キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロノート】一晩の過ちで作ったコラボ作品
こんにちは、ぱにょです(・ω・)
普段から仲良くしている絵師の「わたらい」さんの家で私が
せっかくだからこの一晩で何かコラボしてみません?と持ちかけて
ほぼ一晩で作りました。
イラスト:わたらい刑事 声:ぱにょ BGM:ぱにょ 編集:ぱにょ
主な構成:わたらい刑事 友情出演:みちる画伯
友人のみちる画伯にメッセで声を今すぐ送ってくれと頼んで送ってもらいました。
一晩で作った作品なのでところどころgdgdなのはご容赦ください(・ω・)ノ
マイリス【mylist/6896350】
ちなみに二人ともガチでシラフです(・ω・)
東方緋想天 勝ち抜き対戦動画 in 無差別 第一回 part1 紫vs紫
どうも、初めて動画を上げます、どうぞよろしくー この対戦のルールは「お互いにキャラを3体ずつ(チーム内はすべて違うキャラ)選んで順番に出して、負けたら次のキャラを出します(勝った方は変えない)自分のキャラが三体やられた方の負けのいわゆる(?)一人チーム戦」 あまり使っていないキャラ同士の対戦もあるわけですので、gdgdな試合もあるかと思います そういう試合が苦手な方は見ない事をお勧めします 第一回目は(1P)うp主 先鋒ー紫 中堅ー霊夢 大将ー衣玖 (2P)お相手 先鋒ー紫 中堅ー文 大将ーうどんげ となっております・使用ツールは緋兎です 作者様に感謝 マイリスト→mylist/9129228 次→sm5066627 番外編マイリスト→mylist/13057498
【がに股】Do-Dai【gdgd】
どうも、ものとんです。寒さと恥ずかしさでgdgdになっちゃったよ!サーセン!そしてリハーサルすればよかった!アドリブはよくないね! マイリスト→mylist/8316774
【ピアノ暦一ヶ月半】CLANNAD 「渚」が「だんご大家族」になった 【下手】
渚かわいいよ渚。
アニメを見て感動して勢いで弾いてみた。反省はしていない。
これを機に、もっとうpできたらいいなと思ってる。
1ヶ月半ぐらい前から独学でピアノをはじめ、二週間ぐらい前に「渚」を練習し始め
やっとこさ、ここまでたどり着いたが、まだまだ練習が足りない。orz
それと☆伯☆方☆の☆塩☆
リズムとかgdgdだけど、おおめにみてくださいw
あと、アドバイスとかあれば、コメで指摘お願いします。
楽譜はぴこのスコア様からいただきました。ありがとうございます。
些細なマイリスト → mylist/17247312
ソニックワールドアドベンチャースパゴニア昼Act.5初見プレイ
初見gdgdプレイDLCスパゴニアです。やはりAct.5からやってしまいました。
チュンナンに比べるとかなり難易度下がったと思う。
スパゴニア昼Act.1-2→sm6571754 チュンナンDLC→sm6472746
VF5R Eileen vs Wolf NO.20
うp主はアイリーンです。身内戦
お互いコンボミスりまくりのgdgd対決;
いつもの1Mbps変換+パラメーターちょっといじってみました。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
I wanna be Spidahz 適当喋りプレイ その2
この動画には以下のものが含まれます。苦手な方は視聴をお控えください。
・gdgd ・訛り ・適当喋り&編集
このシリーズをやるときはちょっと動画のテストとかも含ませてやらせてもらってます;
今回は音声のレートを3倍位にしたのと、fpsを少し上げてみました
マイリスト→mylist/12068517 その1→sm6763197 その3→未定 他実況part1マイリス→mylist/11421612
検索:i wanna be the guy IWBTG 実況
【ベース】中学生が『ふわふわ時間』を弾いてみた。【けいおん!】
3回目の投稿になります。Legendベースで奮闘中です。中学生が第12話のふわふわ時間を弾いてみました。練習不足でgdgdですが、勢いでライブっぽく弾きました。細かいところで完成度の低さが目立ちます。反省。【追記】Tシャツは万里の長城で7000円(中国なのに)で現地の人に買わされたものです。キャラ作りすぎました。反省している所存です。次は考えて衣装の選択をします。【10月9日更新!!!】《新作sm8495254 sm8458618》 mylist/13128288 ブログhttp://ameblo.jp/b-novi/
【ニートとOLが】最強パレパレードを踊ってみた【gdgd】
3度目まして。pinkhatです。スウェットじゃなくしてみたんですけど大丈夫ですかね・・・。友達に動画をうpしたことを報告したら参戦したいとのことで歓迎してみました。全然gdgdです。大目に見てあげてください。誰がニートで誰がOLかはご想像にお任せです。暗くなったのを無理やり明るくしたら画質が劣化しました・・・。■他にも踊ったもの:mylist/15228231
[楓歌コト]二息歩行[フルカバー]
大好きな二息歩行を、うちのコトに歌っていただきました。…の、フルバージョン作ってみました(`・ω・´)やはりgdgdですがね!← こちらも生温い感じで聞いてやってください!素晴らしき本家様→sm8061508
【歌ってみた】カンタレラ【しゅぷぁ】
…今更ながらのカンタレラ・・・。初投稿dkdk…分らないことがいっぱいなのでgdgd動画ですが聞いていただけると嬉しいです。隣人たちが帰省してることを祈り怯えながらの一発撮りです;;※音痴なのは自覚してるんだい!分っててあえての投稿である。イラストはこれしかなかったので仕方なく巡音です。後でさしかえれたら差し替えときます。
暇すぎた女子高生が 二息歩行 替え歌を作って 歌ってみた。【お嬢】
あくまでネタです。私語あり、リズムの狂いありのgdgdです。
花畑の光 ~リグルの恋~ 2
コミケお疲れ様でした。ようやく第2作目です。今回も音楽はsm2732434様よりお借りしました。今回は単に、幽香様とリグルんに思い出作りしてもらっているので、盛り上がりなども特になくgdgdです。最後がちょっと早回しでしたね…orz リストですmylist/7656738 ※幽香様のS度が低いので、物足りないかとお思います。全国のMの皆様すみません。しかし毎回漢字間違える…もう2×歳なのに…orz■12/3新作できました→nm5435321
【第5回MMD杯本選】あったかごはん♪【アイスKAITO】
ごはんに梅干は最強です!
見てくださってありがとうございます、プリンちゃんPです。よろしくお願いします
うちの子達にごはんへの生暖かい想いを踊ってもらいましたw
後半のgdgdっぷりがすさまじいですが、よろしければお付き合いくださいませ
MMD杯ははじめてなのでドキドキです。
予選では少し間違えてしまいました。教えてくださった方、ありがとうございます~
MMD杯についてはこちらです⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会マイリストですmylist/20429464
予選動画です~sm11598645 今までにつくったものmylist/18945204
追記:みなさんの暖かいコメントがうれしかったです。ありがとうございます
赤字さんもたぶん次からは気をつけてということですよね。どうもです~
【スマブラX】 新・鬼ヶ島を弾いてみた
こんばんわ、TIERです。ヒマつぶしの作品です。音源はこちらからいただきました→nm3339358 スマブラXはほとんどやったことがありませんがおもしろいんでしょうか? 今回はなんとなく撮りなおし無しでやってみたんですがミス多発&リズムgdgdとひどい出来です。自分の実力を再確認させられました(・ω・`) アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【勢いに任せて】さあ、どっち?【歌ってみた】
Luna*です。18投稿目です。予定になかった突発投稿です。
ひなた春花さんの素敵ハロウィン曲が頭から離れなくなってしまったので、勢いで歌っちゃいました。
ハモリ殆ど放棄したgdgdクオリティですが、愛はあるんで許して下さい!←
そして今回、久々の自分MIX・自分エンコですが……少しは上達しているといいなあ……。
素敵滅法本家様→sm12456587 殿堂入りおめでとうございます……!
sm12452676←前作 次作→sm12596869
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【特定は】九州ライダーがこするだけミーティングIn草千里【勘弁】
父さん、母さん、ごめんなさい。 編集が雑&gdgdなのは仕様でございます♂
【パジャマで】beginner踊ってみた【1時間】
どうも仮面姉です。どうしても踊ってみたくて1時間弱でAKBのbeginner覚えて踊ってみたらこのざまでしたwwでもパジャマのフードが初めて役に立った!むしろこのためにあったのか!!
かーなーり間違いだらけでいつものgdgdクオリティですが優しい目で見てやってください。使った音源のせいで最後がセルフ拍手ついてますww
マイリスmylist/6331088
【中の人とHANASU祭り】ルコイルイリと中の人でgdgd【UTAったり歌ったり】
祭りと聞いて(ry こんにちは、日勝ゆうです。■……何故やった。何故やった俺。お聞き苦しいもんをすみません。というかアレなネタですみません。■後半部分は何卒Pのust(nm9087718)をお借りして調声しました。ありがとうございます。■原曲様:sm8082467■マイリスmylist/10194325■イルイリパーツは未配布です。
【MikuMikuDance】グリン子さんで『Sexy Dynamite!!』
もう二番煎じですが、気にしません。("D-2"さんすいません。)
あ~、あれだ、うちの中ではグリン子さんは『萌え燃えアイドル』ですから!
(※べあこ様、彼女の扱い方間違ってますよね?すいません。)
効果音初めて入れては見ましたが、gdgdですww
借りたモノ
モデル:『ホワイトグリン子さん』sm12932078(多少改造品)
モーション・音楽:sm13567796(多少改造品)
歩きモーション;sm13266320
MME:(箇条書き)
Diffusion5
ObjectLuminous
ハーフランバートシェーダーVer0.30
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ
今までの浮気調査MMD: mylist/23075967
【4周年】『行きます!カラオケ一曲目』に歌ってみた∴【その1】
こんばんわんこ。お茶です。
すけじゅーるに押されながらののびのびの感じでgdgd4周年となりました。
いつもギリギリちょっぷです。
てか4周年っておまーおまー…どんだけー……(´A`)
ということで今年も毎年恒例の連投を勝手にやっていきますー。
生温かく見守って下され。休んだらすいやせん。
本日はリク一位のこの曲です。
いやはやほんとうにたくさんの投票ありがとうござります。もうわけわからんです。
本家さん*sm13178570 ほぼ日Pさん
かりた動画さん*sm13337387
歌・絵*茶畑∴(mylist/3419709)
4周年まいりす つ mylist/28695343
*記念らじおその1 http://ll.la/vIRO pass:chabatake
アンファンテリブル*sm16030440←前/その2→マトリョシカ*sm16161111
【OL】galaxias!踊ってみた【昼休み】
メリークリスマス。3度めまして。ごく普通のOLです。
本物の仕事着です。
上司が見てないことを祈る!(焦)
事務員てん (左)
事務員ちびなお (右)
クリスマスなのに休日出勤
昼休みクオリティ。
お昼の1時間しか時間なくて、しかも今日…w
ほんとーにgdgdですがどうか暖かい目でみてください(≧Д≦)
【参考動画】様→watch/1323811445
【使用音源】様→watch/1321607847
素敵な振付様 M.T.P(Yumiko&MASATAKA)
【エンコード】アマゾン店長様
とっても可愛いデコレーションをしてくれた職人様ありがとうございます!
twitterも始めました。
tenchan_120
良かったらフォローしてください☆
mylist/29809485
東京事変 りんごのうた 下手くそですが・・弾いてみた
初期の事変が好きで事変解散の話を聴き、好きだった林檎の歌の動画を初投稿しようと思い、撮りましたがデジカメで撮って音も悪いし、ピック落とすわでgdgdです。元々技術もありませんが・・コメントよろしくお願いします。
【Heidi】顔を大きくするローラーです【朝はフリーダム】
【Heidiのgdgd部屋】 co1655108
寝不足でハイテンションディ
2012年8月8日放送より
ハイディさん動画:mylist/33628916
【MAD】バイオ6で3分クッキング【ネタプレイ】
思いつきの勢いだけで作ったのでgdgdです
毎週月曜~金曜日の深夜26時にBHKにて放送中!!
教育番組なのでぜひお子さんとご覧下さい
【検索用ワード】
ネタプレイ
MAD
バイオ
バイオハザード
【JSF2】卍骨折隊長卍 Movie byE-Studio
みなさんはじめまして!!
今回スペシャルフォース2で活躍されておられる骨折隊長さんのDigestMovieを作ることとなりました
E-Studioです!よろしくお願いします。
SF2処女作で、動画編集をするのはほぼ初めてです。
かなり時間をかけてしまった割に、結構gdgd編集になってしまいました(´・ω・)
骨折さんごめんね!
それでは、みずらい点が数々あるかとは思いますが、ご視聴ください!
検索用:JSF JSF2 SF スペシャルフォース SpecialForce2 ハンゲーム FPS フラグムービー
----MovieINFO----
Music
Jamie's Elsewhere - A Slave, A Son lyrics
65daysofstatic – Dance Parties
UsedSoftware
Sony VegasPro10
Adobe AfterEffectsCS5
【gdgd妖精s】右肩の蝶【IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-】
昔作りかけてたのが出てきました。
声は脳内変換でお願いします。
モデル:gdgd妖精s、IA(mqdl様)、海原雄山(改造)(ペニシス様)
モーション:sm15356689(みった様)、カメラ:sm15634755(Bronica様)
ステージ:gdgd妖精s 森のおうち、gdgdステージ(ポンポコP様)
エフェクト:SeriousShader_v021(データP様)、SSAO(mqdl様)、いろいろエフェクト集のContrast(Furia様)
PostRimLighting(ミーフォ茜様)、AutoLuminous3・BlackOut3・MotionBlur2.0(そぼろ様)、
Breath・SelfBurning_v5・ParticleEX_2(ビームマンP様)
音源:sm6928368(のりP様)
mylist/36209013
【元気のない】DR.WILY STAGE 1 アレンジしてみた【ロックマン】
自分なりにアレンジしてみるにあたり、原曲とともにROCKMAN HOLICよりTogether As Oneをヘビロテしました。両方ともだいすき。
gdgdアレンジですが聴いていただけると嬉しいです。
ラーメンタイマーになっています。1分ごとにブルースが横切ります。
ロックマンとブルースのドット絵はコモンズよりお借りしました。
クロノトリガー「時の回廊」を歌わせてもらいました。
初うpです、よろしくお願いします。歌詞はsm783936様からお借りしました。なんかgdgdですが、聞いてやってくれると嬉しいです。(ちなみにサムネはうちのネコだよ!2/12追記:なんだか良いコメントばかりでちょっと困惑しつつも嬉しいです><3/15追記:新作できたよ!マイリストですー→mylist/4994695
かるまぺっぱー 2冊目
2冊目。ボツネタの集大成とも言います。
gdgd感は前回の比ではありません。
例によって例の如くタグには「ホッ○ペ○パー」を入れないでやってください…
※08/02/27追記:ラストのアレですが、元ネタが判らない方は
「人類滅亡」でニコ内を検索してみてください。(要反転)
一時投稿者コメで書いたら思いっきり戴いたコメと重なったので
ここに追記しておきます(未だにコマンドが使いこなせてませんうp主)
※08/11/26:ライドウでぺっぱーされてる方がw sm5277609
※09/03/31:斜め上を行く新作(ケットシー?)sm6608327
1冊目:sm2065960
リスト:mylist/4632557
千年戦争アイギス 山賊王への道:ロロネ山賊団の野望【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※寝ていましたzzz
うpしたもの→mylist/20180810
