キーワード GENRYU が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり紹介】Tale-JP【恐怖!怖すぎ屋敷!!】
お盆なので
元凶: Genryu
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/deleted:this-is-creepy-pasta
ライセンス: CC BY-SA 3.0
作成年: 2024
使用BGM【Everydeath】
この作品は株式会社アクエストのライセンス(ID:AQALCNTUSR02072507)に基づいて生成された音声データを含んでいます。
恐怖!怖すぎ屋敷!!
「うわ、ここはどこだ。」
俺は目が覚めると知らない部屋に閉じ込められていた。そして、10t程の錘がいっぱい繋がった足枷が嵌められていることに気づく。まるでソリを引くエスキモー犬のようだ(ソリが足、エスキモー犬が錘)。
「くさい!」
うんちの匂いがする……俺はここで死ぬのか?
「その通り、貴様は死ぬのだ。」
「誰だお前は!」
「デス・ヨシオ。こんにちは。」
デス・ヨシオは俺の名前が刻まれている墓の上で、これでもかと言わんばかりにタップダンスを始めた。デス・ビートを刻む足捌きで俺の心に恐怖を刻んでいく。
「やばい!スピリット・バリア!」
「甘いぞ!エンドレス・ダンス!」シャカ!!
タッタカ シャカシャカ
それが destiny ――
「うわー!」
「お前の命をいただく。凶悪な殺人鬼だから。」
「デス・ヨシオのデスは、そっちの意味だったのか!」
恐怖で足が震える。まるで湿り気のあるエスキモー犬のようだ(俺はエスキモー犬)。
「うわ死ぬ。」
「貴様はまな板の上なのだ!」
「うわー?」
その時だった。今は亡き師匠の魂が憑依し、俺はアームドフォームへ進化!
「俺は、デーモンマン(属性:闇)。」
「おだまり!エンドレス・ダンス・エボリューション!」ドゥビドゥバァ…
「デーモンなので無効!くらえー!!」
「うわー!!」
デス・ヨシオは死にました。
おめでとう!デーモンマン!
完
【SCP紹介】 教えて! ゆかり先輩! SCP-3355-JP - 美容室、顕現。
タイトル: SCP-3355-JP - 美容室、顕現。
作者: Genryu
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/scp-3355-jp
ライセンス: CC BY-SA 3.0
近況:
ウォーキング用の靴を買ったのですが全然足に疲労が残らないので
逆にちゃんとダイエットになっているのか不安になってます
夜鷹が鳴く頃に 見て欲しいもの入れ(創作物)
mylist/66904506
(SCPシリーズ他まとめ)
youtubeアカウント
https://www.youtube.com/@user-yq7os2gt6b
ウマ娘トレーナーID / 474456856
X / @MTzLFGalKimIJAZ
【怪奇】奇妙な坂に行ってみた in 青森県
お盆休みだというのに持ち帰り仕事をしていて、さすがに飽きてきたのでふらっと行ってきました。
車が勝手に坂を上ります。
何とも奇妙な感じでした。
動画の最後の方に場所の説明を入れたんで、お近くの人はいってみてはいかが?
■他のヤツ→mylist/4138519
【青森】八戸弁でモノクロのキス
訛度:LEVEL 2
黒執事のOPです。でも訛ってます。
暑さにやられて、つい魔が差しました。
疲れてる時にしか歌ってないみたいですが、そんなことはありません。
でも、とりあえずこれは疲れている時に歌っちまいましたorz
■なっまーれ→nm3375036、組曲→sm4731565、マイリスト→mylist/4138519
【八戸弁で】光の旋律【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
いい歌ですよねぇ
でも、なぜか歌っているうちに訛ってきたので、まあ、それならそれと言うことで
なんとなく民謡か演歌っぽくなってるのは気のせい・・・たぶん■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【青森】八戸弁でまっがーれ↓スペクタクル
訛度:LEVEL 2
もはや何番煎じかわかりませんが、うっかり歌ってしまいました。
sm1052294の南部弁とは微妙に違います。
南部弁の八戸訛り的な感じです。
徹夜明けなので声はかなりへたっているうえに、訛ったまま高めの声を出すのが意外に難しかったッス。
ちなみに普段はもっと訛ってますが、聞き取りづらいのと曲のイメージに合わないため、訛りはソフトめです。
■他の訛り
組曲→sm4731565、モノクロ→nm7752375、マイリスト→mylist/4138519
【柚子花】シンデレラ-歌劇-【歌ってみた】
㊗3D化!活動1周年!
これからニコニコでMMD歌ってみた動画を投稿していこうと思っています~~!(この動画はモーキャプ)
モデル:つみだんご様
原曲ボーカル:狛茉璃奈 様
https://twitter.com/kmtn62 https://www.youtube.com/channel/UCIfJiWRwKhXCjPE51dbMqVg
作詞:幻流屋 様
https://twitter.com/genryu_ya
作編曲:G-MIYA様
https://g-miya.net/
MIX:エハラミオリ様
映像:Project BLUE様
https://twitter.com/projectblue000
【八戸弁】俺の妹がこんなに訛ってるわけがない【実験】
訛度:LEVEL 4
普段標準語で話している人も故郷に帰ると方言、ってパターンはよく見かけると思います。
いくつか要因はありそうですが、周りの人につられるというのはありそうですよね。
うちの妹(リアル妹)もそんな感じなので、実験してみました。
今回は歌ではありません。
歌はまた近いうちに。
※お詫び
2番目と3番目の動画が逆でしたorz
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【八戸弁で】magnet -ま↓ぐね↑っと↓-【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
最近疲れすぎているのか、のどの調子がいっこうに戻りません。
でも、我慢できなかったので、歌っちまいました。
今回は若干、八戸弁でも使用頻度の低めな単語も含んでいます(「てぐらっこ」とかね)。
でも、一応すべて何度かは使ったことある単語です(それ以外は日常的に使ってる)。
この歌についてはあとで津軽弁とのデュエットバージョンも上げる予定です。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
グレープフルーツが硬すぎる件について
腐るといけないからって、研究室の冷凍庫に入れっぱなしにして忘れ去っていたグレープフルーツを発見しました。
それにしても硬かった。
■他のヤツ→mylist/4138519
【八戸弁で】ワールドイズマイン【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
2010/6/27 歌い直しました→nm11205892
またまた訛ってみました。
なぜか訛ってるのばっかり編集が進むので、先にアップしてしまいますが、別に訛ってばっかりいるわけじゃないんだからねっ!
(訛ってないのnm8810313)
動画とかはsm3504435からお借りしました。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part1
どうもです、うp主のカイルといいます。よろしくお願いします!
とうとう発売しましたねスマブラWiiU!!というわけで8人乱闘を早速やってみました
実際には9人います、交代しながらやったりしております
8人同時にゲームプレイというのはなかなかないのでとても面白いですね、ちなみに全ステージ全キャラ出しております
ルールは時間制:3分、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25073132
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】やりたい放題なサッカーゲームpart1【ダイナマイトサッカー】
どうもこんにちは、カイルといいます。そろそろ寒くなってきましたね
というわけで今年ワールドカップだったしその時の熱さを思い出すためになぜか家にあった謎の64サッカーのゲームをしました、まあ建前ですけど
2vs2に分かれて対戦しております、1P&2Pvs3P&4Pです
なお説明書が手元になくうp主自身も操作方法がうろ覚えなので割と手探りプレイ
1P@カイル
2P@テル君
3P@sai君
4P@クララさん
そしてあとでニコニコで検索してみたら64のこのゲームのプレイ動画がないという驚き。
そんなマイナーゲーだったんですかねこのゲーム…まあ持っている人を見たことないんですけど
次→sm24707072
マイリス→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【八戸弁で】ワールドイズマイン【歌いなおしてみた】
訛度:LEVEL 4
以前上げたやつを、気が向いたので、歌い直してみました。
歌詞がちょっぴり変わってます。
今回は歌詞(八戸弁)も付けてますんで、歌ってみたい人はどうぞ~
□ほかに歌った人
れりこさん(nm11208203)
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【八戸弁で】Hacking to the Gate【歌ってみた】
訛度:LEVEL 3
久しぶりに歌ってみました。最近AT-Xで見始めたんで、ついつい歌いたくなっちまいまして。
声の調子は目をつぶってください。いつものことなので。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part2
8人いると広すぎるステージでも若干見づらいですね…
それにしてもまだまだ知らない要素があって今作は本当に面白いです
欲を言えば作ったステージも8人でやれればよかったですね
ルールは時間制:3分、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25078468
前→sm25070893
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【八戸弁で】GO!GO!MANIAC【歌ってみたけどつらかった】
訛度:LEVEL 3
初めて聴いた時に衝撃的なテンポで驚いたけど、その直後に訛ってみたくなりました。
慣れるまでが大変だけど、慣れてくれば何とか歌えますね。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part3
ここからはチーム乱闘!グッチッパできめてます、別に2vs2vs2vs2とかには拘らないです
最初のグッチッパでどのような組み合わせになろうがそれでチームを決めます
ルールは時間制:3分、TAはあり、アイテムすべてありです
一画面に出ている情報量が多いので自分のキャラを時たま見失ってしまいますね…
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→sm25084906
前→sm25073132
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【スマブラforWiiU】やりたい放題な8人乱闘【実況プレイ】part4
8人乱闘は本当カオスで面白いですね、敵も味方もあったもんじゃない
撮りだめてる分はこれで終わりなので次回以降はしばらく後になるかもしれないです
ルールは時間制:3分、TAはあり、アイテムすべてありです
※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください
次→まだ
前→sm25078468
マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【勢い余って】あいさつの魔法【歌っちまった】 from 被災地域
訛度:LEVEL 0
幸いうぷ主の家はつぶれずに済みましたが、港の方は大変な状況です。
一日も早く復興するために、自分で出来ることからやってます。
それはさておき、最近覚えちまうほど同じACのCMやってるんで、つい勢い余って、全力で歌っちまったさ。
珍しく訛らずに歌ってみました。
曲はsm13884021からお借りしました。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
【歌ってみた】バラガン陛下でonly my railgun
訛度:LEVEL 0
久々の訛ってない歌です。
いつも通り、仕事明けなので声につやがありません。
あと、とりあえず宣言しとく。涙子はオレの嫁。
ほかに歌ってるものとか→mylist/4138519
【ドクターマリオ実況】この中に一人ヤブ医者がいる!part1
エアライドの合間にやったドクターマリオが割と面白かったので撮りました
接地判定がぷよぷよとかテトリスとかとは違うので慣れてないときつい…
タイトル通りこの中にヤブ医者が一人いる…?
ちなみに全員真面目にプレイしています
【本日のドクター】
1P@Dr.カイル
2P@Dr.ゆて
3P@Dr.クロノ
4P@Dr.マジキャット
【ギャラリー】
3人
マイリス→mylist/42821999
次→sm23645387
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part16
ToLOVEる実況はまだ続くんです、持っている方はToLOVEる片手にどうぞご視聴ください
ただし不快に感じたらすぐさまブラウザバック推奨です
そういえばマリオカート8なんですけどレートカンストさせたんですがオンラインよりかは友達とやったほうが楽しかったです、パーティゲームなんで当然なんですが
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→まだ
前→sm23733570
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part25
今回はVSラモエ!真のラスボスですね
クリスタルの中での戦いということで瘴気のしがらみはないですが
思ったよりもステージは広くなく体力ゲージも表示されてないうえ火力はなかなか高い、
更に周りにいる使い魔達も非常に厄介でまともにやると結構難しいです
ちなみにミオちゃんとの思い出問答において雰囲気をぶち壊しております、サーセン
それと思い出問答がかなり長いのでさっさとラモエ戦がみたい方は#20:00付近までどうぞ
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:クララさん@クラヴァット
3P:トキさん@セルキー
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
最終回→sm25040591
前→sm24995147
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【ドクターマリオ実況】この中に一人ヤブ医者がいる!part2
残念なことに今回ヤブ医者がもう一人発覚しました、二回目にしてタイトル詐欺ですね
皆まじめにやってるはずなんですけどねー医療ミスなら仕方ないのかな?
つーかこのゲームほんと難しいんですけど
【本日のドクター】
1P@Dr.カイル
2P@Dr.ゆて
3P@Dr.クロノ
4P@Dr.マジキャット
マイリス→mylist/42821999
次→まだ
前→sm23640474
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part16
前回が最終回ではないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ
というわけで今回はヴェオ・ル・水門二回目!
ポンプフラワーが枯れてる状態なので行けなかったところに行けたりしてボリュームアップしてますね
いつ行っても大好きなステージです
【今回のメンツ】
1P:カイル@ユーク
2P:マジキャット(器)@セルキー
3P:クララさん@クラヴァット
4P:テル君@リルティ
マイリス→mylist/42856820
次→sm24890210
前→sm24853505
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】やりたい放題なサッカーゲームpart2【ダイナマイトサッカー】
まさかの二戦目
お互いに奇抜なフォーメーションを繰り出していき相手を惑わせるのもこのサッカーの醍醐味であると思います、はい
しかしこのサッカーゲーム案外盛り上がれるもので面白いですw
ちなみに今回は新たに一人を加え五人での実況、まあプレイしているのは4人なので4人実況といってもまあ過言ではない?
前回に引き続き2vs2に分かれて対戦しております、1P&2Pvs3P&4Pです
1P@クララさん
2P@マジキャットさん
3P@sai君
4P@テル君
実況@俺
前→sm24602635
マイリス→mylist/42821999
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part5
5人くらいでやりました。増税つらいですね
あとデデデはただの観客です
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23440657
前→sm23327486
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part15
ここからテル君参戦、なんとToLOVEる無印、ダークネスともに全巻持ってきてくれましたw
黒歴史もまた…繰り返す…またもやToLOVEる実況です
不快に感じたらすぐさまブラウザバック推奨
そういえばマリオカート8買ったんですけど面白いですね、過去ステージのリメイクやBGMが素晴らしいです
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23985888
前→sm23629406
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part12
黒歴史の始まり、ただし後悔も反省もしてません
今回本当にひどいので不快に感じたらすぐさま戻るボタンを押したほうがいいです
あと持っている人はToLOVEるダークネス10巻を片手に見るといいかも
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23615956
前→sm23488260
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part7
早とちりが多くて申し訳ない
別に落ち方を競うゲームではないです、決して
如何にして相手を落とすかが重要なんです
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23458276
前→sm23440657
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
【実況】皆で仲良く仁義なきエアライド決戦part13
今回はToLOVEる実況じゃありません。あしからず
今回は6人で撮ってます
それとこれやる前にユニコーンep7見てきました、とてもよかったです
そういえば関係ないですが幼少期にレゴをやっておくと想像力がつくらしいですよ?
注意!罵詈雑言、煽りがデフォなのでそういうのが嫌な方はブラウザバック推奨です
マイリス→mylist/42821999
次→sm23629406
前→sm23578266
動画報告用のツイッター→https://twitter.com/genryu_kairu_2
