キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ゴリラが往く THE LAST OF US【Part26】
THE LAST OF USのgdgdプレイ実況動画です。
ムービーだと思ってたら始まってるパターン。
ジョエル復活!
mylist/50758056 |Part1→sm26603467 |前→sm26814445 |次→sm26827570
高画質版→http://youtu.be/gMg78cwrb-Q
UTの狩人生活。 part3
やばいホントにぐだってる。どうしよう。ブラボマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/50738193コミュニティ co2711540
五人と幽霊で絶叫しながら実況【宵ヶ淵月光録】part2
どうも、つねみです。できれば一週間ごとに動画をあげていきたいです。
注意/前回にましてgdgdすぎる/音割れしかしてないような気がする/右上のタイマーを相変わらず消せてない。すみません/他の方の迷惑となるような行為はおやめ下さい。
何かいまさら過ぎる実況者紹介/つねみ:うp主。先生の中の人/セレン:操作主。ミノルの中の人/ホイル:ヒロアキの中の人/彗(スイ):チヨの中の人/あっさん:あまり出てこなくてもはや天の声と化している。
前→sm26795212 次→sm26891883 part1→sm26795212
【実況】ゴリラが往く THE LAST OF US【Part27】
THE LAST OF USのgdgdプレイ実況動画です。
ストーリーのネタバレがあるため未プレイの方はご注意お願いします。
拷問グロイ...
mylist/50758056 |Part1→sm26603467 |前→sm26823281 |次→sm26836486
高画質版→http://youtu.be/eqxizw7o-mY
【無音】神速キルアでハクとか(聖獣達の楽園)に挑んでみた
とりあえず、「ファガンよりハクの方がよっぽど手強い」。ハクとのバトルのために、回復やらスキル貯めやらしないといけないから前半はgdgd。後半は2wayでガンガン飛ばしてトドメは闇花火。高速周回目的だったり安定性を求めるなら、パンドラのようなHPで倍率条件を縛られないパーティーなどの方がいいと思います。個人的には、防御60万組のメイメイ・たまドラの貫通が容易なベジットパーティ(サブにベジータ込み)が非常に楽そうな気がします。
【実況】ゴリラが往く THE LAST OF US【Part29】
THE LAST OF USのgdgdプレイ実況動画です。
ストーリーのネタバレがあるため未プレイの方はご注意お願いします。
人工呼吸ある?
mylist/50758056 |Part1→sm26603467 |前→sm26836486 |最終回→sm26852601
高画質版→http://youtu.be/keAWeJp7imQ
トゥイッター(更新情報など)→https://twitter.com/gorismann
のんべんだらりと幻想水滸伝5 実況プレイ part16
美人が多い!素晴らしい!
前→sm26751794|次→sm26916953
本作マイリスト mylist/50202733
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
キャメロットVSチキダイ 4
gdgdなうえにハイエナプレイ
1:sm26845100
2:sm26845350
3:sm26845626
4:sm26845918
mylist/27361812
テルーマンズからの挑戦状・究極[闇] ゾロ神ナミゾロアラミス進でいってみた!
初見で行ってgdgdです笑
重力とは友達から聞いてましたが鬼のトラウマ(主にヤマタケ)でびびって優先的に倒してますが 白爆発ないんですね
ラックボーナスで出るのがわかったので次は運極連れていきます^_^
https://play.lobi.co/video/7e85b46498ebc982fb905d0a2ef8cd8fe257e21b
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレ
フリーターと社会人が電脳世界にプラグインしてみた[gdgd]
ロックマンエグゼトランスミッションを初見実況&初実況で進めていきます!グダグダプレイ注意!これクリア出来たら俺…正社員になるんだ… (byTZAN)プレイヤーその1:TZANその2:ジョニーpart2 sm26846378
【実況プレイ】巫女の頼みでも死にたくない。【零 濡鴉ノ巫女】Part8
いよいよ三ノ雫もクライマックス。gdgd謎戦術で巫女さんと戯れていきます。
今回は今までより格段に下手くそなので覚悟をもってご視聴をお願いします。
何度もお知らせしてしつこいですが新マイクは次回より。
Part1→sm25815180
前 Part7→sm26677089
次 Part9→sm26900563
質問や更新状況はTwitterで→@hatibeegame
このゲームは17歳以上対象です。過激な表現にはお気を付けください。
gdgdアイオブザビホルダー実況 part2
PCとゲーム自体とマイクの音量のバランスがうまくとれてなくて、声が聞きづらいかもしれません(汗次⇒sm26854784
gdgdアイオブザビホルダー実況 part3
少々手違いがあり、地下3階手前からのスタートになっております(汗次⇒sm26855374
gdgdアイオブザビホルダー 実況 part4
3時に起きてサウンドデバイスと格闘して、そのまま収録⇒収録中にプレイのエンドレスw次⇒sm26855666
【VOICEROID実況】マキずん御伽の国WARS 3page【大聖C2】
修正来る前に上げれると思ったんですけど無理でしたね 撮影日7/31
C2のgdgdプレイを軽い気持ちで見てあげてください
(C)SEGA
【Bloodborne】決して折れない心で実況.part6
夏休みはやっぱり短いね・・・
PS4版[Bloodborn]実況プレイ動画です。
●注意●
〇完全初見プレイ(前情報なし)
〇オフライン、助っ人侵入なし
〇動画すべて録画済
〇長期シリーズ初実況というのもありgdgd
前:sm26844228 次: マイリスト:mylist/50051303
gdgdアイオブザビホルダー Part6
音源いじったので少しは聴きやすくなったかも?あとかなーーーりカットしてます^^;次⇒sm26866207
グランドセフトオートVその1
いまさら、グランドセフトオートV!!
なんでかって?
MGS4が難しすぎたのと、ただ単に、GTA5やりたかっただけ!!ww
しっかし、滑舌悪いな、オレw
gdgdアイオブザビホルダー 実況 Part7
相変わらずのgdgdぶりです・・・先に進まん!次⇒sm26881057
青い鬼と鬼ごっこしてみた Final
最後なのに、、。
コメントなどしてくれてありがとうございました!
次回は、阿部さんでもほられようかと考え中ですww
前→sm26850218
※ gdgdで、アホなプレイがあります。
グランドセフトオートVその2
いまさら、グランドセフトオートV!!
なんでかって?
MGS4が難しすぎたのと、ただ単に、GTA5やりたかっただけ!!ww
しっかし、滑舌悪いな、オレw
なにを言っているか分かりにくいし、伝えたい事の半分も伝えられてねぇww
グランドセフトオートVその3
いまさら、グランドセフトオートV!!
なんでかって?
MGS4が難しすぎたのと、ただ単に、GTA5やりたかっただけ!!ww
しっかし、滑舌悪いな、オレw
なにを言っているか分かりにくいし、伝えたい事の半分も伝えられてねぇww
gdgdアイオブザビホルダー 実況 part8
今回は少々長めだったのと、判断を迫られたので一回切りました、この後お腹が空いたのでコンビニに行ったのですが途中車に撥ねられてしまい、帰りが深夜に及んだ為、収録はせずに、その判断を済ませセーブして就寝した為一部撮ってない所がありますので、次回ご説明します。※追記、ずっとヘッドホンだったので気付かなかったのですが、音量が小さすぎて聞こえません、すみません。次⇒sm26919350
DDRプレイ動画
自己満動画です。
Player;MU-SHOCK
PIUばかりやってます。DP難しい。
かっこいい曲もたくさんあっていいですね。
RDIが解禁しましたが、どう考えても時間と金がかかるので、のんびりやっていきます。
Sakura Mirage EDP(Lv.14) スイッチ楽しいですね。初接続。全部シングルで踏みたい。
ずっとみつめていて (Ryu Remix) CDP(Lv.15) 超久々でgdgd。この曲、こんなに配置難解だったかしら…
NGO EDP(Lv.16) 繋がりそうだけど無理だなこりゃ。
時々のんびりとスキマ産業的に譜面動画をアップなんぞしてます。
mylist/45723706
五人+αで花子さんとデートしながら実況【宵ヶ淵月光録】part3
どうも、つねみです。
8/8(土)
スイ「動画投稿しないの?」,
つねみ「まだ一週間たってなくね?」
スイ「前回は金曜日投稿だったぞ。」
つねみ「え」
というわけですいませんでした!二日遅れ・・・お許しくださいいいい
注意/gdgdプレイ/音割れ必須/少し音を大きくしてみました。/他の方の迷惑となる行為は絶対におやめください。おねがいします。
今回はゲスト参加として一人新しい実況者がきています。
おそらくこれからもかな・・・
前→sm26825750 次→sm26941221 part1→sm26795212
ボッチクラフト~初めてのPCマイクラ~PART1
・・・・・・・・・リア友がいないうp主が、ゆっくりたちを呼んで、マイクラをやります。
【A1】船長がいろいろ投げるだけの動画 9投目
ドーモ、E=mc^2です。
1.10-Bでだいぶ対面かぐやは減りましたね。よほど上手い人ならともかく、今ならかぐや対面なら拠点1本は頂きです。一確がないだけでこうまで違うのか。
※2本目が遙か遠いのは認める
今回は対面船長とgdgdしてるだけの動画になります。じゃあなんでupしたって、#3:15くらいの理不尽どうにかならないかなーって思っただけです。
録画場所:ハイテクランドセガミスト2 録画日:08/10
前:sm26823745 次:sm26905653
©SEGA
【A1】船長がいろいろ投げるだけの動画 10投目
ドーモ、E=mc^2です。
どうも自分が1番に入ると拠点2本抜いても周りが壊滅してて負けってシーンが多いような。いや、押し上げ遅くてフォローの手が回ってないのも確かですが。
逆に2とか3とかでgdgdしてると周りが強くて勝ててたりとか。難しいものです。
今回は前回よりは派手な画面になってると思います。むしろ派手になりすぎてこちらの処理が追いついていませんが、味方の対応力に救われた格好です。
録画場所:ハイテクランドセガミスト2 録画日:08/10
前:sm26905474 次:いつか
©SEGA
のんべんだらりと幻想水滸伝5 実況プレイ part17
船の上の町ってのもなかなかええやん!
前→sm26845831|次→sm26938864
本作マイリスト mylist/50202733
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
gdgdアイオブザビホルダー 実況part10
相変わらず迷ってますが、道が開けた!・・・かな?次⇒sm26920017
