キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王GX MAD】 ヘルヨハンで某薔薇
■某アニメの聖:少:女:領:域で暗黒使徒MAD。たまにはSH以外の曲で作ってみたかったので。十代がちらほら出て来るのはユベルの想い寄りだからです。■一部、ソフトで加工してますが全体的に画質及び歌詞合わせは相変わらずgdgd\(^O^)/■歌詞ありがとうございます!■マイリス>mylist/5150843■久々の新作>sm6469564
マジアカDS gdgd実況動画 11回目
相変わらずぐだぐだしています。いつもモアレがひどくてすみません。QMA QMADS 他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
ちょこっとスーパーワギャンランド実況プレイ パート14
ども、ロリコン事Mr.です。皆様大変お待たせいたしました。無事PCの修理が完了して戻ってきましたので実況の方再会いたします。大分間が開いてしまった事を深く謝罪致します。そして動画がgdgdでごめんなさいw前→sm5532606 次→sm5778351 mylist/8398795ブログ→http://yutamina.blog56.fc2.com/
【三国志大戦3】gdgd大戦(仮) その14(神速編)【VS漢軍】
ハセヤンです。 最近は神速で武勇を下げて求心で取り返す日々ですorz 早く神速で勝てるスキルを身につけたいです。 まずは刺さらないようにならないとダメなんですが・・・。 というわけで今回は刺さりまくっている動画です。 ・・・なんか以前よりも下手になってる気がしないでもありません。 マイリスト mylist/8254767 (追記)他のうp主さん達のように面白いタイトルが思い浮かびませんw 気の利いたタイトルを考え中~です。
RaidersSphereをフツーに実況してみた 2
gdgd2回目。gdgd加速!それいけ!YO!1個目→sm5771131
零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart22
サムネが真っ黒ですが、よく見ると・・・。
皆さんお久しぶりです。そしてどう見ても明けてます、本当におめでとうございましたm(_ _)m 正月でダラダラとしてたら実況が疎かになってしまいましたorz
久しぶりのプレイなせいか色々とgdgdかもしれません(汗
前>>sm5695349 次>>sm5771403 マイリスト>>mylist/9430800 ブログ>>http://amachachacha.blog44.fc2.com/
気の向くままに“零 刺青の聲” FREEDOM実況 part.2
part.2始めまーす。今回もバイト帰りのテンションで撮ってます。時間の関係でめっちゃgdgdですけどw歯がイタイす。。。part.1⇒(sm5761806) part.3⇒() マイリスト⇒(mylist/10324389)
RaidersSphereをフツーに実況してみた
gdgdと初めて実況。所見でやってみました。2個目→sm5770922 3個目→sm5780435
蒼魔灯 実況プレイ。 Part12
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■リスト:mylist/10037709 ■前:sm5759955 ■次:sm5771902
Mission21プレイ そしてスーパーgdgdプレイ 前編
追記:リンク指摘ありがとうございましたー
おっさん達が仲良くEver17攻略実況 part 12
つぐみん脱兎の如く消え去り、少年タメ語に躊躇無し。←part 11 sm5750475 →part 13 sm5778779 ★この動画のマイリストmylist/10101426
蒼魔灯 実況プレイ。 Part13
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■リスト:mylist/10037709 ■前:sm5771749 ■次:sm5785556
Mission21プレイ そしてスーパーgdgdプレイ 後編
2009年 第44回福山大賞典
2009/1/3 福山競馬場 2600m出走馬1ブリットレーン 楢崎2アナザースター 三村3サムライランボー 岡田4ナムラベンケイ 渡辺5リスティアグリー 﨏畑6ブラックパワー 藤本7ロジュマン 鋤田8モモカプリンセス 松井9ムサシボー 黒川10クラマテング 嬉
野菜と妹が零~月蝕の仮面~を実況してみた Part1
はじめましてセロリと妹と申します。
初実況です!零も初めてやります!
緊張で変なこと言ってます(゜ーÅ)
gdgdです、編集技術がないのでノーカットです、すみません。
他至らぬ点が多いと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
次→sm5775012 マイリスト→mylist/10384534
ブログ→http://seroritoimouto.blog56.fc2.com/
声変わりしてない僕がショタ声めざしてmoon初プレイ その1
タイトルは釣りみたいなものww gdgdになると思うのでコメントで指示してくださると助かります^^ その2→sm5787078 マイリスト→mylist/10383053
闇のゲームしてみた -R- いわゆる座談会
どうも、うp主の6$$です。
普段はいわゆる座談会というものは行わないのですが、今回は少々お知らせがありまして、そのついでに座談会を行わせて頂きました。
まぁ、ついでという割には30分もある長い動画な上、会話の内容も去年のJF直後のもので、gdgd&話題が古いのWコンボなので、お知らせの方はこちらのコメントのほうでも述べさせていただきます、動画はお暇な方のみご覧下さい。
お知らせなのですが、この度デジカメを友人に返却することになりまして、暫く動画をお休み致します。
動画事態はこれからも続けていきたいので、デジカメ購入次第復活したいと思います。
今までうpしたもの→mylist/5389388
三国志大戦3 自分動画実況4 陥陣営VS群蜀連環ワラ
こちらR高順、SR左慈、UC鄒、リカク、陳宮、董荼那。相手SR左慈、Rホウ統、UC黄忠、月姫、張梁、りかく。
相性よすぎですよね。踊ったら相手は変化しか出来ないという・・・バナナと悪逆もありますけどね!
まぁなのにこの劣勢っぷり。もうちょっと最初にこうしようってのを決めないと(´ω`)
脊髄反射で流されるままgdgdっとプレイしております(>Д<)ゝ”
実況を頑張る痔悪化氏 mylist/6812046
よく動画をいただいているタベルナ君主 mylist/7970040
いただいた動画実況 mylist/8908388
自分動画実況 mylist/8256696
自分動画実況2009 mylist/10273151
ルイージマンションを久しぶりにプレイしてみた。 1億Gへの道 Part1
タイトル通り、1億ゴールドを目指してみました。
久しぶりなのでgdgdしている箇所もありますが、温かい目で見てやってくださいw
字幕早いかな?
つぎ→未定
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画51【VS Wライダー】
1/5試合分になります。
話には聞いていたSR趙雲とSR馬超のWライダーに落雷、挑発。
趙雲に限らず、人馬は苦手です。
SR馬超の声、いいですよね
前 sm5746343 次 sm5775009 リスト mylist/8843644
2人実況プレイ がんばれゴエモンきらきら道中 part1
はじめまして。初実況なので見にくいかもしれませんが勘弁してやってください。とにかくgdgdなのでお好きな方にはいいかも?1p GIGS(ギグス) 2p シータ動画では2本撮りと言ってますが事情により延期しました。次は来月になるかもしれません。末永く待ってもらえるとありがたいです。コメントの方よろしくお願いします。part2→sm6093019
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画52【VSがっちり手腕】
1/5試合分になります。確かこの日は勝って負けての繰り返しだったような。
それでも勝率が上がるこの悲しさw
さて、お相手はどこかで見たことのあるデッキ、と言うか一時期使ってたデッキです。
なので対処方法はわかっているつもりでしたが…
前 sm5774613 次 sm5775258 リスト mylist/8843644
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画53【VS機略求心】
1/5試合分になります。
勝って負けてだと思ってたらどうやら少し連勝していたようです。
機略自在いると先がけしづらくてにんともかんとも。
実は1/6試合分もいくつかあるんですが、取捨選択で悩んでます。
呉の旧カード3枚入りの燃えデッキな方との試合を、と思ってますが、試合内容がアレだったりとかw
前 sm5775009 次 sm5792628 リスト mylist/8843644
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~19日目
あけましておめでとうございます。年が明けてだいぶ経ちますが、新年一発目のうpです。よろしくお願いします。 キャプチャするソフト変えて四苦八苦してたら、うp予定日から2日過ぎてたのさorz コメ返しもgdgdだぁ…■スキン:PA・KU・PA SIM分室さん、シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方からお借りしています。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。 前回→sm5639901 mylist/8272989 ■20日目→sm5870266
滑舌の悪すぎる女が喚きながらDEMENTO実況してみた。Part9
なんか最近結構gdgdですね。今回は改めてデビリタスの怖さを痛感しました。(`;ω;´)
Part8 sm5767904 Part10 sm5784364 マイリスト mylist/30328714
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part57
この動画はgdgdなうp主達の日常が色濃く出ています。
生暖かく見守ってください。
実況動画です。
続きはこちらsm5796916 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
普通の高校生が送るほのぼのクラスルーム略して『ぼのクラ!!』第7回
●『ぼのクラ!!』第7回です。今回ゲスト回です!いやぁお蔵入りレベルのgdgd感…。ゲストに出たい人随時募集してます!そして今回更新がおそくなってしまってすみませんでした!●『ぼのクラ!!』放送リスト→mylist/10389680●CMを使わせていただいたラジオ→どらやき通信→mylist/9715320ちょい寄り→mylist/8241174人間失格ラヂオ→mylist/9407019①ラジ→mylist/6792514ラジオヘッド→mylist/9734066●メール:[email protected]●メールフォーム:http://www.formlan.com/form2/bonokura_radio/●ブログ:http://blog.livedoor.jp/bonokura/
[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part29
前回のガイアゲートがgdgdすぎました・・・。今回はサクサクと行けた・・・と思う。 後半辺りは「時間がああ、動画時間がぁああ」と思いながらプレイしてましたwACT2クリアした時の時間が中途半端すぎました。 しかし電撃のピヨリがうっとおしいね・・・。 前回→sm5776527 次回→sm5786069 マイリスト→mylist/10069380 他の動画→mylist/9493784
2人の気合で「星のカービィスーパーデラックス」!!part7-4
駆け抜けるバカ二人。次回の動画でソードを取りに行きたいと思います。 今回もgdgdですが、次回からはその暇を取り除く作業をしたいと思います!お楽しみに! 7-3⇒sm5725917 ファイナル⇒sm5786679 軌跡⇒mylist/8800602
名無しのgdgdモンハン実況 その10(最終回)
今回をもって名無しのモンハン実況最終回となります。 見てくださった方々短い間でしたがありがとうございました。 ちなみに動画内で重大発表があります!また何かであえるといいですね^^それではモンハン実況はじまります・・・。 前>sm5759391 mylist/10131192 新作!>sm5794139メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=383930
【実況】いたストSP(ドラクエ&FF)伝説の勇者ロトStage1【Part1】
舌足らずなアホの子がヽ(´ー`)ノマターリ実況プレイの『いたストSPのトーナメント』〜伝説の勇者コースStage1オラクルベリー〜の始まりです。
久し振りで緊張して最初がgdgdで、すみません。
舌足らずできもい声だけど(・ε・)キニシナイ!! 途中飲食してても(・ε・)キニシナイ!!という方のみお願いします。
ステージクリア条件:目標金額 15,000G、破産人数 1人、2位以上!
いたストのルール→http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
Part2→【sm5780359】いたストリスト→【mylist/9862403】妖/ノ/宮リスト→【mylist/10760668】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ【sm7464167】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
必死に実況プレイ ドラクエ5*part76*
あけましておめでとうございます☆
遅くなってすみません...インフル治りました
実は去年録ったもので、うpし忘れてました
前半gdgdだったのでカットしてます
エンコの仕方を変えたのでだいぶ画質がマシになった( '∀`)!
前【sm5679059】次【sm5777563】【mylist/7547834】
ブログ http://twinklexxg.blog24.fc2.com/
三国志大戦3 二代目の代わりに弓腰姫が頑張る動画
■関興と張苞はダメなうp主に愛想を尽かせて里帰り中です…。
■なのでしばらくは他のデッキを使って行きます。孫尚香を使っていると士気が上がりますね(嫁的な意味で)
■今回は対群単全突です。いつまでたってもgdgdですが、御笑覧下さい。
■マイリストmylist/8866417
