キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 悪霊の迷宮Ⅵ:死霊、吸血鬼禁止【☆3×イベ白以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ミニリッチキングは見た目より硬い気がします
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
千年戦争アイギス 帝国騎士と叛逆の戦火:思わぬ出迎え【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※犯人が分かった気がします
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
千年戦争アイギス 歪み角のプリスナ【道化師】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※魔界での能力低下がないので初手に使えそうです
モトリーとは違い、自身は配置したままになります
再配置までにかかる時間はモトリー(未覚醒)と同じかな?
道化師はリェプル→巨乳、モトリー→巨乳、ワンダーハート→貧乳、プリスナ→巨乳 と大きめです
クラウンマスター→sm33264705
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
千年戦争アイギス 帝国を揺らす重装砲軍:阿鼻叫喚の野営地【☆3×イベ白以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ゾンビで防御力高いとか止めてほしい
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
HG モビルドールサラ キャラデコクリスマス ジオウ ゆっくりプラモ動画
モビルドールサラ:月光蝶である!
なんなのかわからないパーツに困惑している方も多いでしょうがそういう事です
あと、メリークリスマス!(
新キャラが突然出て来てますが私にも誰だかわかってない状態です
勢いは大事(
前:sm34360519 次: sm34394572
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス あやかし狸大合戦:風雷変化【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※普通のたぬきが変化してもかなりきつくなるので先に仕留めましょう
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
LBX ゼノン ルシファー ハカイオー絶斗 ナイトメア フェンリル HFジ・エンペラー ゆっくりプラモ動画
ダンボール戦機:まだまだ続く。
HFオーディーンが控えてますが量産型とかW以降のラインナップも期待の今日この頃
ジャンヌDとか
ジャンヌDとか
ジャンヌDとか(
前:sm36225684 次: sm36260038
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 迷子の悪魔召喚士:デーモン、騙される【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ツグミええぞ!
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス アルケウス・アルケミスト:金赤石の鉱脈【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※結構自爆の範囲が広いです
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
バンブラDXでDoubt&Trust
祝DX発売!という訳で旧作に打ち込んだ楽譜を泣く泣く移植作業……
D.Gray-man3期OPで作ってみました。Doubt&Trustは現状のDグレOPの中で一番好きです♡楽器も音階も増えてて楽しかったですー!DS画面の画質は最悪ですが音はまだマシなはず……と言いつつこれ以上音量出なくてすみませ……orz 追記:おああほんとだボーカル小さいかも!(お前ほんとにgdgdだな)アルトサックスの音に耳を傾けてみて下さい爆 【ヘッドフォン推奨】
【RKRN】5月病3年生
sm3618104様の5年病が可愛くて3年にもやらせてみました^^おまけは本家を真似してみたけど結局は自分絵でgdgd;エンコ失敗して音が変です。耳がキンキンする。●おまけの音はこちらから→nm3345261(マ/リ/オ繋がりってだけです。6つの○貨好きでした)●mylist/7500059
モンスター娘TD メルヘンアビスダフト:EX2 クイーンオブカーズ【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※後ろから来る敵に召喚を使って支援すれば楽に行けます
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
モンスター娘TD らすかるとりっく.fes:EX4 復活のS【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ライムを未所持でも魔法弾を撃つスナイパーなら誰でもいいと思います
ロイエを未所持でもチャンピオンなら誰でもいいと思います
モンスター娘TD①→mylist/72873810
カンタレラ(キー+3) を歌ってみた【サワキ】
カンタレラ(キー+3)を歌ってみました。相も変わらずハモリはgdgdなのです。申し訳ございません…orz どうか広い心でお許し下さい
素晴らしい本家sm2393562様 動画はsm3078854様からお借りしました。
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
モンスター娘TD 愛の結晶スクランブル:EX2 おねショタチケットの行方【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※攻撃速度が遅くなるので複数回攻撃と複数人攻撃はとても頼りになる
モンスター娘TD①→mylist/72873810
モンスター娘TD 邪妖調伏戦 ランク15 闇染めPT
最後gdgdなのはご愛敬
普段はアイギスで遊んでいますmylist/59454134
ミニプラ ブンブンレオレスキュー&チャンピオンキャリアー 勇動ブンブンジャー2弾 ゆっくりプラモ動画
ブンブンジャー:まだまだ続く爆上
ゴジュウジャーが始まったと思ったら範道大也が続投していた
・・・せいであんまり終わった気がしませんが、最終回から遅れて投稿です
サンシーター版のキラーロボも出るのかな・・・?
前:sm44676023 次:sm44702516
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
モンスター娘TD 第十回 モンスター娘らんちき大乱祭:大乱祭1(森林)【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※モン娘は楽してやりたいのでいけるところだけ・・・
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 魔神降臨ミッション:魔神バルバトス降臨Lv16★4【☆3×ロゼルヌ+フェニカ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※時代は変わった・・・流石に回復が必要ですがアタッカー一人だけ!
通常速度で最速配置にすると反射とDotダメで落ちます、王子の称号を変えてHPを上げれば耐えられる
配置タイミングでバルバトスの攻撃を回避する回数が増えてしまうが最小で2回の回避すれば倒せます
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なし
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
千年戦争アイギス 統帥の塔:20:重騎Ⅰ【☆3×169200pt×銀光の凱旋トラム】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※あの隠密が蔓延る統帥の妖怪Ⅰをクリアー出来るんだからこちらだって出来るよね?と思いました
上手くやれば台座を破壊されずに行けそうですね
加護なし・アイドルなし・戦神全て・所持全てです(-3%くらい抜けてます)
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
【新年早々】カンタレラを歌ってみた【勢いでつい】
初めまして。明けましておめでとうございます。録音環境gdgdな中新年早々勢いだけで歌ってみました。噛んだり音外してますが撮り直す気力はry 音が小さかったので修正してみるも結果はお手上げ。ハモリもよくわからず適当につけてしまいました。色々本当にすみません。音源お借りしました→sm2393562 動画お借りしました→sm3221419 第二弾→sm5735468
【RO】HWでミストレスと遊んでみた
今回はミストレスに挑戦してみました。結果は無残なものとなりましたが・・・初&ぶっつけ本番だったので・・・と言い訳してみる。次回はもうちょっと準備して望みたいと思います。せめて蟲盾くらいはないとねorz後半は以前gdgdだった対ヤファ戦を再度撮影したのでついでに。今までの動画リスト mylist/6275556
【踊ってみた】ワールドイズマイン【アグー】
こんにちは!黒豚アグーです(・A・グー SEGAからの挑戦状(watch/1245378986)ってことでホイホイ踊ってしまいました。しかしキモイwwツイストできませんサーセンww画質もゴメンナサイwwよかったらgdgdしてますが、黒豚の舞をご覧くださいm(_ _)m うp集(user/457011) 踊ってみたmylist/10077350
【バトベア日記】でぇと①【うみねこのなく頃に】
毎日うpは止まらない。そんなこんなで新作ですッ。まだまだ序章なのでやはり進展はなしですがフラグは立てておきました。
家に帰ってから2,3時間で作ったから結構gdgdかも^^;明日もうpりたいのは山々だけどそろそろテストがアッー/(^o^)\
次→sm8940241 マイリスmylist/16118452
【APヘタリア】おいしい☆パスタのうた【歌ってみた】
台詞がgdgdだったり、最後の「ひゃっほう」を言い忘れたり、謝罪することばかりです。申し訳ありませんorz 動画は本家様(sm7376214)からお借りしました。 【追記】本家様がリンクを貼ってくださいました。本当にありがとうございます! mylist/15985540
Adobe Illustratorで山手線トレインビジョンを作ってみた#7 秋葉原
第7弾は秋葉原駅近接です。トレインビジョンに太字表記されている主要駅のほかに、秋葉原駅近接を追加してみました。最後の方、相変わらずgdgdになっています。YouTubeにHD版をうpしてありますので、よろしければそちらもご覧ください。
■前の動画(上野駅近接)→ sm9641398
■次の動画(Loop Completed Edition)→ sm9692265
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
【歌ってみた】ふたなりミルクDEイチバン搾り!!【にゃーこ】再うp
■相変わらず頭が可哀想なにゃーこです。 ■今回は大分昔に一目惚れならぬ一聴き惚れをしたふたなりソングです。 例によって例の如く、編集?なにそれ美味しいの?状態で申し訳ないです。音源は切り貼りしましたが、エフェクトに関してはノイズ除去すらしていません。生声です。 ■イントロのヨーデルのみ原曲カラオケからカットされていたので、ハ●ジ主題歌よりお借りしてます。 ■gdgdマイリスト⇒mylist/7699797(歌いたい物を歌いたい時に歌いたい様に。サンホラ・KOTOKO等) ■追記;カテゴリをやっぱりR-18にしました(内容がアレなので…
PEEL trident 作ってみた
P50(nm17930711)と並べて飾ればカワイイかと思って
トライデントも作りました。
今回もナンチャッテ1/24スケールで
コレジャナイ感がする出来ですが
どうにかこうにか完成しました。
前回同様gdgd動画です。ごめんなさいorz
【ダンシングおにぎり】アリス・ゲーム
久しぶりにやってみました(´・ω・`)。前半はいいのですが・・・。後半gdgdは簡便してくだしあw ※尚主は練習はしておりません。ぶっつけ本番です
「どうでもいい!」歌ってみた*埴田ゆず
こんにちは。ゆずです(`・ω・´)
「どうでもいい!」歌ってみました( ´・ω・`)
gdgdごめんなさい><
お借りした動画→sm10118723
フィルター→d
