締め
■○○先生、ありがとう! ■こんばんわ、守備隊です。いよいよ08年も終わりですね。 ■そんな訳で今回は、自分が今年一番使用したデッキを使ってプレイした08年最終戦です。 ■このデッキ、本当に強くて面白いです(まだまだ現役ですね)。スキルの無い自分を一品に引き上げてくれたのもこのデッキです(そこから先は・・・)。どうしたらこんなデッキが開発できるんだろう? ■久々プレイで前半gdgdですが、ひとつひとつの計略を懐かしみながらぶっ放しています。 ■来年も、まったり大戦を楽しみます。皆さん、良いお年を! ■これまでの試合→ mylist/9331786
【ハラハラ大戦】つかの間の一品戦線(1/2)【偽一品】
ハラハラ大戦、一品戦線の1/2戦目です。 相手は久しぶりー な傾国
プレイ日:12月27日
序中盤は、いつもどおりのなんかアレ(かつバレバレorz でgdgdですなー汗 後半、まさに炎と炎の攻めあい(? がありますが、多分こうなると思ってたりしたのは秘密です。
ハラハラ大戦のマイリストはこちらです。 つmylist/7368660
北斗の拳(PS2版)で原作再現 part4
ケン対ラオウ~エンディング。フ、友か・・・俺には収録補助(とも)と呼べるものはCPUしかいなかった・・・。決着シーンのボツVer.もエンディングに収録。南斗最後の将の城での戦いの演出とかもうgdgd。いや俺もだけどリハクもね。 ※土師氏の名前が間違っていたのを修正、再アップしました。指摘ありがとうございます。 part3→sm5711022 北斗の拳動画→mylist/10267021
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた 年末大掃除版
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第17.5弾!!
左:似者(友人) 右:ぐだgd(うp主)
半年間の動画に対する大掃除ぃぃぃ~(反省会)です。
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.7 【初プレイ】
みなさんこんばんわ、こんにちわ。
こぉめぇ&ジェニです。
今年もこれで最後。昨日はコミケで疲れたので今日ぐっすり寝て買い物してたら更新忘れかけましたw
今年最後のアップはgdgdすぎて短いわ進んでないわで最低に内容がない動画でしたねorz
次回こそは・・・!さくさく進めてくよ!
part.1>sm5572001 前回>>sm5686291 次回>>sm5784455
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
[MAD]ACE MHD SIX[モンハンどうでしょう]
な、なんと去年中に出来た・・・気合いと勢いで9時間ぐらいで作たぜ・・・。
どうもYAIBAです。
前作sm5697246に引き続いてまたACE×モンハンどうでしょうです。
今回は完全にIFの世界です。思い切って動画に字幕付けましたが本来の字幕も結構無視しています。
後半になるにつれてgdgdに・・・
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
戦場の絆 REV2 NY6vs6 Aクラス 野良 gdgd動画
今年最後の日に1クレだけ出てきました 今回は初めて編集してみましたがQDがすべて消えてしまいました・・・(汗 音楽ってみなさんどうやって付けてるんですかね? 1戦目は私のショボイ射撃のせいもあり負けてしましまいた 2戦目はブーストリミッター解除がお気に入りのドムトロで出撃 1戦目のウップンをはらすべく斬りまくりますw何故か瀕死な敵が前に出てくるウマ~な展開から調子に乗って深追いして孤立・・・2落ち・・・まあ内容は勘弁してくださいw
【音痴蛙】来年への期待を込めて『メルト』歌ってみた【カビハラ】
歌うべきでなかったと今更反省している。こいつぁ・・・すげぇオナニー動画だ・・・!!前半は二人で一番だけgdgdと歌ってます。後半は完全に音痴蛙の暴走ですwww使用動画:sm2726744バンドエディション元動画:sm2348512本家:sm1715919ちょっと先走り気味ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
真・三国無双4 ぐぅたら実況プレイ 7.5杯目
今年がもうすぐ終わるぎりぎりにうpw 本当はそんな余裕ない自分がいるw だけどみなさんに挨拶はしたかった! 来年もよろしくおねがいします!! 前半 : sm5716700 次 : sm5749848 マイリスト : mylist/8745490 ブログ : http://gootaradon.blog49.fc2.com/ 内容がいつにも増してgdgdで申し訳ありません><
[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part20
今年最後のうp! 壷ミッションはミスが多かったので、せめてリトライ時のロードぐらいカットしようと思ってたけど忘れてました・・・。すいませんorz 今回はスパゴニア昼です。序盤がgdgdになりすぎた・・・。 チュンナンと同じくBGMが良いね(・∀・) 来年もどうぞ宜しくお願いします! 前回→sm5702411 次回→sm5728905 マイリスト→mylist/10069380 他の動画→mylist/9493784
【AC六段】リッジレーサー6の人がBeatmaniaIIDX DJ TROOPERSをgdgdプレイ
リッジレーサーの人ことSHS9です。年が明けたのでなんとなく弐寺動画を上げてみました。VOX UPはリッジやってる人間から言えば本当に神曲以外の何者でも(ry◆良かったらライバル登録お願いします。IIDX-ID 9097-3846 DJ Name SHARP# 検索用⇒ Beatmania IIDX DJ TROOPERS
マジアカDS gdgd実況動画 5回目
年末年始もぐだぐだしています QMA QMADS他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
[MHF]剛種テオハンマーでソロ その1
剛種テオハンマーソロしました。私はテオ苦手なのでぼこられましたが、得意な人なら火事場使って15分くらいで倒せそうですね。剛チケが4枚しかなかったので、挑戦回数は2回です。チキン戦法でgdgdになってます、すみません。マイリスト⇒mylist/8248130。その2⇒sm5719028。その3⇒sm5719244。その4⇒sm5719459。
[字幕プレイ] 姉妹 で 仲良く マリカー しよ [SAKI と AYA]
新年明けましておめでとうございます。SAKIでございます。いつもは1人で実況をやってるんですが、この度妹がサンタさんから”うぃー”を貰ったというので、お正月に家族でゲームをするようなノリで今流行のマリカーをしてみました。そしたらいろいろカオスになったよ![注意]この動画は姉が勝手に撮ったものなので妹の将来を考えて、実況ではなく字幕でのプレイになっています。そして、2人とも”うぃー”のマリカー初体験です。なのに、説明書を読んでないということを踏まえて見ていただけると嬉しいです。[追記]動画途中で、走る際に使うボタンをBと書いていますが2番ボタンの間違いです;;
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3 本田Lv.MAXvsあのお方
フェロー・サクリファイスつよす。時間がしめす通りグダグダです。 TF3CM→sm5156916 vsエド→sm5472898 ヘルカイザーvs覇王→sm5511057 十代vs万丈目→sm5886701 十代vs剣山→sm5978657 十代vs翔→sm5985120 クロノスvsエド→sm6006191 ヘル2人→sm7721553
「江戸もの」を久しぶりにプレイしてみた 1
江戸を舞台にした戦争コマンド付きシムシティといった感じの、シミュレーションゲーム。実写ムービーを売りにしたバカゲーで、これ以上に秀吉の扱いが酷い歴史ゲームをオレは知らない。久しぶり過ぎてちょっとgdgdです。|次→sm5720055|マイリスト→mylist/11053418(動画を見ているかたに作って頂きました。多謝)| 【【緊急支援→sm5242693】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】
【MHF】二人で尻尾切ってみた【100テオ】
新年あけましておめでとうございます。
古龍テオに二人で尻尾切りにいってまいりました。もちろんgdgd動画ですorz
主は二回目、相方は初見です(しかも猟チャしながら…)。
次回は龍ハンマーとナルコ大剣で翼含む全破壊をUPできたらなぁ~と思っております。
【二人で逝ってみたシリーズ】:mylist/10058921
新シリーズ【ビストロで逝ってみた】mylist/10525678
【大晦日に】~ヴァイスシュヴァルツ開封動画~【上げたかった】
去年始めたのはいい思い出、今年はブッチぎってヴァイスシュヴァルツの精進を出来れば良いな。 声がアレなのはご愛嬌。展開がgdgdなのもご愛嬌。(注;動画の二人は酔っているわけではありません)去年に撮り終わったのですが変換が上手くいかず結局新年になってしまいましたが、まぁアレじゃね? 今回が初撮り初上げなので画質と音声はアレですが気合は充分、なのでゆっくりしていってね!! 【追記】再生&米が思ったよりも伸びており感謝感激の嵐です。が右の人気に左が嫉妬しています。ので「次回こそは凄いのを当てて人気を総取りしてやる!」と左が意気込んでました・・・次回があれば“期待を裏切らない”左にも注目してあげてください。byうp主
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 22】
基本gdgdプレイなので、そういう動画を見ているとイライラしてしまう方は見ない方がいいと思います。
深夜撮影のため声も少し聞き取り辛いかもしれません。申し訳ない・・・。
あけましたね、おめでとうございます!今年も是非宜しくお願いいたします。
← 前 sm5700147 次 → sm5728026【ブログ】http://7ten8ki.jugem.jp/
【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963
【MHP2G】魔王とgdgdにプレイしてみる その4【実況】
■新年明けましておめでとうございま~す!うp主のYAMAで~す。■大晦日撮影、元旦うpですよみなさん。どんだけ暇なんだ俺ら!■今回はまたまた新ゲストということで我等が大先輩NRさんをご招待しました~。■クエストは森丘でレウス、レイア討伐となります。■今回その1で撮影したプレイ時間を越える長編動画となっております。お雑煮でも食べながらダラダラ垂れ流して見て頂ければ幸いです。MAOUとNRは後でちょっと職員室に来なさい。■プレイの参加メンバーはYAMA、 MAOU、NR(初参加)の三人で視点はNR視点となります。■あと告知なのですが、次回からタイトルを一新します。なので現タイトルは今回で見納めです。そしていよいよ次回からは上位クエに挑戦しますよ~、お楽しみに~。■前回→sm5618169 次回→sm5749416
【MUGEN】半ゲージマックス狂凶強混合バトルロワイアル part4【別枠級】
今後gdgd展開がかなり増えてくると思うので適当に飛ばしてください。やっぱ無計画ってよくないね
荒れるくらい伸びる動画の話だけど、もしそういう動画で荒れるキャラ単体(作品)で優勝とかなったらどうなるんだろう?(ガチなトナメで)
そういった意味では凶グラで魔理沙優勝というのも面白そうだったな(地味ペンギンゼロ相手なら可能性はありでした)
そういったトナメでは見えない力が働いてしまうのかどうかは知りませんが…たまには見てみたいですね
第2回ultが始まるなら、そういう意味で東方EFZでも応援しようか
part3→sm5708433 part5→sm5737097 mylist/8161056
