キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GG2:TS20のカイが久しぶりに録画対戦 その4
おわかりいただけただろうか……
同じメンツであと数試合録画してあるけど、最近忙しいのでUPしようか終わりにしようか考え中。
(Xboxであそんでる余裕はあるくせに)
その3→sm10422649
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが久しぶりに録画対戦 その3
最近、野良のお部屋に入って、特に何も言ってないのに、既にカイ選んでた人が、わざわざキャラ変えて、カイ譲ってくれるってことが多くなったきがします。
気持ちはとてもうれしいですが、そんな気使わないでくれていいんですよ!?(@皿@*)
その2→sm10422462
その4→sm10423171
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが久しぶりに録画対戦 その2
メインじゃない勢を相手にノリノリなアホTS20!
相棒が優秀なのにかこつけて調子のった有様がコレデス!
その1→sm10422306
その3→sm10422649
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが久しぶりに録画対戦 その1
2ヶ月ぶりくらいの動画UP!
決着まで編集して一気にUPしてみようってことで、やってみたら、えらく時間かかってしまいました(´・ω・`)
その2→sm10422462
mylist/8294346
縮地タイラン★GG2
まず暗転させます。
近づきます。
タイラン撃ちます。
ね?簡単でしょ?
※補足ちゃん
暗転中敵は動けません。ついでにタイランもガードできません。タイランは2段目が2ヒットします。
2wayでヴァレが強くなるとか思ってたらこのざまです。酷過ぎます。
使用上の注意ですけど、フレンドいなくなるのでほどほどにね。特にオーデなんたらさんとか
色々調べてたら他にもいろいろ酷いのが出てきたのですが取りあえず一番ひどかったこれを。
やり方の説明が面倒なので、誰かがブログにでも書くのを待ってください。
マイリスト mylist/16275104
{GG2}二次世紀末大会カレー三杯目@二部予戦{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
またトリオラかよ!
世紀末第二部予選、今度はカイでいきます!
前回の雪辱を晴らすことが出来るのか!
カレー好き、メインキャラで世紀末!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
GG2 初心者タグ出身者がマスオン 2
2戦目になります
ふぃあめ「めくりはね、なんか見える」
「なんか」で大事な択削るんじゃねぇよ・・・
うp物(´・ω・)つmylist/16030258
ブログ(´・ω・)つhttp://blog.livedoor.jp/ron0802/
GG2 初心者タグ出身者がマスオン
久しぶりの投稿となります、RON0802です
弟xxFiamexxとのマス戦をうpします
2分割なので両方見れて見やすいのではないでしょうか^^
RレイブンvsFソルの2本です
録画環境ができたのでちょくちょくうpしていきたいと思います
2戦目(´・ω・)つsm10409448
うp物(´・ω・)つmylist/16030258
ブログ(´・ω・)つhttp://blog.livedoor.jp/ron0802/
{GG2}二次世紀末大会カレー二杯目@一部最終戦{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(霧)
世紀末二戦目!
まあ、タイトルで前回の勝敗のネタバレしちゃまずいとか思って最終戦とかかっこつけた書き方してますが
早い話、決勝戦してる間負けた人は暇だから世紀末こっちでもやろうぜ!ってことです。
負け犬どもの晩餐が、今、始まる……!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}二次世紀末大会カレー一杯目@一部予選{ギルティギア2}
[ver1.46]HKF(夜)
yoko45さん主催の世紀末大会にまたまた参加させていただきました!
みんな!gg2friendsに入ろうぜ!
今回はヴァレで世紀末!
前回の覇者として恥ずかしい戦いは出来ない……
ガトースキンでガン攻めや!
結果は……見てのお楽しみ。
ちなみに曲は弟の「eckari」がリクエストした曲です!サンホラです!
弟もgg2やってて初級者くらいだからみんな!遊んであげてね!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
ど変態がMGO vol.8
間があいてしまったので無理やりあげます。
1本目 RES GG 2本目 TDM FF(相手サブ)
画質下がるかもしれませんがご了承ください。あと私の偽物が出回っていますのでお気を付けをb
今回はあえて解説なしで
{GG2}カレー好きのソル祭り!その3{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
ソル祭り最終戦!
ソルってマス戦テキトーでも案外何とかなるもんですね!
ヴォルカの強さは異常!
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm10029902
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きのソル祭り!その2{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
ソルといえばトリオラ!トリオラといえばソル!
脳筋四人によるソル祭り!第二戦目!
それはともかく音楽が酷いw完全ランダムはやばいw
ああもう面倒くせぇ!ヴォルカニックヴァイパァアアアァァァッァ!!
私より遥かに参考になるダンチ視点:sm10027493
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きのソル祭り!その1{ギルティギア2}
[ver1.46]ヨモツ(夜)
ソルを殆ど使ったことのない俺が!ソル祭り!
メンバーはダンチ、やきそばさん、こじろうぽん、私です。
いきなりのお誘いで録画準備を3分で済ませたので、プレイリスト作る暇がなく、音楽超テキトー!
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm10026543
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その18withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(昼)
たまにはサブのヴァレ使っちゃうよ!
対面の黒カイの恐怖……!さすがカザさんや……ブログのタイトル変えたほうがいいんじゃないですか?w
この試合は私のヴァレにとって大きな転機となりました。もうこれからはブラウニー使います。粘着されたらどうしようもありませんw
4wayカシウス、ブラグニー……私のヴァレはもう立派なラグヴァレとなります!
私よりも遥かに為になる……?ダンチ視点:sm9867924
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その17withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュ2(夕)
二戦目!今度はダンチもカイ!カイカイで勝負や!
これは……酷い脳筋対決……!そういえば、やっぺさんにレースゲームの曲を所望されてましたが、この曲はまさにレースゲーム(笑)
一応レースゲームですよ!w
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm9857253
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その16withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(雨)
久々のダンチとの録画対戦!ちなみに、我々と録画対戦したい方は私、「over the rave」までメッセージくださいな。
多分メッセージもらってから一週間以内に対戦できると……思うw
相対するはやっぺさん&カザさん!
そしてマップはトリオラ!
待ちゲーにならなければいいが……
ちなみに、曲は再生リスト間違えたせいでテキトーになってますw途中で気付いて直しますがw
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm9855080
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
-GG2対戦動画- イソvsカレ イリュ(夕) Round3
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼イズナ(主)&ソルvsカイ&レイヴン▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10211609 Round2=sm10211641【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- イソvsカレ イリュ(夕) Round2
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼イズナ(主)&ソルvsカイ&レイヴン▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10211609 Round3=sm10211666【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- イソvsカレ イリュ(夕) Round1
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼イズナ(主)&ソルvsカイ&レイヴン▼同じメンバーで3戦した中の1戦です。足を引っ張りまくっていて、全て主側チームが負けました(´・ω・`)▼これで今回のUPは終わります。また気が向いた時にでも。次はもう少しまともな動きが出来ると良いな…。▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round2=sm10211641【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
【GG2】第2回ポイントマッチ大会二部決勝【世紀末】
[ver.1.46] 黄泉平坂(朝)
音声ぶっ壊れてるのでゲーム音なしの別BGMで(ry はいはいテンプレテンプレ。
予選とステージ一緒だよー! 正直ラストのインパクトが凄くて試合内容あんまり覚えてませんが、また時間のある時につらつら投コメ付けていきたいと思います。
一部予選→sm10031612
一部決勝→sm10082456
二部予選→sm10186539
GG2F→http://gg2friends.blog109.fc2.com/
-GG2対戦動画- ソルvsカイ 黄泉(霧) Round4
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs緑カイ▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10192836 Round2=sm10193257 Round3=sm10193733【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- ソルvsカイ 黄泉(霧) Round3
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs緑カイ▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10192836 Round2=sm10193257 Round4=sm10193792【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- ソルvsカイ 黄泉(霧) Round2
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs緑カイ▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10192836 Roudn3=sm10193733【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- ソルvsカイ 黄泉(霧) Round1
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs緑カイ▼TSが1差の方です。マス戦もRTSも終始押されてます。▼こうして改めて見てみると、動きの酷さが目に付きますね。相手に甘え、ソルの性能に甘え。▼この対戦は霧、次UPする対戦は夜…エンコ殺しが続きます。▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round2=sm10193257 【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
【GG2】第2回ポイントマッチ大会二部予選【世紀末】
[ver.1.46] 黄泉平坂(昼)
少し間が空いてしまいました。
前回同様、音声ぶっ壊れてるのでゲーム音なしの別BGMです。今回はフレンドからリクエスト貰った曲が入ってます。あとはうp主の趣味w
第二部はヴァレに変わってソルで出場です。
スマッシュが・・・・当たらない!!
合言葉は『汚い!さすがソル汚い!!』
一部予選→sm10031612
一部決勝→sm10082456
二部決勝→sm10202436
GG2F→http://gg2friends.blog109.fc2.com/
-GG2対戦動画- ソルvsイズナ イリュ2(朝) Round3
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs白イズナ(外人さん)▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10184756 Round2=sm10185450【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- ソルvsイズナ イリュ2(朝) Round2
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs白イズナ(外人さん)▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round1=sm10184756 Round3=sm10186431【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-GG2対戦動画- ソルvsイズナ イリュ2(朝) Round1
【490kbps:64kbps】【mylist/9644581】▼赤ソル(主)vs白イズナ(外人さん)▼かなりの戦績の外人さんです。マス戦以外はラグも少なめ。▼4戦中の1戦です。2ラウンド区切りにしようとすると、少しビトレが落ちてしまうので1ラウンド毎にしました。▼UPする動画に出る方には確認メッセージを送ってます。もし忘れていた場合は教えて下さればすぐ非公開にします。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼Round2=sm10185450 【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2】【ブログ:http://ryuerigg2.exblog.jp/】
{GG2}カレー好きの1onVSやっぺさん3{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(夕)
脳筋♪脳筋♪楽しいな♪
やっぺさんとの1onは今回はこれで最後です。ありがとうやっぺさん!
ガニメデの夕方は景色が美しい……
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの1onVSやっぺさん2{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(朝)
やっぺさんが解説コメ入れてくださってる……俺もがんばらないと。
1onだと思いっきり脳筋するカレー好き。ドラインソルにも突っ込むZE!
聖騎士団奥義!かっこいいポーズ!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの1onVSやっぺさん{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ(朝)
初!1onでの録画対戦!お相手は同じくらいの実力(だと思う)やっぺさん!
曲は彼がリクエストしてくれたレース曲です。
思いっきり脳筋しちゃうよ!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
