キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」(ry を1発撮りで歌ってみた。
1発撮りで「ぷよキャラに~」がどれだけ歌えるのか、自分の限界にチャレンジした結果‥gdgdになりました/(^O^)\ 1発撮りなので、声真似はしてません。一部真似しようとしたとこもありますが、無理でしたww 左:本家様(nm4605918)、右:うp主です。 お借りした動画→sm4713756 【追記】歌ってるのは、女です(^ω^) そして同じぐらいに調節したつもりが左の方が音量大きかったですね、すみません・・
【君をのせて】を歌ってみたら大コケした・・・【のまん】
あ、のまんといいます。初トライです。gdgdです。なんかもうorzな感じですが、もはや実力かと・・・。自分でハードルあげすぎたようです。初投稿で初6/8拍子に初ベースプレイ録り。高すぎたキーにPCマイク直プラグ・・・。底辺でいい方のみご覧ください。温かいコメあんがとさんです。mylist/11052037
銀魂DS万事屋大騒動!gdgdプレイpart5
お前ら笑うなよ!絶対笑うなよ!沖田起きるぞ! 気分はerg 最初は動揺して何度もミスってしまった。 ■次sm6727526 ■part1→sm6726037
『カンタレラ』をセクスィに歌って・・・みたかった。
ども。ω・)ノNaCl(なーくる)です。『カンタレラ』のPV見て発作的に歌ってしまいましたww初録&初うpのため、録音方法やらエンコやらわからないことばかりでgdgdですが(汗 聴いてやってくださいm(_ _)m p.s.音小さいですorz
三分でゆめにっきを実況できるのか 1ページ目
緊張でgdgd、舌が回ってません。 暇つぶし程度に見てくれると幸い。時間の都合上カット等の編集はしてあります。 次→sm7453408 本マイリスト→mylist/13176568 まとめ→mylist/13176518
【KAITO・ミク】カンタレラ歌ってみた【時雨】
黒うさP様の「カンタレラ」歌わさせていただきました。
素敵な本家様→sm2393562
素敵な動画様→sm3078854
gdgdごめんなさいorz
マイリス→mylist/12884901
【オリジナル】 少女の心と闇の心 【MIDI】
オリジナル18作目。
どうも、春疾風です。
前作、sm8022268の続きにあたる曲です。
向こうが道中ならこちらがボス曲でしょうか。
前半と後半で曲の雰囲気が変わります。
前半が完成したから後日後半作ろうとしたら曲の構成ごと記憶から吹っ飛んでしまってなんかgdgdな曲に(^^;
どうも記憶力がやばいみたいだな、自分……
他の作品→ mylist/13121563
制作日:2009/10/8
使用音源:SD-90
使用ソフト:Music Studio Independence
MIDI&MP3はサイトよりダウンロードしてください。
アイロンビーズで作ってみました。その3-R:レゲー編 マイコー
アイロンビーズで作ってみました。
その3-R:レゲー編 マイコー
(;゚Д゚)ノ ポォォォゥッ!!
「その3」を多少修正して曲を入れました。
BGMは
sm7469848 マイケル・ジャクソンムーンウォーカー(メガドライブ) サウンド集
を使わせていただきました。ありがとうございます。<(;。。)>
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
ゲームワールド mylist/16355908
gdgd動画な日記 mylist/16947349
総統閣下File mylist/18334434
超兄貴○○○してみたコンテスト mylist/17791977
【ウソ電】もしも新車両をつくったら【将来のマジ電?】
代替車両などを予想してウソ電をつくってみました。途中でネタ切れて最後はgdgd
新作→sm8964235
【ふいんきで歌ってみた】BadBye【おとたん】
こまんさんの「BadBye」をふいんきで歌わせてもらいました
先に謝っておきます・・・すみませんでした
gdgd感丸出しで歌ってみました
「こんなのはイヤだ」という方はバック願います
ちなみにズレてるのは仕様です
素敵な原曲様:こまん様(sm13560654)
Vocal&MIX:おとたん(mylist/22347353)
イラスト:空倉シキジ様(http://piapro.jp/re1278)
#00 3Mラジオ [さぁ、始まるざますよ!]
3Mラジオ勢いで始めました。題名通り毎回3分できります。パーソナリティー名は考え中。今回は挨拶ということでgdgdです><お便りはこちらまで。[email protected] マイリスト→mylist/372986/3055696
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【まだまだ練習中ー】
こんにちは、おてもと軍団ですw
今回も踊れないのに踊ろうとしてみたww・・・・
ラリックマさんは受験生のため
お休みで、3人で頑張ってみました!!!
gdgdですがよろしくですw
おてもと前作品sm12196204
使用音源sm5054636参考にさせて頂きましたsm5193002
マイリストmylist/21551696
【APヘタリア】ハンガリーさんをチョコにしてみた【作ってみた】
どうも、にむです
チョコじゃなくてゲーム作れ?しかし次のトレスはもう済んで…
今回は画集のトランプのハンガリーさんをチョコにしてみました
食える色を目指したけど俺は食べないからだいじょぶさ
おまけはまったくの宣伝です
新作!チョコ動画 sm14391413/チョコ動画まとめ mylist/25255785
前作2次制作RPG mylist/24513183(宣伝)
gdgd実況版 mylist/24541086
まったりご覧ください
カンタレラ 歌ってみた [ramiel]
以前コラボで歌わせていただいたカンタレラを一人で歌ってみました。
とりあえずうたっただけですので、音程もわるいです。
mixも何もしておりません;;
お借りした動画→sm8238005
素敵な本家様→sm2393562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
【たちみみィ】恋はきっと急上昇☆【踊ってみた】4部作☆その4!!
妹のた・・(以下略)
第4弾は急遽踊りたくなった曲です☆
ドMなクマさん巨大なネコに拾われるの巻。眼帯は肉球ですよ~(^^)
※練習不足の為、度々gdgdという名のアレンジはいります!!
そのうちちゃんと踊り直したいなぁ。
撮影後の感想→「クマさんお世話になりました。オラオラ(`×´)」」
原曲:sm7456991(のぼる↑様)
使用音源・参考動画(振り付け):sm15357992(R.two様)
☆うさみみィ's Blog☆http://ameblo.jp/usamimmys/
☆うさみみィずのマイリスと☆mylist/23335061
☆うさみみュニティ☆co1322268
【gdgd妖精s】gdgdファンタジーⅥ
gdgd妖精s #4を不完全再現!!!
とってもgdgdな仕上がりになりました。
#1をファミコンにしちゃったやつ→sm15901665
【あろま】うに【踊ってみた】
おひさしぶりです!【あろま】です(`・ω・´)ゞ第5作品目となりました!今回は初音ミクさんの「うに」を躍らせていただきました!パジャマ...。gdgd....(´・ω・`)←。生温かい目で見てやってください!どぅん。あろまリスト→mylist/18837190
KAITOの調教さらしてみた【トークロイド】
前回sm17388268でリクのあったセリフを言わせます。画質すんげー悪いっす。コメにて解説します。gdgdです。◇ボクのマイリス【mylist/22697021】
ぶーすとまにあ(最期の洞窟・裏)ノンストップで頑張った
洞窟物語の改造版(ぶーすとまにあ)のプレイ動画です。1ヶ月くらい持たせたかった? 無理っすよw 一週間あればこんな感じにやれちゃいます。■クリアだけなら2日(約2時間×2)でした。■安全重視のチキンプレイなので作者の意図したプレイじゃないかもです。■今回は録画に3時間近くかかった&即死じゃない部分はgdgd。集中力が続かない…。(セーブありなら一応ノーダメしたんですけどね)
【gdgdで】エイプリル「Gの恐怖」【何が悪い】
エイプリルフールという事で、毎度おなじみのお馬鹿クエ
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!
熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!
アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
Dirt3 リプレイ動画
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
chromeで視ると滑らかに見えるはず
>>sm21105335を投稿したらDirt3のリプレイも投稿したくなったので作ってみた
GRID2のグリップ感覚に馴染んでしまっているのでgdgdです
GRIDリプレイ>>sm21210891
Dirt2リプレイ>>sm21168423
【カオス注意!】FLOWEvan'n so happy Heaven【音ゲー4つ合わせてみた】
【FLOWER: sm14831169】×【Evans: sm5975761】×【I'm so Happy: sm11648506】×【Second Heaven: sm7231688】 切り貼りしただけのものです。 当然合わさるワケもなく、gdgdしちゃってるなぁ…(′・ω・`) まぁ、少しでもお楽しみいただけたら幸いです(゚∀゚) 過去作品→mylist/23155435 歌→mylist/24532489 ブログ→ http://ameblo.jp/katsuo-maru/ ※タイトル修正しましたご指摘ありがとうございます。。
縛って! 戦って!? ゆっくり非想天則 No Fight
はい、新シリーズです。
描いてみたも一本しか出してないのに何やってんだw
やっぱりgdgdですが、ゆっくり見ていってね!
part1→sm23020276
マイリス→mylist/41888680
twitter:https://twitter.com/@zougame0904
マリオサンシャインのボスパックンを通常ノズル禁止縛りで倒してみた
ホバーだけでボスパックン倒せるかどうか実験してみたところ倒せました上手くやれば普通に倒せるみたいです元々の操作が下手くそなのでgdgdになってますがお許しくださいホバー禁止縛りがあるなら通常放水禁止縛り(ショットガンも不可)も出来るかも・・・?
『スパークガールシンドローム』【歌ってみた】
本家様 sm21872292
gdgdですがよろしくお願いします。
次→sm23712184
【ガンスト2】セイラで勝ちたがる動画【21ギャロ】その2
チャドの霊圧です、、今回も2バー動画
雑なプレイと最後のgdgd感が半端ない...
・立ち回りが残念&よくテンパる
・他の方への誹謗中傷はNGで!
・アドバイス歓迎です、遠慮なくどうぞ
投稿したものmylist/45407613
【タッチ!カービィSR】キャッチ!カービィスーパーワドルディ2-ボス
2-2と2-3は時間がかかりそうなので後回し。動画ではミスが多すぎたが、ここのボスはノーダメージで倒せるはず。
虹のラインとカービィへのタッチを極力抑えるとどうなるかということを示すプレイ動画です。gdgdプレイになりますw
コレクション要素は基本無視します
YOUTUBEでもアップしています(少し高画質)
2-3 sm25501283
3-1 sm25527110
mylist/48054179
検索用 スーパーレインボー
千年戦争アイギス 光と闇の聖霊:砂上を駆ける死者【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※王子の配置場所が・・・
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239
千年戦争アイギス 闇ギルドの召使い:闇ギルドの刺客【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※王子ギリギリです
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239
精霊指定都市gdgd縛りプレイ 27:厳か
まぁ必然的にこうなるな・・・
sm28010649←前 mylist/54346427 次→sm28010968
■縛り
難易度:おかしい+持ち込み不可
仲間 :紹介のみ、基本キャラ
LvとAP:デフォ
装備、異変含む薬、アイテム、パネルなし
■ゲーム情報
【タイトル】精霊指定都市ザ・ダンジョン
【著 作 者】火焔太鼓 様
【Version 】1.27
【Download】http://www.freem.ne.jp/win/game/7384
【入試目前だけど。】無課金プレイヤーが初の10連にチャレンジ?!
私立入試まであと2日!!ですがダイヤがたまったので10連やります!!3秒以内に答えるあんスタユニットソングクイズ(sm27844924)以来の動画投稿です!たくさんのコメントありがとうございました!!!初のゲーム実況ということですのでかなりgdgdしてますが温かく見守ってくださったら幸いです (*´∀`*)※誹謗&中傷コメントはおやめください。
