キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その31 -2on2-
[Ver.1.46] マップ:ガニメデ(昼)
ソル(うp主)&ヴァレ(over the rave) VS カイ(kaza91さん)&ソル(yappeさん)
今回はこれで最後です
それにしても、もう31回目ですかw
これも録画対戦に参加してくれる対戦者様や僕の動画を見てくれる視聴者様のおかげかもしれませんね
これからもよろしくですm(_ _)m
………上手くなってる様子はないのですがw
れいぶ視点>sm10223931 よくやった!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その30 -2on2-
[Ver.1.46] マップ:イリュリア2(夕)
カイ(うp主)&カイ(over the rave) VS イズナ(kaza91さん)&ソル(yappeさん)
同じメンバーで2戦目となります
一回、カイカイでやってみたかった
その結果が脳筋プレイだよwww
【4/11】カイの肘封印の件なのですが、やっぱり僕には荷が重いことだったのかもしれません…
肘封印を解除します。みなさんにはご迷惑をかけたかもしれません。
お詫びいたしますm(_ _)m
れいぶ視点>sm10223842 うpGJ!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その29 -2on2-
[Ver.1.46] マップ:トリオラ(雨)
ヴァレ(うp主)&カイ(over the rave) VS ドクター(kaza91さん)&ソル(yappeさん)
お久しぶりです
仕事が忙しかったもので、なかなか録画対戦をする機会がありませんでしたw
今回はちゃんと投稿者コメントを書いていきます
【4/11】カイの肘封印の件なのですが、やっぱり僕には荷が重いことだったのかもしれません…
肘封印を解除します。みなさんにはご迷惑をかけたかもしれません。
お詫びいたしますm(_ _)m
れいぶ視点>sm10223762 よく頑張った!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
【GG2】バイターの癖に生意気だ。 in 2on2【オラオラ】
かつてここまでバイターが死んだ試合があっただろうか
マイリスト mylist/16275104
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その3@予選3{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ2(霧)
三回戦!ここで来たのは私の得意マップ(のはず)のベルカ!
ただし、ヴァレでこのマップは初体験!さて、どうなるか……
前:sm9830373
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【GG2】シンの癖に生意気だ。 in 2on2【ベルカ】
サムネがちょっとカッコイイ。
マイリスト mylist/16275104
【GG2】ソルの癖に生意気だ。 in 2on2【HKF】
BGM変えてるとたまに敵マスターの横で堂々とオルガン開いてるから困る
マイリスト mylist/16275104
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その2@予選2{ギルティギア2}
[ver1.46]HNF(夜)
ヴァレンタイン大会二回戦です。
まさかの糞MAP。泣きそう。
まあ、それは相手にとっても同じですがw
脳筋ヴァレ!行きます!
次:sm9841846
前:sm9827036
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その1@予選1{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(朝)
2/14日、GG2Friendsでのyoko45さん主催、ヴァレンタイン大会に出場してきました。
全くヴァレを使えない状態から、10日練習してとりあえず、サブのドクターくらいの強さになりました。
ヴァレンタインおもしれぇ……w
一曲目は私のお気に入り曲。ちなみに、ヴァレンタイン大会でのBGMは全て私の趣味のマニアックな曲です。
半分以上曲名が解った方、お友達になってください!
次:sm9830373
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
GG2 1on1 Round4 何だよ、俺じゃ不服か?
前Roundは思ったより前線をあげることができませんでした…
でもサーヴァントも揃ったし、レベルもまずまず。このRoundからガンガンいくぜぇ!
GG2 1on1 Round3 わりぃ、そろそろ本気ださねぇとな
前Roundでソル+ホイール+クイーンの進軍により、シンもシンのサーヴァントも大打撃をうける
レベルがそこまで上がってないので辛いところもありますが、そろそろ前線をあげていかないと間に合わないので進軍していきます
Round4⇒sm9808652
【忍法】ギルティギア2 1on1【砂隠れの術】
最後にコブンさんとの一戦です。
1on1は増えたり減ったりなので、個人的には増えたり減ったりしてほしいです。
【修正版】ギルティギア2 1on1【ロロ】
ちょいと前のが音割れしてたんで修正版あげておきます。
前の奴は残すのもあれなんで削除しておきました。
【ネバラン2】2月20日ブレイブルーランダム2on大会【その1】
座間ネバーランド2で行われたブレイブルーランダム2on大会です。
今回も沢山の方々、そして神奈川のG3上位者も多数来店してくださいました!
この動画はベスト8第一試合です。
今回ゴッドフィンガーこと毛蟹がまさかの欠場で幕を開けたネバラン大会。
ネバラン大会おなじみのご存知GG2のチャンプこと鬼いの登場です、有名なツバキ使いが次々キャラ変えをしていく中彼だけは気合?キャラ愛?でキャラ差をカバーしてきました。
だがしかし・・・今回の対戦相手は彼がもっとも対戦したくないキャラの一人ラグナ!しかも神奈川G3で現在ラグナトップに君臨するレキとの注目のカードです。
鬼い(ツバキ)・ポリ(ハクメン) VS ろにった(ジン)・レキ(ラグナ)
次sm9806347 BBうpリストmylist/17307106
GG2 1on1 Round2 やべぇ……ヒートアップしねぇと
前Roundに動き方が悪くて、ラウンド終了時にまともに中立化できなくて劣勢のまま…
このラウンドから解除したサーヴァントを前線に投入していきます。
Round3⇒sm9808595
【不公平】ギルティギア2 1on1【MAP】
今回はギルティブラッドさんが入ってきたので合戦しました。
開幕一体持ちを強要される2P側に絶望した!
次/
GG2 1on1 Round1 知れ、黒の迅雷を
アスペクト比も大丈夫なはず!
普段1onやらない僕がテンションあがって1onしてみた。いろいろなGG2ブログ見て回ったせいだろうな
解説いれていこうかと思ったけど面倒になって途中で断念w
Round2⇒sm9803726
※解説って需要あるかな?
【ガー不】ギルティギア2 1on1【地獄】
今回はシーナイツさんとの一戦です。
動画二つに分けてます。
次/sm9798347
【GG2】汚いさすがヴァレ汚い in 2on2【ベルカ】
高まりすぎた結果がこれだよ
マイリスト mylist/16275104
【GG2】汚いさすがヴァレ汚い in 2on2【イリュ】
ヴァレ+Dr=マスターを狩りに行く
どっちが狩りに行くかって?わかってるくせにHAHAHA
mylist/16275104
【GG2】汚いさすがヴァレ汚い in 2on2【イリュリアッー!】
だがしかしだがしかしッ!・・・ラグを持ったブラウニーなど薄気味悪いわッ!!
マイリスト mylist/16275104
【GG2】汚いさすがヴァレ汚い in 2on2【トリオラ】
だがブラグニー、てめーはダメだ
マイリスト mylist/16275104
{GG2}カレー好きの世紀末その4@二部決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ(霧)
決勝戦で私の糞箱がフリーズしてしまい、仕切りなおし(/-\*)ウゥ…
マジかよ糞箱売ってくる!んで糞箱エリート買って来る!
第二部決勝戦!始まるよ!
花束の雨が降る……このベルカの谷で
前:sm9633409
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
GG2:TS20のカイが緑のカイにリベンジしたい その5
画面を少し明るくしたほうが、ORGANはハッキリ見えて気持ちいいですが…
そうでない部分が天候朝、昼、霧だとまぶしいことになるというデメリットもありますね。
動画をエンコードして、UPする直前になり、まさかのBGM変更……!! 現在のBGMにするために、編集、エンコード等もろもろ全部やり直し!
結果UPが遅くなってしまいましたが……最終ラウンドを飾るにふさわしい良BGMにできたと思います!
やっぱり、5R試合の動画は根気がいる……しかし、いい勝負になりやすいということもあるので、あきらめずにUPしつづけたいですね。
その4→sm9654040
mylist/8294346
【MAPが】ギルティギア2 1on1【最悪や!】
カイ4連戦目ですね。
今回はヒロポンショックさん(イズナ)との対戦です。
GG2チャンプは相手の弱点を見逃さない、汚いのではない、クソヤロウなのです
この動画のネタバレみたいになっちゃうのですが見る点ですね。
・開幕の動きの差
・鯖処理の速さ
・鯖の出し方
大体↑の差が1R終わる一分前には見えてきます。(動画ないに限らず)
RTS面とアクション面を平行してやられるとこれぐらい差がでます。
GG2:TS20のカイが緑のカイにリベンジしたい その4
某チャンプが3試合あげてる間にTS20は動画1ラウンド分あげるのが精一杯です(@皿@;)
編集の手間取りとか、画質うんたらかんたらとか抜いても体たらくっぷりが伺えます。
その3→sm9626787
その5→sm9693300
mylist/8294346
【ハンバーガー】ギルティギア2 1on1【7個分の差】
前回の続きですね。
前回/sm9653198 mylist/8217219
【地元が】ギルティギア2 1on1【苦手な王】
地元MAPが苦手な王様の3連戦目
基本的に嫌いなMAPはないですが、、、
カイが一番やりづらいのはイリュ2ではないでしょうか。
続き/sm9653483 mylist/8217219
