キーワード GFN が含まれる動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コード譜あり】「ブルーベリー・ナイツ」サビだけ弾き語り風【演奏動画】
hiro’による サビだけ弾き語り企画・第183弾は、若い女の子中心に人気の高まりを感じるマカロニえんぴつの曲です!
歌メロもアレンジもリズムにこだわっている印象です。特に歌でいうとヒップホップの影響を感じますね。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしています!!
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
※企画について→ ar453454
[YouTube版]
https://youtu.be/54tL-7Gfn00
【AMV】The Inner Circle【Macross Zero】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
-GfN-
music:
edIT / Straight Heat
vision:
Macross Zero / マクロスゼロ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=153144
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
キランユウマン
言葉遊びのセンスすき
本当に憧れてる
音声は公式配布のものとSE等が無い場所のものだけ使いました
キランユウを含んだThe-U.JINEさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
追記:もう見てもらってる、感謝感激雨霰
エルゴプラクシー AMV (MAD) ”Project Relic”
Title: Project Relic Author: The Inner Circle. Ph.D GfN. Original Upload: 2007-09-08. Codec: 768X432 H.264 Songs: X-Ray "Dog Grungeboarder" , "Psychotic Loops" 海外のMAD作品です。
Shopping Dance 歌ってみた【Babel】
「そこに無ければたぶん無いです」
ご無沙汰してます。Babelです。
ごちゃごちゃハッピーな曲を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm43349502
□Music:yuha 様 ( https://twitter.com/yuhainu )
□Movie : アニメーションこうぼう。 様 ( https://twitter.com/music_of_animal )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【Ver.しめる】ポケモンで寿限無言えるかな?【キランユウ様に挑戦】
編集担当「寿限無でやるのは思いつかなかったわ、せっかくだしやってよ」
というわけで久々の投稿です。しめるです。
今回はあのキランユウ様に許可を頂いて
「ポケモンで寿限無言えるかな?」(sm35679423)を僕流にアレンジしました。
元の完成度が高いので差別化には苦労しました。
許可していただいたキランユウ様、音源提供してくれたThe-U.JINE様、本当にありがとうございます!
ところでなんとなく親近感を覚えるのは気のせいでしょうか。
元ネタYoutube版→https://youtu.be/N9fmHmP2b7w
キランユウ様チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
ニコ動→user/1237877
この動画Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=O7kYNEbJ5Ns
しめるYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCZ-Gep3fGzRXjPFgr0mTDKA
しめるマイリス→mylist/62612067
しめるtwitter→Simel_Vtuber
↓編集担当のやつです
ラグタグ 歌ってみた【Babel feat.アシメ】
「姿形 似せても 有象無象の様」
ご無沙汰してます。Babelです。
久々のトラップに珍しくコラボです。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm40929669
□Music:asanuko 様 ( https://twitter.com/asanuko ) mylist/64315538
https://youtu.be/vDIrybiML_U
□Guest Vocal:アシメ ( https://twitter.com/asymemetry )
https://www.youtube.com/channel/UCC0Ndmzvl4Xig4Y8OHaDDfg
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
あれ? 歌ってみた【Babel】
「思い出すこともできないな」
ご無沙汰してます。Babelです。
どこかに置いてきた感情を想いながら歌いました。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm41740245
□Music:歩く人 様 ( https://twitter.com/capitaro ) mylist/55894031
□Animation : びねつ 様 ( https://twitter.com/bnt369 )
https://binetsu.work/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Dainty Girl/夏色花梨
また花梨先輩の曲を作りました。
music:ROBE(https://twitter.com/CC_P_22)
歌詞:https://piapro.jp/t/gfN-
インスト:https://piapro.jp/t/56yb
タコせん・ウォー
駄菓子屋では目玉焼きを挟んだやつを食べてた思い出
撮影協力 可愛い妹
VOICEVOX ずんだもん
VOICEVOX 四国めたん
前sm41828729 次
ツッタカタ―
https://twitter.com/@55djSpPYBm7xfzR
高画質版はこちらになります
こちらもよろしくです
https://youtu.be/gfN0UZcVZNo
シャンティ 歌ってみた【Babel】
「俺で良けりゃ話してくんない?」
ご無沙汰してます。Babelです。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39336579
□Music:wotaku 様 ( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358
□Illust:亞門弐形 様 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
シリーズ:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【OWL BREAKER'S】ピッカーン! 踊ってみた【オリジナル振付】
楽曲本家【Giga】様【Teddyloid】様【櫻坂46】様
・https://youtu.be/eANBF5s-ebY?si=gFN_4B-mRb3gsi1X
TVアニメ「ポケットモンスター」エンディングテーマ
編集【ぺすか】様
・mylist/74135888
・https://x.com/zuma_pesca2
【OWL BREAKER'S】
Tee(リザードン)(振付)
・https://youtube.com/@__tee__
・https://x.com/t2do_
・https://www.nicovideo.jp/user/67208862
Dジャン(ミュウツー)
・https://youtube.com/@jumperdeep2859
・https://x.com/dbboy12
・https://www.nicovideo.jp/user/121739731
Nagare(タケシ)
・https://youtube.com/@nagare777
・https://x.com/nagare7777777
・https://www.nicovideo.jp/user/124252577
ハミガキ(ピカチュウ)
・https://youtube.com/@hamigaki5454-dance
・https://x.com/hamigaki_white
・https://nico.ms/user/137392523
special thanks
あいら
https://x.com/aira_626
Tee生誕で披露した楽曲を今回ポケモンになって動画化しました!
[ドイツ連邦軍] 山岳猟兵の訓練
"山岳猟兵"は山岳地帯における戦闘のスペシャリストです。
山岳猟兵には、重い装備を背負い急勾配の岩壁を移動する為に高い技術と体力が必要です。ベルヒテスガーデンに駐留する第232山岳猟兵大隊の兵士たちが困難な地形を移動する様子は敵を驚かせることでしょう。
転載元:Youtubeドイツ連邦軍公式チャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=Gfn7jZBykfQ&list=WL9XVWUphM-0FqjpzMf2OhvebFBFvySn08
軍事関連投稿動画 mylist/39053384
【至極dis】オナニィ【Track. by WICSTONE】
滅茶苦茶久しぶりにラップを自作しました。
最低限sm44343765を聞けば大体の流れは分かりますがせっかくですから至極さんの曲や関連楽曲を全部漁るくらいに聴き込めば色々とお得です。
まあ、取りあえず聴いてみて下さい。
小ネタに関してはこちらから→https://note.com/next_to_fake/n/n210d3b003032?sub_rt=share_pw
使用させて頂いたトラック→https://youtu.be/xYC4bj2W2ak?si=T5gsvf7gfN2dT8Dn
【寿司が】Booo!【歌ってみた】
22貫目。
自分が楽しみにしてたプリンを勝手に食べた場合、末代まで祟ります。
食べ物の恨みは怖いですね。まあ俺は許可をとってから人のを食べますけど。
----やっぱ寿司のせいかしら
本家様:sm34067662
☑mix,mst:正木雅治(mylist/51313143) @MasakiAIR_DO
☑enc:Babel(mylist/58569768)
(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
聞きどころはウナちゃんに寄せた合いの手+地声のウザさ
《前作》フロイデ(sm35283702)
都市と空想 歌ってみた【Babel】
「ざらつく声で歌っていたいんだよ」
ご無沙汰してます。Babelです。
渾身の変拍子POPに心打たれて歌わせていただきました。
大切に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様 sm44289706
□Music,Illust,Movie:ヨハク 様 ( https://twitter.com/yohaku48q )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【寿司が】lielie【歌ってみた】
19貫目。
新年度初投稿です。嘘じゃないです。
----ご希望は寿司の味「嘘嘘」
本家様: sm34485718
本家セルフカバー: sm34543003
僭越ながら、どちらもリスペクトさせて頂きました。
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した(sm33456697)
《×sukip-Aさん コラボ》ラストダンス(sm34865089)
言無デイズ 歌ってみた【Babel】
「そのたった一言言えないで」
ご無沙汰してます。Babelです。
やっと歌えたこの曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm26043344
□Music:かぴたろう 様 ( https://twitter.com/capitaro ) mylist/55894031
□Illust:しむらしか 様 ( http://piapro.jp/simurasikadayo )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ダンスドドイツダンス
人力というものに挑戦してみましたが、なかなか難しいですね
「初の人力 尽力したが 出来は奇怪な 機械声」
また何か機会があれば再挑戦してみたいです
キランユウ
【ニコニコ版 #01】 sm32678531
【Youtubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
【Twitter】 https://twitter.com/kiran_yu
【追記】
たくさんの再生コメントありがとうございます。せっかく頑張って作った動画の説明文で、卑下するような内容の都々逸じゃ逆に申し訳ないな、と思ったので、稚拙ながらもう一つだけ。
「踊る言葉を 細かく切った アイから生まれた 音MAD」
ついった:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ 歌ってみた【Babel】
「叫ぶ哀しみは傘の中。」
ご無沙汰してます。Babelです。
叫ぶ哀しみを豪雨とともに。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
□Music:ツミキ 様 ( https://twitter.com/_23ki_ ) mylist/60404384
□Illust:02 様 ( https://twitter.com/akka__illust )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
エンヴィー・ネイビー・ブルー 歌ってみた【Babel】
「拝啓、僕らの哀は」
ご無沙汰してます。Babelです。
今回はシンプルに歌いました。
前々からえいぐふとさんの曲が好きだったので
歌わせていただけて光栄です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm36842668
□Music&Movie:えいぐふと 様 ( https://twitter.com/eiguhuto ) mylist/63747699
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
惑星ループ 歌ってみた【Babel】
「そこに大体、愛が在るだけ」
ご無沙汰してます。Babelです。
ここ数年僕の頭の中で廻っていた曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm29910955
□Music&Movie:ナユタン星人 様 ( https://twitter.com/NayutalieN ) mylist/50857506
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【寿司が】フロイデ【歌ってみた】
21貫目。
「感傷癖は止まないね」 *Freude(フロイデ):独語。喜び,歓喜
----どうか寿司だけは、忘れていって。
本家様:sm32292369
ソロプロジェクト mercredi ver.(sm29454588)
※セルフカバーはyoutubeへのリンクの為、ここでは割愛させていただきます。
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》シガレット(sm35172803)
11 vapor lamp 歌ってみた【Babel】
「ここで交わった 二人の距離は」
ご無沙汰してます。Babelです。
深夜高速の交通情報ラジオ、好きなんですよね。
免許取ってから車乗ってないんですけど。
深夜に車で聴きたい一曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm37873231
□Music:歩く人 様 (https://twitter.com/tri_angl_e ) mylist/57139778
□Artwork:がーこ 様 (https://twitter.com/Gaako_illust)
お友達のお手伝いしたこちらも→sm37992216 sm38198223 sm38240284
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【寿司が】シガレット【歌ってみた】
20貫目。
令和では初めまして。どうも、安室寿司恵です。…何でもないです。
新元号も、どうぞよろしく。
----逃げられないなら 泣いては踊れ 寿司が来るまで まだ
本家様:sm33399722
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》lielie(sm34887959)
PC遠隔操作事件の片山被告 自作自演疑惑浮上
PC遠隔操作事件が、思わぬ展開を見せている。「真犯人」を名乗るメールは、被告による自作自演の疑いが浮上している。
元サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=gfn0WUq3mLw
片山被告が認めました→sm23595612(自動的にジャンプします)
片山被告がやってないと主張していた当時のニュース→sm23031778
【01A】㋰責任集合体 【UTAUカバー】
最高か!?
Eminaです!
大好きな曲を大好きな子でカバーさせていただきました!
ヒーローな01Aくん、音源配布準備中です!
楽曲 ▶︎ マサラダ 様
sm43773753
https://youtu.be/c5_0NPftdlY?si=z7-4ccChwC7GFN8y
UST▶︎ ぺるも 様
sm43780248
https://youtu.be/tjPhgN6poGk?si=UBCxqnnQmhjFfanH
絵.動画▶︎ Emina
歌唱 ▶︎ 01A
七の夕景 歌ってみた【Babel】
「歓声が降る」
ご無沙汰してます。Babelです。
夏でオルタナな一曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39015922
□Music:うさぎ 様 ( https://twitter.com/__u3g1 ) user/70796917/video
□Illust:タカヒロ 様 ( https://twitter.com/haragayowainja )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ZOO 歌ってみた【Babel】
「聖者の行進だ」
ご無沙汰してます。Babelです。
綺麗な世界に思いを馳せながら
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm42793080
□Music:煮ル果実 様 ( https://twitter.com/vinegar_vinegar ) mylist/61000987
□Movie : 湯久田風 様 ( https://twitter.com/fukago17 )
https://www.ryomanakamura.com/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
街灯がさびたまま 歌ってみた【Babel】
「あの街灯の熱は冷めないままで」
ご無沙汰してます。Babelです。
ずっと歌いたかった曲です。
思い入れも人一倍強い曲で、
大事に歌わせていただきました。
こちらの動画(sm39741777)より
シングルカットです。
よろしくお願いします。
□本家様:sm34623709
□Music:shiromoon 様 ( https://twitter.com/jagab_7 ) mylist/65345425
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ミライ 歌ってみた【Babel】
「僕らが笑える場所」
ご無沙汰してます。Babelです。
新年一発目の投稿になります。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39790647
□Music:有機酸 様 ( https://twitter.com/yuki_jouet ) series/132376
□Illust:東洋医学 様 ( https://twitter.com/sentoiro )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
