キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイレントヒルゼロ]まさかの実況プレイpart28(final part)
さてさて、終わったぜ☆
今まで見てくださった方々ありがとうございました!
最後までgdgdですが、これにてサイレントヒルゼロの実況プレイを終わりたいと思います(゚∀゚)ノシバイバイ☆
前回→sm5755207
2週目→sm5911345
新作
「ラストレムナント」→sm5823262
「サイレントヒル」→sm6284702
リスト→mylist/9709952
その他→mylist/9456527
ブログ→http://enryoukouju.blog8.fc2.com/
【スーパーマリオワールド】飽きるまでやる!!(実況!?初心者)part9
※注意:検索妨害の件、●●●で引っかかってしまったみたいで皆様にだいぶご迷惑おかけしたみたいですいませんでした・・・。一応伏せ字にして引っかからない様に直してみたんですけど大丈夫ですかね・・・。また何かあれば報告して下さい!!本当にご迷惑お掛けしてすいませんでした!!今後は気を付けてやっていきますのでこれからも宜しくお願いします!!まさかの●●●さん登場で余計にgdgdになりましたw今回は『ばかなの~??』連発ですwばかなの~??w前→sm5759805次→sm5767547マイリス→カレmylist/10300319カノmylist/10298181
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【響】
明けました!!!!今年初のうpですねw脱☆gdgd!!!のはずが・・・やはりgdgdwwwかなりの乙ですw今回は外での撮影は天候が悪かったのでやめました┏○ペコッ 参考にさせてもらった動画っ【sm5193002】マイリス【mylist/8064504】1/27 1000再生きたああああああああああああああああああああああああああああありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww一部あやしいとこもありますがwそこは穏便にwwwよろしくどうぞwww【追記】背が大きいとゅーコメントをいただきましたので、追記させてもらいますw身長は174cmなんです・・・サーセン・・・orz
カードビルダー「天翔ける小隊」#66 vs アニッシュの人
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します。
さて、新年1本目の動画は、アニッシュ頑張れ戦闘記のうp主さんとの店内対戦です。
アニッシュさん視点の動画はこちら → sm5708064
慣れない4機編成のためgdgdですが、温かく見守ってやってください。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 71.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/25
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : アニッシュ頑張れ戦闘記の人 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
一発録りで杉田智和っぽく 涼宮ハルヒの流星群 歌ってみた@Yackyon
8割方杉田ボイスで歌ってますので、他キャラ、特に古泉がひどいことになってます。 また、完全に一発録りなので、非常にgdgdです。ご注意ください。 本家様→sm3106731 マイリスト→mylist/7561616
[aoe3 TAD]イギリス少佐のgdgdプレイ20 vsスー少佐 onシルクロード
棍棒Rでござる
マイリスト mylist/8050657
ブログ http://ameblo.jp/ben9
[夫婦で実況]ピクミン@Wii Part6
爆弾テロ・・・・
もうgdgdというか・・・落ち込むわぁ・・・
前 >> sm5742672 次 >> sm5773416 MyList >> mylist/10261347
零~月蝕の仮面 >> mylist/8144359
【PSU】ファンタシースターユニバース実況 その21【無印オフ】
(∪´ω`)明けましておめでとうございます!
2009年初動画ですがSEがめちゃくちゃでかくて声聴こえない・・・お話も鬼gdgdですwwww
その20→sm5647907 その22→sm5778602
PSUリスト→mylist/8818055 イヌ情報→user/345502
今まであげたものリスト→mylist/10138613
(∪´ω`).com→http://kusainu13.blog49.fc2.com/
趣味に走ったガチパでポケモンバトレボ【ランダムシングル】その2
vs砂パ。※注意※この動画にはgdgd成分が含まれています。
コメントを動画中に挿入してみました。
前sm5739038 mylist/10318537
【悪/ノ/召/使・替え歌】悪ノ弟【殿/と/いっしょ】
初投稿です。殿いつ布教のため、そして作者の自己満のため(むしろそっちがメイン)カッとなって作った動画です。戦隊ヒーロー兄弟、しかもその3番目が中心というKYマイナーぶり。史実ベースにかなりの捏造と妄想を混入されています。ちょっとキツめの血表現、死ネタ、微・女性向け含みます。ギャグは全くなく、一貫してシリアスなのでご注意ください。原作のノリはほとんどないです(汗)勢い任せで作ったので、かなりエピソードをはしょったり、説明不足なところが多いですが、そこは大目に見てください。最後のほうまで心が持たずgdgdになってますが、そこはノリでスルーしてご覧ください。では最後に、みんなも読もう殿といっしょ。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part56
あいつら生きてるのか?と噂されるほど、有名ではないうp主です。
気づいたら年明けですね。皆様あけおめでトゥ!!
そういえば、料理祭がまた開催されるみたいですね!自分たちには無縁ですけどもww
続きはこちらsm5776375 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第2話2日目法廷パート1
モヘログロヘドモドグ
前へ>>sm5754360 次へ>>sm5764113
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第2話2日目法廷パート2
ウメヨさんが壊れましたw
前へ>>sm5763922 次へ>>sm5764313
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
KYな俺がナルキッソス2ndをgdgd実況してみたPart06
ナルキッソス2nd実況Part06です。Part05:sm5673125、Part07:sm5811480、マイリスト:mylist/8721143。
日系がやるgdgdドラゴンボールZサガス1
gdgd実況者達のヨシエリです。今回はこっちで発売されたドラゴンボールZ探すをクリアしたいと思います。ステージごとにミッションとかをクリアしていき、敵を倒すゲームらしいです。キャラクター選択はナシ、難易度はハードで挑戦していきます。PS:FE3はみつからなかったです次:sm5782835マイリスト:mylist/10367389
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第2話2日目法廷パート3
なんか普通にクリアしたら、つまらない動画になってしもうた(--;
前へ>>sm5764113 次へ>>sm5782038
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
エアーマンが倒せない 替え歌 「修造の熱は冷ませない」
動画が少しgdgdなところがあるけど気にせず最後まで見てってくださいその他の動画→mylist/8753230
年明けからのゆとりによるICO実況 第5夜
gdgdの最高峰
声低いの:団扇(うp主) 笑い声うるさいの:友人
前→sm5753163次→sm5776257 マイリスト→mylist/10265048まとめ→mylist/12214750
【遠藤】ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲を歌ってみた【沙夜】
おおよそはじめまして。遠藤 沙夜=さやえんどうです。歌ってみた処女作はかなり図工な作品になりました。 と言うわけで晒しage ●本家サマ→sm405303●お借りした動画→sm475533●(おまけ)イントロで喋っているセリフ(!?)→sm1144128
三国志大戦3 惇兄の挑戦~一喝目~
はじめまして、この度演武場に登録したため動画をあげてみました。正直需要のなさそうなデッキ編成にスキルもない一品の動画です。(´・ω●)<ネタじゃないんです。メインデッキなんです。この動画は大喝とgdgd成分を多量に含みます。今回は馬単機略…ただの相性ゲーです。見所無しですいませんm(_ _)m次回があればもっと見ごたえある戦いをあげたいものです…
【三国志大戦3】低品が視聴者が薦めたデッキで上に行く!【其の肆】
年が明けました。 年が明けたからといって何がめでたいのか解りません。 さて、今回は友人が薦めてきたデッキをアレンジしたデッキになります。 低品のgdgd大戦ですが、アドバイスやデッキの要望をコメントしていただけると幸いです。 自軍:SR皇甫崇 UC武安国 SR献帝 R孫堅 C王允 敵軍:SR孫権 R孫策 R周喩 C朱垣 前回sm5603140 マイリストmylist/9633942
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 49/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。sm5716426←48年目 50年目→sm5779295
青:JUMP(そろそろ単騎で実況始めたい)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【負けた人は勝った3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ→mylist/8852254
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メダ5→mylist/8536623 DQ3→mylist/8580640 ブレスオぶファイア2→mylist/8727258 モンハソ→mylist/9673496
[email protected]
「drizzly rain まりおver」をgdgdに歌ってみた
こ れ は ひ ど い。どうも氷丸です。今回はdrizzly rainのまりおverに挑戦しました。・・・こ れ は ひ ど い(大事なことなn(ry)あまねさんの声が聞こえるのはご愛嬌。・・・誰か簡単にボーカルカットできるソフト教えてくださいorz【注意】うp主は、音痴で気分を害する声を発する程度の能力です。それらのことに不快感を感じる人は、ブラウザの戻るボタンを押してください。前回:sm5752038マイリスト:mylist/10404588 ゆっくりしていってね!!!
【スーパーマリオワールド】飽きるまでやる!!(実況!?初心者)part10
前回は皆様にご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした!!今後とも気を付けてうp続けさせて頂きたいと思っていますので・・・よろしくお願いします!!今回は開拓に明け暮れていますw他の動画をみたり…ググったりして・・・色々勉強させて頂きましたw前→sm5760515次→sm5767898マイリス→カレmylist/10300319カノmylist/10298181
【gdgd】陰陽座の鳳翼天翔を弾きたかった【ギター】
ぱんさ~です^^陰陽座の鳳翼天翔を弾いてみました。正直gdgdサーセン><音作りもよくわからなかったです;;でも、頑張りました^^ 使用ギター:ESP M-Ⅱ CTM エフェクター:Line6 POD X3 Live ごらんください(・∀・) あれっ?? 音ずれてるwwwwwwww 【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
【スーパーマリオワールド】飽きるまでやる!!(実況!?初心者)part11
part10に続き今回も開拓事業に取り組みましたwいやぁ~…中々飽きませんなw任天堂のすばらしさに痛感させられる一品です…たぶんw最後の結末がなんとも言えない動画になってしまいましたwwwまだまだ序盤ですががんヴぁります~^^前→sm5767547次→sm5790393マイリス→カレmylist/10300319カノmylist/10298181
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 28】
基本gdgdプレイなので、そういう動画を見ているとイライラしてしまう方は見ない方がいいと思います。
正直、びっくり通り越してびびりました。
次 → sm5778371
【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963 【ブログ】http://7ten8ki.jugem.jp/
(・ω・)
テストうpです。&身内公開用
動画内容は「七星祈祷」+「決起の大号令」をやってみたものです(・ω・A)
見所は残り20カウントからの決起の大車輪→七星祈祷→決起の大号令→決起の大号令。なんという前出し。
逆にそれまでは動きがほとんどないのでつまらないかも。gdgdですし(ノω・)
連邦VSジオンDXをふたりで実況?(その1)
人類が(中略)恐怖した・・・。どうも、akaといいます。なんやかんやで実況しましたがgdgdです。初投稿なんで画質が荒いと思いますが・・・見てくれるだけでもうれしいです。僕は連邦の方を操作しています。 投稿動画→(mylist/10375461)
【三国志大戦3】低品が開幕乙デッキでgdgdする動画その5
今回はそれほどgdgdはしてないと思います。
もっとも、うまい人から見たらgdgdでしょうが。
いつもは伏兵探しに精を出す張飛さんが、今回は大活躍してくれます。
ほう徳・・・9/1のちょっと機動力がある歩兵ですよね?
最後も何でほう徳、攻城してたのに下げてしまったかなぁ・・・
※投稿者コメント一部削除しました。
最近ほとんど勝ててなくて、勝ち動画見返してちょっと調子に乗ってました。
不快になられた方すみません。
その4→sm5702377 マイリスト→mylist/10137188
