キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりバイオハザード0 Part12
どうもまーくと申します
台風過ぎ去ったら一気に湿度下がって涼しくなりましたね
しかし冷房はつける・・・!
バイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます
初プレイなのでgdgdしますがご了承ください
シーンの入れ替えに工夫が足りない・・・!
マイリスト→mylist/52000645
Prat1→sm26925464 前Part→sm27016051 次Part→sm27030332
変態軍師エレブ大陸美女めぐり 2章
リンちゃんなうリンちゃんなう
GBAは初めてなので慣れることから始めるサルバ
※上手くはないのでgdgdします。ご了承ください。
サルバ(緑)…今回の軍師。
おき公(赤)…助言役。
前→sm27027670 次→sm27051261
マイリスツ:mylist/52488941
【スプラトゥーン】面白い動画が取れると思って【女性実況】
撮ってみた結果がこれだよ!
※この動画は女性実況
gdgd
音割れ
やかましさ
が含まれております苦手な方はブラウザバックお願いしますノシ
面白い実況取れるまでとか言いながら3本だけっていう←
次【sm27112755】
ヤケになった勢いで「宴は永遠に」を歌ってみた。
■体の節々が痛いのと風邪でヤケになった。■セリフgdgd・抜けぬけ・らっーせーら脳内補完で送りする。まあ、焼酎でも飲んでけよ。
五人+αで幽霊とガヤガヤ実況【宵ヶ淵月光録】part6
どうも、つねみです。
次の実況何にするかな・・・
注意/gdgdプレイ/音割れ必須/今回はちょっと音が大きい/他の方の迷惑となる行為は絶対におやめください。お願いします。
前→sm26982436 次→sm27094311 part1→sm26795212
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part19
ゴロン族の髪の毛ってどう伸びるんだろうね
Wiiソフト ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをプレーしていきます
9割初見なので楽しみながら、gdgdしないように頑張りますます
part1→sm26943999
sm27031187←前|mylist/52195146|次→sm27039598
あげたものとか→mylist/52195152
コミュニティ:co2020775
グランドセフトオートVその4
いまさら、グランドセフトオートV!!
なんでかって?
MGS4が難しすぎたのと、ただ単に、GTA5やりたかっただけ!!ww
しっかし、滑舌悪いな、オレw
なにを言っているか分かりにくいし、伝えたい事の半分も伝えられてねぇww
今すぐ飛び込む勇気 歌ってみた
画像間違って作っていた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ガラスのハートの持ち主の音痴なアザラシが歌ってみました・・・ハロは大好きでも自分の沼歌や編集途中で投げ出して結構gdgdです(`・ω・´)すんません・・・。
【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 24【字幕】
うやうや湖が思っている程 生温いこと言ってるわけでは無いのではないかと。。。はてさてどうなりますやら。
――てか、防御といい回避といい…もう戦闘gdgd
sm26992596←前・次→sm27092919
番外編→sm27047004
マイリスト:mylist/49332390
裏話的な(ブログ):http://sapium-k.hatenablog.jp/entry/2015/08/30/030000
パート1~20イラストまとめ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51504173
pixiv:http://pixiv.me/sapium
のんびりバイオハザード0 Part14
どうもまーくと申します
Part13で言ってたカエルのB.O.W.はラーカーっていうらしいですよ
カエルは両生類、爬虫類のB.O.W.がハンターですね
バイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます
初プレイなのでgdgdしますがご了承ください
寝る前にエンコードするのが日課みたいになってる
マイリスト→mylist/52000645
Prat1→sm26925464 前Part→sm27030332 次Part→sm27053980
二人で頑張るMinecraft実況Part2【後編】
二人で頑張るシリーズ第二弾。
今回はMinecraftに挑戦していきたいと思います。
投稿者は変わりまして私穿空、相棒は柚子胡椒さんでお送りします
使用MOD
・Minecraft DayZ Mod
・CustomNPCs
・GrimoireOfGaia3(ネザーのみ有効?)
・StorageBox
でお送りしています。なにかリクエストがあれば追加するかも?
効果音&BGMを魔王魂さんから拝借させていただきました!
http://maoudamashii.jokersounds.com/
スキンは二人ともこのケメジホ日記さんから借用してます!
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
前:sm26896834
次:未定
恐怖の森》gdgdの森part3 最終回 以外に早かった編
part3ですが最終回になってしまいました(´・ω・`)早かったwwwpart1 sm26957426
【実況】猿並みの知能の俺が猿を捕まえるPart20【サルゲッチュP!】
スペクターの城?に突入です!
gdgdすぎた・・・
どうもカゲ卍です
寛容な心でご視聴ください
前→sm27039351
次→sm27055905
実況Part1リスト→mylist/49781334
ニコ生コミュニティ→co2799397
Twitter→@kage_125
【まつ犬&じょな】ベテランモードハンドガン縛りpart12【バイオ5】
今更ながらバイオ5をハンドガン縛りでgdgd実況していきます。どうかお付き合いくださいませ。
※銃器はハンドガンのみ。投擲アイテム、ナイフ、体術を多用します。
part1→sm26640331 part13→
進行中の企画→カモ犬企画【全裸!二人旅!鬼畜縛りエターニア】→sm24879612
実況動画part1リンク→mylist/44419336
まつ犬のコミュ→co1973650
まつ犬のTwitter→matsuken_nico
変態軍師エレブ大陸美女めぐり 3章
第2のヒロイン、イリア天馬騎士見習いフロリーナ
CV堀江由衣さん(byサルバ)
※上手くはないのでgdgdします。ご了承ください。
サルバ(緑)…今回の軍師。
おき公(赤)…助言役。一番好きなペガサスナイトはシャニー
前→sm27028177 次→sm27074418
マイリスツ:mylist/52488941
【実況】プラモ簡単に作ってみる8個目【ガンダムブレイカー2】
ガンダムブレイカー2実況です。
gdgdはまだ続く
Twitter→https://twitter.com/nicosirodouga
前→sm26995509 次→sm27551519 マイリスト→mylist/51515095
まとめマイリス→mylist/50872321
のんびりバイオハザード0 Part15
どうもまーくと申します
前回のB.O.W.の話の続きを少し
初期の頃のリッカーは偶然出来たものでB.O.W.ではないです
バイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます
初プレイなのでgdgdしますがご了承ください
17:20あたり映像が乱れてますね。なんでだろう
マイリスト→mylist/52000645
Prat1→sm26925464 前Part→sm27044925 次Part→sm27061691
JK()がバイオハザード5を実況 第12話後半
上クリス【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
あふぇの友達。編集はぽてです!
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
下シェバ【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
フィルの荷物持ち。
目指せフィルの右腕。
Twitter→(@Affetto_123)
gdgd戦闘回です(`・ω・´)
※ゴンゴンしないようにしてます!ww
OP使用曲→魔王魂様
1話→sm24896304
前→sm26996996 次→sm27115112
バイオ5まとめ→mylist/46591161
ふぃっとHOME→(co2592166)
グランドセフトオートVその5
とりま、gdgdでなに喋ってるか分かりにくい…かな?w
それと、下手過ぎて、先に進まねぇww
のんびりバイオハザード0 Part16
どうもまーくと申します
12:45あたりの発言がミスってます
堰き止めるではないですね。正しくは放水です
バイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます
初プレイなのでgdgdしますがご了承ください
効果音さがすのも大変ですね。さほどいじれてはないですけど
マイリスト→mylist/52000645
Prat1→sm26925464 前Part→sm27053980 次Part→sm27063957
のんびりバイオハザード0 FINAL
どうもまーくと申します
ようやくラストです
ここまでご視聴ありがとうございました
バイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます
初プレイなのでgdgdしますがご了承ください
今後、今まで得た編集技術を使う日は来るのだろうか・・・
マイリスト→mylist/52000645
Prat1→sm26925464 前Part→sm27061691
エースコンバットX 難易度ACEでF-14D縛り 【Mission5B】
最初にNPBを選択しましたが、gdgdだったのでGPBに変えました。デイビス隊紙装甲
【前】sm27064360
【次】sm27083392
迂闊で残念なカードビルダー開封動画-需要?知らんがな-
久々のうp。クロニクルと4クレ分の開封です。中身は分かっているのであまり面白くはないと思いますがww 中途半端すぎて途中からgdgdですが気にしないでください。あとちょっと暗かったですね。すみません。※時間が空き次第ゲームの方もうpします。mylist/4543917
変態軍師エレブ大陸美女めぐり 4章
すまん、ナタリー
ドルカスcv安元 洋貴(byサルバ
※上手くはないのでgdgdします。ご了承ください。
サルバ(緑)…今回の軍師。
おき公(赤)…助言役。
前→sm27051261 次→sm27122202
{シムズ3}動画限定サザエさん・2話これは実況なのか?後編
{シムズ3}動画限定サザエさん・2話これは実況なのか?後編がやってきました!なんと今回は、タラちゃんが離乳食に挑戦するみたいですよー!
【クローザーズ】土曜イミテーター戦 ハなんとかさん
テスト投稿です。プレイがgdgdなのはお許しください。
使いこなせばどのキャラも楽しいですけどハヤ・・・ハルオさんですっけ?はやっぱり難しいですね。
【クローザーズ】三人のおじさんと往く 学園迷宮
テスト投稿です。プレイがgdgdなのはお許しください。
ジェイおじさんかっこいいです。シナリオも一番楽しいまでありそうですね。
操作感もMP管理しなくて高火力を出せてお手軽なイメージがあります。特にイミテ戦ではかなりの使い勝手の良さがあります。
余談ですが武器アバ単品で買ってアプグレ出来ないのに気づいたのは後の祭りでした。
【クローザーズ】土曜イミテーター戦 ミストルティン プレイ動画
テスト投稿です。プレイがgdgdなのはお許しください。
このキャラもユリについてMP管理が難しいですね。設置爆破でMP幾分回収できますけど、回収ばっかりすると味方へのバフが・・・とか色々考えて枯渇することがちょいちょいあります。
