キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】実録!ドラクエⅢ完全初見実況はこんな惨事になる!!PART18
SFC(スーファミ/スーパーファミコン)版のドラゴンクエストⅢ(DQ3/ドラクエ3)をクリア目指して実機で実況プレイしていきます。
【注意】この実況はあらかじめクリアまでの実況を貯め撮りし、順次編集・うpするものです。そのためコメントの反映は一切できません。ごめんなさい…
■今回も世界めぐりです。ランシール→エジンベア→ジパングです。
■gdgdで鼻づまり実況で申し訳ない。
■世界地図をブログにうpしましたー→【http://ysys2221.blog28.fc2.com/blog-entry-67.html】
【200本記念動画!:sm10827292】
【PART17:sm10800540】【PART19:sm10955857】【ドラクエⅢまとめ:mylist/17918473】
【実況まとめ①:mylist/12678519】【実況まとめ②:mylist/18959718】
【ブログ:http://ysys2221.blog28.fc2.com/】
ブロントさんのデモンズ地獄その6
中の人はチキンだからよ、本気でデーモンハウスから逃げ出そうとした実績があるのだよ
sm10353687←前次→sm10423814 マイリス→mylist/18306341
・えちょ デーモン戦って会話作りにくぃ;;長引くようならカットしたいが、お前それで良いのか?というか鬼なる
追伸 ほむ、武器強化どうしましょうかねぇ・・・
とりあえず、例の3つの縛りは守り、gdgd動画になりそうならば強化でもしようと思います
FF10を色々禁止で実況プレイ その47
これどーしよ……トホホ^^;
ガガゼト攻略の際、カットを多めにしております。(gdgd防止のため)
【制限内容】
・初期装備
・買物禁止
・「そだてる」「おぼえる」禁止
その46⇒sm10331282 その48⇒sm10396586 全話⇒mylist/16241943
同時進行シレン⇒mylist/18211743
FF7⇒mylist/6998045 FF8⇒mylist/12667975 FF9⇒mylist/8218411 うpしたものまとめ⇒sm3719161
ブログ⇒http://tarooooo.blog95.fc2.com/
タイトル絵募集中!⇒[email protected]
【裸の大将クッキング】ハヤシライスを作ってみよう~前編~
■第21弾です。今回色々とgdgd解説していたら長くなりすぎたため分割しました。こちらは前編です。■この動画は初心者さんでも作れるよう解説重視の仕様となっております。そのため字幕が非常に多く手元が見辛いなどお見苦しい点が多々あります。ご了承ください。■さて、今回はやたらと贅沢で気合の入ったハヤシライスです。お時間がある方はこの前編で作る強化デミグラスを作っていただきたいところですが、もし面倒だったら後編にも色々とポイントが出てくるので、そういうのを押えてもらったらデミ缶に何もしなくても美味しくできると思います。■後編→ sm10326556今まで作った物→mylist/4473508
I wanna be the love trapをgdgdと実況プレイその6
某所で配信したI wanna be the love trap実況プレイです。ニコニコ動画ように録ったものではないので画質や音声があれなのはご勘弁を。配信中は煙草を吸ってることが多いので色々とお聞き苦しい所があるかもしれまひぇん、下ルート道中最大の難所(たぶん)である針地獄動画。その5→sm10235502 その7→sm10412218 mylist/19134023
【ケロ⑨destiny】踊ってみた【まうゆ】
7度目まして!!まうゆですv(。・ω・。)今回はケロ⑨destinyを踊ってみました!!撮ってみたものの振り付けが違っていたりとgdgdすぎたのでいつかリベンジしたいとおもいますっ(`・ω・´) 振付本家さま:sm6867180 音源さま:sm1935548 マイリスト:mylist/17116683 ※音ずれしてます。編集のときは大丈夫だったのに・・・ゴメンナサイッ
【mi】リベンジにLOVEDESTINY歌ってみた
みんなの意見も聞きつつリベンジ兼ねて歌ってはみた。なんかマイクの調子がおかしかったのとgdgdで聞き苦しいですが・・・歌ってみたらしいよね(マテ。堀江由衣さんのLOVEDESTINYです!きいてやってください@w@;歌ってるのはいいけどだんだんだれてくる・・・w聞いてくれたみなさんありがとうございますカラオケ借りました→sm7427238.コメント返事がんばって返してみた!!。【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/7825250
【鏡音リン・レン】カラオケに誘ってもらえなかったよ【喋らせてみた】
リンがレンに愚痴ってるよ。ぼやっきー。今日(11月25日)は「いい双子の日」ってマジでか!とりあえずgdgdな2人になりました。 □マイリスト→mylist/17684441 □都合により絵は動きませんorz 次からは何か考えます □字幕ありがとうございます!聞き取れててよかったー
バッハ弓で弾くシャコンヌ 後半(楽譜付)
sonatas & Partitas For Solo Violin: GahlerというCDより、有名なシャコンヌです。後半だけでも音楽として成り立っていますが、できれば前半からお聴きください。マイリスト:mylist/7498195「バッハ弓ファンリンク」タグ等で前半に飛べます。うp主は初心者なのでいろいろgdgdですが、許してください。CD購入は、こちらのページより。在庫は少ないので、ご注意ください。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=904029
迷列車で行こう 北越編 番外編3 第7回~第10回 補足とコメ返し
補足・コメ返しというかほとんど「茶番」「鉄道日和」です。またまた gdgd 遅れてしまいました・・・ 突っ込みどころ満載かと思われますので、再補足・訂正点がございましたら、コメ等でご指摘頂ければ幸いです。國鐵新潟と称され新車呉ないJR東日本新潟支社、厳しい状況だからこそ応援していきます。
この動画制作にあたり写真・資料等ご協力頂きました Nicht eilen TILL 氏に深く御礼申し上げます。
■前動画 第13回 nm18038430 ■次動画 nm18476159 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504
迷列車で行こう 北越編 番外編2 第5回~第6回 補足とコメ返し
【重機のごちそうになりました】補足・コメ返しという名の・・・ほとんど「茶番」「鉄道日和」です。115系であれこれ調べていて、また gdgd 遅れてしまいました・・・ 突っ込みどころ満載でしょうから、補足・訂正点がございましたら、コメ等でご指摘頂ければ幸いです。115系0番台・クハ115-500番台辺りがメインです。國鐵新潟と称され新車呉ないJR東日本新潟支社、厳しい状況だからこそ応援していきます。
訂正: #2:53 以降のコメ返しは当方の間違いです。深くお詫び申し上げますと共にご指摘頂き誠にありがとうございます。
■前動画 第11回 nm17479585 ■次動画 第12回 nm17801194 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504
VM-1グランプリ2011 No.0040 ダブルマフラー
VM-1初参加です 前半めちゃくちゃgdgdですすみません← 驚きの「えー?」「とりあえず」率w そしてAKAITOのスルースキル そして短いです。3分以上とか無理です← 一部のつなぎのネタがいまいちだったと気付いた時既に遅しorz なんかもう・・・色々スミマセン← 今までやったもの&参加したもの→mylist/23915466 他の方の神漫才はこちら→mylist/29464969 ではっ! 反省会→nm16457405
遠呂智のテーマを0,8倍の速さにしてみた
いつか実況動画をあげてみたい。そんな夢を持つムソンという者です。今は色々あってできませんが、脳ミソの隅の方に名前の記憶だけでもしてあげてください。んで、俺の大好きな遠呂智のテーマの速さを変えてみたら・・・切なさと壮大感が半端なくすごいwww一つ一つの音が聞こえやすい味わい深い曲になりましたw試しに聴いてみてください。遠呂智、または遠呂智のテーマが大好きな人、その思いをぜひ、コメでぶつけてください。・・・にしても投稿がいまさらだよな~(え)・・・追記3月31日、ついに念願の実況始めました!gdgdですがよろしければどうぞ>>sm10223868
gdメン レベル02 姫ってどんな子!?
姫がこんな子だったらいいなとタイプを言い合う。
ヨミだけ「タイプとかよく分からない、好きになった人がタイプなんじゃないの?」とか言う。だが、ここを起点に話はヨミお似合いの女の子のタイプへと脱線してく。
ライトとアルファは自然と盛り上がり悪ノリ、ヨミは完全にテンションを狂わされる…。
■今日の姫
「結局は救われるんでしょ?」という楽観の中から繰り出される妄想劇。「フォトジェニックって?」の回。
■今日の水晶
ヨミの持つ杖が妖しく光り出す。杖に装飾された水晶には不思議な世界。
その魅力に誘われて遊び始める3人…。今回はどんな世界が映ってる?
動画一覧はこちら
第1話 watch/1515132853
第3話 watch/1516339870
小室みつ子のGet Wild #3-2
4月29日放送【小室みつ子のGetWild】のアーカイブ動画です。今回のゲストは『access』のキーボード、プロデューサーとして活躍中の”シンセ職人”浅倉大介さんが登場!そして今回もひろゆきと共に音楽家同士の繋がり方や、「知らない人に曲を書くのは怖い」など普段なら聞けない深い話も。相変わらずgdgdな番組進行もお楽しみに!
強面なPの日常 第ニ話「893と呼ばれるP」
作者「何でこうなった!?」
新機軸狙いすぎたと思った後悔はしていない。
予想以上の再生数でびっくりした次第です。
第二話で作者とPが少し融合してしまいました申し訳ありません。
Pは普通の人ですよ、ちょっと格闘技してたり、サブカルに詳しいのは仕様です。
そろそろ先輩に空手の練習来いとかいわれるんだろうなぁ…
前作sm9918099 二話エコ回避+修正版sm9942871 第三話sm9946002
紙芝居クリエーターでおなじみすいぎんP様
枠のゆりねP様
架空戦記素材庫の方々 感謝感謝です
基本的にgdgd作品作る予定なのに・・・どうしてこうなった!?
mylist/18006723 誕生日動画やウソm@smylist/18446728
【水色世代】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
はじめましてんこもり(^ω^)
一応現役JKの水色世代です(ノ∀`*)
なんで水色世代かって・・・・? のちにわかります★
2010年3月某日市内の某アウトレットモールで踊ってみた!
gdgd承知! gdgdなのが水色世代★
左:るりたそ mylist/17944161
右:みさみさ mylist/17927695
動画投稿は基本るりたそです(∵)!
参考動画 sm9443785
第2弾・・watch/1297621455
調子に乗って作ったコミュ・・co1040330
【SFC版】ドラクエ2をgdgd実況 part1
初めましての方は初めましてー。あっとと申します^o^◆SFC移植版のDQ2を実況プレイしていきたいと思います。ぐだぐだですがよろしくお願いいたしますー。◆マイリス・コメありがとございます◆ロトは1じゃなくて3でした!(:D)TL◆次:sm9840544 mylist/17804155 同時進行DQ1:mylist/17850028 blog:http://atplus7.blog48.fc2.com/
B'z 『You pray,Istay』を弾いてみた。
お久しぶりです、さけっちです。今回は2nd beatの中でもさらにマイナーな曲を選んでみました。あまり知られていない曲ですが個人的には凄く好きで一度弾いてみたかったんで弾いてみましたww基本ソロ等は耳コピのと言う名の雰囲気だけなので音のずれはあまり気にしないで下さいねwwまたお時間ありましたらご視聴頂ければと思います!!
また、最近ニコ生を始めました!!基本はB'zの曲などをぺちぺちと弾いたりgdgdと雑談などを放送しております。もしご興味頂けましたら遊びに来て頂ければと思います!!
さけっちのニコ生gdgd放送:/co253101 mylist/8166824
【遊戯王】超絶!デュエル道特別編・DT8弾開封式【闇のゲーム】
どうももりしゅ~です。
特別編第2弾は予告通りDT8弾の開封式となります。
トークのgdgdっぷりは前回以上です。
前→sm9479193 次→sm9520303 これまでの戦い→mylist/13255375
ベースを買ってしまったのでメルト弾いてみた
どうして買ったのか分からないベースを有効活用するためと、新年なのでとりあえず今弾けるものをということで。定期的にうpすれば成長記録にもなるかなと思って投稿。
#撮ったのは1月2日です。
リズムとかピッキングとかgdgdですが1ヶ月でこうなりました的な何か。
基本は原曲から拾ってきたルート弾きですが、ニコ動のうまい人を参考に弾けそうなフレーズを持ってきて切り貼りしたものです。
上げたもの:mylist/17136828
新しいの→3曲目 Don't say "lazy" nm9413180
追記:録音は ベース→BDI21→UA-101→(KristalとかReaperとか)って感じです
マビノギ無知な俺が実況っ!![Part.1]
初めましてー、kuro。と申しますーっ。
えと、タイトルのようにマビノギは無知なんでgdgdな所もあると思いますが宜しくお願いします><
※BGMが最初の時は音がうるさいので、声は小さいので聞こえない所がありますが、我慢して聞いて頂ければ嬉しいです。
[Part.2]sm9306067
マビノギ無知な俺が実況っ!!まとめ[mylist/16970275]
裏パート[mylist/17386790]
[ブログ]http://kuro0630.blog122.fc2.com/
12月2日なのでSIAM SHADEの「Solomon's seal」を弾いてみた。
どうもナキムシです。11年前の今日、SIAM SHADEの名盤「SIAM SHADE V」が発売になったので、ついカッとなってそのアルバムより名曲「Solomon's seal」を弾いてみた。後悔はしてない。ただ演奏が相変わらずgdgdで反省はしている。しかし11年経っても相変わらず曲はかっこいい。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA KAZUMA NATIN 淳士)
【TW】 シャナたんと猛特訓してみた。
新しいPCになって初めての編集。 色々なエラーや不具合に合ったり、いつの間にかプレミアム会員のみビットレート&解像度がフリーダムになってたり・・・ プレミアムの仕様変更さえ知っとけばもうちょっといい画質できたかも。 かなりgdgdで申し訳ない。 今回はtestも兼ねて、ゆっくりの声使ってみました。正直編集がダルいだけでした。 ずっとシャナたんと特訓するだけの誰得動画ですs-sn あ、ちなみに今回は25000円くらい使いました。 もちろん箱Aなんて出ません! orz テイルズ→mylist/11662939 GunzWEI→mylist/13079590 鉄鬼→mylist/17473509 ああそれと動画と関係ないけど,某トナメ失敗した人今度はがんばってねん。※追記:眩しいのは、セルバスが夜だったので明るめにしたら・・・ごめんね。
MOTHER何曲か弾いてみた
初投稿で要領がよくわからないのでテストうpしてみました突発的なので録画環境 クオリティ共にgdgdですがよろしくお願いします 追記:なんか知らんけど世界の新着かなんかで紹介されたみたいでwwコメントにあったようにテストうpなのにカテつきで公開してるのはおかしいんでタイトルからテストうp消しました 10 31追記:カテラン総合98位ありがとうございます!録画環境なおしてまたうpしたいと思いますのでよろしくおねがいします blog:http://masuo600.blog51.fc2.com/ マイリスト mylist/15601954 改善版→sm9417245
バンジョーとカズーイの大冒険2 普通にプレイ-15
ウィッチわーるど編その1。スロットUZEEEEE!!色々操作が不安定でgdgdってます・・・。前→sm844727 次→sm844816
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【粟】
やあ、こっそりもどってきた私ですごきげんよう。辞めたときもすごい理由はなかったので、もどってくるときも特に理由が無い。あえて近況をいうなれば、布団が腐った。それくらいです。★原曲様はこちら。可愛い曲です。>>sm7452616★お久しぶりではございますが、どうですか、夏ばてなんかしてませんか。はあ、してない。そうですか。私はしてます。カルピス原液をずっと舐めていたい病気にかかっています。あ。動画は視力悪化を意識しました。前半の切り替えのgdgd感と、最後のこれでもかというチカチカ具合をどうぞお楽しみください気持ち悪くなります。画質と歌が悪いということはわかっているから言わないであげてください。へへ。 追伸:絵…ファイヤーじゃねーよファイアーだよ…。これだからもう…
女一人で実況プレイ。零~刺青の聲~その34
いつもありがとうございます!
蛍さんのターンです。
一回の戦闘で、こんなにも苦戦するとは・・・。
gdgd嫌いな人は飛ばしてくださいね。
※同時進行「サイレンNT]→sm7402339
●前:sm7391532 ●次:sm7413194
◎零~刺青の聲~実況プレイ:mylist/12601057
◎バイオハザード5実況プレイ:mylist/11674789 ◎サイレンNT実況プレイ:mylist/12699623 ◎まとめ:mylist/12209987
10作目は満身創痍で「ミヤコワスレ」弾いてみた
いつもお世話様です。マキロン姫です('A`)
今回はマジで曲が難しすぎました。よって音程もリズムもgdgdです。CHEMICAL SYSTEM LEの皆様、折角の名曲をスミマセンil||li _| ̄|○il||li
でも、この物語音楽をどうしても弾いてみたかったんです。ヴァイオリンってのはどこまで激しくなれるのかってのに挑戦したくて。
今回はちと編集に凝ってみました。曲にまつわるショートストーリーの一部を紹介しています。
切なく哀しく激しい原曲様 sm7020470
一応マイリス mylist/10591445
【三国志大戦3】全国恐怖症のボクが3品降格しないよう頑張る その27
敵は「無勢大喝トン兄」デッキ
企画第二弾一回うpしたのにも係わらず
視聴&多数のコメありがとうございます。
後、「その26」で提供して頂いた方…本当にありがとうございます。
ヘタレですがこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。(´;ω;`)ゞビシッ
※投稿者コメの使い方が何となく分かったので
これから誤字に気がついても大丈夫(修正的意味でww)
※今回は特にgdgdでしたので話メインで編集しました。
これが次回の伏線になる(カモ)!?
その26=sm7191313 その28=sm7383716 マイリスト=mylist/9254018
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart1-a
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)
○デジモンワールド
○gdgd&下手
○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
[内容(縛り)]
○グリーンジム使用禁止
○携帯トイレの使用禁止・オートパイロットの極力使用禁止
※間に合わなかった場合、罰金250bit(竜の目の湖、ぼったくり自販使用)。
→以後のトレーニング施設、オートパイロットの細かい点については未定。
…ムゲンドラモン倒した記憶ないうp主の、無理ゲーが始まる。
動画が、音量とか重さとかいろいろ問題ですが…「なによりアス比おかしい…」(次々回より修正予定)
part1-b…sm7292507 mylist/13167644
[ACFA]インスタントハイレザの可燃性[アーマードコア]
ハンドガンが凄まじい伸びっぷりだったので拳銃ではありませんが第2作作ってしまったorz。出来はいまいちかも?、只今マニュアル修行中ですが一応gdgd回避のためオート使用です。動画を最後まで見ると・・・?。この動画ではうpぬしの頭のネジが何本か飛んでるので・・・ん?誰だこんな時間に・・・・。一方その頃、[この程度の練り方じゃお前さんには失礼だったかな、この練り方なら満足してもらえると思うがね][見ろ、これが納豆に絡みつかれた者の末路だ][そんな味付けで練るつもりか?舐められたものだ][練り方の伝授も私の仕事だ、学べイレギュラー!][そんな練り方じゃ、この先きのこれないぜ][いい練り方だ、醤油を貸そう][納豆を支給する、ミラージュはそう判断した]拳銃→sm7113306 濃悪→sm7370480 mylist/11207628
