キーワード GENRYU が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり紹介】Tale-JP【恐怖!怖すぎ屋敷!!】
お盆なので
元凶: Genryu
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/deleted:this-is-creepy-pasta
ライセンス: CC BY-SA 3.0
作成年: 2024
使用BGM【Everydeath】
この作品は株式会社アクエストのライセンス(ID:AQALCNTUSR02072507)に基づいて生成された音声データを含んでいます。
恐怖!怖すぎ屋敷!!
「うわ、ここはどこだ。」
俺は目が覚めると知らない部屋に閉じ込められていた。そして、10t程の錘がいっぱい繋がった足枷が嵌められていることに気づく。まるでソリを引くエスキモー犬のようだ(ソリが足、エスキモー犬が錘)。
「くさい!」
うんちの匂いがする……俺はここで死ぬのか?
「その通り、貴様は死ぬのだ。」
「誰だお前は!」
「デス・ヨシオ。こんにちは。」
デス・ヨシオは俺の名前が刻まれている墓の上で、これでもかと言わんばかりにタップダンスを始めた。デス・ビートを刻む足捌きで俺の心に恐怖を刻んでいく。
「やばい!スピリット・バリア!」
「甘いぞ!エンドレス・ダンス!」シャカ!!
タッタカ シャカシャカ
それが destiny ――
「うわー!」
「お前の命をいただく。凶悪な殺人鬼だから。」
「デス・ヨシオのデスは、そっちの意味だったのか!」
恐怖で足が震える。まるで湿り気のあるエスキモー犬のようだ(俺はエスキモー犬)。
「うわ死ぬ。」
「貴様はまな板の上なのだ!」
「うわー?」
その時だった。今は亡き師匠の魂が憑依し、俺はアームドフォームへ進化!
「俺は、デーモンマン(属性:闇)。」
「おだまり!エンドレス・ダンス・エボリューション!」ドゥビドゥバァ…
「デーモンなので無効!くらえー!!」
「うわー!!」
デス・ヨシオは死にました。
おめでとう!デーモンマン!
完
【青森】八戸弁でモノクロのキス
訛度:LEVEL 2
黒執事のOPです。でも訛ってます。
暑さにやられて、つい魔が差しました。
疲れてる時にしか歌ってないみたいですが、そんなことはありません。
でも、とりあえずこれは疲れている時に歌っちまいましたorz
■なっまーれ→nm3375036、組曲→sm4731565、マイリスト→mylist/4138519
【八戸弁で】光の旋律【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
いい歌ですよねぇ
でも、なぜか歌っているうちに訛ってきたので、まあ、それならそれと言うことで
なんとなく民謡か演歌っぽくなってるのは気のせい・・・たぶん■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【青森】八戸弁でまっがーれ↓スペクタクル
訛度:LEVEL 2
もはや何番煎じかわかりませんが、うっかり歌ってしまいました。
sm1052294の南部弁とは微妙に違います。
南部弁の八戸訛り的な感じです。
徹夜明けなので声はかなりへたっているうえに、訛ったまま高めの声を出すのが意外に難しかったッス。
ちなみに普段はもっと訛ってますが、聞き取りづらいのと曲のイメージに合わないため、訛りはソフトめです。
■他の訛り
組曲→sm4731565、モノクロ→nm7752375、マイリスト→mylist/4138519
【八戸弁で】ワールドイズマイン【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
2010/6/27 歌い直しました→nm11205892
またまた訛ってみました。
なぜか訛ってるのばっかり編集が進むので、先にアップしてしまいますが、別に訛ってばっかりいるわけじゃないんだからねっ!
(訛ってないのnm8810313)
動画とかはsm3504435からお借りしました。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【八戸弁で】ワールドイズマイン【歌いなおしてみた】
訛度:LEVEL 4
以前上げたやつを、気が向いたので、歌い直してみました。
歌詞がちょっぴり変わってます。
今回は歌詞(八戸弁)も付けてますんで、歌ってみたい人はどうぞ~
□ほかに歌った人
れりこさん(nm11208203)
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【柚子花】シンデレラ-歌劇-【歌ってみた】
㊗3D化!活動1周年!
これからニコニコでMMD歌ってみた動画を投稿していこうと思っています~~!(この動画はモーキャプ)
モデル:つみだんご様
原曲ボーカル:狛茉璃奈 様
https://twitter.com/kmtn62 https://www.youtube.com/channel/UCIfJiWRwKhXCjPE51dbMqVg
作詞:幻流屋 様
https://twitter.com/genryu_ya
作編曲:G-MIYA様
https://g-miya.net/
MIX:エハラミオリ様
映像:Project BLUE様
https://twitter.com/projectblue000
【八戸弁で】magnet -ま↓ぐね↑っと↓-【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
最近疲れすぎているのか、のどの調子がいっこうに戻りません。
でも、我慢できなかったので、歌っちまいました。
今回は若干、八戸弁でも使用頻度の低めな単語も含んでいます(「てぐらっこ」とかね)。
でも、一応すべて何度かは使ったことある単語です(それ以外は日常的に使ってる)。
この歌についてはあとで津軽弁とのデュエットバージョンも上げる予定です。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【SCP紹介】 教えて! ゆかり先輩! SCP-3355-JP - 美容室、顕現。
タイトル: SCP-3355-JP - 美容室、顕現。
作者: Genryu
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/scp-3355-jp
ライセンス: CC BY-SA 3.0
近況:
ウォーキング用の靴を買ったのですが全然足に疲労が残らないので
逆にちゃんとダイエットになっているのか不安になってます
夜鷹が鳴く頃に 見て欲しいもの入れ(創作物)
mylist/66904506
(SCPシリーズ他まとめ)
youtubeアカウント
https://www.youtube.com/@user-yq7os2gt6b
ウマ娘トレーナーID / 474456856
X / @MTzLFGalKimIJAZ
【怪奇】奇妙な坂に行ってみた in 青森県
お盆休みだというのに持ち帰り仕事をしていて、さすがに飽きてきたのでふらっと行ってきました。
車が勝手に坂を上ります。
何とも奇妙な感じでした。
動画の最後の方に場所の説明を入れたんで、お近くの人はいってみてはいかが?
■他のヤツ→mylist/4138519
【八戸弁で】GO!GO!MANIAC【歌ってみたけどつらかった】
訛度:LEVEL 3
初めて聴いた時に衝撃的なテンポで驚いたけど、その直後に訛ってみたくなりました。
慣れるまでが大変だけど、慣れてくれば何とか歌えますね。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【八戸弁】俺の妹がこんなに訛ってるわけがない【実験】
訛度:LEVEL 4
普段標準語で話している人も故郷に帰ると方言、ってパターンはよく見かけると思います。
いくつか要因はありそうですが、周りの人につられるというのはありそうですよね。
うちの妹(リアル妹)もそんな感じなので、実験してみました。
今回は歌ではありません。
歌はまた近いうちに。
※お詫び
2番目と3番目の動画が逆でしたorz
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part1
どうもです、うp主のカイルといいます。よろしくお願いします!
とうとう発売しましたねスマブラWiiU!!というわけで8人乱闘を早速やってみました
実際には9人います、交代しながらやったりしております
8人同時にゲームプレイというのはなかなかないのでとても面白いですね、ちなみに全ステージ全キャラ出しております
ルールは時間制:3分、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25073132
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
グレープフルーツが硬すぎる件について
腐るといけないからって、研究室の冷凍庫に入れっぱなしにして忘れ去っていたグレープフルーツを発見しました。
それにしても硬かった。
■他のヤツ→mylist/4138519
【八戸弁で】Hacking to the Gate【歌ってみた】
訛度:LEVEL 3
久しぶりに歌ってみました。最近AT-Xで見始めたんで、ついつい歌いたくなっちまいまして。
声の調子は目をつぶってください。いつものことなので。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part4
8人乱闘は本当カオスで面白いですね、敵も味方もあったもんじゃない
撮りだめてる分はこれで終わりなので次回以降はしばらく後になるかもしれないです
ルールは時間制:3分、TAはあり、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→まだ
前→sm25078468
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【勢い余って】あいさつの魔法【歌っちまった】 from 被災地域
訛度:LEVEL 0
幸いうぷ主の家はつぶれずに済みましたが、港の方は大変な状況です。
一日も早く復興するために、自分で出来ることからやってます。
それはさておき、最近覚えちまうほど同じACのCMやってるんで、つい勢い余って、全力で歌っちまったさ。
珍しく訛らずに歌ってみました。
曲はsm13884021からお借りしました。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【歌ってみた】バラガン陛下でonly my railgun
訛度:LEVEL 0
久々の訛ってない歌です。
いつも通り、仕事明けなので声につやがありません。
あと、とりあえず宣言しとく。涙子はオレの嫁。
ほかに歌ってるものとか→mylist/4138519
【ドクターマリオ実況】この中に一人ヤブ医者がいる!part1
エアライドの合間にやったドクターマリオが割と面白かったので撮りました
接地判定がぷよぷよとかテトリスとかとは違うので慣れてないときつい…
タイトル通りこの中にヤブ医者が一人いる…?
ちなみに全員真面目にプレイしています
【本日のドクター】
1P@Dr.カイル
2P@Dr.ゆて
3P@Dr.クロノ
4P@Dr.マジキャット
【ギャラリー】
3人
マイリス→mylist/42821999
次→sm23645387
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part13
今回はToLOVEる実況じゃありません。あしからず
今回は6人で撮ってます
それとこれやる前にユニコーンep7見てきました、とてもよかったです
そういえば関係ないですが幼少期にレゴをやっておくと想像力がつくらしいですよ?
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23629406
前→sm23578266
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part9-2
前回からの続き、特筆すべき点はない…はず
しかしなぜここにこんな時間がかかってしまったのか…
【今回のメンツ】
前回と同じ
マイリス→mylist/42856820
次→sm23589486
前→sm23550619
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part9-1
今回はデーモンズコート!敵が一気に出てくるところがたくさんあったり敵もそれなりに強かったり中盤ではかなり難しめのステージ
なぜか今回見事に迷ったので二分割
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:サイさん@クラヴァット
3P:テルさん@リルティ
4P:クロノさん@セルキー
マイリス→mylist/42856820
次→sm23550713
前→sm23430834
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
みんなのウィザード/ 初音ミク・ずんだもん・ナースロボ_タイプT・†聖騎士 紅桜†
オムニヴァスのげんりゅうです。
只今この曲を制作する際にできた設定で小説を書いてます。
もうちょっとで完成するのでお待ちください。
pixivアカウント→ https://www.pixiv.net/users/111179787
歌:初音ミク
コーラス:ずんだもん・ナースロボ_タイプT・†聖騎士 紅桜†
音楽:げんりゅう
X→ https://x.com/Genryu_39
イラスト:水中の魚
X→ https://x.com/suityunosakana
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【SCP】サメ物語の評論家【tale】
皆さんこんにちは。 SCP放送部へようこそ。
================================================
このチャンネルでは有名なもの、マイナーなもの含めて様々なSCPを紹介していくチャンネルです。
睡眠時や勉強中のラジオ代わりになるような、心地の良い聞き心地を目指して配信していきます!
聞いてみたい報告書などございましたら、リクエストもお待ちしております!
使用している画像は投稿者が作成したイメージ画像になります。
================================================
"サメ物語の評論家"
by Genryu
URL: http://scp-jp.wikidot.com/samessage
Licensed under CC-BY-SA.
#tale,#SCP財団 ,#SCP,#ホラー,#怖い話,
■DOVA-SYNDROME様 → https://dova-s.jp/bgm/play4520.html
■甘茶の音楽工房様 → https://amachamusic.chagasi.com/
■OtoLogic様 → https://otologic.jp/free/se/noise01.html
■purpleplanet様 ⇒ https://www.purple-planet.com/
■Adioma様 ⇒ https://adioma.com/
■Pixabay様 ⇒ https://pixabay.com/ja/videos/
■H/MIX GALLERY様 ⇒ http://www.hmix.net/
■効果音ラボ様 ⇒ https://soundeffect-lab.info/
■On-Jin ~音人~様 ⇒ https://on-jin.com/
■PeriTune様 ⇒ https://peritune.com/
■taira-komori様 ⇒ https://taira-komori.jpn.org/
■FreeSFX様 ⇒ http://www.freesfx.co.uk
■びたちー素材館様 ⇒ http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
■ハシマミ様 ⇒ https://hashimamiweb.com/
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part3
ここからはチーム乱闘!グッチッパできめてます、別に2vs2vs2vs2とかには拘らないです
最初のグッチッパでどのような組み合わせになろうがそれでチームを決めます
ルールは時間制:3分、TAはあり、アイテムすべてありです
一画面に出ている情報量が多いので自分のキャラを時たま見失ってしまいますね…
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25084906
前→sm25073132
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part2
8人いると広すぎるステージでも若干見づらいですね…
それにしてもまだまだ知らない要素があって今作は本当に面白いです
欲を言えば作ったステージも8人でやれればよかったですね
ルールは時間制:3分、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25078468
前→sm25070893
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part25
今回はVSラモエ!真のラスボスですね
クリスタルの中での戦いということで瘴気のしがらみはないですが
思ったよりもステージは広くなく体力ゲージも表示されてないうえ火力はなかなか高い、
更に周りにいる使い魔達も非常に厄介でまともにやると結構難しいです
ちなみにミオちゃんとの思い出問答において雰囲気をぶち壊しております、サーセン
それと思い出問答がかなり長いのでさっさとラモエ戦がみたい方は#20:00付近までどうぞ
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
最終回→sm25040591
前→sm24995147
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part24-2
今回はVSメテオパラサイト!ラストステージのボスだけあって体力がとても多く、火力も結構高いボスです
初見殺し性能もあるうえ攻撃が当たりづらいのも手伝い十全に強化していても結構苦戦します
十全に強化しているとはいいがたいので当然苦戦は免れないですね
それでもモルボルに比べればはるかにましですが
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm25032656
前→sm24981720
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part24
今回はヴェレンジェ山!とうとうここまで来ました、ラストステージ!
ラストステージに相応しく十全に強化していても全滅が全然ありえなくない難易度です、ゴーストやらデスナイトの強いこと強いこと…
ボリュームたっぷりのボス戦や旅の終わりを感じさせるような最初の語りなんかは特に印象に残りますね
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm24995147
前→sm24957467
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part23
今回はレベナ・テ・ラ!ゴースト系が大量にいたりギミックが複雑なものがあったり単純に難しいというのもありできればあまり来たくないステージ筆頭です
広いうえステージが暗いので迷ったりもしますしね
ただ設定はDS版のリング・オブ・フェイトをやっているとなんというか侘びしさを感じさせるものがあったり
DS版はシステムは結構変更されてますがGC版をやっていればより楽しめる要素があったりするので是非ともやってみてほしいです
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm24981720
前→sm24946484
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part22
今回はコナル・クルハ湿原!OPでも使われていて悲壮な語りやセルキーの石版などが印象的なステージですね
難易度も終盤のステージということで難しく、なかなか手ごたえのあるステージです
それと僕が初めてクリクロを友達とやった時のステージなので、その点でも印象深いです
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm24957467
前→sm24943385
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part21
今回はデーモンズ・コート二回目!鍵探索だけに専念すれば10分くらいでクリアできるものですね
ラストまではすでに撮り終えているので今年中には全てあげる所存です
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm24946484
前→sm24917995
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
